まーたIP規制だよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:18:15

    またしばらく来れなくなるわ
    あにまんの皆、じゃあな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:18:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:19:05

    書き込めてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:24:19

    誰なんだよお前は

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:26:28

    最近規制が長くなってる
    何日間も規制されてた

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:29:14

    自宅WiFiとかだけになるとお行儀良くしなきゃいけないからね
    そんなんするくらいならあにまんに入り浸る意味ねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:30:22

    >>6

    二度とあにまんから出ていけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:53:56

    最近の規制は夜の10〜11時から朝の8時頃までで安定?してると言えばしてるな…何回かほぼ丸一日規制されたけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:55:41

    >>5

    やっぱり規制厳しくなってるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:12:22

    きついんだけどマジでなんなん、お行儀よくいいねと保守していただけなんやが

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:18:22

    IPの規制とホストの規制の違いってなんなんだろうな
    ホスト規制の方もなんもしてないのにされてなんもしてないのに解除されるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています