自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 105

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:34:41

    可憐すぎる…可憐さの次元が違う…
    確かにあなたは並みの美少女の範疇には収まらないスーパー美少女…
    まるで蝶のようだわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:36:13

    御新スレだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:37:57

    お姉ちゃん…スレの保守を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:39:13

    >>1

    寡黙な少年とお絵描きが好きな女の子の猥談と本編にも出てきてない謎の敵の猥談で盛り上がった前スレはこっちよ

    自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 104|あにまん掲示板コイツが本編に出るのはいつになるのか教えてくれよbbs.animanch.com

    次スレは>>190が建ててちょうだい

    スレ画はここから拾ってくるといいわ

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:41:30

    崩壊スレに保守など必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:42:52

    嫌でも保守してあげますよククク…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:43:57

    >>6

    誰…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:46:50

    お前らこれに参加するのかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:46:53

    これくらいならネタバレにはならないと思って書き込むけど最後にヌルっと出てきて謎に階段の上にスタンバってたキャラに吹き出したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:47:50

    >>8

    大学の後期授業と塾バイトのスケジュール次第…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:48:30

    >>10

    マネモブ浣腸が塾で子供を教えてるだと!?ふざけてんじゃねえぞコラゴッゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:49:22

    スレ画のゼーレを調教してその艶やかな黒髪ストレートを白濁漬けにして白く染めあげて穢したいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:50:29

    >>12

    強きもの…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:50:30

    >>11

    よしっ 受講生たちの脳に猿語録とこのパートスレに出て来た概念を全て打ち込んでやったぜ これで世界の未来は安泰だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:50:58

    >>14

    親「ふざけんなよボケが」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:51:37

    >>10

    塾のガキッどもに崩壊3rdを布教しろ! 何も知らないガキッどもに崩壊3rdの沼に引き摺り込むのはセ.ックス以上の快楽のはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:52:01

    >>7

    誰って…朴念仁のエロ画像探しとる識ちゃんやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:52:03

    かっこいいぜカイおじいさんよ お前のその人間讃歌 俺がヴィタなら頬を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:53:19

    >>16

    (序盤のストーリーの意味不さと容量がやばいので)無理です 正直スタレのほうがまだ目があると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:53:51
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:58:05

    >>14

    ふぅん 気丈な美女を虐め抜く快感を教えるということか

    あっ一発で解雇されたっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:43

    前スレでデュランダルがスーサナとアルヴィトルを犯し始めた… いよいよ着床が始まる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:00:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:01:02
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:01:29

    h ttps://lo
    lice840.lofter.com/post/1d001de4_2b7b87af9#
    アイスを食べる子供ってかわいいですよね
    NGに引っかかったから改行してるのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:01:41

    >>21

    うーん 塾講師は女王様に豚みたいに扱われるのが性癖だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:02:12

    >>22

    ふうん 将来を見据えた戦乙女たちの戦力増強計画ということか

    おそらく種馬はデュランダルとお寿司ちゃんがメインだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:02:20

    人間讃歌は「勇気」の讃歌っ
    人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!
    いくら強くてもこいつら崩壊獣は「勇気」をしらん! 
    ノミと同類よォーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:03:46

    シーリン「それってバビロンの研究者達のことか?>>28!」

  • 30塾講師23/08/13(日) 13:04:37

    >>26

    ふざけんなよボケが

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:06:25

    >>20

    むふっ黒ゼーレも調教して自発的にお互いの髪を櫛で精鋭を念入りに塗り込みあいっこするようにしようね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:07:41

    >>28

    委員長がこのテンションで崩壊獣にキックする世界線も見てみたいのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:08:45

    >>25

    やらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:09:25

    >>22

    待て面白いやつが現れた 全てを呑み込み尽くすブラック・オナホール学園長だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:10:29

    >>26

    シーリン…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:11:07

    >>34

    ボケーッ 骨盤が未発達な学園長を孕ませるな言うたやろが

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:11:46

    >>36

    ほっといても治るから何か問題があるとすら思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:12:06

    >>31

    精衛…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:12:14

    >>25

    うーっ私の吐精の羽も舐めなさい識ちゃんおかしくなりそうです

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:14:35

    デュランダルと学園長をボボパンさせて御三家全ての血を引くパーフェクト戦乙女を爆誕させるんだ これはもうセック.ス以上の快感だっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:16:25

    >>35

    いいや 雷律パイセンということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:16:58

    >>39

    強制的にソロ旅やらされた悲しき者…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:18:05

    またしても何も知らないフカ(50000歳)になってる可能性が高いんだ 心配が高まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:19:10

    年上だからとリードしようとするものの経験がないために混乱する学園長を優しく押し倒すデュランダルもエエで!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:20:38

    >>43

    パイセンと騙された識ちゃんが助けに行くからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:21:42

    >>44

    なんなら小さい頃のデュランダルと遊んだことがあるんだよね ついこの間まで小さかった子が自分とボボパンしていると言う背徳感は異常だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:26:05

    お言葉ですが司教様の未成熟なお身体でデュランダル様のご立派なランスを受け止めるのは厳しいと思われますよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:27:31

    >>47

    ウム… 百舌鳥の早贄みたいになりそうなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:28:20

    テレサ「そ、そうよ。これは単なる業務、仕事なのよ…。だから、お、落ち着いて…」
    デュランダル「…主教様」ギュッ
    テレサ「ひゃぁっ!」
    デュランダル「大丈夫です。私が手解きしますし、ちゃんと主教様のここに入るよう、薬なども用意してあるので」スリスリトントン
    テレサ(デュ、デュランダルの指、結構大きいのね…。ほんのこの間まであんなに小さかったのに…。それに、さっきからお尻にあたってる物…こ、こんなのが中に入っちゃったら…)キュン
    デュランダル「ふふ、その気になって貰えたようですね。では、始めましょうか」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:29:33

    >>47

    全部入れようとしたデュランダルに子宮を押しつぶされる学園長を見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:32:56

    学園長は絶対145もないと思うんだよね
    デュランダルは逆にもっと背が高い印象があるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:33:57

    >>48

    ムフッ そのまま駅弁みたいな体制にされた後、足を放られてデュランダルのオチンチンだけで浮いてるみたいな状態になろうね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:36:13

    >>50

    ブチ込まれたまま再生すれば次からはええ感じの締まりになるってことやん しかし…それではデュランダル様専用肉鞘になってしまうのです

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:36:36

    >>47

    あまりのデカさに一回突かれる毎に気絶しそうになってほしいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:37:14

    >>53

    琥珀「ふざけんなよボケが」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:38:48

    >>51

    >>淫売の娘

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:39:09

    リタやスーサナやアルヴィトルの匂いが染み付いたデュランダルのオチンチンの匂いを嗅いで嫉妬とオスの臭いで股を濡らすテレサを見せろ兄貴

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:46:58

    >>57

    ふぅん 他のメスブタの臭いが染み付いたオチンチンを嗅がせることでお前もそのうちの一つにすぎないと伝えているということか

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:00:54

    デュランダルの黒淵白花と李素裳の太虚剣神が戦乙女たちを孕ませる…ある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:17:03

    >>59

    想像妊娠…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:18:30

    嘘か真か テレサ、スーサナ、アルヴィトルが束になってかかってもデュランダルの性欲を満たすことは出来ないというメイドもいる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:18:47

    >>39

    吐精の羽を舐めさせてですねぇ 幼くてつたない舌使いを堪能するのもいいけど頭をつかんで喉奥までぶち込むのもウマいですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:39:37

    >>61

    元S級とB級程度では性剣の称号を持つデュランダルをイかし殺せるはずがないんだ、これは差別じゃない、差異だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:39:10

    本格的なネタバレにはならないと信じて書き込むけど、このいつの間にか階段の上に陣取ってたパイセンがツボなのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:16:22

    >>64

    若干の千刧しぐさを感じるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:17:54

    デュランダル「いいですよ。孕ませられるものなら孕ませてください。ま、根性でしませんけどね。」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:05:47

    >>64

    どうしてわざわざ階段のぼってから話しかけたの?

    ブローニャと一緒にくればよかったのに何故…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:35:39

    >>64

    愚弄ニャと一緒に出てくればよかったのになぜ…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:39:34

    >>64

    これわざわざ愚弄ニャと分かれて裏から回り込んで階段に登ったとしても建物の正門から入って裏口に出たと考えてもどっちも意味不明なんだよね 面白くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:43:30

    >>68

    なんでって…そっちの方がカッコいいからよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:47:55

    >>62

    言うはず無いでしょう!朴念仁がそんな事!

    私の朴念仁を愚弄するな!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:58

    >>66

    ふぅん 着床・コントロールということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:04:52

    >>69

    階段に繋がるドアが正規の入口でなおかつそこが店がなにかだったら、暇だから情報収集がてら買い物→愚弄シュから連絡が来たから登場って流れなんじゃねえかなって思ったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:06:56

    >>69

    階段の上にキアナちゃんが居たからQTEでモツ抜きしたついでに挨拶したんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:08:57

    >>71

    よしっそれじゃ企画変更してごめんなさいと連呼しながらも快楽にあらがえず腰をふるシチュにしよう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:00:06

    豬」閻ク?∽サ頑律縺ッ豺ア豺オ縺ョ豎コ邂玲律縺?繧茨シ∵キア豺オ縺ォ縺ッ謖第姶縺励?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:12:14

    あの…俺昨日始めたんすよ…
    このメインに反映されるのが薄そうな後崩壊とか言うのはどのタイミングで進めればいいんすか…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:36:04

    >>77

    操作感が本編と違ったり誰だこいつ?状態になるけど月の輪lvが20まではAP消費無しで任務受けられるから好きな時に進めるのがお勧めっすね

    他のOWに関しては >>4のwikiが参考になるっすね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:43:32

    >>77

    後崩壊書は本編やっててダレてきたら手を出すくらいでいいですよ 内容もちょっとネタバレ入ってるしな(ヌッ

    やっぱりオープンワールドは桜の輪廻やでっ 嘘か真か桜の輪廻では巫女と戦乙女の濃厚なレズが観測できるという浣腸も居る

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:41:01

    >>79

    >>77

    正直ゲーム内のストーリーだけだと意味がわからないので桜の輪廻やるならこっちも並行で読んだほうがいいと思われる

    https://drive.google.com/file/d/1b_k8g8lSDnh4P2hk4NTRkmuTj24lsRwG/view?usp=drivesdk

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:42:09

    >>77

    来年の4月から本格的に絡んできそうな気がするけど、まあ無理してやる必要もないッスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:35:18

    未だに律エリブロニークソ猫が幅を利かせている…それがウチの氷元素ですわ やっぱりお寿司と綺羅おばさんの方がダメージとか伸びやすいのかな教えてパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:40:14

    >>69

    待てよ 途中まで一緒にいたけど、ゼーレが気づいた瞬間雷の速度で階段の上に移動したのかもしれないんだぜ

    でもそれ何のためにやったのかな あれ やる意味あるのかなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:48:48

    >>82

    お寿司は兎も角、綺羅おばさんの方は餅聖痕OSしないとかなりきついっすね、ただしその分EP付与、凍結、必殺技クールタイム短縮やらがあるので一つ抜けてるっす

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:16:44

    >>84

    あざーす(ガシッ

    綺羅おばさんは諦めてお寿司の方育ててみるっス スキル見てると氷元素↑耐性貫通、シールド破壊みたいっスけど元素攻撃でシールドって削れるってマジなんですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:31:55

    しゃあっ ネタバレ解禁!
    ゼレゼレの次は識フカになると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:33:50
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:36:07

    うーっ ヴィタをプレイアブルにしてくれ mihoyoおかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:42:47

    ヴィタが普通に消える えっ出来た事に驚いたのが俺なんだよね、去ろうとした瞬間に娑にやられるかエピローグで首だけとかになってるとか想像してたのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:49:20

    なんだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:07:08

    >>90

    ゼーレは楽園でアホほどバフ盛っとったんや

    そのダメージ…“21億”

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:32:30

    やっぱりもう1人の私のオホ声を聞いてみたいよね重装ウサギ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:50:16

    オリジナルのヴィタはケビンを始めとする英傑たちがいなかった場合のスウって感じがしたっスね

    何でもかんでも背負わされて摩耗してブチ切れて 同僚たちをボロクソに言うところの演技が最高だったっス

    やっぱりこういう迫真の演技を聞けるとボイスのダウンロードをオススメしたくなるのん

    x.com
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:03:53

    >>89

    接続を切り離す以外にも多分そうされないように「崩壊を掌握した第3惑星の存在が邪魔してきてこの世界の泡のエネルギーを回収するにはもっと権能がいるんじゃないかなぁ」と何度も申告したんだと思われる


    娑も怖かったと思うよ

    自分の故郷である金星を滅ぼした深淵=崩壊を打倒するどころか掌握した惑星の存在が、自分が規則を打ち込んだ泡の世界で律者のような存在になって抗ってきたんだから

    実際代理人のヴィタが「娑は第3惑星と第4惑星を観測するときはいつもビクビクしてるんだよ」って言ってたしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:00:10

    「ディアナ」がどうしても「キアナ」に空耳してしまうのは…俺なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:00:54

    気づいた時にはそばにいる 悪霊戦士"ヴィタ"

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:01:23

    >>93

    ムフッ マジで抜けるのん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:01:56

    おいおいマジか 新たな曇らせ対象が公式から2体も供給されとるやん

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:02:33

    >>94

    ならなんでその部下の天上の人が地球に攻めてきてるかわからないのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:03:17

    >>99

    おそらく部下のやる気が有り余ってやらかしたと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:03:52

    >>99

    なんでって…虚空万象の話術やん

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:06:53

    >>99

    自分の故郷を滅ぼした化け物を掌握した惑星にはおいそれとは攻め込めないんだ

    少なくとも終焉の繭と同規模になるまでは心情的に無理だと思われる

    後崩壊書では至ったから攻め込んでるんじゃないんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:09:08

    >>93

    マーラに「じゃあどうしろというんだ? ああ!?」で若干の猿を感じたのは俺なんだよね

    まあ、それを抜きにしても名演を超えた名演だからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:29:50

    はーっ 所長に内心蔑まれたいのお

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:31:02

    "天上の人を制圧したらクローンヴィタを好きにできる"ってネタじゃなかったんですか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:32:17

    お見事ですカイボー やはり貴方は私が見込んだ通りの強い人だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:33:16

    >>105

    ガチだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:33:49

    >>104

    研究員から教われて吐きそうになる所長が見たいのは…俺なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:35:01

    ミステルはどこに行ってしまったんやろなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:35:49

    結局偽ゼーレの正体かいまいちわからないのが俺なんだよね 元々野良聖痕だったのがゼーレ見つけて真似したってことでいいのん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:37:26

    よくよく考えると仕事に必要だからって力与えたら全部持ち逃げされた挙げ句エネルギーも手に入らなかったヴィタに泣けてくるのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:38:04

    推論で事の真相まで迫るあたりやっぱ怖いスね白ゼーレは

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:39:29

    >>93

    ウム…自分一人で色々やってきたのに仲間はどんどんおかしくなっていったりこっちに暴言はいてくるようになったりしたらまあおかしくもなるんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:40:09

    やっぱり崩壊の意志ってクソなんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:41:08

    娑誕生のアレコレがわかったせいで大体の原因は崩壊の意志じゃねえかよあーっという所に戻ってきたんだ 殺意が高まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:41:52

    >>114

    力持ったメンヘラが無害な訳ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:42:53

    >>105

    ロリヴィタにダブルフェ.ラさせてやねえ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:43:44

    本物ヴィタの労働環境見てたら泣けてきたのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:44:18

    クラインの正体見たり!キアナにカッブ麺を供給する売人だったのかあっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:44:56

    うーっ ちびキャラ愚弄メテウスをもふらせろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:45:34

    重装ウサギが結構良い性格してて笑ったのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:46:05

    >>121

    休みをあげて旅行に行かせてあげたいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:46:50

    いいや 白ゼーレの元に行って労ってもらうということになっている

    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:47:30

    >>123

    愚弄ニャ「ふざけんなよボケが」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:48:23

    >>123

    愚弄ニャ「しゃあっ リーズンスタジオ流"サービス残業"!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:48:59

    >>125

    駄目でしょお姉ちゃん 労基案件をやったりしたらパンパン

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:49:38

    >>123

    重装ウサギ「白い方の胸をぱふぱふしたいのォ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:50:33

    もしかして後崩壊書で愚弄ニャが疲れたりやつれたりしてないのは単純にあいつの体力が物凄いだけなんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:50:54

    とりあえず代理人のヴィタは実装しようと思えばできそうっスね
    うーっ早く実装してくれミホヨっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:51:26

    >>119

    パイセンにルートが把握された… いよいよクラインへの調教が始まる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:52:13

    >>129

    流浪人=1箇所に留まらない 艦橋に来てもらうのは結構難しいんや

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:52:57

    >>109

    どこって…どこやろなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:53:01

    というかしれっと言われたけど第4惑星ってなんなんスかね…娑がビクビクする辺りやばそうなんスけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:53:20

    >>127

    黒ゼーレ「殺す…」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:54:01

    >>133

    火星の奴らも崩壊をボコボコにしたんスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:55:04

    >>133

    人がいたとしてもなんとなくSCP案件みたいな姿してそうなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:55:41

    そういえば結局愚弄シュの話出てこなかったっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:56:16

    >>137

    多分一番最後に委員長をボコしてるのがそれだと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:56:58

    >>135

    >>136

    ワ ワシ 心当たりがあるんや!

    古き良きタコ型宇宙人が崩壊をボコボコにしたんや!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:57:29

    委員長と再開したのは本命愚弄シュ、対抗スウ、大穴でケビンスかね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:58:10

    >>139

    ふぅん 崩壊を触手姦したということか

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:58:29

    成長した姿の愚弄ーシュが出てきたら報告してくれ
    ワシめっちゃ引きたいし

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:58:52

    >>140

    スウは崩壊の意志と対面して殺されてそうな気がするのん まあ生きてたら生きてたで嬉しいんやけどなブヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:59:24

    >>140

    ケビンはいい加減開放してやれ… 鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:00:01

    >>142

    成長愚弄シュのデカケツは認める ただし貧乳を無視するものは殺される

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:00:26

    >>141

    強きもの…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:01:35

    今回のストーリーは何となく星を継ぐ者を思い出したんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:02:38

    >>142

    コズマ…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:04:43

    >>147

    俺と同じ意見だな… 

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:05:33

    >>140

    オットー…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:06:41

    はーっ 所長の恋人になって他の奴らに対する本心を全部ぶちまけられられるような関係になりたいのォ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:07:13

    代理人ヴィタの使われ方に興奮したのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:07:58

    >>133

    もしかしたらソラリスみたいに人間やめてるような生命体がいるのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:20:36

    もしかして次は黒ゼーレが曇らされたように識ちゃんが曇らされるんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:22:00

    >>110

    なんかゼーレをセントソルトスノーにインストールする時のプロセスでうっかり生まれた感じじゃなかったスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:22:44

    識ちゃんが未来視した砂漠の惑星ってもしかして火星なんじゃないっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:23:43

    >>156

    ◇砂漠…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:27:55

    >>144

    強さ、なんか抜けてる性格、おいたわしさがケビンの作劇上の使いやすさを支える ある意味最強だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:36:29

    >>157

    あうっすいません、確認したら小惑星か太陽系の辺境としか言ってなかったっス…も、もう殴るのはやめてください、今朴念仁に幻魔打ち込みますから

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:41:11

    娑の方のヴィタが芝居じみた言葉でロボット達を称賛した後心のなかで毒づいてるのになんか興奮したのが俺なんだよね
    あーコケにされながらオチンチンコカれたいのう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:03:35

    >>159

    識の律者様の発言を間違えた上に朴念仁にまで手を出す者には…" 死のペナルティ"ね!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:08:57

    なんか委員長に幻魔ぶち込んでも数十秒で自力治療しそうだし何なら次打ったら幻魔邀撃拳でカウンターしてきそうで怖いんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:32:26

    >>153

    なんやねんその"ソラリス"って?ワシは知らんで(検索書き文字)

    い や あ あ あ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:33:18

    >>162

    ふぅん 一回食らった技は覚えるということか

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:34:08

    やらせろ ヴィタとやらせろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:35:53

    >>152

    好きなときに叩き起こされて自分が滅ぼす人たちと共同生活させられるなんて…刺戟的でファンタスティックだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:48:45

    一人でわけわからん所に放り込まれて欲求不満の朴念仁とやらせろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:49:33

    >>167

    ふぅん 委員長から余裕のない様子で誘われて我慢できなくなる識ちゃんということか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:50:05

    >>160

    足コキしてほしいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:50:38

    >>167

    クチュってる所に識ちゃんが自信満々に現れて気まずい雰囲気になってほしいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:51:15

    おそらく所長ヴィタは好感度が一定値を超えたらとたんにデレ始めるタイプだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:52:02

    >>170

    どんな事を妄想しながら指を動かしてたのか全部見抜かれてほしいよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:52:40

    いやあ 識ちゃんと委員長のロリ・おねはいいのォ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:54:30

    識ちゃんの力で自分がそれまで想像してたシチュエーションをリアルに体験させられるんだ 快楽が深まるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:56:31

    >>174

    それ以来識ちゃんの力が無いと満足できない体になってほしいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:57:21

    >>174

    いいや 見抜いたうえで委員長自身に説明させるということになっている 

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:57:22

    >>164

    おそらく実質マコラだと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:58:08

    >>177

    委員長の正体見たり!A級戦乙女として知られるその正体は式神だったのかあっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:58:56

    >>176

    なるべく下品な単語使わせたいですよねキアナ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:59:26

    >>173

    ほう…識ちゃん攻めか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:59:46
  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:59:59

    >>178

    上のいうことにはただただ従うところは式神そっくりだと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:03:00

    >>169

    君はこういうのが本当に好きなんだね!

    (異常性欲者のクズが)

    とか言われたいんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:14:24

    よしっ 超弦空間を終わらせてやったぜ 原画集は俺のものだっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:19:21

    はーっ 原画集もいいけど設定資料集も出してほしいなあ
    割と真面目にストーリーの考察が難しいからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:20:31

    >>173

    欲求不満な委員長を優しくほぐしてあげる識ちゃんは見たいよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:21:23

    伏犠の書が識ちゃんに渡してたピンクの機械って…ま、まさか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:21:46

    >>187

    ヴィルヴィ謹製のローター…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:22:12

    >>184

    原画集500億冊よこせ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:52:28

    オナホ人形がストーリーで言及されると思ってなかったんだよね
    もしかしてキアナちゃん人形ももう作られててパイセンのおもちゃにされてるんじゃないっスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:56:28
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:13:56

    埋めないと殴るわよキアナちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:14:21

    いや、埋めても殴ることになっているわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:17:55
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:08:10

    >>194

    減った…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています