陽介…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:51:54

    お前はそれくらい想ってておかしく無いよな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:12:34

    こいつ番長に対してかなり重いよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:15:23

    クソみたいな田舎が大切な居場所になった
    好きだった先輩が殺されて傷心だったところを支えてくれた
    皆と一緒に真実へと向かえた

    多分どっちかが女だったらマズイ事になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:17:17

    >>3

    女陽介は誰も勝ち目無いからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:17:59

    番長を相棒呼びできる唯一無二の男

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:27:22

    陽介はガチ定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:31:36

    しかしごーこんきっさイベントはクマもヤバいからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:33:47

    ごーこんきっさはまぁ色々と…

    FOO!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:36:12

    「HEY MEN!
     SO MEN!
     HERE SO MEN!

     神の言葉を信じない!
     そんなやつはJU-ZAI-NIN!

     迷える子羊・縛り上げ!
     誓いをSO MUCH 改心せYO!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:36:50

    ここで没告白ボイスをひとつまみっと

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:38:18

    陽介たまに番長に対して重いというか、湿っぽさとかあるよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:45:44

    完二はノーマルだが陽介は“ガチ”という風潮

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:50:00

    完二はゲイなのか?と論じられるのに対して陽介はいつからゲイなのかと論じられてるらしいからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:59:32

    彼はゲイやバイでは無い
    ただ好きになった相手が小西先輩と相棒というだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:02:11

    全キャラ対応、しかも主人公ごとに反応も違うとかやっぱ拘りえげつないよアトラス

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:23:44

    人によっては強制結婚まんざらでも無いの良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:27:43

    番長が結婚しようと押し続けたら折れて結婚できそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:29:03

    一番陽介のガチなところを感じられるのは個人的にこのやりとりなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:11

    陽介はノリツッコミできるからこういう役回りが似合う

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:50:48

    キタロー陽介の場合だったら終始冷め気味でやり過ごしてるのに番長相手だと滅茶苦茶反応してるからお前…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:46

    >>15

    キタロー相手だとあっさり対応なりせちーすこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:13:36

    >>21

    なお番長だと結婚する気まんまんな模様

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:13:05

    だって殴り合って抱き合った仲だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:45:28

    なんて?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:33:56

    >>24

    アウト!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:35:25

    あ^~

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:39:13

    >>26

    これは胸を貸してるだけなので!って言いたかったけどこのイベント見るの前コミュ含めた条件付きだった筈だから本当に何なんだこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:46:46

    色々言われてるのに他人の面倒見れるの良い奴すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:49:48

    陽介の完二へのホモイジリがひどいのはカモフラージュのためって考察見てちょっと納得しちゃったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:53:37

    番長から迫ったら断る光景が全く見えないんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:09:05

    >>27

    ちなみに北米版だとここの選択肢Hug himらしいっすね

    そもそも胸を貸すだけならそういうのは女の子にしろよなってセリフは出ないわけで…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:59:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:48:27

    番長には見られたくない部分ばっちり見られてるしな… 

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:54:31

    >>18

    心の底で抱かれてもいいって考えてたのを見抜かれた…ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:05:19

    >>34

    『俺の方が惚れ込んでるな…』と思ったのかも知れん

    それはそれでお前どうなっとるんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:06:27

    >>24

    愛棒じゃなくてよかっただろ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:07:50

    陽介のせいで男同士の深すぎる友情でしか得られない栄養を知ってしまった
    責任とってくれ相棒

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:12:51

    なんかこう、コイツの場合『告白セリフが没データには存在する』のが余計ガチというか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:14:31

    >>37

    深過ぎる友情どころか陽介のはもう愛情クマ!お互いがお互いの存在無しには成立しなくなってるクマよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:17:39

    >>38

    書いたは良いけど渡せないし捨てられなかったラブレターを忘れた頃に掘り出された感がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:17:59

    でも陽介コミュを進めていく事で見れる番長と陽介の相棒関係は純粋に良い話で好き。コミュ序盤でやっかみ言われても大人の対応してた陽介がコミュ終盤になって番長が親友でいてくれて良かったって言ってくれるの凄い嬉しくなるんだ…コミュラストの殴り合いの馬鹿っぽいけど年相応の子どもらしく明るく爽やかに終わるのが良いんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:21:57

    没データの影響で色々陽介に対する認識バグりがちだけど番長との友情も素直に好きなんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:32:05

    クマも番長への湿度かなり高いけど陽介から伝染してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:33:00

    >>43

    存在する意味を貰ったようなもんだからクマに関してはしゃーないところある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています