えーっと…機嫌直してくれませんかー…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:33

    「あの、本当にすみませんでした。まさか私ので最後になると思わなかったんです。限定バナナケーキ」
    「……………」ムスー
    「お詫びにまるごとバナナを買ってきたので、どうか機嫌を直していただけませんか?」
    「……………」ツーン
    「ですよねー…うーん…あ、そうだ!最近隣の駅の近くに新しいスイーツ店出来たんですよ!バナナスイーツもある!アレ行きましょう!私が奢りますから!」
    「! ……!!」フリフリ
    「…いや何私も楽しもうとしてんだって話ですよね……すみません、お金だけ渡すので……」

    「ふふ、ふふふ。そこまで誠意を見せてくれるなら仕方ないなあトレーナー君」
    「わっ。…許してくれましたか?」
    「そのスイーツ店、是非とも共に行こうじゃないか。今回の件はそれで手打ちとしよう」
    「はぁー良かった…ん?私も行って良いんですか?」
    「君が一緒に行こうと言ったんだろう?私はちゃんと話を聞くウマ娘だよ」
    「あ、ハイ。それじゃあ今度の休日とかに…」
    「予定は空いているさ。それでは、楽しみにしているよ」


    (奢られるとなると喜ぶ辺り意外と単純ですねハヤヒデさん…そんな所も可愛いですが)

    (やった!トレーナー君と一緒だ!もう待ち遠しい!嬉しい!!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:17:07

    姉貴は可愛いなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:17:08

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:22:06

    トレーナー君が誘ってくれるのをずっと待ってた可能性あるな…可愛いな姉貴

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:26

    よしよしこれで進展するな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:55

    かわいい(かわいい)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:24:25

    (黙って後方ブライアン面)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:25:21

    はぁ~二人ともカワイイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:26

    トレビワはトレセンの安全地帯

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:51

    ブライアン、にやにやしてないで野菜食え

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:58:26

    「…それはそれとしてこれも頂くよ」
    「あっ、どうぞ」(まるごとバナナを献上するハヤトレ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:40

    ウキウキな姉貴かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:12

    うーん可愛い...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:37

    可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:44:45

    微笑ましいがよく見て欲しい
    クソボケがよお〜…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:57:54

    機械直してくれませんかに見えてブルボンやったな!?ってなった
    壊れてるのは俺の頭か目だったようだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:05:23

    ブライアンワラワラで草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:47:16

    やる気
    絶不調→絶好調

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:47:26

    心の中はただの乙女な姉貴、良いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:53:38

    まさか手くらいは繋ぐんだろうな姉貴

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:47

    「わっ」って可愛いなハヤトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています