お母さんゎね 本当ゎ虐待おばさんだったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:17:11

    これマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:24:34

    これが本当なら金木の性格にも納得いくしなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:13

    無印で優しい描写があったせいかショック受けたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:03

    色んな意味でぶっ壊れてたなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:39

    元ネタ知ってのかお前ら

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:10

    V(バイきんぐ)小峠?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:14

    家庭はぁ治外法権だからぁバレなければいいからすきぃ
    みんな 許しあって 生きようね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:37

    ⚠︎佐々木琲世にはまったく似ていません!⚠︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:34

    >>5

    知らん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:43

    ジャニ系喰種

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:47:47

    お母さんゎね
    本当ゎ虐待おばさんだったんだよ
    小さい頃ゎ
    可愛がって育てられた拓.也だけど
    なぜか夫婦仲が悪くなって
    離婚した
    したら
    こんな子産まなきゃ良かった!
    って
    虐待が始まったんだ
    それで拓.也ゎぐれて不良になったんだ
    学校でゎ子分たくさん引き連れていたけどね
    先生に殴られて
    家でも殴られて
    一人になると毎日泣いてた
    中学に上がったら
    オマエ生意気だぞって
    年長の不良グループにイジめられて
    しょっちゅうボコボコにされてた
    教室の真ん中で裸にされたり
    体育館のマット置き場で玩具にされたり
    だからオレ
    いる場所がなくて
    それで水泳部に入ったんだ
    水の中なら全てが忘れられる
    青いプールが大好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:47:59

    でもって
    なるべく遅くに帰宅して
    冷えた飯食って
    夜になると同い年の不良がやって来て
    部屋の窓ガラスに極小の石を投げつけると「ピシッ」って音がするから
    そっと家を飛び出して遊び歩いてた。
    そん時に腐女子のお姉さんに出会っちゃったんだよ
    それゎまたあとで話すけど
    お母さんさんのことゎ
    ずっと心底、大嫌いだった
    だから家庭なんて絶対持ちたくなかったし
    女も嫌いだった
    けどね、
    母が入院して
    オレしか頼る人がいなくて
    急に思ったんだよ
    最初の10年間ゎ
    大事にしてくれた
    だから
    10年分の愛ゎ
    お返ししなきゃってね!
    だから
    入院した時に
    初めて思った。
    お母さん、今死んじゃだめだよ!!
    絶対に死ぬなよ!!
    オレが絶対に寂しくさせないからねって

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:51:36

    グールの過去3000円

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:19:01

    またRc細胞がデカくなったな!金木!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています