【理子コン】理子「ココンの手はとても温かいですね…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:48

    今日はとても冷え込んでいて、私の手もすっかり冷たくなってしまいましたね……えいっ。
    どうですか?冷たいですよね?
    その…私は昔から冷え症でして、この通り手が冷たくなりやすいんですよ。
    ですので、その…しばらくの間、このまま手を握って温まってもいいですか?……快諾ありがとうございます。

    貴方の方は……とても温かくて羨ましいです。
    え?手が温かい人は心が冷たい?…ああ、そんな迷信も有りますね。
    安心してください、貴方の心はとても温かいですよ。
    その、貴方の恋人として優しくしていただいている私が言うんですから間違いありません。

    あ、手も貴方のお陰で随分あったかくなりましたね…。
    あの…確かに手はもう温まって手を握り続ける理由はもうないのですが……折角ですし、もうちょっとだけこのままでいいですか?

    ……ありがとうございます、やはり貴方は心も温かいですね。


    トレーナー室前──

    クラヴァット「あの2人を見るだけで心も身体もぽっかぽかになるな〜」

    グラッセ「そりゃ私達も14人で密着して手まで繋いでるからね…。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:08:48

    今日も助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:09
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:12:22

    胸が痛くなるくらい好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:53

    レス数5いってないので自演上げ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:53

    >>5

    実際さっき検索した時は見つけられなかったのでありがたい

    健全なお付き合い大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:06:28

    この二人結婚してもこういうノリは変わらないんだろうなぁって微笑ましさが良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:34

    親衛隊が増えまくってる……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:56:30

    理子コンすき(挨拶)
    例によっておしくらまんじゅう状態なのはともかく何故手を……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:58:18

    >>9

    寒いし、なんとなくココン達に合わせて握りたくなったんでしょう、多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています