ネットってたまに変なコンプレックス持ってる人いるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:26:51

    「気圧低くなってきたから頭痛い」っていう書き込みに
    「気圧の変化がわかる俺すごいアピールか?」って返信されてるの見た時は
    ネットって広いなと思ったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:28:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:39:19

    コンプというよりトラウマか何かかも知れないがとあるネット小説の感想欄で「人間のクズしかいない野球部やサッカー部が良い奴なのはおかしいから書き直せ!」って暴れてる人がいてどうして……何がそんなに気に入らないんだとは思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:39:52

    >>3

    いじめられてたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:40:00

    その返しはネタなのでは…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:40:45

    なかなか狂ってるよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:41:56

    >>3

    運動部ガチ敵視してる人たまにいるよね

    各所で暴れてるだけかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:42:03

    なんでもかんでもマウントに見える人とは会話にならん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:42:45

    >>2

    流石にそれ言われたらキレるよりも先に笑う自信がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:42:51

    将棋の藤井二冠がスポンサーに配慮してペットボトルのラベルはがしましょうか?って確認したって話で、若いのによくそこまで配慮できるねって流れで、突如として「ペットボトルのラベルくらい俺でもはがせるわ」って言いだす人

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:44:28

    >>7

    ぶっちゃけ運動部でも明るい奴もいれば暗い奴もおるしで一括りに嫌う意味わからんよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:47:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています