ごめん、同級会にはいけません。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:50:40

    今、日本の空港に品行方正とは無縁の危険なオーラを纏いながら続々と上陸しています。

    5000万ドルを手に入れるために突然変異の心臓を持つ青年を手にかけます。


    ………本当はあの頃が恋しいけれど、もう少しだけ泣いて詫びる弱者に対して冷徹非情にぶちのめすことが"強さ"だと信じます。


    いつか、シンガポールに鉄道をかけるために。


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:51:17

    しゃあっ タフスレ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:51:54

    シベリア鉄道みたいな労働環境になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:52:20

    ワシも金がいるんや…
    鉄道が必要なんや…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:12

    釣りだよ 釣りタフスレが立ったんだぞうっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:15

    同窓会に鉄道を放て!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:24

    AYANOに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:40

    政府の工作で鉄道が爆破されて仲間や知り合いの子供が死んでそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:56

    うぁぁぁ
    な…南北に縦断する地下鉄が練り敷かれている

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:55:38

    そうやって通した鉄道にお前は胸を張れるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:04:14

    「た、大変だあっ!アヤノ!!
    鉄道近くで爆発事故が起きたっ!大勢が下敷きになって死んだ!ポールやジョンソンまで!」

    「……ッ!!!」

    ────────────
    「いつかシンガポールに鉄道が通ったら
    パパやママに会いに行けるんだよね?アヤノ」

    「うん!行けるよ!」



    「アヤノ…いつまでポールに両親のことを秘密にしておくんだ」
    「あの子にはまだ早いよ…
    あの子が大きくなって強い男になってから伝える
    きっとポールはそれを受け止められるくらいタフな男になる」 
    ────────────

    「ポール…ジョンソン…」
    「いやぁ不幸な事故でしたね、ミス・アヤノ」

    「……ッ!」

    「犠牲になった5歳の少年、彼の両親も"鉄道事故"で亡くなった…なんとも悲しい話です
    どちらも"私が近くにいながら"防げなかった…悔しい気持ちでいっぱいですよ…(ニィ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:14

    同級生「あ──
    何言ってるか分かんねぇよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:05

    >>11

    下敷きになって死んだ人たちの死体がグロく書かれてそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:10:10

    哀しき過去…のために金が必要でドラゴン・ラッシュに参加…
    概ね王さんだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:11:32

    なにっ
    元ネタよりムカつく要素が減っている

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:13:32

    >>11

    まるで戦闘中に入る回想シーンみたいだぜ

    もちろん鉄道が完成するコマが入ったタイミングで敗北する

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:14:15

    >>15

    しゃあけど元ネタが意味不明すぎるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:14:43
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:16:38

    シンガポールに鉄道など必要か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:51

    ったく!なんで格闘家でもない日本人のメスブタにキャプテン・マッスルのメールが届いてるんだよえーっ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:59

    突然変異の心臓ってなに?
    右側に付いてるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:18:42
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:21:19

    >>21

    ファファファ、移植するとメチャクチャ強くなるんです

    謎のオカルトパワーも使えるし脳死状態も治ると言われているんや

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:21:56

    すいません
    コピペの野蛮人たちにも勝てなさそうなんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:07

    トンネル・ボーリングマシンに乗って戦いを挑むと考えられる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:24:29

    >>22

    >>23

    ええっと…、全員悪人でおk?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:25:05

    >>25

    禁断の"重機ちゃん"二度打ち

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:27:12

    瞬間移動みたいな動きができる
    何百キロもあるクマをラクビーボールのように吹っ飛ばせる脚力を発揮できる
    熊を内側から爆発四散させる北斗神拳みたいなパンチを放てるようになる
    目が滅茶苦茶良くなって超反応を起こしたり見えないものでも見えるようになる
    目に力入れると目の前にある機械の動力部分を内側から爆発させて機能停止に追いやることができる
    大ダメージを受けてもすぐに起き上がれる回復力を得る
    心臓装備したら時速300キロくらいで移動する殺人ロボ犬が仲魔にできる特典が付いてくる

    メリットがいっぱいなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:12

    >>24

    「ほらっ見てください

    あなたよりも屈強で考えなしなハイエナどもを」


    とか龍星に言われそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています