ビッグ・バスト

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:45:00

    禁断の「双竜打ち」2度打ち

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:45:58

    リメイク版でムチスキルに振って後悔したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:47:15

    お、俺はゼシカが好きだとは言ったが主人公と結婚して欲しいとは言ってない

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:47:43

    戦士職よりも余裕で物理火力がある魔法使い職なんて…こ、こんなの納得できない…
    だからリメイクで弱体化するんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:48:41

    >>3

    俺と同じ意見だな…

    ゼシカ派でもドン引きするような結婚式ぶち壊しNTRエンド追加はびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:50:07

    DQは魔法職が弱いから改善しようとしたんやで もうちっとリスペクトしてくれや
    実際ゼシカですら呪文面はメラゾーマやマダンテより豊富すぎる補助魔法の方が本体なフシがあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:50:30

    >>3

    ゼシカと主人公が結婚して俺は嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:53:35

    ヒーローズ版の服に装飾ラインが入ったデザインも好きなのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:54:25

    >>3

    ゼシカと結婚するのはいいしてもあの展開はねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:55:41

    >>6

    すいません魔法が弱いからって壊れ物理技を渡すんじゃ根本的に解決しないんです

    まぁ9が色々ステータスを整理してくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:56:51

    姫の描写が盛られたためにゼシカエンドの罪悪感が半端ないのが俺なんだよね

    ピオリムやマジックバリアあたりはククールに使わせた方が良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:57:17

    しかし…式をぶち壊せぇっしないとミーティア姫があのクソバカチンチンジャワティーに手篭めにされるのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:58:03

    ちなみに双竜打ちは弱体化と言っても元々が壊れすぎてただけで普通に時期的にはおかしい強さだし剣スキルのライトニングデスが強すぎて理論上最強はゲルダと並んでゼシカらしいよ
    まっ追憶じゃゼシカが攻撃に回るなんてのはなかなかないくらい補助やザオリクに酷使されるけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:59:09

    >>3

    結婚はせずに旅立ちENDを選べばええやんけシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:59:24

    リメイク版はアホほどゼシカの着せ替えをナーフしとったんや
    まっその分男どもの着せ替えも増えたんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:04:25

    >>3

    スクエニのアホ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:06:25

    もしかしてククールとくっつけば全て丸く収まるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:23:17

    ルーラ使ってゼシカと浮気すれば良いのだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:24:48

    最初の町を回る時の感動
    初めて町を出た時の感動
    そしてゼシカの胸を見た時の感動がドラクエ初3D体験を支える…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:26:26

    >>3

    ウム...どうせなら全員から祝福されるより

    仲間や関係者の一部だけが影から祝福してくれる環境でカケオチをしてほしかったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:26:44

    俺は結婚が好きなのでなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:28:15

    ツインテ不要ッ
    セミロングが見たいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:28:33

    移植版やってないから知らないんスけど
    馬姫様の結婚式をぶち壊せぇっした後で姫様振ってゼシカとくっつくんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:39:51

    >>23

    姫様が身を引くんス

    別に尾を引くようなことはないっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:45:53

    >>23

    そもそも最後にどうするかはプレイヤーが未来を選ぶんだ、責任が深まるんだ

    そこを無視してゼシカとの結婚云々を批判する蛆虫にギガデインが降るッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:48:57

    結婚出来る事自体は良いよねそれ自体はね
    ただあの猿展開ではチャゴスの事が言えないと思うんだよね
    普通に側室で差し支えないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:11:34

    もしかして自分が好きじゃない展開=猿展開とか考えてるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:42:04

    これ以上は危険や
    一番うーっやらせろなゼシカの服を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:47:38

    危ないビスチェが全然危なくないのはルールで禁止すよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:48:29

    ゲームカードダスの絵もウマイで!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:51:18

    わ…私は…ゼシカの乳揺れをアホほど眺めてた過去があるんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:52:03

    >>28

    不思議やな

    他にも露出が多い服があるのにノーマルが一番えっちに思ってしまうのは何でや

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:55:19

    そもそもゼシカがそんなヒロインしてた気がしないんだよね
    唐突な結婚エンド入れるならヤンガスとゲルダの描写を盛らんかいっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:55:41

    ムフフ…ブレザー着せるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:55:43

    >>31

    オークニスの狭い回廊でカメラを近づけてやねぇ

    練り歩いて揺らすのもええけどルーラ失敗させるのもウマいで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:04:39

    >>28

    やっぱり一番エロいのは初登場時の普段着コスだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています