三冠牝馬だ 目の前にゴリラがいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:00:40

    馬体重は470キロ
    最強牝馬ジェンティルドンナと戦ってはいけない

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:24:24

    おいおいダメだろ雄ゴリラが牝馬三冠に出ちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:26:53

    ラモーヌの9着はアモアイの9着と似たようなもんじゃねぇかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:30:33

    へっ何が牝馬三冠や
    それ以降牝馬戦でなかったくせに…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:32:43

    >>4

    …お互いですね(パァン

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:33:29

    でもね、俺ラモーヌがすごいのは芝の2400m時代のエリ女を勝っていることだと思うんだよね

    ベガもマックスビューティもその壁に破れていたでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:35:10

    おいおい 牡馬を牝馬戦に出してまずくね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:36:09

    ダイナアクトレスの戦績を見る限りラモーヌは古馬戦でもそれなりにやれたんじゃねえかなと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています