【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:01:41

    デジタルに手を出して欲しくて誘惑したり薬を作ったりするタキオンVSデジたんのオリハルコンの意志
    勝つのはどちらか!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:03:19

    デジタルは勇者なので負けないんですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:07:53

    デジたん意志はオリハルコンだけどそれはそれとして頻繁に死んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:12:19

    デジたんはオリハルコンの意志なんて積んでないよ

    スペックは超高性能なのにOSがすぐ止まるPCみたいな脳みそしてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:15:13

    タキオンが「そのウマ娘ちゃんの頼みが聞けないのかい?」とか言ったらデジたんどうなるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:13:33

    デジタルくんの頭から煙が出てから動かないねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:18:15

    「デジタル君、熱中症とゆっくり言ってみたまえ」
    「またまた古典的な!引っかかりませんよタキオンさん」
    「そうかい?では私が言うとしようか…ねっちゅう しよう」
    「ミ゜ッ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:28:23

    >>5

    みんな離れろ!

    デジタルが爆発する!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:18:33

    デジたんが読んでる本を後ろからこっそり見てこういうことがしたいと思い実践しようとするタキオン

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:29:39

    >>9

    その場で「ふぅ~ん、君はこういうのが好きなのかい?」って即実行してもよい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:57:39

    >>10

    そのくせ実際押し倒されたりしたら顔赤くして目逸らすしか出来ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:42:20

    タキオンの薬って自分とデジたんどっちに使うんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:43:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:37:18

    >>13

    そこまでできるなら自分からいけよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:03:41

    手始めにデジタルに膝枕を要求するタキオン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています