ナイフ売りの少女「ナイフ…いりませんか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:51:37

    どこかに石で作った手作りのナイフを高額で売れる所はないかしら…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:52:07

    有働はリングと交換でナイフ削ってたんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:52:21

    ムフフマッチを売るのは夜の8時まで
    それ以降はお婆さんの家に帰るの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:57

    少女じゃなくてウド鈴木じゃねぇかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:36

    歴史の教科書見た後は黒曜石のナイフめっちゃほしかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:39

    >>1

    はい!ありますよ!(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:00:52

    >>6

    わかりました 売りに行きます

    その額…一本500億円

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:19:37

    >>7

    ぼったくりを超えたぼったくり

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:33:02

    >>8

    マッチを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて金くらいかけてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:35:18

    金に困ってるようなガタイには見えないんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:51:59

    >>4

    こんな外道と同一視するとか貴様ー!ウド鈴木を愚弄するかぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:29:05

    そういや最新話でナイフ使い出て来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています