晴明は女で実装されるって言われるの見るけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:25:47

    「イケモン」「晴明の旦那」「若作りの爺」とかまで言われてるのに何でやねん
    そんなにTS鯖ほしいか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:26:33

    そうなの?初耳
    素直に男だと思っていた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:27:51

    検索で出るのは女で実装されるかも(されたら嫌だ)って意見に見える
    あとはそういう嫌がる層を茶化したいだけの愉悦層

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:21

    初めて聞いたなその節
    普通に男だと思うよ!!!
    違ったらリンボの魂持ってって良いよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:11

    所謂女性ファン馬鹿にしてるようなサイトでしかみないよそんな意見
    女で実装して○んさん発狂してほしいみたいなのだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:30:48

    そんなのあまり聞かないな
    そういう層の多い場所を覗いてるだけじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:31:57

    リンボ推しが女体化やめて!女にしないで!って言ってるのはよく見る

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:03

    まあ最近の実装でピリピリしてる人がTS実装だけはやめろってツイートしてるのは見るな
    あれは饅頭怖いじゃなく本当に来るなって意味だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:44

    対立煽り失敗して悔しそうな>>1

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:49

    >>7

    リンボ推しのお姉さんはむしろ女できたらふた×男やるくらいの強さあるから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:33:16

    仮に女で出すつもりならとっくに言及してるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:23

    絶対ないとは言い切れないけど道満との関係こんだけ期待されてるのに女で出してもどっちらけだしなあ
    ユニヴァースとか別世界パターンも流石に女ファン以外からもブーイングものだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:41

    >>7

    そんなの見るか?

    腐って言いたいのかもしれんけどまだ原典ファンのが言ってると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:01

    晴明が女だったらそれに執着してる道満が本当の変態になってしまう・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:07

    流石に女狐キャラもういらないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:22

    TSに関しては今はもう慣れたし好きな鯖になったけど武蔵ちゃんパターンが一番増えたら嫌かも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:54

    >>16

    武蔵ちゃんはただのTSとは違うし特殊すぎるから大丈夫だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:55

    平安にそんな描写なかったから邪推やろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:14

    >>14

    男女でそんな印象変わるか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:54

    逆に女鯖でくる根拠が知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:56

    >>14

    全裸で屋根裏に潜んでるのは変態ではないと?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:44:12

    >>20

    真面目にTS嫌がってる人が面白い反応しそうだから以外の理由も論拠もないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:10

    >>21

    あれめっちゃ怖いよな。マジの変態だと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:21

    他作品でもあんまり晴明女って見たことないけど何かあるんかな
    大体性格悪いイケメンなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:49:19

    少なくとも汎人類史の晴明は間違いなく男だしこれだけ関係者出してそれ以外の世界の晴明出しても仕方ないしそこずらすタイプではない
    最近何でもTSしてるみたいな偏見見るけどほぼ社長のせいだから全体見れば何でもかんでも女にしてるわけじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:51:16

    レイヴンズは…女の子に宿ってるだけで、ちょっと違うか
    両性具有説なら見かけたことあるから、まあ女扱いもできなくはないと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:53:54

    きのこもリンボと晴明の関係が人気なの把握してるから変な逆張りせんでも大丈夫だろとは思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:30

    これまでのFGO及びFateの女体化癖から考えてそれもあるだろう程度だろ
    そんな確定事項なんてことは聞いたことない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:39

    女晴明はフロムゲーで何個かあったくらいしか思い付かない
    キャラ的にも女である必要あるか?みたいな感じだった思い出

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:23

    >>24

    双星の陰陽師って作品は晴明が女だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:04

    だって社長だぜ?
    晴明だって近藤勇だって女で実装してくる可能性あるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:04

    暗黒イケモン定期

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:53

    >>13

    道満、リンボ好きな人たちが活発なSNSを見てるから観測範囲が偏ってるのかもしれんがそういう層の結構過激めな女体化許さない系の発言は割と見かけたけどな

    まぁ自分は道満との関係性とか関係なくきのこがキャス狐の晴明関連の発言以降に設定追加してなければ普通にイケメンの男鯖が来ると思ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:04:05

    陰陽師ものだと晴明といえば敵でも味方でもとりあえず強い!性格悪い!みたいなイメージだけど型月でもそこら辺は抑えてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:22:23

    >>31

    社長だって何でもかんでも女にしてるわけじゃないよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:25:30

    逸話的に母方が神狐系だから性別可変でも違和感ない
    でも本人の性自認は男なタイプだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:28:54

    >>7

    なんで妄想とシャドーボクシングしてお気持ちするんだろうなぁ...

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:31:32

    別にどっちでもいいけど女だと道満とのライバル関係が微妙になるっていうのはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:34:52

    >>1

    特に女体化が囁かれるほど耳にしないが…

    ただそう単語を羅列されると、羅生門で男性扱いだったのに結局女体化した頼光の前例もあるから

    全く無いとは言えないのが怖いところ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:35:42

    道満や鬼一師匠みたいに性別:?とかもありえるよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:15

    >>37

    そうは言うけど最近のモレーとか一応性別不明とはいえほぼ女な蘭丸とか見るとお気持ちまで行かなくても不安覚えるのも仕方ないところもある

    別ゲーとはいえ男で実装してたキャラと男の娘明言してたキャラでやるのかって信用なくしてる人もいるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:56

    正直、どっちでもいいよ!
    性能は強めでお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:37:08

    TS鯖といえば社長みたいに言われるけどアルトリア関係以外でそんなにTSに口出してたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:39:04

    何か女で実装してほしくないって意見みんな腐ってる人のだと思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:37

    >>37

    試しに調べたら道満推しがもし晴明女体化したらDWにトラックで突っ込むとか言ってて女体化するのは型月だしDW完全にとばっちりで笑ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:42:13

    何だかんだ最近のTS鯖って大体理由ありだったりするからそういう逸話とかない場合は安心していいと思うけどなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:47:36

    女清明が実装されるよりはツングースカ実装鯖に清明がいない確率の方が高いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:50:42

    >>47

    それはそうだね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:51:13

    本当に調べたら女で実装するとかしてほしいって意見は全然出てこないのに女で実装したら許さんって声はめっちゃ引っかかるから不思議
    本編読む限りそんな要素ないのに何でそんなに警戒してるの

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:51:51

    >>20

    ドレイクとか荊軻が女だった根拠ってなんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:53:58

    お気持ちシャドーボクシングとは言うけどそういうのを茶化したいだけの人のがちょっとなぁって思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:53

    清明の式神が女体化とかは普通に有りそうだな
    「私は男だけど、君達の時代ならおっさんより女の身体の方が扱いがいいだろ?」的な感じで出して来そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:56:52

    そもそも平安鯖は女もう十分多い上に下手したら狐キャラで被りそうだし…あと商業的にも晴明は女にするより男のが喜ばれるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:58:08

    平安京で喋ってただろうが!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:00:31

    >>52

    そういう考えとかなら若造設定は活かせるな

    その時の都合で外見変えられるのは普通に強みだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:01:29

    >>53

    晴明の式神って鬼じゃなかったけ

    酒呑達がいる?まぁそうね…。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:01:54

    理由あるTS鯖のが少なくない?
    ダヴィンチちゃんみたいなのは正直結構好きな解釈だけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:04:24

    >>52

    中性的な声質の声優さん採用して


    金のかかるガチャは女の外見で

    手間のかかる霊衣姿で男性になる事にしよう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:06:12

    >>38

    そこって別に男女でもそう関係として雰囲気変わらないと思うけどな

    むしろなぎこさんとか周りの反応の方が違和感出ないか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:07:28

    女だと奥さんどうするねんと思ったけどこれも大概今更だな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:17

    >>60

    外見変える術なんて古代からあるしね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:20

    >>50

    そいつらは「何で女体化したの?」っていう疑問は置いといて、事前情報0で実は女でしたーって設定で出したキャラだから普通に本編で男性として描写のある晴明が女鯖で実装されるっていう根拠の理由にならんぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:10:57

    >>60

    何なら奥さん道満に寝取られてる逸話をアルトリア方面に持ってけるぜー

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:12:35

    >>62

    例えに出すならまだモレーのが近いわ

    そのモレーは思いっきり理由も設定もある

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:52

    そもそも最近のTS鯖はちゃんとメタ的な理由以外に設定つけて出してるって話に初期鯖出すのはおかしいんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:14:25

    ただの荒らしじゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:14:43

    >>64

    モレーとかゴッホとかダヴィンチとかなら分かるけど女性であることが前提で一からキャラ作ってる奴らだしてるのはちょっとずれてるよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:15:43

    >>62

    >事前情報0で実は女でしたーって設定で出したキャラだから

    それがまかり通るなら、武田信玄は確定にほぼ確定に成っちゃうね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:16:59

    >>68

    一旦落ち着け確定って二回いってるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:17:31

    >>63

    なんで男のままが良いのに、そう都合の悪い情報もってくるの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:17:35

    >>68

    いや晴明が女鯖で~ってスレで信玄の話されても知らんがな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:17:47

    散々情報小出しにしてるのに今更あるとしたらそれこそ何か混ざってるパターンとか擬似鯖とかだけどそれを晴明でやるとは思えないしやる必要ある?って話よ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:20:04

    >>63

    そういう嫌な繋げ方はやめてやれ…関係ないランスロットが可哀想になるから

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:36

    よく考えてほしいんだけどマーリンやホームズ似の女欲しいのか?
    まずそこから考えるべき

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:22:26

    >>63

    女体でも良い俺にとっては朗報だが

    そんなん清明でもあるんやだな…。って感心してしまった

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:22:53

    オッサン言われてた綱が青年になってたりとかレベルはともかくここまで情報出しとって性別変わってるレベルとかはないやろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:23:28

    >>74

    プロトマーリン滅茶苦茶人気有るやろ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:24:28

    女体化すんのは別に良いけど男女比のバランス悪すぎ
    今年の実装30人近くいて男が村正オベロン龍馬の3人て…
    男女比9対1の割合なのに女体化とかしてるとアホらしくなるからやめて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:25:06

    >>74

    >よく考えてほしいんだけどマーリンやホームズ似の女欲しいのか?


    え、普通に欲しいなんなら女の方が好きになれそうなチョイスでは?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:26:23

    そもそも晴明が女体化するって考え事態がマイナーなのにさも決定事項であるかのようにいって運営批判するのはさすがに笑うわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:26:52

    そのNTRされた奥さんに式神キモいから家に入れるなと言われて橋の下に隠してた晴明ちょっと面白い

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:28:41

    >>80

    まあ結局そこだよね

    少なくとも描写されてるのは全部男としてしかないんだからTS実装するかもって予想で批判されるのはお門違い

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:29:03

    >>10

    いや無理だろ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:30:08

    >>77

    プロトマーリンは何ならマーリンより性格悪くない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:32:11

    >>84

    性格が悪いのと人気がないのは別だよ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:33:06

    >>84

    性格逆だったらどうなってたんだろうね・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:33:52

    >>78

    パーシヴァルも女体化された異聞帯の住人?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:37:35

    >>87

    胸囲デカイから>>78には女に見えてるんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:38:16

    女傑ガチムチ近藤さんはちょっとありそうとは思った

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:38:53

    TS実装やめろがお気持ちシャドーボクシングって言われるの大概理不尽だな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:39:35

    影が薄いから~って言い訳しようにもパーシヴァル最新イベントに出てるからどうするんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:40:06

    >>89

    土方さんを女にしようとしてこれやると新撰組みんな女になるな…ってやめた経験値を信じて

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:40:33

    >>90

    そりゃそもそも実装されるかも決定してないサーヴァントのことをまた女体化される!って言ってるんだからそう扱われるのに決まってんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:41:15

    >>92

    変わりに新八を女にしますから…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:44:12

    >>92

    土方さん女にしようとしてたんか経験値…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:50:15

    パーさん前の男女比お気持ちの時も忘れられてなかった?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:50:32

    経験値鯖はどっかでメドゥーサ顔の和鯖出ると思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:52:34

    >>96

    荒らしがきちんと全部覚えてるわけ無いだろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:53:34

    >>93

    こういうのにされたら嫌だな程度の意見は意見として自由だと思うけど言うほど間違ってるか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:55:32

    >>99

    君の意見がその程度でおさまってないから反論されてるんだよ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:04:14

    >>99

    はい

    間違ってます

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:14:07

    >>99

    自由って何やっても許されるって意味じゃないんやで

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:17:36

    毎年男鯖の実装が減っていってるのを見るに女鯖の方がガチャ回るんだろうなって

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:58

    >>103

    そこはまぁ水着が女鯖しかガチャにならないあたりからしてってとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています