初めて切り抜き動画でV見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:39:04

    この子おもしれー女すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:48:08

    ワッカの友達みたいになってて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:43:47



  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:45:01

    32-1

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:04:40

    ホロライブ黎明期から存在し今でもトップを張り続けてる女

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:05:20

    ソウルキャリバー切りぬきで無限に笑える

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:05:34

    ボロ負けしてる時のリアクションが可哀想なのに面白い

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:07:07

    目見開いて強張ってるやられ顔好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:07:37

    頼む!半分くらいはわざとであってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:07:55

    様々な特撮ヒーローにボコられる全ロス怪人やん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:08:12

    SHARPから「いつか無から水を作り出してみせます」と決意表明された女

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:08:38

    >>9

    初期より明らかに赤ちゃん度が上がってるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:10:20

    >>3

    誇れよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:47:12

    PONの申し子

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:22:16

    リアクション好きすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:48:24

    シーモアにスパチャされてたりするんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:54:53

    >>9

    確か何かの企画で実際に聞いた人がいたな、切り抜きもあったはず

    なお

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:56:39

    ヴヴァーーーーー!!
    みたいな悲鳴すき

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:58:07
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:07:24
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:08:50

    最古参クラスの時点で十分エリートではあるんだ
    なぜかそのエリートを感じれないだけで

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:15:55

    ホロライブ0期生とかいう猛者の集団

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:16:15

    テケテケテケタラタタッタラッターラン♪

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:19:04

    >>5

    実はみこちが人気になったのはホロが人気になった後なんだ

    個人勢〜ホロ加入後しばらくは泥をすするように活動していた忍耐の人なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:33:54

    ホロEN

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:44:39

    地味にソウルキャリバー強いの好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:06:24

    ビジネス言ってるけどみこめっとてぇてぇ

    最後のStellarStellarデュエットが

    【#ホロライブカウントダウン】『hololive shuffle medley』オリジナルMV


  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:09:05

    同僚から普段からこのくらいPONであるとお墨付きを頂く女
    どうやら配信デバフじゃなさそうなのがあらゆる意味で末恐ろしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:12:48

    StellarStellar一回取り直したエピソード好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:15:40

    驚いた時の・△・みたいな顔好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:18:22

    理解できなかった時応答中がグルグルしてそうで好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:24:41

    >>24

    リアルイベントで自分目当ては1人、登録者数1000人で記念をするレベルだったからね。そりゃ35P 1人1人が大切って言うわけやわ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:25:32
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:25:37

    ベイビーは数あるんだけど意外とキャラが被ってないんだよな
    独特のバカさがある

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:29:05

    芸術センスはガチな女(自筆下書きなし一発書き)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:50:50

    >>10

    ヒーロー出ると皆ヒーロー応援しだす流れ本当好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:03:48

    >>25

    「ホロENで◯番目に日本語上手い」とかいう屈辱的称号

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:06:28

    >>33

    ファンに貴賎は無しなこの精神見習いたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:08:31

    はあちゃまに対して気持ち悪くなるの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:23:34

    >>38

    ファンに貴賎はないけどファンが貴でみこちが賎なのほんと草

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:25:32

    いいコメント拾う能力抜群でまたそれに対するリアクションが本当にすごいんだよなぁ


    後輩によく助け船出すし狂言回しとしても優秀すぎる


    学生に素晴らしい名言かと思いきや予想を覆すブチギレ方を見せるみこち【さくらみこ/切り抜き/ホロライブ/切り抜き】


  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:29:02

    >>39

    ぶるちゃまASMR…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:43:26

    新しめの衣装がセクシーで赤ちゃんなのにって脳がばぐる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:44:48

    良い意味でおバカってのがよく似合うと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:49:04
  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:09:02
  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:57:48

    結構なエリート力持ってるのにホロメンや35Pとプロレスするときはだいたい格下扱いなのほんと草

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:59:13

    海外勢がデビューするたびに日本語上手い勢ランクがドンドン下がっていく事実

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:29:02

    公式でこんなの出してくる赤たんやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:33:17
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:39:51

    歴戦の猛者の一人だし実際配信の捌き様は技業がとてつもないんだけど、それを上回る赤ちゃん感と親しみやすさとPONに溢れる赤ちゃん

    手の掛かる可愛らしい赤子すぎるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:43:45

    ヘラ雑は有名だけどこっちも知っておくと尊みが上がる


    今はもう最初から数十万登録当たり前だもんなぁ


    人生で初めて赤スパを受け取り何が起こったか分からなくなる新人時代のみこち【さくらみこ/ホロライブ切り抜き】


  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:48:35

    >>49

    えっろいんだよなぁこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:54:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:40:09

    >>27

    この動画他のみんなは結構似合ってるのに何故かみこちだけやたらコラ画像感が凄く感じる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:31:14
  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:16

    何か違ってたら国家公認のロリコンになってた赤ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:45:45

    >>55

    たぶんすいちゃん衣装の中で一番似合わないまである

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:42:00

    エンタメ的に凄い好きなVのひと

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:53:32

    >>55

    小学校低学年が背伸びして大人っぽい服着てる感ある

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:43:46

    ワッカじゃねえか!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:09:36

    強風オールバックに続き味を占めたな

    ???????? / さくらみこ(Cover)


  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:33:05

    >>51

    改めて考えるとマジでストリーマーとしてはすごいと思うんだよね

    耐久配信とかの体力とかライブとかも…

    それを感じさせないPON感なのが逆にまた更にすごい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:08:42

    >>33

    手書きで動きつくと面白さ増すよなぁ

    俺のお気に入りはこれ

    【手描き】ゲームでキレ散らかすみこち


  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:23:20

    >>62

    強風オールバックも寝起きヤシの木も

    上手いとか下手とか以上にとにかく曲のイメージに合うって感じだな。

    個人の意見でしかないけど、みこちが一番しっくりくる。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:27:19
  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:37

    そういや巫女なんだっけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:35:04

    >>67

    用心棒の新衣装でみこちに被害が及ぶの草

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:00:12

    手描き切り抜き紹介2回目も良かったね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:31:29

    経歴見ると、マジで叩き上げのエリートなんだよな……
    貧乏時代はうまい棒と卵かけご飯でしのいで
    V辞めようとしたことも何度もあったとかいう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:53:55
  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:25:44
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:44:19

    大きな声じゃ言えないけどみこちの叫び声とか悶え声って抜きゲーの汚い喘ぎ声とかオホ声に聞こえて何て言うか……その……フフッ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:22:33

    配信やってる側としての意識がめちゃくちゃ高い人だと思うわ
    スバルにサムネの解像度あげろ!って注意しまくってたエピソードすき

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:23:55

    アーカイブ追ってるけど消えてるやつとても見たい…ラマー大統領との別れとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:00:40

    >>70

    みこち始めときのそら以降の初期Vは苦労の性質が違う気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:22:14

    まずVという箱が育つ前の時代の人だからなぁ
    今は箱が大きくなって、飽和して興味を持たれにくくなってるけど
    当時は興味以前にまず知られてすらいないという

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:27:47

    単純な登録者数とかコラボの多さとかは上回ってる後輩もいるけど、みこち(&黎明期のVtuberの方々)いなかったらその後輩もいなかったと言って良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:41:31

    アワーツリーの歌詞がその辺を表してるよね
    みこち達がいなかったらホロライブという大きな樹は育たなかった

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:30:02

    これすき

    エロゲ誤起動も好きだしそれを擦られるのも好き


    【さくらみこ】エロゲ誤起動事件を完全再現するアキロゼ【ホロライブ】


  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:10:15

    最初の五目並べの切り抜き見て知ってから色々追ってる
    棒人間ゲーの配信で若者のマウントに一喝するところ爆笑したw

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:18:35

    五目並べやってる時はみ俺恥だけど配信続けてることに関してはみ俺誇

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:27:01
  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:10:11

    じゃまれ!!
    が狂おしいほど好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:47:16

    >>81

    あのマウント取ってくる学生への一連の流れは技術的にもとんでもないと思う


    ゲームやりながらコメント拾う→いい感じの事言う→タメを作ってキレ芸(目をちゃんと見開いて体もしっかりタイミングよく動かす)→捨て台詞


    この間20秒くらいなんだけどあんなすらすら出来るのはとんでもないわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:42:36

    >>85

    計算でやってるならヤベエし、素でやってるならもっとヤベエんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:23:24

    たしかにあれはパーフェクトなムーブだった
    みこちの持つエリートスキルの一つでもある
     
     
    ただアイドルじゃなくて芸人のスキルなんだよなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:28:25

    みっころね24楽しかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:47:44

    マイクラの切り抜きとかで知って好きになったな
    リアクションとかノリが面白すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:18:27
  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:52:21

    NTR耐性ないからシーモア大嫌いなの純粋さ感じて好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:54:55

    >>20

    結束力強いVリスナーは色々いると思うけど、みこP達は頭一つ抜けていると思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:02:15

    35Pたちは全員対等な関係でただ下にみこちがいるだけとか言う名言好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:18:44

    みこち可愛いなって思うけど
    絶対に運転する車の助手席には乗りたくない

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:46:59

    >>94

    でぇじょうぶだ!みこちは家族に運転免許とっちゃダメって言われてるから(英断)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:52:49

    よく弟妹含む旅行行ったり、妹からは「VTuberやめたら養ってあげなくちゃ」って思われる程度には良いお姉ちゃんしてたのすごいよね
     
    妹に養われるのはお姉ちゃんとしてどうかって?それはそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:00:17

    長女……長女!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:25:01

    vtuberいちクエスチョンマークが似合うと言っても過言

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:43:54

    >>3

    でもみこちのPONからしか取れない栄養があるから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:51:49

    やっぱりみこちといえば加湿器事件

    『水入ってないとか?』コメからのみこちの顔がw

    【ホロライブ切り抜き さくらみこ】加湿器事件!加湿器に水を入れずに使っていたみこち


  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:22:26

    わがった!
    わかんない……
    わがった!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:35:42

    >>33

    手書きだからそんなシーンは存在しない記憶のはずなのにサムネとタイトルで何が起きたのかわかるし笑っちゃうのずるくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:06:37

    これ凄いよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:36:45

    >>100

    このエピソード一番好きwwwww

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:08:47

    レースゲームでベイブレードする女

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:47:40
  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:47:54

    >>106

    ポルカの意見を理解出来た瞬間の顔草

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:08:23

    >>103

    ブシロ曰くカードにホロ関係出すと最高売上叩き出すらしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:46:19

    そういやヴァイスシュヴァルツも買うの苦労したわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:03:07

    >>97

    なお家族からはチャッピーと呼ばれてる模様

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:21:59

    マリオカートで接待プレイしない35pに負けてギャンギャン吠えるみこちが面白過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:39:09
  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:48:29

    あっちゅ!あっちゅ!あっちゅ!あっちゅ!あああああぁぁぁー!!たすけてえええぇぇぇ!!のマグマ炎上のマイクラ切りぬき観て爆笑してからファンになりましたw
    視聴者を笑顔(腹筋56す的意味合い)にする天才だよみこちw

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:17:33

    >>110

    ピクミンのチャッピーと邂逅したの好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:28:07

    バーニン♪ バーニン♪ ババババーニング♪

    あっちゅ!あっちゅ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:13:31

    仕込みでは説明つかない異常なトラブル誘引とそれに対するリアクションが神がかりなんよね(巫女だけに

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:34:45

    PONだし赤たんだけど経歴考えるとレジェンドにも程がある女
    マジでホロなら0~2期辺りのメンバーすげえなってなる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:46:06

    >>109

    Reバースのも売れたからな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:14:36

    >>103

    これ発表された直後全国の予約在庫消えたんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:38:17

    みこちといえば溶岩みたいなところはある

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:55

    舎弟もピンク
    みこもピンク

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:59:40

    >>121

    ピンクっつったら大抵ソッチ方面になる(こよーてを見ながら)けどみこちのピンクは健全に可愛らしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:58:52

    >>19

    みこさん&フブさんのRUSTでフブキの手榴弾お裾分けでみこちが当然のように多い方持ってってフブキに撃たれる→貰った手榴弾を早速投げて煽りながらみこちが逃げる→フブキの弓矢の狙撃にみこちが討たれる流れは吹いたし

    トランシーバー使ったフブキのメリーさんドッキリのフブキの芸達者なところとみこちの怖がるリアクションが完璧なのが凄い

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:33:37

    >>123

    あれはオフコースの言葉にできないが遠くから聞こえてきた時点でもう面白い上に〆にクマ出てくるとこまで終始面白シーンしかなかったな・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:41:43

    みこちがいるだけでワードウルフの難易度変更はおハーブ生えましたわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:16:22
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:16:45

    昨日のふーたんの枠で団長と即興の漫才してたけど普通に上手いオチで凄いって思ったわ。落語みたいな話だったなw

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:29:28
  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:42:31

    >>13

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:24:33

    俺が初めてみこち知った切り抜き

    最近知った人にオススメしたい動画とかいくらでも思いつくな……

    過去一酷いラフプレーを連発し、何もかもを破壊していくさくらみこのアセコル配信【ホロライブ切り抜き】


  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:46:07

    多分名場面とかオススメネタで打線組める

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:54

    >>129

    掃いてやろうか!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:16:44

    さくらみこ語録で調べると今までの活動で発した印象的なセリフが大量にまとめられてるで

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:19:12

    >>66

    コビーのモノマネ結構上手いの笑う

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:00:47

    >>133

    この前本人が配信で見てた奴?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:27:55

    ソウルキャリバーはみこちのリアクションありきだけど、それにしても天才が多すぎる35P
    78歳は原作再現が神すぎた

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:09:47

    ソウルキャリバー面白コンテンツ過ぎる
    金コイとか社長椅子好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:33:20

    >>126

    配信 者ってPCシャットダウンしない人が多いよな

    みこちはちょっと事情が違うけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:23:39

    >>135

    せや

    実はちょいちょい見てるのでみこち用のふりがなが振られてたりする

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:04:08

    手描き切り抜きとの相性が良すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:56:22

    >>136

    時止めホンマ草生えた

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:17:56

    >>136

    マリンを倒そうとしてる?ってコメントもそれを見つけるみこちもホンマに笑うw

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:14:15

    ライダーに絶対負ける人

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:09:01

    >>136

    あれマジでいろんなの来るけど、それをきっちり拾ってくみこちもすごい。


    作る側はもちろんすごいのだけど、それだけじゃ動画としては面白くならないからね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:36:25

    みこちの拾う能力とんでもなく高いよね
    35Pのお部屋拝見とかでもちっちゃく置いてある変な物にすぐ気付くわ、こんなグッズ出してねえぞ自作だなコレ!?って即見抜く

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:20:11

    お部屋拝見面白そうやな
    今度みてみよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:32:47

    >>136

    中身ワッカのパターンの印象も強いけど、2段構えキャラクリが他にも手の込んだ作りになってるのは普通に凄い

    この前のだとワザップ青ピクミンとか、こんこんギーツねとか…

    それできるソウルキャリバーの自由度の高さにも驚くけどさあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:53:09

    >>145

    サブカル知識もそうだけどなによりホロに詳しすぎる…

    元ホロリスってメンバーそこそこいるけど、みこちほどの箱識者はふぶさんぐらいでは

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:04:17

    ソウルキャリバーの中身パージはマジで意表突かれて笑ってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:33:44

    >>143

    みこちはマグマの怪人なのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:33:54

    細かいネタを気づいて拾う能力凄いよねみこち

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:43:37

    ワッカ(擬態型)ハンター

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:50:43

    みこち…?

    x.com
  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:53:47

    PONの申し子

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:39:41

    切り抜きとかのサムネで宇宙猫みたいになってるのが多すぎる女

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:38:21
  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:44:32

    訃報関連はどう言及しても不謹慎になりかねないと思うので触れるのは控えておく

    粛々と過去動画を布教していくぜ


    ちなみにこのホロキュアというゲームは今月大型アプデが入ってかなり色々追加された

    【HoloCure】ホロライブガチファンレベルで次々と元ネタを解説していくみこち【さくらみこ】


  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:51:42

    >>157

    みこちのこういうところはマジでエリートだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:02:22

    >>157

    アイドルショーダウンとかホロキュアとか元ネタポンポン出てくるし他のホロメンの過去の周年イラスト出てきたらこれ、◯周年のやつだーとかコメントとかで流れてくる前に言ってるから凄いよね。

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:45:08
  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:50:39

    >>137

    全く可愛くないブイズほんとすき

    後コジャケ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:49:21

    え、思ってる以上に知識凄いんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:08:00

    たまにエリートな部分見せられるとPONはキャラか?と思わせられるけど
    ホロメンからオフの話を聞く限りPONなのもガチという

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:09:12
  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:50
  • 166二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:48

    みこちは普通の人が社会経験なり常識を積んでる間に配信し続けてその技術経験を積んでたから本人の気質もあいまってやらかしてるって感じに見えたな〜

    その知識がない事やミスもネタに変えたり、自分を下げる事で後輩から触りやすく出来てる事は本当に配信エリートだなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:43

    ミオしゃの反応クッソワロタ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:42

    >>164

    大事なリュックなので2回忘れました

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:47

    コメント拾うのとリアクションに関してはマジエリート

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:19:38

    >>169

    表情変化の使い方の上手さはホロ随一だと思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:44:45

    >>162

    みこちの配信見てるとホロに詳しくなれる説

     

    たぶん日常生活に縛りをかけることで可愛い女の子関連の記憶力とかに超高補正かかってる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:23:19

    >>169

    マジリアクションが見ていて面白すぎる

    マグマなり運転なりで事故った時とか最高

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:35:48
  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:26:19

    >>172

    台湾だったりタイムズスクウェアだったり海外ニキにも人気だし正にリアクションは言語の壁を越えるってやつやね。

    ライブの時は最高にアイドルしてるギャップも可愛くて好き。

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:57:36

    脳の方向性が偏り過ぎている。
    リアルの知り合いだったらイラっとすることも多くなるんじゃないかな。

    それが失敗をネタにできる配信と、しかも黎明期のこのタイミングと嚙み合った奇跡みたいな存在だと思うよ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:28:59

    これシンプルに凄いよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:27:11

    ???「この先ユウナ様がどんな素敵な恋愛をしてもユウナ様のファーストキスの相手は私なんです。
    これからユウナ様が好きな相手とキスをしようとするたびにユウナ様の頭には私の顔がちらつくんですよ。
    そんな想像するだけで正直ゾクゾクしますね。」

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:25:55
  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:38:51

    >>177

    みこち「おまえだけはぜってぇーゆるさねぇ!!ぜってぇーにたおす!!あ"ああぁぁあああぁあぁぁぁぁあああ〜〜〜!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:01:38

    みこちェ…

    x.com
  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:09:16

    あれ?今気づいたんだけど
    みこちって実は結構えちえちなのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:19:46

    わきぱいすごいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:39:03

    >>180

    Xでの反応

    帯に信用してない人・・・みこちでも分かるかー本当?

    帯をしてる人・・・これ分からんとみこち以下か・・・

    どっちにしろ酷いww

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:45:49

    最近readingって英語の理解に大事って聞いたからホロリスニングの本凄い欲しい
    みこちでも分かるなら分かりやすいんだろう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:22:47

    >>181

    プロポーションは完全にエ□ゲキャラなんだ

    ただ、赤たんでありおじたんなんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:25:44

    みこちで勃ったら負けかなと思っている

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:59:47

    割とエッチだと思っている

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:47:41

    かなたその服を着ると大変なことになる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:42:01

    >>188

    全然関係ないけど

    この、>>27でもそうだけど絶妙に似合わないのなんでなんだろ

    中身知ってっからそう思っちゃうのかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:58:28

    >>181

    こんなハリベルさんみたいな服着てたんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:16:04

    すいちゃん服みこちはなんか似合わないなって評判

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:05:29

    日本ニキ「みこちー何言ってるかわからん時あるな」
    海外ニキ「みこちー何言ってるかわからんな」
    つべAI「メゴチ何言ってるかわからんな」

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:29:36

    >>192

    (音楽)

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:40:38

    >>181

    帯引っ張ってあーれーさせたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:28:07

    にじさんじ推しだった俺が1ヶ月ほど前にホロライブにハマるきっかけになった子だ。ほんまオモロイわみこち

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:39:40

    >>185

    中身が赤たんすぎて動物園の元気のいい猿を見てる気分になる

    そこがいいところだと思ってる

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:10:13

    もりりんは笑ったぞw

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:00:59

    復帰のタイミングで完走はエモいなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:48:26

    さくらみこファンスレPart2でも立てる?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:05:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています