ヤバヤバですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:32:43

    最近ちょっと疲れやすくなってきた気がしたので病院で血液検査等受けたら糖尿病だったことが分かりましたわ!しかもGLCが基準の倍近くになっていてインスリン注射の少し手前まで来ていましたわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:00

    不健康マックイーン多すぎるもん…
    これで今日何人目だもん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:34:24

    あにまんマックイーンはもう死に体

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:58

    良かったとは言えないけど最悪の事態は避けられた点はまだマシもん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:03

    養命酒ックイーンスレから隠れてた不健康民が一気に出てきたよなぁ
    そいつらのおかげで病院行って助かったりこのスレで愚痴吐き出せるようになったってのもいるからそれはそれで良かったんだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:48

    糖尿怖いなぁ、年取ると他人事じゃない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:09

    不摂生でなくても遺伝子の関係でストレスを浴び過ぎると発症したりするらしいもん
    古来寒冷地において生殖器を守ろうとした機能はストレスだらけの現代社会においてはデバフもん、寒けりゃ余計にそうなるもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:54

    因みに二型糖尿病ですわ!今年は仕事で色々ストレスありすぎて清涼飲料水や甘味を暴飲暴食してましたわ!因みにそれらをやめて水とお茶、食事は野菜と肉メインで炭水化物を極力とらないようにしたら何か10kg位体重落ちましたわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:51

    >>9

    突然の糖質制限は余計糖尿病を悪化させたりするもん

    ライザップもちゃんと監修されながらやってるから痩せて筋肉がつくもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:02

    >>10

    一応診断の時に一日の食事の話をして先生に特に問題ないとは言われたのですけどよろしくないのでしょうか…。

    因みに朝は無糖ヨーグルト、昼は仕事の関係で少し炭水化物取りたいのでカロリーメイト1箱、夜は最近は白菜や大根と豚肉を一緒に鍋にして食べてますわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:23:36

    >>11

    お昼と朝にできればもう少し野菜が欲しいもん!

    野菜スティックかなんかちょっと食べるだけでも違うもん!

    暮らしぶりに少し余裕が出たら考えてみてほしいもん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:47:47

    >>12

    最近は鍋を一度に沢山作って夜の残りの鍋を朝に食べたりしてますわ!お昼は確かに足した方が良さげなので何かしら野菜足してみようと思いますわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています