オグリが特別だったってだけでもう地方から強いウマ娘は出ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:29:13
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:21

    全盛期は過ぎてるし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:51

    三強の意地で有馬記念勝つのだいすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:17

    明らかステイヤーなのに1800でオグリと競り合える謎

  • 5原作者21/12/16(木) 22:36:20

    「タマがいなくなって寂しい?」
    「じゃあタマと同じ狐系統の名前を持ったオグリとも渡り合える地方出身ウマ娘を送り込むね」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:36:58

    1993・帝王賞・ハシルショウグン(的場文男)

    地方ダートから中央芝への挑戦ってのはハシルショウグンで終わってしまった感じがするもん

    ターボの快足の前にはなすすべなしもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:37:42

    ダート3000時代の東京大賞典と春天勝ってるやべーやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:21

    やっとサポカが出たからイナリスレちょくちょく立つな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:07

    メイセイオペラ「お?」

  • 10原作者21/12/16(木) 22:40:41

    イナリは中央に出て来たタイミングが漫画みたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:50

    デジたん並に適正広いのでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:57:55

    ミンナノヒーロー「期待させちゃってごめんやで、ほなな・・・。」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:26:22

    時代的にはまだ地方にやべぇのはゴロゴロいたと聞く
    それはそれとしてオグリとイナリは化け物がすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:28:39

    と言っても今の時代地方から中央に来るのは難しい中央から地方行くのもむずいっていう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:32:35

    正直ラストの有馬以上にシングレでみたいレースベスト3の一個ですわ、毎日王冠

    毎日王冠のオグリVSイナリ
    有馬記念で激突する平成三強
    二度目のJCのホーリックス

    来年凄いことになると思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています