絶対にトレーナーが眼鏡かけてるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:14:44

    私のデータによるとかけてます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:15:42

    僕のデータに無いぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:15:49

    ジョーダントレがかけてるならこの子のトレーナーもかけてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:16:31

    バクシントレは眼鏡かけてるしたまに取られてえっへん!されては目悪くするからやめなさいって叱ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:16:41

    理由を述べよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:45

    掛けているもしくは3年間で目が悪くなって掛けるようになったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:18:22

    メガネクイッしながらジョーダンに説明するのが似合うトレーナーステークス(単走)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:18:40

    シャカトレがメガネかけてて毎回「バカな!?俺のデータにないぞ!?」しててシャカに「お前データキャラやめちまえ!!」って漫才してたら俺の心がうまだっちする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:19:06

    メガネ感ある
    ただドトウはどっちかって言うと糸目感が強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:20:27

    バクシントレは眼鏡をかけることにより頭良さそうに見せかけてるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:21:21

    >>2

    データ

    キャラ

    やめちまえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:58

    ジョーダントレむしろ眼鏡かけてるとバカっぽくないからってコンタクトにしてそう……してそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:26:51

    >>12

    ジョーダントレ♀︎は以前までは眼鏡に黒髪ストレートだったけどジョーダンの担当になってからはコンタクトに変えて髪は暗めのブラウンに染めてちょっとウェーブかけるようになるって俺の辞書には書いてある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:45

    ファイトレにはお洒落な眼鏡かけててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:32:42

    ルドルフがプライベートで眼鏡なのはトレーナー君の影響、もしくは逆にトレーナー君も眼鏡にしてたらいいなと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:49:04

    吊り目でデータ第一主義なインテリ眼鏡のシャカールトレ♂は私の性癖に合ってますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています