ぐっさんパイセンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:38

    項羽さんのを受け入れていると思うと途端にえっちさが増すよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:24:29

    項羽さまってそういう機能あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:25:40

    項羽にその機能はないとは思うけどそう妄想するのもいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:27:48

    項羽様にあられもない声を出させられた事があるので、まあ生前はヤッてるのは確定。
    今は分からん。あの2人ヤッてなくても満たされそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:19

    >>2

    なんとなくあっても良さそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:55

    まぁ棒を入れるだけがS◯Xではないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:54

    汎人類史の項羽様は人型だからウマ並ではないけど、そもそも交合してるパイセンはすっっごくえっちだしカルデアで二人でしっぽりしているのはとてもえっちだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:30:22

    でも生前は一応人型だったのに魔改造レベルで変わった姿見ても「項羽様ならどんな姿もオッケーです」なパイセンの一途な愛いいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています