うわwザッコwお前色仕掛けもまともに出来ないのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:58:35

    いいか?見てろよ?男なんてこうすりゃ1発で落ちるんだよ

    お願いしますご主人様…私を…バーヴァン・シーのことをどうか好きにお使いください…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:07

    ガチな奴はやめろぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:19

    正直興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:27

    ガチで辛いのやめて...

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:34

    なぜお前はそうなのだ!バーヴァンシー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:34

    やめろやめろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:59:40

    ※滅茶苦茶好きにショッピングに付き合ってあげた

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:00:05

    崩れ落ちるモルガンとトネリコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:00:08

    ……とりあえず買い物でも行こうぜ!な!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:00:10

    絶対に過去になんかあったやつじゃん…
    やめて……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:00:47

    行きたいとこ行こう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:03:53

    ???「ボクもう我慢できないよぉ今すぐ好きに使ってぇ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:04:35

    泡吹いて倒れるわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:05:48

    どうかお好きにとか言われたら作りたてのチョコソースかけたパンケーキとあったかいココア飲ませて寝かしつけてやりたくなりますね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:08:06

    >>8

    メディーーーック!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:08:06

    俺は辛い!耐えられない!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:08:35

    好きにしていいんだな!?
    今更訂正は聞かないぞ!
    さぁ此方に来い、たっぷり甘やかしてやる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:09:33

    これは”わからせ”る必要がありますね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:10:48

    「はい、よろこんで」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:11:31

    わかったよ好きに使ってやるよ
    ちょうど綺麗な海や花火の写真が見たかったんだ
    モルガンと2人で撮ってこい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:13:32

    (昔に飼ってた奴隷のマネしてやってみたら何か大事になって困惑している)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:15:35

    お前それ「妖精騎士トリスタン」になる前の自分だろ!
    モルガンが金色のキラキラ出し始めてるからな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:25:39

    >>1

    ⚓「ご主人プレイと聞いて来たぜ。相棒!俺が一からいろいろ教えてやるよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:26:22

    >>23

    全アサシンの皆さん、よろしくお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:27:13

    >>24

    バーサーカーとアルターエゴも援軍に向かわせたわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:28:50

    >>23

    コアトルさんがそっち行ったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:29:17

    >>24

    とりあえずサポーターのみなさんもそっち行かせた

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:29:59

    >>23

    道満!コイツちょっと卵にして!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:30:23

    >>23

    バーサーカー霊基のお母様を放てっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:32:11

    >>21

    そりゃ…バーヴァン・シー本人は即保護されてても生まれ変わる前にそういう案件があった可能性が多分にあった上でそれをモルガンは何度も見てたわけだからねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:33:58

    >>30

    もしかしなくても、モルガンはNTRれを経験したことが・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:37:37

    台詞的というかシチュが色仕掛けとは言い難いんだよバーヴァンシー!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:39:12

    こんなの色仕掛けじゃないわ!
    ただの命乞いよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:41:01

    ⚓「何だよ。いきなり!?俺は相棒が男として恥をかかないように、QPを貰って所帯持ちと奴隷売りとしての経験や反省を教えただけなのによ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:42:35
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:42:48

    >>31

    MTRなら何度も

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:43:35

    >>34

     DJD 

    顔面破壊されたいんですね、分かりました

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:44:42

    >>23

    (女王に使われてた時の再現を始めるレジライ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:45:32

    >>31

    取られる前に死んだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:47:03

    不思議やな…
    何故かめちゃくちゃ目が死んでよわよわボイスのトリ子が想像ついてしまうのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:47:06

    頭撫で撫でのギューとしてあげなきゃ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:51:58

    >>38

    イマジナリーイザベラ女王…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:53:38

    バーヴァン・シーをキャストリアが嫌わないのは妖精眼で本性見抜いてるからなんで、それをさせてしまったキャストリアは凄く曇る

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:58:44

    YY「我が子よ。奴隷は痛ぶるのではなく、その者が持つ技能、身体能力に合った仕事を振り分けるのが良いぞ。これもまたローマであるな。」

    >>1

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:03:16

    >>39

    モルガン「そうですね・・・。NTRとやらは聖杯か送られた知識を元に学びましたが・・・・・・。たしかに、そうなる前に・・・私は、何もできずに、あの娘は・・・・・・殺され、て・・・。・・・・・・ぁ・・・あぁ・・・カヒュッ、ヒッ、カッ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:06:06

    >>38

    よく考えたらレジライは商品価値が下がるから奴隷とはそういう事しなさそうなので教えてくれるとしたらやはり奴隷側目線になるのか…!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:07:28

    トリ子の罵倒語彙が豊富なのはかつて自分がそういった言葉を浴びせられ続けていたからという説

    正直興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:08:54

    >>45

    お、お母、様・・・・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:09:48

    ミ゛゛゛(性癖に刺さって死ぬ音)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:10:31

    >>45

    メディーック!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:10:43

    イサコロスレになってる……

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:11:51

    >>51

    何かモルガン曇らせが混ざってるんですけど・・・。

    いいんですか、コレ・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:17:11

    >>48

    モルガン「バーヴァン・・・・・・シー。私は・・・・・・ぁ・・・」


    カクッ


    バーヴァン・シー「お母・・・様」

    モルガン「」ピィュゥン(退去)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:18:23

    >>53

    トラウマが強すぎて、死んだ・・・。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:23:00

    地獄絵図…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:23:53

    >>52

    まるでモルガンがイサコロ成立で曇ってるみたいな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:26:33

    >>56

    まぁ、モルガンが曇ってる原因は依然変わりなくにあるから。>>1

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:27:43

    >>54

    第3スキルを使うまでもなく死んでる・・・。

    一瞬だ・・・。

    モルガンともあろう者が・・・あまりにも、辛すぎる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:30:40

    エッチなヤツかな?と何気なくスレを開いたらそこは地獄だった
    婦長!アスクレピオス!早く!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:33:12

    >>59

    ぐだ男「先生!容態は・・・⁉」

    アスクレピオス「駄目だ。治療を試みたが、トラウマがフラッシュバックを起こして、発狂しだした。ある程度発狂しては気絶するを、既に3時間は繰り返している」

    バーヴァン・シー「そん、な・・・・・・」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:33:15

    >>53

    ⚓「分かるぜ・・その気持ち。俺も息子に迷惑かけちまったからな・・。(肩ポン)俺みたいな世界の王様に対する話術があればもっと違ったかもな・・」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:37:02

    >>61

    こいつ家族に対する愛情は確かだからな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:38:40

    >>61

    じゃあなんですか。

    モルガンは6部開始地点の空条承太郎とでも言いたいんですか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:40:20

    >>63

    そうだね、娘の結婚の反対をする権利が無いくらい承太郎だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:01:31

    >>64

    モルガン「ぁ」(否定できない事実を前にショックを受け、顔面真っ二つになったモルガン氏)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:06:02

    >>64

    承太郎にもダメージが行くじゃねえか!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:09:49

    >>65

    バーヴァン・シー「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!お゛か゛あ゛さ゛ま゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:17:18

    >>61

    >>53

    バーヴァン・シー

    お前が妖精國のディエゴ・コロンになれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:19:20

    >>68

    いや、型月の空条徐倫になってもらうことになっている。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:52:36

    ⚓「俺、思い付いたんだが、この奴隷トリ子を題材にして、幸薄人外メスガキわからせ拘束リョナアルトリア本を売ったら、とても人気が出来ると思うぜ。マージンは製本の後で話合おうぜ!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:05:47

    >>70

    私の手で地に落ちなさい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:09:11

    仮にこの手のことをバーヴァン・シーがやらされたことがなかったとしても、やらされてておかしくなかった立場なことがフラッシュバックさせられたのでもう駄目です(霊基消滅のキラキラエフェクト出しながら)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:29:36

    >>71

    …ヒッ!(ビースト覚醒見たので興味津々でidwトランスフォーマーも見たらトラウマになった)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:35:12

    画像に釣られて見たら新鮮な地獄だったわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:15:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:16:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:17:15

    下手するとモルガン泣くぞお前

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:24:46

    妖精達って性的欲求ないんだよね つまりこれの後に来るのって………

    ぃよおし!!!これより!!!!ここをバーヴァンシーをちやほやしながら彼女に休日を楽しんでもらう会場とする!!!!!!ショッピングもスイーツバイキングも遊園地もなんでもありだ!!!!!!!(泣)行きたいところあるなら言いなさい!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:38:32

    >>71

    お母様が顔面破壊大帝に!!



    モルガン「選んだ相手が悪かったな!!💢」

    歯茎「うおっ⁉」

    モルガン「その顔を剥いでやる!!💢」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:56:36
  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:37:12

    ⚓「男を落とすのに何も自分の価値を下げる事はねぇだろう?お前は身長170cmの幸薄メスガキ性根善で数少ないハンマーを使う鯖で夏にケルヌンノスの毛皮をはおり、トリ子として初登場した時点でプリテンダーとして生きていて、必死に罵倒で隠そうしていた性格の良さアルキャスに見透かされて、実質的にマスターの娘と言っても文句は言わない女だろ!?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:54:08

    >>81

    モルガン「(こいつ、わかっているじゃないか。しかし、)我が夫の娘ですか・・・。・・・フフ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:05:28

    ドアマットを探してたからパーヴァンシーは丁度いいね
    靴を思いっきり擦り付けて汚れ落とさないと
    手足が邪魔だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:32:38

    ミコケル衣装を丁寧に折り畳んで
    その隣で全裸土下座していて欲しいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:40:22

    >>83

    >>84

    モルガン「もう我慢できん!!引き摺り出して細切れにしてやる!!💢」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:16:23

    >>71

    なんでコラ画像元それなの????

    「ラスト・スタンド・オブ・レッカーズ」面白いよね!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:23:31

    >>82

    ⚓「俺のトリ子分析は気に入って貰ったようだな!そこで相談なんだが、女王様。トリ子を同じスペックで分身させてくれないか?ここにいるたくさんの顧客はトリ子を思い思いに愛でるようだからな!俺はたくさんのカスタマーをこれ以上待たせるのは商人として申し訳ないと思うんだ。」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:25:15

    データの残った二番煎じは通用しないぞ、コロン

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:28:01

    思ってたよりも地獄すぎてクソ癪だけどレジライが混ざってなかったら死んでた

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:47:27

    >>87

    モルガン「私にいい考えがある」

    ⚓「何だ?教えてくr」



    ガシッ



    ⚓「・・・え?」

    モルガン「もういい!!(私は)もう(バーヴァン・シーの可愛さで霊基が)たくさんだ!!お前を破壊する!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:32:29

    >>73

    なんで初代とかじゃなくてidwのほう見たんだよ!?

    あれ面白いけど初心者にはおすすめできないよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:49:32

    財団Zなら「今のうちのやり方が正しいだろ」と言いそう

    >>44

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:32:47

    >>73

    「トランスフォーマーリベンジ」「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」は名作だぜ!(コロンブス×99)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:09:33

    >>93

    (大量のコロンブスをボコるモルガン)「弱いぞ!!」(右ストレート)

    コロンブス(×99)「ウゲェー!!」

    モルガン「役立たずのッ!メタルの屑めぇ!!」(魔槍で殴る)

    コロンブス(×99)「おぶっ」

    モルガン「ガラクタの、スクラップめ!!このォ!!」(オークニーの雲でトドメ)




    コロンブス(×99)「」チーン

    モルガン「ガラクタめが」




    モルガン「バーヴァン・シー⁉どこだ(心配だから探しに来た)!!」

    コロンブス(本体)「フンッ!!」


    グサッ


    モルガン「ッ!!うぉぉぉ・・・⁉」

    コロンブス「女王様よぉ、アンタはもう終わりだぜぇ!!」

    モルガン「ほわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



    バーヴァン・シー「」精神擦り切れてる

    コロンブス「ハッハー!」スッ


    ドサッ


    モルガン「バーヴァン・シー、逃げろ・・・逃げ、ろ・・・」本日何回目か分からぬ死亡

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:11:59

    >>94


    ぁ・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・(ガチ泣き)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:14:04

    なんでブスに乗っ取られてんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:15:19

    >>96

    乗っ取られてるというか、今にも壊れそうなバーヴァン・シーの精神安定剤というか・・・。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:18:04

    >>1

    >>95


    色仕掛け(という名の命乞い)をしただけなのに、ここまで精神が擦り切れそうになるとは・・・。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:19:00

    >>96

    征服者だから

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:20:39

    >>99

    その征服者が、娘を大切に思ってる(けど、言葉が足りない)強(過ぎて隙を突かないと倒せな)い母親を殺してる・・・。

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:23:31

    >>94

    >>95

    ⚓「この戦いを同人誌にしたら、面白いじゃないか?相棒!俺の量産型をアルトリア(セイバー)にして、量産型の指示役をメディアにして、一作目はモルガン主役、二作目は復讐に燃えるトリ子主役で行こう」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:24:20

    >>101

    それどこのニーベルンゲン?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:28:21

    >>101

    テメェ、お母様を殺しておいてッ!!

    これ以上、辱めるのかァァァァァァァァァ!!(本気の復讐鬼化)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:33:00

    >>103

    やるねぇ、トリちゃん

    演技でない本気のブチ切れだ🍮🍮

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:37:18

    のす「こ、これは流石に止めた方が、いいのす?」

    バーヴァン・シー「許さない・・・!!殺してやる・・・殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる!!!」

    ズァァァァ!!

    ぐだ男「(異聞帯以来の呪層汚染が・・・⁉)」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:20:52

    >>103

    >>105

    ⚓「この情熱はどのサークルよりもあるな。とりあえずスキルで俺にガッツをかけて・・さぁ、来い!すべて俺にぶつけろ!だが俺はこのビジネスを諦めねぇ!そして、この戦いを二作目の同人誌に記録してくれ!」

    🐓「レディが苦しみながら特効する・・これ以上、悲しい話を私は知りません。ですので私ことお兄さまと一緒に殺しましょう。」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:27:03

    >>101

    トリ子「…よくもミラージュを…殺してやる、殺してやるわアイアンハイド!スターセイバー!コロンブス!」


    ⚓「…まぁビースト覚醒でのミラージュのかっこいい活躍見た後オールヘイルメガトロンやMTMTE見たらショック受けて発狂しちまうのも分かるぜ、特に前者はお嬢ちゃんにとっちゃトラウマもんだよな」

    「だがよぉこの画像で俺を切りながら言っても説得力の欠片もねえぞ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:43:37

    >>106

    一方、



    ぐだ男「うぉぉぉーーーー!!」聖杯の欠片



    グサッ!!(モルガンの心臓部に)



    モルガン「・・・・・・」ギョロ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:57:48

    >>108



    モルガン「コロンブス・・・許さぬ」

    ぐだ男「え」

    モルガン「・・・奴の顔を、剥いでやる」


    ※何故か(映画で出てきた)サイバトロン語で喋ってます。

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:06:15

    >>96

    でもよう…歯茎いなきゃモルガンは死ぬぜ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:07:46

    ミラージュ(リジェ)気に入ってるのかトリ子

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:15:29

    >>111

    モルガンに「リジェはどうした!!(彼は私のお気に入りです)」と言われて見たら、案の定気に入ったのかな・・・。

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:20:53

    >>109

    その後


    モルガン「どうだ?娘主役の同人誌製作は、楽しかったか?」

    コロンブス「あ、あの・・・てっきり、その、私は、その、つい・・・」イザベル女王に対する対応のソレ

    モルガン「この愚か者めが!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:23:02

    >>113

    お母様!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:29:19

    ⚓「分かった!!そんなにリジェやミラージュを気に入ってんならそいつらそっくりのロボットの同人誌をやるから許してくれよ!!(内容はロボリョナ凌辱モノ)」

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:43:46

    ⚓「それはそうとさぁ、俺さぁ。生前さぁ、ガキ共(ディエゴとフェルナンド)のことで悩みがあってさぁ・・・。子育てってむずいもんだなぁ・・・・・・」

    モルガン「あぁ、(私も)バーヴァン・シー(のことで悩まされていたと)も(。勝手に無茶ばかりするから、接し方がわからなかったのは、まさに)そうだった」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:48:13

    >>115

    ⚓「すまないが、へファイストス神さんよ。いろんなロボをつくってくれないか?そのロボを使って(ロボリョナ凌辱)同人誌を書くからよ。材料は俺のアンカーとガラス玉でお願いするぜ!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:50:04

    なにこの・・・スレ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:52:08

    >>115

    サイバトロンにカチコミされるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:56:09

    コロンブスに侵食されたと思ったらトランスフォーマーに侵食された

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:58:25

    >>120

    まぁ、ユニクロンが地球のアルテミット・ワンやってたりする世界もあるからしゃあねぇ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:34:47

    >>113

    ⚓「女王陛下!このThe Sims 4とSimCityを貴方にゆずる代わりに同人誌を販売する権利を私にくださらないでしょうか?貴方の娘の良さをアルトリアを通して伝えたいのです。私は生前、さまざまな国の良い作物を運ぶ仕事についていました。ですのでこのコロンブスにミスの二文字はありません。」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:19:18

    ⚓「ケルヌンノスVSタロス、木馬で一本仕上げるのもよいし、ケルヌンノス×トリ子のケルヌンノスがトリ子丸飲み吐き出し本も良さそうだな!アルトリアにするなら、フォウ君を巨大化されて槍トリアか、リリィ丸飲み吐き出しで行くか・・」

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:29:04

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:22:36

    2部6章の弱ってるバーヴァンシー戦で森と道満
    とコロンブスを連れて行ってこっちが悪者みたいと
    笑ちゃった自分は優しい方だったんだなと妖精や史実の外道たちを見てしみじみ思ったのを思い出した

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:40:23

    >>123

    おい貴様、スーパーエースパイロットバーヴァン・シーはどうした。

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:50:22

    >>126

    ⚓「もちろん作らせてもらいますぜ!ただ、良い作品にするために貴方にはこのヘッドギアを被ってもらいたいですよ!

    大体このキャラと同じ関係でしょう?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:52:24

    それ言われたぐだが優しくトリ子を抱く薄い本ください

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:58:46

    >>127

    一緒にするな貴様💢

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:59:45

    モルガンはフリット・アスノだった・・・?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:56:18

    >>128

    モルガン「父娘の疑似近親相姦はいけません我が夫!!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:12:23

    >>129

    ⚓「そうですかね?

    ・赤髪の義理娘いる

    ・銀髪の奴と因縁がある

    ・娘は母親に忠誠をしていて、親子ケンカをしない

    ・基本的に他者を信用しておらず、何事も自分で解決しようとする冷徹で強権的な独裁者の秘匿者

    な所が似てますな!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:31:12

    >>132

    ウッ(またも言い返せない共通点がある事実を前に顔面真っ二つになるモルガン氏)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:35:58

    モルガンは、承太郎でオプティマスでプロスペラを兼ね備えた不器用な親キャラ・・・。


    何だこれはたまげたなぁ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:38:38

    >>134

    モルガンが承太郎でオプティマスでプロスペラならトリ子は徐倫でスレッタで…あと誰だ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:41:33

    >>135

    そりゃ、バンブルビーよ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:46:57

    バーヴァン・シー「ざーこ♡ざーこ♡何もわからないまま死んじゃえばぁ?ほぉら、ゴミになぁれ♡」
    バンブルビー「やったやった♡もう最高だもんね♡メガトロンのやつ自滅してやがってんのざまぁみろ♡今度こそ奴もおしまいですよ♡」


    うん!
    (発言が)赤いな!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:49:07

    >>137

    これでカルデアで運動会やる時に、(オベロン以外の)ブリテン異聞帯組が赤組に参戦する理由ができたな!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:48:10

    >>133

    ⚓「今の貴方の罪悪感を無くすには必要な事がある。一言で良い・・「許す」と・・貴方の心を解き放すのです・・

    自分自身の罪の償いのため、俺にトリ子を使ったあらゆるジャンルの同人誌を書く「許可」をするのです・・そして、売り上げの割合を六割、俺に渡すと・・」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:05:05

    >>139

    ……………

    言ってる事が分からない…………

    ………イカれてるのか?…………

    この状況で(よくそんな発言が通ると思ったな、愚か者め)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:06:38

    >>139

    それはそうと、その発言にどこぞの変態殺人鬼が私の頭に湧き出てうざったいので、血祭りにあげましょうか。

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:08:02

    >>137

    クソッ!

    なんでこんなところでメスガキバンブルビーなんて生まれてるんだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:31:59

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:10:37

    ⚓「ダメか・・俺はただいろんな鯖いるのに「あはーん」くらいしか誘惑していない現状の中、命乞いで誘惑という個性に目をつけて、その独自性をサバフェスの同人誌という形で世に残したかっただけなのによ!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:03:33

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:04:32

    綺麗な顔して、歯茎をしばいているが、
    ・勝手にマスターをレースの商品にする
    ・しかも名代のメリュジーヌをレースに出して自分でマスターを独占しようとする
    ・地球の8割の人間が死ぬのを気にしてない
    ・サバフェスがどうなろうと気にしない
    ・マスターが来ないという理由だけでウミヌンノス作る
    ・メリュジーヌがレースに負けたからウミヌンノス発生させようとする
    をやった女である

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:05:20

    >>146

    画像

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:07:20

    >>146

    何か問題でも?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:18:50

    >>137

    でもビーなら妖精に虐げられなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:20:14

    ねえこれグレイマルキン...

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:38:07

    >>71

    このコラだとそのうちモルガン様のアルターエゴか別霊基の首が処刑集団に切られるじゃん

    そうでなくとも異次元送りにされるじゃん

    ますますトリ子に見せられないことに

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:45:05

    ⚓「女王陛下、トリ子の水着3臨見ましたよ。ハンマーの持ち方と頭の飾りが女王陛下を意識していましたね・・魔法少女も意識していましたが、少し思ったんですけど、妖精達って実質まどマギですよね?愛に飢えてるトリ子が杏子、食欲が切り離せないバゲ子がマミさん、恋人気取りの自信家メリュ子がさやか、頑張った結果目が死んでいるトネリコこと貴方がほむら、様々な汚さを知った少女でグランドのキャストリアがまどかですよね?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:08:41

    >>152

    その役だと、最終的に自爆するではないか。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:15:35

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:29:48

    >>153

    メリュ子は慕っていたオーロラの性格や価値観の醜さを知った上でそれでもオーロラを見捨てる事できず、幸せを願いオーロラを殺し、今でもオーロラにかけられた恩は忘れてない割り切る所、妖精鯖の中で、完全に別の生き物になる事が出来る所もさやかに似てますね。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:08

    >>146

    ⚓「なぁ、相棒・・今回のイベントってデッドヒート・サマーレース!と同じだよな・・

    ・他人を利用して、自分は利益を得ようとする

    ・私利私欲でバカデカイモンスターを作る

    ・メイヴ(の顔した女)が理不尽なルールを作り、それを強要する

    ・夏のレースが関係する

    ・義理の娘が水着になって活躍する(フランはパパ活しただけ)

    ・銀のアルトリア顔と金のアルトリア顔が水着になる

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:17:07

    >>73

    >>107

    まぁビー覚でミラージュ好きになった人にとってAHMはキツイだろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:42:38

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:04:56

    >>151

    カップルの片割れ共々爆発するよりマシ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:28:04

    >>151

    ・歌下手

    ・拷問

    ・残虐


    ターン様はエリちゃんだった!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:17:45

    ”お好きにお使いください”だけで命が繋がるならシェヘラザードさんは座に名を刻まないという事実

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:37:34

    >>160

    嫌だよメガトロンの過激ファンなエリちゃん…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:01

    ⚓(ククク・・この創作壁画はサバフェスで高く売れるぜ・・前のサバフェスではカエサルに丸め込まれて儲けが出なかったが、俺は商人だ・・幾らだって貴重性と付加価値をこの創作壁画にあると訴えれば儲けは出る!この儲けで出たアルポンドで頬を叩けば女王陛下も俺の奴隷トリ子計画に首を縦にふるはずだ!)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:37:13

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:32:32

    >>163

    sweet♪

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:50:13

    ⚓(トリ子は、自分より他人の幸せを願い、最悪自己犠牲をためらわない女・・トリ子を俺のサークルに協力させるには・・)
    ⚓「なんか・・お腹痛いなぁ?この胃痛を直すには赤い魔法少女の力が必要だな?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:36:35

    >>166

    モル「二度とお腹が痛くならないようにします」

    ⚓「それ遠回しに殺すってことだろ!というかそんなにidwトランスフォーマー好きなのかよ!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:54:49

    >>167

    いえ、どちらかと言うと実写がすきです(顔面破壊いいですよね)。

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:59:41

    スレ開いたら阿鼻叫喚地獄絵面だったけど途中からレジライに乗っ取られてて笑う

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:49:43

    wwww

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:04:18

    ⚓「相棒!夏だからといって、冷たい物の取りすぎは、体を壊すぜ?心配だから、暖かいお茶を入れて来たぜ。バタフライピーっていう珍しいやつを飲んで、体を労りな・・おや、眠たいのか、相棒?たまにはぐっすり寝たほうがいいぜ。俺がマスターのマイルームに運ぶからこの書類に(トリ子の同人誌をモルガンの夫して許可する事を)署名してくれないか?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:06:31

    >>171

    待て。

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:52:29

    >>172

    ⚓「俺は今、マスターのマイルームの中にいるぜ!ここまでくれば、もう安心だな!俺はこの部屋がどうなろうがいいが自称母親と嘘発見器と毒キス女と白黒法師陰陽師と脳内セコムはそうはいかないぜ!マスターを背負っているかぎり、俺の安心は、この鯖達が守ってくれるぜ・・諦めな・・相手が悪いぜ?女王陛下さんよ?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:15:34

    ほし

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:24:13

    ⚓(トネリコはモルガンの少女期の姿であり、今回のトネリコは成熟した大人のモルガンがトネリコ時代の女児服を無理やり着て、娘の前でコスプレプレイイチャコラをしている状態・・俺の性癖じゃないがアラサー女が小学生服を着て、少女の様な幼い態度をしていると興奮する輩はいるからな・・これはアルトリア顔だし、サバフェスで着想しなくていいから楽だな!)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:57:30

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:17:42

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:30:44

    モルガンが「皆下がれ!モルガン陛下が爆発する!!」「ほわあああああ!!」ってなったら、それはそれで画になりそう。

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:14:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:37:45

    ⚓「このサバフェスにはサバフェス仙人、レース仙人がいるんだな・・この仙人達を味方できなねぇかな・・・俺が産んだ卵をポーチドエッグか茹で卵に調理して、食べさせて俺の要望を聞いてくれねぇかな・・仙人達と俺の団体戦で女王陛下にトリ子の同人誌を刷る許可、取れねぇかな・・」

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:51:35

    今見ると第三だと普通に言いそうだな。いい意味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています