俺は…弱いっ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:24:53

    推しを…Sランクに出来ない…っ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:49

    レスボをガン積みしてスキルを多く取るんだ
    これでS童貞を卒業した

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:48

    カワカミ推しはMIT卒イケメン高収入と決まっている

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:17

    ちなみにこんな感じでした。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:31:54

    教えてくれ、俺はいつになったらSランクに行けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:10

    ヒエッ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:00

    俺もSの壁がなかなか超えられなかったけどアオハル短距離マイルのスピ賢さ育成で出場レース数を増やしてみたら結構簡単にSの壁を超えられたぞ。あと必要なのは多分スキルだ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:18

    頑張れ……
    下手くそだからアドバイスはできないけど応援してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:51

    これはダークサイドに堕ちた王子さまか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:00

    >>7

    やはりスキルか…アオハル決勝で全部◎からのカワカミ以外負けをもらったのでほんとにあと少しだったんですよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:48

    >>9

    むしろこの人こそ名誉王子さまでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:39

    スピ賢さは賢さでスピードのステあげられるのがえらいし、ついでにスキルポイントも手に入るからいいぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:41

    ちなみにサポカはこれです。キタサン?そんなものうちにはないよ…。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:02

    貼り忘れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:08

    >>12

    スピ賢さでスタミナ因子積むのもよさそうですね、今度チャレンジしてみます

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:48:01

    あと今回のチャンミでも走らせてやりたいんですが構いませんねっ!!!(画像は長距離因子もらえなかった奴

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:52:42

    なんだその中途半端なステは

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:38

    >>17

    根性2スピ3理子ちゃん1でいったらなんかぐちゃぐちゃになりました!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:23:00

    ちゃっかりカワカミプリEンセスもいるの草

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:24:21

    AからA+は近いのにA+からSは遥かに遠すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:03

    スピパワとスピ賢さは互いに練習でもう片方を上げられるのが大きいから育成しやすい
    長距離のスタミナ君…君育てにくいよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:28

    補正の恩恵がほぼパワーの10しかもらえないの辛いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:31:16

    参考になるかは分からんがウチの唯一のSカワカミの編成貼っとくよ
    因子はスタ13パワ3ね
    なんでS取れたか正直自分でもよう分からんけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:31:57

    ちなみにスキルはこう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:33:12

    >>23

    ウワアアアアキタサン3凸してる!怖い!


    それはそれとしてパワー1枚でも結構伸びますね、やはり賢さ積んでいくのも有りっぽいですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:16

    カワカミは短距離に魔改造するのが楽しいもん
    油断するとオークス落とすのだけは辛いもん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:37:46

    >>26

    ターボ師匠!いらしてたんですね!

    スタミナ切ってマイル短距離ならいけそうなんですけど、中距離走らせたい!ってなるとスタミナも確保しないといけないので難しいところです。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:39:01

    あと関係ないんですけどカワカミプリンセスは短距離DマイルBでかなり改造しやすいので皆様色んな脚質で育ててみると面白いかと思います。

    長距離?気合いと運でなんとかなりますよ!(なってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています