Limbus company(プロムン総合) part224

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:27:56

    最大の防御はやはり攻撃だろ…
    はぁ、防力団って知ってるか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:30:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:32:22

    初心者向けQ&A

    🔰初心者向けQ &A親切なウェルチアース

    初心者向けQ&A

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください

    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います

    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します

    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます


    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?

    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます

    モジュールは経験値採光、紐採光及び鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります


    Q.鏡ダンジョンが難しい

    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイント。初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメ

    また鏡ダンジョン2では進んだ階層に応じて星明かりが貰え…
    telegra.ph

    >>190へ。次スレを建てる事。

    スレの流れが早い時は>>180

    スレ建て手順親切なウェルチアース

    【新入管理人がスレ立てを行う前に精読すべき懇切丁寧な案内冊子】


    ・スレ画はちゃんと一回画像を開いてから保存することをお勧めいたします。

     直接ダウンロードしてしまった場合の画質は誰にも保証できませんよ!


    ・前スレと次スレにそれぞれに誘導の為にリンクを貼ります。

     ただ、1つだけご注意ください。この際リンクはその他ゲーム・ソシャゲかTopに戻ってからコピーしてください。

     レス番などの余計な文字によってリンクが綺麗に貼られませんから。


    ・そして……肝に銘じてください。新しいスレは原則前スレの情報をコピーし、 10レスまでは埋めるように。

     途中で落ちてしまっては、いかなる支援も行うことができません。

     その後は前スレは200まで埋め立ててください。


    ・[投稿する]を押す前に、カテゴリーを間違えていないか立てる前に今一度確認をお願いします。

    (間違えることなどないと思われますが、万が一の場合はお問い合わせから変更依頼を出すことも可能です
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:33:57

    ツヴァイグレゴール&ファウスト性能


  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:34:22

    俺は技術解放連合のマリルだ
    このスレを保守する
    食べ放題と聞いていたが何なんだこれは
    食ったそばから増えてくぞ
    Eat it

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:35:31

    た、ほ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:39:38

    最上級のリオ制服はどの攻撃まで防ぐことができるのか気になって夜しか眠れないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:39:48

    図書館は途中からどれだけリソース切らさないかが攻略の鍵であるよ
    光回復とページ抽出はデッキの半分は欲しい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:40:08

    【使用時】次の幕 全ての味方が忍耐2を獲得
    斬撃 3~4
    防御 2~4
    回避 1~8

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:41:15

    >>5

    地味~にドンべクが足ぶっ刺さってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:41:55

    久しぶりにノーマル鏡に潜ったらEGO打ってるだけで5層ボス2ターン討伐出来るなんて…
    あー…セルマ…俺涙が出そうだよ

  • 12723/08/13(日) 01:45:56

    >>7

    リ「オ」協会ってどこだよ!?よしもう寝よう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:50:05

    敵単体に対してダメージを出す、の一点で
    イサンの次元裂きは狐雨より優れているのではないか?と思った鏡2ハード
    クソデカ追加ダメージ見るのが楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:09:52

    貼るタイミングを逃しまくってるコラ供養させて
    埋めディングする予定だったんだが気がついたら埋まってるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:34:12

    >>5

    ロールケーキをぶち込みますよっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:40:42

    >>13

    計3段の多段ヒットなのにダメージ減衰ないの偉すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:59:19

    前スレで人形の攻略法を訊ねた者です、先程皆様のレスを参考に励んだら倒せました!
    人形に限らず今まで何度かアドバイスを頂いていたのですが毎度本当に有難うございます!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:49:29

    同期4烏瞰刀でクイックと束縛つけられるの便利だからセンクドンキみたいに速度参照する人格来てほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:55:36

    花ドンベクが強い強いと聞いてた俺は今狐雨ドンベクにめちゃくちゃにされている
    馬鹿な、星3軍団が為すすべなく撤退だと…?負けイベとかではなく…?
    真面目な話攻略情報探しても出てこないので先輩管理人様アドバイスください……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:56:52

    >>19

    まずは手持ちとレベルを晒してどうやったら負けたか教えてくれないとアドバイスしようがない

    あとEGO使ってないなら使え マッチ負けてもいいと思うな全部に勝て

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:00:14

    >>20

    ここの星3人格ズ+Lファウストで出陣した

    EGO溜まる前に狐雨にめちゃくちゃにされてしまう。まだ始めたばっかで戦闘マッチも勝率頼み(時々すごい不利なやつは守護ダイスに変える程度の知識しかない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:14:33

    それだけいるならある程度ゴリ押しでも行けると思うんだが……とりあえずマッチで勝ったり「近寄らせるな」で回避の上から殴ったりしてパニック状態にするんだ。そしてパニック状態になったら一気に畳み掛けろ。次のターンにドンベクにバフかかるから仕留めきれなかったらツヴァイおじさんで耐えろ
    「触るな…!」の防御スキルを使ってきたらそのスロットはスルーで。特殊バフかかってダメージの半分返してくるから
    広域スキルはEGOで必ず防いでね。でないと味方の精神力が壊滅的なことになるから

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:16:02

    狐雨ってスキルない筈だけど6T目の大技で負けるってことでいいのか?
    とりあえず以下は俺が挙げられる考えてほしいこと

    ・防御と反撃は基本的に使うな そいつ攻撃当てるとデバフ付与してくるから最悪でも回避を使わないとダメ
    ・大前提としてマッチ負けないようにスキルを選んでくれジリ貧になる EGO資源は貯まらない筈はないってかHE使おうとしなくてもZAYINで構わん マッチ対策と割り切れ
    ・マジで資源が貯まらないなら使う資源でパーティ構築考えた方がいい
    ・マッチ勝てと同じことだけど弱いスキル1消化する時は一方通行を選ぶとかの工夫をして負けないように 最初に弱い方を接続→勝てる他のやつを接続する感じで
    ・無駄に星3優先するより相性を見た方がいい 貫通耐性あるのに貫通専門が多いしタンク2人もいらん
    ・途中で出てくるお供的な花を潰せ
    ・上やっても勝てないならLV35まで上げてレベルの暴力を信じろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:16:59

    >>5

    >>15

    某先生がリンバスやってるスレでロールケーキコラやってたからな

    ちょうど素材が追加された

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:17:35

    わかりやすく高レアしか育てないタイプか……
    その中だと囚人ウーティスとセブン良秀とかかなり強いからセブンウーとりょミパ良秀いないんだったら育てとくと良いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:17:54

    あと無理してフルメンバーで行く必要はないからね。ツヴァイおじさん先頭にしてムルソーは抜いていいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:18:58

    星3で固めた結果罪悪属性配分めちゃくちゃでEGOぜんぜん撃てないとかよくあるよくある

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:19:35

    広域撃たれる前に他人の鎖デバフ入れるって作戦もあるけどそれよりはムルソー抜いてトパマソ撃ったりする方が俺はいいと思うなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:20:45

    折角ツヴァおじいるんだからまやかし資源稼げるメンバーをって思ったけど最近始めた人はまやかし提灯交換してない層もそれなりにいるか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:21:28

    現環境だったらタンク選ぶならKンルか盾おじの二択かなって

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:23:34

    リンバスって資源配分とか属性考えないで000で固めるよりE.G.O打てるようにしつつマッチ強めの00や0も入れた方が勝てる可能性上がるからねえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:26:51

    めっちゃ攻略情報来た…2週間前に始めたばっかだから育成資源ほんとないんだよね。表に出てるこれらのキャラ以外はレベルくらいしか上げてない。黒雲ホンルくらい。まやかしも提灯も持ってなんかないぜ

    狐雨って大技あるの?その前になんか二人死んでやばそうだなって撤退しちゃったからな……というか貫通耐性あることも初めて知った。開始前に情報出てこないからな……
    推しを使いたいから強そうな推しを詰め込むとこうなっちゃうんだよな。ドンキホンルイサン。活躍させたい推しを中心に置いてEGO使えるようにPT考える方針でもいけそう?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:27:33

    あとすごい残酷な事言うね
    集中戦闘の勝率オートは結構ポンコツなんだ

    手動でマッチ組んだ方が強い

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:30:20

    相手のパッシブ情報よく読もう(こっちのスキル情報とかも)
    幻想体式マッチは手動で組もう(勝率モード=確定勝ちではないので)
    まずはこの辺だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:30:49

    一発殴れば死にそうな相手に全員でタゲ取りに行くのやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:35:27

    狐雨のやばそうな雑魚放置して一人を殴りにいく勝率オートくんを見て薄らと抱いた不安は間違ってなかったんだな。
    自分は攻略サイトに編成も攻略も頼ってるタイプの人間だから検索しても狐雨攻略が出てこなくて困ってたんだよな……おすすめ編成とかに甘やかされてるから……

    ・貫通もちは少なく
    ・初期EGOでもいいからEGOを早く使えるようにPT組む
    ・マッチングはとにかく勝てるように(負ける場合は触らないか回避ぶつける?)
    ・大技には絶対勝つ

    こんな感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:36:33

    勝率オートの組み方、ホントに勝率しか見てないからか相手の弱いスキルにこっちのスキル3当ててたりするのよね…
    そのスキルならこっちのヤベースキルに勝てるじゃん!ってマッチ組んでる事ある

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:38:18

    狐雨ドンベクは物理耐性全部等倍以上じゃね?
    罪悪耐性は結構キツめのあるけど
    貫通でも問題ない筈

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:45:32

    多分勘違いだろうけど狐雨は貫通はとうばいだね、弱点は打撃
    このゲームのボスはギミック戦であることが多いからちゃんとパッシブやら付与情報やら読まないと勝てない
    情報量クソ多いけど頑張れ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:46:26

    >>35

    一発殴れば死にそうな相手なら全員で袋叩きにすれば確実に勝てるな!

    勝率くんさあ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:48:48

    画面をタップしたりスライドするだけの操作"は"簡単なソシャゲだから…嘘は言ってない
    情報と考えるべきことは多すぎるがプレイヤーの脳みそは外部ツールなのでゲーム自体はシンプルな作りです
    欺瞞!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:50:57

    下手に守備系の使うよりEGO打った方がアド取れると思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:53:10

    ドンベクは特に情報量で圧殺してくるタイプのボス

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:01:11

    狐雨って書かれてるから狐雨ってないよなって答えてるのに齟齬が発生してない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:03:32

    わかった スレ住民でロボトミーエゴのドンベクと梅ドンベクがごっちゃになってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:06:29

    あ、4-47鑑賞室で戦うドンベクです!ロボトミーエゴ狐雨の!!
    不利なら守備った方が良いってどっかで見かけて脳死でやってたけどそれじゃダメな時もあるんですね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:10:11

    スキル説明を読むんだ
    マッチ勝利時に何らかをやらかしてくる場合は殴られたらアウトだと思った方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:14:00

    そもそもドンベクは沈潜のせいで守ったほうが不利になるから多少無理してでも攻める方が良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:14:08

    ボスとか幻想体相手はパッシブとスキル説明読まないと勝ち目ない場合があるからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:14:42

    >>46

    敵の持つスキルによってはデバフや厄介な付与効果を付与してくるものがある

    特に"的中時"スキルは文字通り攻撃が当たったときに付与してくる、つまり守備で受けると確実に付与される

    なので基本はマッチで勝つ、どうしても守備で受けるなら効果をよく読んで付与されても問題ないラインを見極める必要がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:18:13

    基本的に反撃と防御はタンクじゃない限りやり損くらいな感覚

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:20:18

    狐雨ヒースとかいう誰を元にしたのか不明な人格

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:20:42

    3章クローマー以降はボス戦は基本ギミックだと思って説明を丁寧に読むほうがいいね

    しかしドンベクに苦戦する管理人多いな
    ダンジョンで資源稼げるおかげで4章ボスは本体よりスペック問題の方がでかいからな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:21:47

    舎音くんが泣いてるんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:21:48

    そうか今だとクローマーもEGOゴリ押し効くのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:21:57

    ダンジョンボスの方はEGOでゴリ押せば割となんとかなるからね
    資源カツカツスタートの牛君とドンベクが大変っていう管理人はわりと多い

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:22:42

    牛君はゴリ押ししたけど今だとタンクおじとタンクンルに受けてもらう感じなんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:24:13

    ダンジョンは資源100%持ち越し可能になったせいでもう後半はリンバス暴力団状態よ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:24:21

    狐雨も梅も非常に有利になるようマッチ組んでたらいつの間にか終わっていた記憶しかない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:27:42

    戦闘開始時 一番右の開始ボタンを押した瞬間発動する、回避手段無し
    使用時 マッチor一方攻撃のした瞬間に発動、回避手段は使わせる前に混乱させる事
    マッチ勝利・敗北時 マッチ処理後の攻撃段階で発動、回避手段はそもそもマッチしない事だが大体EGOで潰すか回避防御とかでもいい
    (表面・裏面)的中時 攻撃が当たった時に発動、回避手段は回避かマッチで勝って潰す事
    回避成功時 回避する度に発動、回避方法はそのままその数値以上で殴る事、くれぐれも複数コインで殴るな、EGOとかでマッチを取れば(厳密にはマッチではない)そのスキルで潰しに行ける

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:29:46

    回避成功発動キャラにはGウーさんが大抵刺さる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:32:06

    >>54

    君はMiliの神曲聞きながらしんみりと戦わせ、最後の演出で涙を流させる仕事があるだろう?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:33:42

    狐雨ドンベクリベンジに挑んでるけど二戦目にして全員不利マッチになって詰みです状態なんだけどこっから入れる保険ありますか?マッチさせる先が!ない!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:34:26

    精神力の仕様変更のおかげでG社ウーティスだいぶ強キャラになったとこある
    ツヴァイグレが来る前はG社コンビよく鏡HARDで出してたよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:34:34

    >>63

    どうしてそうなったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:34:52

    >>63

    スクショ見せてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:39:16

    >>65>>66

    リベンジというか本当に今のPTだと無理なのか試しにやってみたって感じなんだけど2ターン目にしてほぼ全キャラの全マッチが不利以下になっちゃってどうしようもなくなってる。これって相手のマイナスコインが悪さしてるのか?

    (都合上自動勝率マッチにしてるけど手動にしても全部不利以下が出てマッチ先が選べない状態)

    これレベル35にして出直せってことなのかなやっぱり…30でも問題ないって前にスレで見た気がしたんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:40:27

    不利だからといって即死するのは大技くらいだ
    マッチを分散させて突っ込め

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:41:28

    (やっぱりムルソー外しておじ1枠にした方がいいと思うんだよな)

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:42:01

    精神ゴリッゴリに低いから不利になってるだけ
    手動マッチで良い感じのところ見つけつつ精神上げてこう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:42:28

    Nムルソーマッチ弱いからなぁ
    タンクとしては一級品なんだが

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:46:09

    負け確マッチは防御コインでダメージ抑えるか無視して一方攻撃するのも手

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:52:48

    あえて攻撃を受けるのも手だぞ。一回二回食らった程度では死なないし

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:54:59

    俺は完全に負け格しかないマッチだったら体力多いやつに受けさせてそいつ以外は受けさせた攻撃の所に一方攻撃向けさせるかな
    一方攻撃になってるイサンが非常に不利じゃなければイサンにマッチ変更してLファウは回避させたほうがいいかも
    あとグレおじは不利以下確定ならスキル1でバリア貼らせると被弾被害が減るかな
    ムルソーはスキル1使う時点で負けだと思って反撃にした方がマシ
    センクドンキが均等だからこの5人でマッチさせて他の二人は一方攻撃でなるべくマッチ弱いスキルを消費する・・・とかかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:01:01

    マッチの原理についても実はちょっとわかってない管理人です。
    EGOぶち当てた!これでマッチ勝つぞ!したのになぜか一方攻撃になっててその後の本命じゃないキャラの攻撃でマッチ発生しちゃったりするし……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:01:04

    ダメージ受けても死んでないなら回復させればいいんだ
    と思ったけど始めたばかりだと水袋とか執行無い…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:02:34

    >>75

    一方攻撃ならマッチ選択した時にもう一方攻撃って出るよ

    相手が混乱してマッチ消失したとかならともかく

    とにかく逐一画面をよく見よう色々試してみよう

    思い込みがあるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:03:52

    >>75

    マッチは後で組んだやつがマッチ成立する

    例えば同じ部位に速度早い順(左から右へ順番に)に当てると1番最後(右)に選択した子がマッチ担当になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:05:10

    幻想体形式の戦闘だと書かれてる速度以下はマッチ不可で一方攻撃になるってのはわかってるかな?
    あとはその速度以上で二人以上が同じとこにマッチしたいなら最後にスキルをそこに持ってった方がマッチしてあとは一方攻撃になるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:06:00

    マッチの基本
    速度が速いと割り込める
    同速なら狙われてる本人がマッチできる(同速〜遅い他メンは一方攻撃になる)
    同じスキルに複数人を当てる場合は最後に当てた囚人がマッチ担当になる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:07:23

    W社ムルソーが割り込みタンクっていわれてたのは速度のおかげもあるんだよな
    今は同速かつガチガチに固いツヴァイグレゴールが来ちゃったけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:10:39

    うお~~~勝った!!死者も出なかったし確かな成長を感じる。しかしこの後にまだ梅の人がくるんだよな多分……


    >>76

    水袋ないです!ムルソー執行は最近出ました。あとはソーダホンルくらい?


    >>78

    なるほど。マッチさせたい子は最後に選んで当てないとだめなのか。確かに速度横並びだったから……

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:10:48

    ボスというか幻想体戦は勝率ダメージのタブは無いものと思った方がいいよ
    あれは育ちきってちょっと食らっても死なないか殺られる前に殺るができるPTができてからのものだと思う
    何より自分で説明しっかり読んで考えて手作業でこなした方が覚えられる(ブラック企業並感)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:13:03

    よくわからん初心者はとりあえず
    相手のスキル確認→EGO起動→EGO以外のマッチ選択(勝てそうなやつ)→やばいスキル(どのスキルでも不利判定のやつ)にEGOをぶち当てる
    がわかりやすいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:14:29

    >>82

    たぶん紐採光の電信柱(ケルベロス)を簡単に倒す方法(ノーダメ)を考えて見つけるのがマッチ練習になると思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:14:39

    どうしてもダメそうなのが出ちゃう場合はスキル説明読んでこれ当てたらアウトだ!とこれなら許容範囲!がどれかを選んでマッチ勝てそうなスキルをなんとか振り分けるっていうのをやろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:15:37

    ていうか4章まで行ったならクローマーでその辺分かるんじゃ?と思ったが今の環境だと割とゴリ押しできてしまうのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:19:13

    クローマーだいぶ弱体化してるからねえ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:25:05

    >>87

    クローマーは勝率マッチ(時々手動)でもいけましたね……自分がソーダホンル欲しくて早々に諭吉突っ込んでそこそこキャラ揃ってたのもありそうですが

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:28:11

    >>67

    同じパーティで挑んで撃破してきたよー、って言おうとしたらもう当の本人はクリア済みだったでござる…

    2ターン目はドンベクが『危うい心』発動して攻撃威力+2になるからどうしてもマッチ不利になる

    ガード持ちがグレゴールのみで、他全員回避と反撃持ちで2ターン目を耐えるのがキツかった(実際イシュ混乱した)

    けど後はそこまで辛くなかったかな

    4ターン目はドンベクがダメ反射発動してるから、無視して古傘処理

    5ターン目の『全て沈んでしまえ』は古傘処理してれば全員攻撃威力+6なので、スキル3を使えばまず負けない、筈

    勝てれば6ターン目はドンベク混乱するので一斉攻撃

    7ターン目は1ターン目に戻る、つまり8ターン目にまた危うい心が発動するので、ムルソーの鎖使っとくと安定するかも(自分はEGOで押し切ったけど)


    推奨は斬撃脆弱キャラ

    あとドンベクの攻撃は怠惰暴食憂鬱なので、ホンル、シンクレア、ウーティスが属性弱点付かれないから良さげ?

  • 919023/08/13(日) 14:36:13

    >>90

    (あれ? 古傘は4体召喚されるのに全部倒して+6は計算合わない…? なんかミスってるわゴメン)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:37:19

    ストーリーのEGOは初期EGOで十分なんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:39:07

    ウーティスとかいう初期人格初期装備がスバ抜けて優秀な軍人おばさん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:49:30

    コラ画像を作る上で1番必要なのはセンスなんだなと思った(供養)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:52:13

    >>94

    そうだぞ

    クソコラはクソじゃなきゃいかんのだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:14:14

    梅ドンベクつっよ……なんか気づいたら花になるし花から開放したおじさんに味方殴り殺された……わけわかんない……

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:16:49

    >>96

    説明欄を読むのだ

    要約するとお前マッチ管理出来てねえな?ってことだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:34:28

    おめでとう
    早速だが「受けてはいけない攻撃」を繰り出してくる相手が来た

    そして相手の回避にも効果がついているからそれも要チェックだ。半端な攻撃をすると死ぬぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:37:17

    読め、とにかく読むんだ
    パッシブから付与効果、スキルまでじっくり読んで考えるんだ
    ドンベクは説明を見落とした管理人を容赦なく殺しに来る

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:35:40

    5章リリースしたら多分またLV上限解放されるだろうし、それまで鏡オート周回して過ごすのが良いのでは?

    勝率オート縛りとか初期囚人縛り以上の苦行ぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:01:09

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:03:26

    オート縛りすると冷静に戦況見極められそうなオジサンやウーティスですら1桁HP混乱の敵の集団リンチに加わるもんな なんで?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:03:43

    ムルソー、オートでも状況を把握してタコ殴りしないようにできるか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:23:33

    指示があれば

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:26:42

    やってみよう(プロムンに要望メールを送りながら)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:27:31

    よりによって思考拒否のムルソーにお願いしてるのは鎖が生えるんだよなw

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:36:13

    だから、相手のパッシブを読む必要があったんですね(図書館でn敗)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:51:05

    まずは読め
    次に読め
    最後に殴れ
    よくわからんものは感覚で理解しろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:54:14

    うおぉぉおぉおおおおおお!!
    パッシブ確認ヨシ!!!
    自分の特殊バフ確認ヨシ!!!!
    相手の特殊バフの確認ヨシ!!!!!!
    おい……なんで負けてる……?

    相手のカード効果見てなかった……

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:55:40

    図書館はカードの効果読もうとしたら文字が小さすぎて読めねえってなったことが複数回ありました

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:58:56

    文字が掠れて読めないならまだいい

    バグ文字化けからくる
    ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:16:29

    ふと思ったがマリルとラン先輩はやっぱり生きてるんじゃないかな
    バックボーンをチラつかせておいて退場シーンが描かれないならともかく人格が実装されないのは変だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:18:34

    赤い霧とミョのパッシブで楽しい図書館日和を満喫してる所に突然現れるカードの効果

    【このページを使用する間、互いのダイスは威力の効果を受けない】

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:20:46

    紅籍シンクレア「…」
    紅籍ロージャ「…」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:22:06

    >>112

    デロリ「サムジョ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:24:27

    >>112

    目を覚ませ…マリル君は再利用されてんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:25:41

    いつも思うんだけど案外ストーリーも説明も読まない人って多いんだね、こんなファンスレにわざわざやって来てるのに

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:29:08

    まあ実際お札シンクレアは浸食されてる描写しかないからマリルが元かどうかわからなくはある

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:32:08

    マリル君が死んだのは気づいたけど再利用されてたのには気づかなかった
    鏡で会って気づいた

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:33:48

    マリルくん再利用って聞いて
    確かによくこのスレで見かけるしな…って思った

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:37:58

    マリル君は自我心道2階のボスマスに出てくるんだが、だいたい十把一絡げで倒される

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:40:42

    先のストーリーが気になるのとEGO資源溜まってるのとスマホの爆熱からさっさと倒されがち再利用マリルくん

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:18:24

    ラン先輩普通に爆発に乗じて逃げてたと思ってたわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:21:23

    >>121

    鏡マリルくん割と本当に強いんだけど、お札エゴは皆強いせいで一まとめにされて目立たない可哀そうな強者だよな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:25

    もたっ、もたっ。みたいなモーションで叩いてくるマリル君愛しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:32:51

    説明読んでも訳わかんないよ!!!!!呼吸とか振動とかデバフ多すぎだって!!!!
    これが初プロムン作品だから猶更きつい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:33:58

    >>126

    安心しろ!どれから始めてもわかりにくいぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:39:03

    >>117

    ○○が倒せない!時の初心者Q&A追加しようぜのレスに追加するよりこのスレで毎回聞けばいいじゃん みたいなスレを見た時は頭を抱えたね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:39:44

    ロボトミー 勇気・慎重・自制・正義
    図書館 斬撃・貫通・打撃
    リンバス 斬撃・貫通・打撃 憤怒・色欲・怠惰・暴食・憂鬱・傲慢・嫉妬
    図書館は簡単なゲームだった・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:40:37

    レベルを上げてベヨネチチかガンチャムすれば勝てる
    俺たちは雰囲気でリンバスをやっている

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:02

    >>129

    おうその感情コインはなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:42:23

    属性とかデバフとか効果とかボンボコ増やすのは悪癖だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:20

    なんかもう詰まりそうな所は個別でテレグラム作ってそこ読んで勝てなかったら聞けってレベルで突き放してもいいんじゃねぇかなって…
    最初から読む気もないなら質問に答えても意味ないでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:51:23

    結論はマッチに勝とうぜ!とボスのスキルとパッシブ読もうぜ!でだいたい全部だからなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:53:31

    >>134

    あとレベル上げと同期化も

    たまに主力が中途半端なレベルの囚人見かけるからね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:01:18

    3章以降は人格の同期3は大前提
    同期4は基本的に趣味だから常連メンバーの3を終えてからにしろ
    っていうのもでかいかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:02:52

    ていうか攻略Wikiがかなり親切だから調べてもろて

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:03:39

    攻略wikiだとネタバレ踏む可能性あるしなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:05:52

    普段は文章読まないのにネタバレだけ踏むのも不思議な話だ
    とりあえずレベルを上げて殴ればだいたい勝てる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:18

    >>137

    攻略wiki穴だらけじゃないすか?

    2章のダンジョンとか調べようとしたけど無かったし……

    というかちゃんと読みかえした上で複雑でわからないことがあるのに「読んでない」って暗に馬鹿にされるのはちょっともやっとするぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:14:15

    罪悪属性にすくみが無くてホントに良かった、もし有利不利のすくみがあったら頭が爆発していた

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:15:23

    >>140

    許してやってくれ彼らにはちくちく言葉を使うよう指令が来ているんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:15:54

    読んでないから〜ってのはちょっと突き放しすぎでは?
    そりゃね?質問が具体的じゃないといいアドバイスができないのはわかるけど、具体的に質問できるような人は初心者じゃないのよ

    ここで質問にくる人に例えば
    梅ドンベクの回避ダイスが高く開花も付与してくるため、弱いスキル1を一方攻撃で消費して資源も稼ぐ戦い方ができません。どのような編成であれば安定した攻略ができますでしょうか?
    現在の編成は〜

    なんて聞き方してくるやつは自力でクリアできんのよ

    パッシブや攻撃効果を読んでないとはいうが、UIだって決して親切な方じゃないからね?
    最近表示がMINになって攻撃効果が隠れてる人もいるし

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:17:21

    そうは言うが流石に編成もレベルもどの攻撃でやられてるかも乗せないでできない!!!って言われてもこっちも困るんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:12

    リンバスWikiって実は二つあるんだよな…
    片方はめちゃくちゃ詳しいけど、もう一つは穴だらけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:20

    なぜ勝てないのか分からなくても自分の手持ちくらいは書けるやん?
    そこを知らせずにこいつに勝てない!とだけ言われても手持ちは?パッシブ読んだ?頑張れ?とか二度手間なんよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:21:27

    聞きにくるのはいいよ
    ほとんど同じ内容(ドンべク戦)を何回も聞いてくるからマッチに勝てパッシブ読めレベル上げしろってこっちも同じことしか答えられない

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:21:40

    都市悪夢の2段目来れたんですけど涙が出そうだよセルマの元ネタが知れて謎に感動してます(本編は全然感動出来なかったけど…)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:23:39

    本当に解説が必要なのは攻略法以前の戦闘ルールやUIなんだよな
    後から選択した方がマッチ上書きする仕様とか一切説明無いから前作やってないと中々分からんぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:24:04

    ちなみに>>67の例を挙げるなら

    狐雨ドンベクは精神力が下がって『士気低下』になると減算コインのスキルを使用するパターンに変更、攻撃威力増加2を得るパッシブを持ってて、そのせいで表示される勝率予測が不利になるんだよね

    でもこの人それに気づいてないのよ

    図書館とかで調教された管理人は色々読むクセ付いてるけど、普通のソシャゲプレイヤーはそんなもの読まねぇんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:25:12

    分からなくても何度負けても死んで覚えるから問題ないな!(頭都市並感)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:27:46

    ごめん。自分がダメダメなのは本当にそうだわ
    普段は自分で考えるのが苦手で攻略wikiの攻略法やパーティ丸写しタイプの人間だからゲーム下手すぎなんだと思う。

    ちゃんと攻撃したと思ったのにマッチしなかったりなんかコイン数値が予想と違ってたりするのが複雑怪奇でリンバス難しいなってなってる
    開花5で囚われた人は2ターン以内に救出すれば問題ないんだな!して2ターン目に解放したつもりなのに撲殺されたとかあったしもう頭がおかしくなりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:29:23

    過去作やってないけど初期から(たぶんこうなるはずだよな…?)って考えながらマッチしてたわ(んで違う動きしてアレー?になるまでセット)
    画面の何が何か分からないなりに色々触って試してたら何とかなったぞ
    死んで覚えて倒しに行くのだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:30:07

    >>149

    マッチの順番とかクッソ煩雑だしな

    一番左の、一番右のコインからマッチ処理されるとか


    【攻略】忙しい人のためのマッチ順番講座【Limbus Company(リンバスカンパニー)】

    ソロする上で必須の知識だけど、(当時)どこにも情報載ってなくて自分で検証しないといけなかったし

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:30:08

    (ぶっちゃけバグなのか正しい挙動なのか分かってない時ある)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:32:08

    ドンベクちゃんはどうせリトライが簡単なんだし強敵としてここで色々試したらいいんじゃない?
    自分もパッシブ読まない癖のせいで終盤の決闘パートで何もわからず死んだし

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:32:17

    全体的に説明不足なのはロボトミからずっと続いてるからな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:33:34

    マッチの処理は矢印見たらパッとわかるぞ
    デフォで見えなくなってるのは絶許だが…逆だろ普通!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:33:55

    鏡ダンジョン無限周回勢やってても結構な頻度で「マッチの順番が思ってたのと違うなぁ」って思いなプレイしてるからそんなもん
    ruinaもクリアしてから気づいたルールが多すぎた

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:34:15

    とりあえず自分で考えて操作してみて思ってたんと違う挙動になったらその理由を探してみるってのが1番覚えやすい気がする
    wikiのマッチ解説とか上から順に読んでもいっぺんに頭に入れるのたぶん無理だけど検索して使うには便利だし

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:37:11

    最終手段『Youtubeで攻略動画を参照』
    49日目もプルート戦も屈折鉄道120切りも大体これで何とかなった

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:37:13

    失敗しても囚人は生き返る
    あとはわかるな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:38:50

    >>152

    開花5で発生する満開状態は

    ターン終了時に精神-20のスリップが付いてて、解除されるまでに精神-45まで下がると満開状態解除&ふらつく意識(敵対状態)になる効果

    逆に言えば2ターン経過させても精神-45にならなければ敵対はしないし、2ターン以内に精神-45まで下がれば敵対してくる

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:39:23

    なので初心者こそ毎日の紐採光を1回は手動で戦うのオススメしとく
    特に断首魚(程よく強くて厄介だから)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:44:42

    鏡ハードでGティス使ってみたんだけどなんかこの人妙に強くない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:46:47

    世のソシャゲの多くはテンプレ編成の決まった動きで粉砕とかオート編成でサクッとクリアとかできるからリンバスのスタイルはなんか新鮮だなとは思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:10

    >>165

    強いよ

    自分は五層まで勝率で困ったことない


    五層以降はトパソか狐雨で

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:36

    星3もegoもまともに育成するコストがなかったサービス初期のクローマーと違って
    4章の集中戦闘は殆ど完封出来ちゃったから苦戦してるのを聞くと少し羨ましい部分はある

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:38

    ファウヌトは天才なので
    全部マッチ勝って一方攻撃も回避されなければこっちに開花デバフなんて付かないのだから要は全部のマッチに勝てば良い事を知っています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:57:03

    ロボトミーとかいうバグなんだか仕様なんだかわからん死が多発するゲーム
    8割くらいは仕様

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:02:57

    なんか見覚えのないバフデバフアイコンが囚人や敵の下に付いてたら、それは十中八九ロクでもない効果なのでよく読もうね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:05:46

    >>165

    同期4にして梅イサンと沈静パ兼狐雨資源供給係に使ってたけど、正直イマイチ

    気合いのマッチ威力22は魅力的だけど、パソスマソスの資源自力で産み出せないのと記念硬貨手に入れたとたんお荷物になったのが辛かった

    5層になると22じゃ数値足りないし、死ドンキ過呼吸とLファウ機会伺いの方が使い勝手が良い

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:21:45

    Gウーさんは黒い枝ぶっぱとマッチ安定係だからめちゃくちゃお世話になったぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:23:36

    記念硬貨の依存度が高い沈潜パだと若干使いづらいかも
    そう言いながらも狐雨でマッチも取れるからまぁ普通に使う分には優秀な方だと思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:23:41

    N社パが楽しくて鏡ダンジョン30週ぐらいしたけど
    同期4の火力増強パッシブだいぶ強いんじゃないかなって思ってる、egoなしでも序盤はめっちゃサクサク進む
    色欲染めできるから灼熱の羽毛がバッテリー以上の大当たりになるのもクソ偉いし、口笛とドンキシチューで資源ギフトなくてもそんなに困らない

    リウメールとの相性がいいから、ぽんルの代わりにもう1人ぐらいリウ人格が欲しいんだけど、全体的にマッチ弱者が多いから困りどころ
    レア3人格新しく来てくれないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:58:40

    まあ初心者は説明文の多さに圧倒されるからな。自分がそうだった。
    最悪説明文を読まなくても、とにかく相手の使う攻撃スキルそれぞれに対して有利・非常になるようにこちらのスキルをぶつける&相手の反撃・回避スキルに対してこっちの攻撃スキル出さない&不利ならEGOぶつける、の三つさえ心がければストーリーのボスに大抵勝てるよ。HP面で不安ならファウストの水袋・ムルソーの執行持ってると保険になる。
    意識することはEGO打つのに必要な資源持ちキャラを使ってなるべく資源集めておくことだけ。(だから手動推奨)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:10:13

    慣れてきたら単部位のボスとかは混乱手前で一スロットに集中攻撃で攻撃止めて次の混乱と合わせて実質2ターン殴り放題とかできお"っ♡やっべ♡ギリギリ混乱までもっていけなかった♡フルスロット一方攻撃でパーティ壊滅しちゃうのお"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:58:24

    ファウストは天才なので難しいことは考えずレベルを上げてパッシブを読みマッチに勝てば大抵の戦闘は勝てることを知っています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:27:19

    図書館ならニコニコとかで詳しい仕様の解説上げてる人がいるんだけど、
    リンバスは最近出たばかりだし日本人口少ないし、何なら俺らも仕様に詳しいわけじゃないから明確なアドバイスするのが難しいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:04:17

    自分もほぼ画像と同じ(ぽんル→黒雲ル、Lファウ→Gウーティス)だったけど倒すまでほぼ悪くて均衡しか無かったな。特に2T目であんな不利ばっかになった事なかったんだよね。精神力もそんな変わらなかったしなにが違ったんだろ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:04:09

    >>67

    改めてこの画像見たけど、3枚あるスキルまみれなってるから負けて当然だわ

    前ターンに全力出し過ぎたか純粋にスキルテーブルが事故ってるだけなのでやり直せばいくらでも勝てるよ

    全体的に雑にマッチに勝てる人格が少なすぎるいないからそもそも初心者向けのパーティじゃないのかもね

    鏡ダンジョンだと強者だから忘れがちだけど、Lファウストやポンるはマッチのムラが激しくて案外運用が難しい


    おにぎりや7ウーティスみたいなマッチ強者に頼って突破したことは忘れがち

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:10:03

    >>179

    現状で仕様そのものがコロコロ変わってるからなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:12:06

    サービス期間中は永遠に仕様変更続きそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:21:01

    インディーズ時代の名残か仕様が何度も変わるからな……流石に図書館のレベル制撤廃レベルの改変はないだろうが

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:24:21

    攻撃レベル仕様変更はなかなかだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:27:35

    >>181

    あと画像上げてる方は戦闘オートでやってるって言ってたから勝率オートにすると出目の大きいスキル2、3を優先に使用するから2ターン目に出目の小さいスキル1しか残らなくなって勝てなくなったんだろうね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:29:03

    攻撃・防御レベルの仕様変更はしゃーない
    仕様変更前だと一次関数的な伸び方だからレベル上限がこれから増えてくって考えて最終的に高係数と低係数の差がエグい事なるもん
    攻撃レベルに関してはマッチにも関わってくる数字でもあるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:36:43

    強い!と評判の人格もあくまで舞台を整えてあげる必要があることを忘れてはならない
    まあ雑に戦線投入しても殲滅してるウサギとか、いつの間にか肉食って敵倒してるGおじとか雑に強いのはいるけども

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:41:46

    やあやあ我こそはロボトミでホド抑制後ステータスわざと下げられることに気づかず観測終わってなかった歌う機械で職員をミンチにし続けた管理人である!
    やあやあ我こそはオルガギョンミで負けるまでデッキ編集できることに気づかなかった管理人である!
    やあやあ我こそは攻撃レベルが分からず未だ罪悪属性の色と名前が一致しない管理人である!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:53:24

    >>186

    一応この画像の者だけど訂正するとその回は自分でマッチさせた。この画像の時はオートで結んではいるけど手動でもどっちのスキルも不利以下になるという状況だった。

    ただそうなった原因は指摘通り強いスキルを最初に打ったからかもしれない。というかFGOみたく攻撃のカード枚数がそれぞれあるのも今さっき知りました……もうダメだ情報が脳から零れ落ちすぎてる

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:57:41

    190踏んだので立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:01:04
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:05:08

    これより埋め立て作業に入る

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:22:53

    お前埋める?しこたま?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:23:17

    埋める者

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:24:01

    >>190

    大丈夫 めっちゃ情報多いから慣れたプレイヤーも忘れる度に確認してたり、もう感覚で手を動かしてたりする そして事故って壊滅する

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:03:37

    埋め指

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:16:26

    壇紅埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:24:24

    スレ埋め立て連合

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:35:39

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています