ウルトラマンで好きな客演

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:42

    完成度がめちゃくちゃ高かった……
    それと下の手術までしてリハビリしてきてくれた北斗には感謝しかありません!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:56:57

    これも良かったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:59:26

    ありきたりかもだけど、メビウスのレオと80やな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:57

    メビウス(それ以前はあんまり見てない)以降正直どれも最高だけど、Xのギンガ・ビクトリー編いいよね。
    直前のエクシードX登場回から陰謀を張り巡らせてる敵との大決戦。
    前編ラストでだいぶ優勢だし、敵増援でピンチで引きかな……と思ったら更に加勢に現れるギンガがかっこいい。

    っていうか、本編で強かったのは覚えてるけど、そんなに強かったっけお前!?ってなる。
    覚えてるより数段つよくなってるっていうか。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:14:42

    >>2

    ネクサスの設定を上手く取り込んでたし、副隊長(女性)が変身するのもイイし、孤門(孤門ではない)の客演シーンもベスト。客演で一番好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:21:33

    タロウのテンペラー星人回好き
    6兄弟全員(ゾフィー以外)本人なのがいい。
    衣装もカッコいい
    タロウのピンチにエースとジャックはすぐ駆けつけようとする、マンとセブンはタロウの独り立ちのために限界まで手を出さないという性格の違いをしっかり感じれるのもいい
    ただなんで全員タロウの声だったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:06

    無愛想な宇宙人はマックス回もいいぞ
    マックスさんカイトのこと大好きやな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:33:30

    >>2

    予算をかけた低予算フィールド良いよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:51:34

    >>7

    そりゃ自分がいなくなった後も頑張って地球平和と未来を掴み取った挙句自分にメッセージ届けてくれたんだからな

    そんなカイトの姿を悪用したスラン星人には内心相当ブチギレてたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:07:54

    ゼット「彼自身がウルトラマンなんだろう」
    とかいうさらっと凄まじいネタバレかましたトリガーに出たゼットさん好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:40:07

    >>4

    主題歌流れたときの安心感は半端なないよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:01:58

    マンとセブンがナックル星人からジャックを救った回
    前回の坂田兄妹の死に、ジャックの敗北という絶望からの、二人のウルトラマンの登場は盛り上がった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:11:30

    ゾフィーがギロン人の罠からエースを救い、そのままタッグでギロン人とアリブンタを倒した回
    ゾフィーが初めて視聴者に、その実力を見せた回でもある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:28:14

    >>1

    エース兄さんの容赦なさの説得力も増したし、バラバの猛攻に対して全く怯まずに立ち向かう姿が、ベリアロク失ってもデストルドスに殴り合い挑む姿勢に繋がって見えるのはとてもいいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています