アクセスIPで書き込みが残ることをしって俺は震えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:00:04

    罠じゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:00:45

    自演さえしなければ性癖暴露くらいで済むから気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:01:19

    気にするよ
    エロ本みつかるより気にするんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:01:31

    俺が必死こいて自演してるのもあにまんちゃんに見られてると思うと興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:01:43

    ルーター再起動すればいいことをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:02:24

    外で個人設定覗くとたまにこれ書いたの誰だ!?みたいなの出てきてビビる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:02:38

    書いてて恥ずかしくないことを書けばいいだけの話でわ???

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:02:58

    どこの匿名掲示板でもそうだと思うぞ
    この時代に履歴が残らない場所なんかないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:07:38

    >>5

    はえ~助かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:08:46

    >>5

    最近は再起動しても変わらないんじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:09:07

    >>10

    コンセント引っこ抜け

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:10:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:10:57

    そんな特定怖いようなこと書き込んだのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:11:11

    別にバレても現実に影響ないんだら吹っ切れろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:12:23

    万が一家族に見られたらイヤなので無難な(エログロの絡まない)発言しかしなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:13:08

    これ携帯回線だとすぐ変わるから自分の立てたスレ管理できない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:14:10

    きょうファミレス行ってフリーwifiつなげた時試しに見てみたら書き込み一件見れたよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:16:25

    特定できん自演ならええと思うで
    みんな楽しければOKよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:18:32

    ちょっとヤバめな発言をするときはスマホの4G接続を使う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:26:20

    >>15

    住所分かる訳でもないしな

    他所の回線でも使わないかぎりは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています