あにまん民的にこの子の曇らせは何点よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:49

    割と美しい曇り方してたと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:33:43

    大食い女のイメージしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:28

    晴れてからが長いし明るいしで曇ってたイメージが少ない
    でもかなり曇ってたので65くらい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:33

    エキゾチックジャパーンッて割と満喫してたじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:38

    曇ってたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:35:58

    アイラ・メシクッテンネン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:37:41

    後半めっちゃ元気いっぱいになるし彼氏にくっついて異世界いっちゃうしすごい幸せそうでなんかもうどんな曇らせか忘れちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:46:39

    >>5

    ストリートチルドレン

    →特殊な能力があったので雇われる

    →雇われ先で研究尽くしの日々

    →能力を上げる装置(頭が痛くなる)がついたスーツを着せられガンプラバトルの仕事をする

    →ガンプラバトルが嫌いになる

    →しかし生きるためにはガンプラバトルを続けなければいけない


    だから辛い人生ではあるんだ……

    後半はレイジと出逢ったおかげで救われるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:48

    ホビーアニメ的には丁度いい曇らせと思ってる 

    (リライズの主人公まで行くとやり過ぎ…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:50:05

    最後スポンサーのじじいと孫にハッキリ言ってやるのでそこまで曇らせな感じはしませんでしたね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:22

    そこまでかな上にある通り曇らせよりもハッピーな描写が強い印象になるし本人が曇ったのレイジとの戦いぐらいな気がする。本人がさほどガンプラを好きじゃないのも要因の一つ(解放されてハッピーになった時はガンプラ楽しいってなったけど)

    もし本人がガンプラ大大大好きだったらかなりの曇らせになったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:31:11

    >>10

    孫が何か凄い覚醒しちゃってるが……まあ、楽しそうだし良いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています