熱中症をゆっくり言うてみオグリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:34:09

    「ねっ…ちゅう…しよう?」
    「……なんの疑いもなく引っ掛かりよったな」
    「どういうことだかまるで分からないんだがタマ…」
    「…熱中症を変な感じに言わすことで『ねぇチュウしよう』って言わせるっていう引っ掛けや、簡単に引っ掛かり過ぎて心配にな」




    「んーーっ……!!?」



    「……うせ、やろ?ウチ、ウチ、オグリと……」
    「したいのなら普通に言えば良いじゃないか」
    「アホ!そういうノリじゃ…いやもうええわ…腰砕けてしもたし……どうにかしてくれオグリぃ………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:35:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:38:30

    オグリがつよつよ過ぎる
    似たような概念あったはずなんで拾ってきたいんだが忘れた!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:40:15

    どう頑張ってもねっちゅうしようには聞こえないよなと思っている
    それはそれとしてオグリはそういうことする

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:53:12

    腰が…砕ける…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:57:27

    スレ主さん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:58:17

    >>5

    腰砕け(こしくだけ)とは、相撲の勝負結果。82手が定められる決まり手とは別に、相手が技を仕掛けていないときの勝負結果非技の一つであり、体勢を崩して倒れてしまった時に用いられるよう、2000年12月に制定された。


    上記から転じ、「大事を前に萎縮したり、前触れもなく物事が駄目になるさま」を指す言葉として用いられることがある。

    んやで

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:01:03

    ハッケヨイノコッタァ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:14:45

    >>8

    相撲!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:09:19

    >>5

    オグリがナチュラルテクニシャンなのはそりゃそうだろう、キス魔ではないだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:41:15

    >>腰砕けてしもたし……どうにかしてくれオグリぃ………


    相手がオグリンだったからよかったものをこんなん言われたら並のヒトミミ・ウマ娘なら理性が吹っ飛んで美味しくいただかれる(意味深)ところですよ


    ……これ言われて辛抱たまらなくなったオグリに食べられる(食事ではない)タマというオグタマを見たいというのが本音ですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:08:43

    (なんで素直に受け入れてしもたんやウチは…)

    (あぁクソ、脳裏から離れへん……!!)

    って感じに後で悶々としてて欲しいです

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:28:32

    当然の権利のようにタマにキスするオグリすき

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:12:25

    自分はタマに拒否されることはないとナチュラルに確信してるオグリ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:03:57

    オグリは田舎にいた頃から周囲に愛されてきたし自己肯定感満たされてるからタマからも当然のように好かれてると自覚して何をするにしてもそのノリで遠慮が無さそう
    タマが照れ屋で好意をストレートに出さないからすごくお似合いだったりする

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:35:35

    ピュアと天然極まってるオグリだから出来る芸当

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:52:00

    これ1の状況を想像すると多分タマの手首掴んで抵抗を封じてるよね
    ウマ娘同士の腕力の差を考えたらタマがオグリに勝てる目が見えないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:12:24

    タマの誘い方はいじらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:27:46

    食欲のすごいオグリはそっちの欲もすごいという概念
    当たり前に定着してて好き
    同室の相方が照れ屋(公式)で小食(公式)ならオグリが攻めるしかないよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:16:17

    両方しれっと「まぁキスしても良いか」って感じなのえっちぃ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:02:31

    >>16

    いいものだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています