黙れ編集者のメスガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:03:58

    申し訳ありませんでした!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:04:39

    どうして余裕を持って始めなかったの?
    時間はたっぷりあったのになんで?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:05:47

    >>2

    なんでって新作ゲームが面白かったからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:07:12

    星4版ミスクレーンやん
    アーラシュに禁断のステラ"3度打ち"させとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:07:12

    締め切りなんてもんいくらでも伸びるもんやんけ 何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:07:50

    サイコレズなイメージの美遊が普通のガキッぽい感じでびっくりした それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:09:03

    >>6

    兄と凛の教育が良かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:09:34

    り……
    凛じゃなくてルヴィアだったかも……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:10:10

    >>5

    知らんのかマネモブ

    締切はゴムみたいに伸びるけど、ゴムと同様にいずれ切れるんやで

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:10:48

    お見事ですクロエボー
    やはりあなたは電話ブッチしてるクソ作家でも見捨てない編集の鑑のような小学生だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:12:23

    このクロエが滅茶苦茶優秀なサポーターなんや
    NPも配布できるし自力でオダチェンもできる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:12:29

    ◇この女子小学生に面倒を見られてる英霊共は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:13:54

    クロエ=女神
    エミヤとイリヤのハイブリッドだからアホほど面倒見が良いんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:15:01

    >>12

    知らんのかマネモブ

    作家英霊はどいつも人でなしのカスばかりなんやで

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:17:41

    >>12

    結局クロって何歳なんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:59:57

    >>15

    さぁね…ただラジオで10歳ですか?と聞かれた時に答えを濁されたのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:01:01

    乳首に名札を付けた画像は無いのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:02:13

    クロエの表情差分多くてハッピーハッピーヤンケ
    猫目の差分が好きですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:05:07

    ふんっ 最初の締め切りなんて守るわけないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:07:50

    水着クロエには致命的な弱点がある
    リアル作家マスターがボイスを聞くたびにダメージを負うことや

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:14:14

    スレ画が乳首にクリップで名札付けられてる絵に空見したのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:15:00

    >>19

    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:16:12

    あの…ワシの端末には水着クロエが未実装なんスよ…
    私のこのバグはいつ治るんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:25:40

    >>23

    どうして腎臓を売らないの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:26:10

    >>23

    まぁ気にしないで

    今は水着メリ子のために運命力を蓄えてるところでしょうから

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:27:44

    おおつderでやれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:34:09
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:44:59

    どうしてスケジュールに余裕があったのに全然進んでないの?
    念の為美遊を見張りに派遣したのになぜ?どうして…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:58:16

    >>28

    なんでって…イリヤより優先すべきことなんて無いからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:02:50

    締切は守るタイプの三田先生と仲良さそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:09:29

    >>30

    冒険シリーズ執筆しながらオリジナル新作書いてたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:11:43

    ワシはこれでもゲームのイベントはもうすぐ終わりそうになった時に周回始めてしまう悪癖をもっとるんやで
    はーっ 作家やないがクロエくんが欲しいのう(タブレットであにまん・スマホで別ゲーの周回を超えた周回をしながら)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:18:21

    やばっ 小学生なのにすでに立派な社会人かつオカン系ヒロインに見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:19:50

    >>15

    どうころんでも18を超えることはないと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:26:12

    >>23

    ふざけんな!こっちのカルデアは水着ギャルが未実装やんけ!オラーっ出てこいや所長-ッ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:28:51

    どんないい環境でも描けないものは描けないから仕方ない本当に仕方ない
    表紙だけ見繕って謝罪の手紙でも挟んどけば誠意が伝わると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:33:39

    水着クロエすげぇ…感動するぐらい一言一句が生みの親をちくちくと刺していくし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:36:01

    困ったなぁ立派かつ真面目過ぎて今までわからせ本で抜いてたのか申し訳なくなっちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:45:19

    >>13

    ふぅん

    クロは兄でもあり……姉でもある ということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:55:51

    正直軽い気持ちで任せたらめっちゃ真面目にやってくれて弱音も吐かないから罪悪感あるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:59:18

    ムフフ本編が本編なだけにルルハワで満喫してて
    それはよかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:09:08

    円卓の間抜けトリオよりしっかりしてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:55:15

    まぁ気にしないで
    こいつのストレスは好きな男のペットになることで発散してますから

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:16:15

    なんじゃあこのげきえろは
    復帰するしか無いのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:54:51

    >>30

    待てよ成田先生も身体が健康な時は速筆だったんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:02:03

    ふうん子供に進捗管理されなきゃ〆切も守れないざこざこ作家お兄ちゃん
    本人に代わって小学生に印刷所へ頭下げさせて恥ずかしくないのぉ〜?ということか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:17:08

    >>44

    PU終わる前に引いた方がいいっすよ忌無意

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:17:39

    >>46

    >本人に代わって小学生に印刷所へ頭下げさせて恥ずかしくないのぉ〜?ということか

    本当に恥ずかしいのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:20:43

    クロエ、お前がRequiemの編集になれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:23:06

    >>22

    ほだら真の締め切りを教えてもらおうかア~~ン?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:28:37

    JS土下座ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ びっくりしたよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:16:58

    >>36

    私の”人魚姫Ⅱ” 何処へ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:18:56

    よしっ作品づくりに集中できる環境を与えてやったぜ
    これで人魚姫の続編はバッチリだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:22:05

    >>52

    >>53

    アンデルセンのコメント

    「あの牛女ははっきり言ってバカ以外の何物でもない

    作家に理想環境与えたら作品を作れるわけないだろ

    駄.作を下回る駄.作だな」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:30:59

    >>52

    荼毘に付したよ。完成品はマシュに贈ってある

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:32:37

    >>53

    ホラーイベントの首魁なのにミザリー適性/Zeroってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:11:13

    おめでとう!お前は立派な"デンジャラス・ビースト"になった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:16:54

    >>48

    恥ずかしさの次元が違う…

    まるで鬼龍だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:23:12

    バーゲストを超える巨女やん 元気しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:25:12

    ちょっとアウトだと思った それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:26:17

    この股の肌色は一体…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:27:29

    自分から勝手に編集やっておいて発狂するのはルールで禁止スよね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:29:54

    メスガキの概念が流行り出したのこいつより後からだし言うほどメスガキでもないのに二次での扱い意味わかんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:26:43

    >>62

    締切守れないやつばっかだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:24:02

    もしかして締め切りを破ったことがない猿先生とは相性がいいんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:09:54

    >>52

    キアラは性なる"聖職者“となる!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:13:41

    ウム…プロでも禁断の”作者取材により休載”何度打ちもしてくるご時世だから仕方ないんだなァ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:01:18

    >>66

    欺瞞だ

    …ん?…あれ?これ本当に欺瞞なのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:02:26

    締切日なんてそんなもんどうでもええやん!
    はうっ...

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:03:56

    本当に病気や怪我での休載なら仕方ない本当に仕方ない

    オラー!何Xでは平気で夜更かしツイートと落書きしてんのじゃこのクソ作家ー!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:05:27

    ヨシッ メタル・トダー並の足の早さで逃げてやったぜ これで締切は...
    あ"っ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:08:04

    >>63

    メスガキみたいなイメージだったのに実際にストーリーを見てみたら普通に良い子で結構小学生らしさがあってビックリした…それがボクです

    二次創作のクロのエロ不要ッ この公式からのドスケベ水着さえあればいいッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:11:53

    木多先生ェあたりの編集やらせたいですね…ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:20:05

    >>1

    こいつ強さどうなんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:25:49

    >>74

    さあね…ただ超貴重なオダチェンスキル持ちだし

    全体攻撃した次ターンにNP30 絆礼装なら+10配れてWクロエなら更に倍とか色々出来そうだから

    1枚は確保が推奨されてるのは確かだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:56:38

    ウワアアアアアア編集者がブチギレてるタスケテクレー!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:02:09

    まぁ巨大化して暴走したのは精霊のせいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:15:57

    まひろ先生…あなたは神だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:17:34

    キャラは知らないけどサムネの表情が好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています