コンテンツ外にも知名度あるデレマスアイドルって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:22

    渋谷凛、高垣楓、神崎蘭子、双葉杏、諸星きらり、輿水幸子、夢見りあむ、辻野あかりって感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:18

    自分がデレ始める前から名前知ってたのはまゆと志希

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:48:10

    あまり喜ばしい方向ではないがちゃんみおも知名度はある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:48:16

    あかりんごから始めたんだけどユニ募を除くとまゆですよぉはなんか知ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:49:11

    信号機はやっぱ何かしら目にするから知ってること多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:49:22

    これのおかげでデレマスとありすを知ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:49:38

    >>3

    競馬のアレか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:49:46

    >>3

    競馬辞める子

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:50:14

    >>5

    顔はわかるけど名前まではわからんって感じだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:14

    腹○ンで幸子知った
    よく知った今でも正直腹パ○ネタは興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:10:31

    アイマスに興味が薄いころでもまゆは知ってたから知名度高いんじゃないかなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:13:33

    りあむは実は最初アイマスのキャラだと思ってなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:21:09

    最近は肇ちゃんの知名度上がってるような

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:36

    ニュージェネはやっぱ知ってる人多い
    あとはりあむと高垣さんかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:27

    アイマス知らないけど、あかりんごとあのうたは知ってるって人は結構見た

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:50

    ニコ動からたべるんごでデレを始めた身としては
    ・ MUGEN動画でニュージェネは知ってた
    ・ウサミンとしゅがはの「顔だけ」は知ってた(だいたいBBMBのせい、多分音MAD漁ってる時に踏んだ)
    ・とても背の高いアイドル(きらり)や女王様(時子様)がいることは何故か始める前から知ってた。
    ・ちょっと趣旨から外れるけど秘密のトワレ、Hotel Moonside、Radio Happyの3曲は始める前から知ってた。
     特にMoosideはソロコミュで聞いた時に「これアイマスの曲だったの!?」ってなった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:09

    >>16

    やっぱ凄いなササキトモコとイノタク

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:45

    デレマス来たきっかけがサンキューユッキだったからユッキやサンユキ登場アイドルは知ってた
    今の担当はサンユキ未登場の子だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:47

    りあむは知名度が先行しすぎてVチューバーだと思われてたぐらいだからなぁ…
    未だにりあむは知ってるけどデレのキャラだとは知らないって人も居るんじゃ無いだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:42

    >>13

    世界進出しましたね...

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:46:14

    サガン鳥栖はもっと珠美殿を推していけ
    って思ったけどサイゲスポンサー撤退したんだったな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:19:35

    たべるんごから入ってそれまでアニメとかも何も見てなかったけどニュージェネ3人とあんきらはなんか知ってた(フルネームまでは知らないくらいのうっすらだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています