アパッチのおたけび

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:01:05

    超神にも通じるとかキン肉マン最強の必殺技なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:01

    最強は流石にスレ盛り上げの為の誇張かと思うくらい過大評価しすぎ
    威力は武道も認めるレベルだから相当だろうが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:12

    >>2

    これで死んでない方がおかしいからやっぱ最強でいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:09:09

    この技を破った敵っていたかな?

    大体がジェロニモ側の不調が原因で持続時間が短かったのが敗因だった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:11:30

    マッスルリベンジャーとか大体のフェイバリットは
    組んで発動までの時間で怪力や体の一部で無理矢理外すとかで破るけど

    アパッチのおたけびは見ての通りの遠距離技だから
    中々破れる手段がないという

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:13:11

    始祖編でおたけびやった時に止められたの何が理由だったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:16:24

    >>6

    ジェロニモがまずは自分がってやろうとしたら

    武道(閻魔)「流石に喰らったひとたまりも無いがこうやって潰せば」(意訳)

    って

    通用するんか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:48

    >>3

    こっちでもまずは喉を切り裂いて封じているし

    出されて破る手段ってマジで存在しない・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:15

    人間の時から使っていたんだっけか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:11

    返し技とかカウンターの出しようがない遠距離範囲攻撃だからなあ。
    基本相手に密着しないと技をかけられない中においてリングの反対側にいても届く攻撃というのは脅威

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:22

    台風くらいの衝撃があるから無理矢理近づいて耐えるのも威力があって簡単にはできない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:14:18

    ウラー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:31:15

    >>9

    サンシャイン池崎倒してるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:32:07

    >>7

    ザ・マンでコレなら当たればって感じなんだろ。ラジナンも吹っ飛ぶ威力だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:15:03

    おたけびが相当な威力なのはわかってるけど、今回のはカピラリア入ってるから純粋な威力は計り辛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:19:47

    返し技の名手ジェシー・メイビアを一方的に倒せるクソ強技
    悪い点を挙げるなら使い手が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:25:49

    単純にキーパーツ抜けたサンシャインの体崩すためだけのせいぜいがシベリアの地吹雪とかそんな程度の技なのに超必殺みたいに扱われてるの凄まじく違和感がある。
    あと単純にプロレスとしてクソつまんねえってのがエクスキュージョナー相手の試合でわかった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:32:20

    >>13

    イェェェエイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています