ソビエト社会主義共和タフ連邦

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:19:32

    ムフフ、東側の盟主でいるのは1991年まで、それ以降はならず者国家に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:21:01

    ムフフフ フの数は四個まで
    これ以降はタフ語録にしか興味がない馬鹿どもに傷だらけの仁清を教えるスレにするの

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:07

    まず傷だらけの仁清は
    原作作画ともに猿渡哲也の作品だ
    内容はいつものヤクザもの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:15

    ...かと思いきや戦闘描写はいきなりぽっと出た暗殺者のトカゲぐらいで他はほぼ仁清のワンパン。この点で他の猿漫画とは違う
    分類的にはブンさん方面にあたる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:24:17

    社会問題、とりわけ孤独をテーマに扱われてるこの作品はマネモブにも評価が高い
    グロテスクが少なく、初読者にも好評だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:24:22

    しゃあっ
    サルマンガ・ポリス

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:26:47

    しゃあっ ペレストロイカ・グラスノスチ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:05

    まずメイン・キャラクターはこの3人
    永井仁清(ながいじんせい)
    親から産まれた直後に捨てられた過去を持つ。猿漫画の主人公の中でもかなりの悲惨な人生。ヤクザの鉄砲玉をやるが漢の中の漢でありステゴロ仁清と言われる
    特に格闘技術は修めていないがバカ強い
    円城寺正義(えんじょうじまさよし)
    俗に所長と言われる。めちゃくちゃ正義感がある人で最初は仁清をヤクザということで嫌っていたが娘を助けられてからは、仁清を家族とまで呼び良好な関係を築く。親の死に疑問を抱いた彼の話が主軸となる
    円城寺小百合・あゆみ
    署長の妻と子供。よく攫われてそのたびに仁清がブチギレる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:22

    あわわ3人って言ったけど4人だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:40

    傷だらけの仁清は、生と死、主に仏教方面の知識に富む猿先生の人生観が結構出てる作品になると私は考えている。
    もちろん解釈は人それぞれ。
    ただ人殺しをしないと誓った仁清がヤクザを辞め社会復帰を果たしていく姿を贖罪をしている罪人と捉えるか人間の再生と捉えるかは君たちに任せる
    ただ格闘モノだと思って読むと残念なことになることだけは留意してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:11
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:39:01

    う、うあああ!
    ま、マネモブの練り粛清だあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:35

    仁生の人格には好感が持てる、本筋の雑な終わらせ方には好感が持てない・・

    一切ブレずに勝ち逃げしたおじいさん自体はなんか憎みきれなくて好きなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:14:19

    >>13

    やっべ漢字ミスった・・シベリア送りは勘弁してほしいのん・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:25:15

    >>2が本気になればウイルスのスピードでフの数を指摘する

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:34:38

    よりによって最初から死が決まってる署長がキャラ立ってるんだ、読み進める度に実は生きてたENDへの希望が強まったんだ

    う あ あ あ あ あ あ あ あ !

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:20:35

    >>1

    レーニンさん…あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています