ごん、おまいだったのか……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:42:00

    ウマ娘寮とトレーナー室にエアコンを取り付けるよう取り計らってくれたのは……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:44:24

    祀れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:44:42

    むしろなんで今までは取り付けなかったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:44:51

    表彰しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:44:55

    お稲荷様として崇めるべき

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:45:23

    これ熱中症で倒れてるんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:45:25

    今までなかったのはもう訴訟できるレベルだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:45:57

    ありがとうね!それはそれとしてエキノコックスがね.....

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:47:45

    そんな公立の学校じゃないんだから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:48:40

    気候が今までオグリ世代に固定されていたからクーラーなくても何とかなってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:48:53

    未だにエアコンを取り付けるか否かで議論してる学校もあるという事実

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:22:58

    >>11

    建て替えが近いような古い学校は電気系統が貧弱ゥ!でまともにエアコンなんて付けられない、さりとて大規模な電気工事は予算を立てるのが大変(すぐに建て替えるのに勿体ない)だから動けない、という場合が多い

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:34:20

    >>12

    予算は無限じゃねえしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:35:16

    あの…トレーナー寮には…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:36:08

    >>14

    ^^

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:36:39

    クロス注意つけるルール

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:47:31

    >>16

    何のクロスだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:49:30

    >>17

    そらごんぎつねやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:51:29

    >>18

    嫌だよ「ごん、おまいだったのか……」ってタイトルだけが一面ビッシリと並ぶごんぎつねカテ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:51:30

    ごんのインブリードがある兵十!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:58:41

    丁重に弔って差し上げろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:00:09

    うだるような暑さでの汗だくっぴょいをお望みのウマ娘からは射殺も妥当という評価

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:12:46

    地域に糞老害がいるとクソッタレな反対理由を押し付けてくるから
    兵十はごんの変わりに射〇して差し上げろ

    「ワシらの頃はエアコンが無くても平気だった、今の子供は甘えている」
    「小さい時から汗をかかないと健康にならない」
    「子供は汗を流して耐えるものだ、耐えないと我慢強くならずに根性無しになる」
    「心頭滅却すれば火もまた涼しと言うだろ」
    「エアコンなど贅沢だ、ワシらも我慢したからお前たちも我慢しろ」
    「子供のうちに暑さに慣れないと将来苦労する」
    「汗かいても水を飲むな、余計に疲れる。スポーツ飲料?ガキには不要だ。製薬会社の陰謀だ」
    「子供の内に楽を覚えると、ズルくて根性の曲がった人間になる」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:26:21

    >>14

    職員室みたいなカウントされてたなら

    もう既についてる可能性高いから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:30:00

    なんだっけ、昔は学校にエアコンなんて付いてなかった!って反対するPTAがいたから極熱の教室で授業参観やったらマッハでエアコン設置されたって逸話

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:32:35

    エアコンをつけるのは生徒だけじゃなく先生達の悲願でもあるからな
    ソースは入学時に説明に来た先生が「今年からエアコンが付きました!」ってニッコニコで言ってた母校

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:34:01

    >>11

    そのうちエアコンがないから行かせたくないって親も出てきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:38:21

    >>12

    保護者、生徒側視点からしたら知った事かと言われてもしゃあないけど

    こういう面を考えるとスグには難しいよなマジで

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:59:10

    >>23

    この教育で実害あったから割と恨んでるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:18:15

    >>23

    エアコン無いとこんなにも性根が曲がって育つから必要だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:11:43

    >>23

    これ言ってるやつ大概こっそり日陰行ったりサボってたやつが多いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:14:09

    >>23

    無くてもこんなにねじ曲がった根性してるんだからあったほうが熱中症防げでオトクだね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:17:48
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:24:46

    エアコンもいいけど水分補給もしっかりな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています