そう…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:47:56

    トレーナーさんとショッピングモールにお出かけに行ったのね。
    別に同チームの先輩だからと言って、許可も報告も私には不要と言ったはずだけれど…
    …まあ、いいわ。
    それで……大変だったでしょう?
    彼、変な人だから……私の時みたいに見透かされたと思うわ。なんていうか……呼吸が合う、というか…理想的な行動を理想的なタイミングでそれも効率的に合わせてくる。ええ、わかるわ。最初は私も慣れなかったもの…それと言葉を端折る癖があってよく勘違いしそうな言動をとることもあるわ。本当に困ってたけど…ああ、でも最近はそういうものだと思って、もう聞き流してるの。その感じだとそこまでわからなかったかしら? なら、次の機会からでも気をつけなさい。
    そういえば、彼…レストランのバイキングで好きなものしか取らない癖は治ってたかしら? 私がいないといつもお肉とかばかり取ってお子様ランチみたいにしてるから…さすがに治ってると思いたいけど…それと黒い服ばかり着てくるところも変わったかしら?彼の衣装タンスの中、物の見事に真っ黒だったから…一応一緒に服屋で選んであげたこともあったけど…その日撮った写真があるの?少し見せて
    ……ああ、これ私が選んだやつよ。アレからちゃんと気をつけてるようで安心したわ

    なんだか100バ身差付けられたみたいな顔してるけど…お腹でも痛いの?
    化粧室なら、廊下を左にまわって突き当たりよ。我慢すると体に良くないから、早く行った方がいいと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:49:58

    大差!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:50:52

    >彼の衣装タンスの中、物の見事に真っ黒だったから…

    なんでタンスの中身を知ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:51:18

    (どうすんのよ私…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:51:24

    アヤベ色に染められてる…
    逆にウマ娘史に残るウマ娘ならここから染め直すのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:51:25

    さっさとくっつけこのクソボケふわふわ狂い(へー、そうなんですかー)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:31:13

    そうですよね!なんだか自分の母性が刺激されるような…
    守ってあげたいとはちょっと違うかな、養ってあげたい系彼氏とかにしたいですよね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:23:40

    ――へぇ、彼もふわふわの良さがわかるようになってきたのね。
    あのショッピングモール、クッションの専門店以外にも、色々と家具屋さんやファンシーショップが揃ってるから。

    ふわふわ好きなんて可愛いところがある?
    そうね、私の趣味に合わせてアレコレチェックするなんて、可愛い……のかしらね?
    そのあたり、カレンさんに聞いてみようかしら。こういう……『可愛げ』は彼女にとっての『カワイイ』に沿うのかしら。

    ……え?そうよ、ふわふわが好きなのは彼じゃなくて私。
    まぁ、今は彼の方も好きなのかもしれないけれど……。

    なぁに、その「自分の見つけた答えがまるっきり外れていた」みたいな顔……この間の勉強会の最中にトップロードさんが似たような顔をしていたけれど、あなた何か課題を忘れていたの?
    彼、数学の……ややこしい三角関数あたりはそこまで得意じゃないから。そういうのは私に聞いた方がいいわよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:26:17

    トレーナーの私室探したら歯ブラシだの女物のシャンプーだの出てきそう
    下手すれば女物の下着も

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:34:40

    アヤべさんのキーケースに燦然と輝くトレーナー寮の鍵が……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:40:01

    >>10

    これ?

    カレンさんがビューティーカップのときの伝手で結婚式場の見学チケットを入手してね。

    なぜか2組を2枚もらったせいもあって、私たちも招待されたの

    そのときに相性クイズ企画で貰った赤い糸のキーホルダーよ


    ……合鍵の方の説明?これは彼からもらったわ。……それが?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:43:16

    え?ここからでも後輩ウマ娘ちゃんが入れる保険があるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:48:20

    彼の後輩トレーナーと専属契約くらいのアクロバット特約でもないと無理だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:53:42

    後輩ちゃんから見たらNTRかと思ったらBSSですらなかった
    脳破壊された後輩ちゃんの未来や如何に

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:03:17

    負けてすらなかった
    そもそもレースが開催されてなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:06:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:07:09

    なんなら出走者の募集すらしていない

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:18:56

    >>7

    養ってあげたい……?

    そうね……養うというか、恩返しがしたいわ。

    あんなに危うくて、捨て身で、不躾だった私を、こうして「こちら」に繋ぎとめてくれた大切な人。光り輝いて導いてくれる天の星。私に確かに立つ強さと温かさをくれる大地の星。彼に出来ることがあるなら、そうね、守ることも、養うことも、何でもして、共に在りたい……なんて。


    だけど……彼、ずっとトレーナーとしてやっていくらしいのよね。

    私も一応、ダービーをはじめいくつかのタイトルを持っていて、CM契約とかもしてるから……汚い話、収入はあるのだけれど。養うどころか、食事のひとつもごちそうさせてくれないから困ったものよ。

    だから、もしそういうことをしたいのなら直接的なお金じゃなくて、品物を送るといいわ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:24:44

    これで付き合ってないってのは流石に無理があると思うよアヤベさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:33:40

    くそボケアヤベさん切らしてたから供給助かる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:45:45
  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:53:17

    オペラオーも助走をつけて婚姻届を手渡すレベル

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:41:40

    ノロケアヤベさんからしか得られない栄養素がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:41

    またカレンチャンが困惑しておるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:53:53
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:12:46

    ちゃんと後輩へのアドバイスを最後に添えてるあたりすべて善意なのが伝わってくる……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:38:27

    そんな!無自覚マウントを取るのはトップロードの役割だったはずじゃ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:42:23

    トップロードさんにも困ったものよね
    トレーナーさんと仲がいいのは結構だけれど、最近は特に彼との日常の話……惚気話しかしないわ
    やれやれ、ってやつね うちの人も呆れてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:34:42

    カレンチャン「これ見てくださいね」(鏡を出す

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:38:30

    >>29

    やだ……髪のセット乱れてるじゃない…ありがとうカレンさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:54:19

    時系列的に実家に行く前か。興奮してきたな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:13:52

    ――後輩ちゃんは―― 
 
    2度と普通へは戻れなかった…。 

    片思いと気ぶりの中間の生命体となり 
 
    永遠にトレアヤ空間をさまようのだ。 
 
    そして勝ちたいと思っても勝てないので 
 
    ――そのうちカーズは考えるのをやめた。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:53:02

    後輩ちゃんチーム入り前後の話も欲しいところだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:55:17

    コウハイチャン「なら奪っても支障ないですね!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:59:47

    意図的な威嚇じゃないというのか!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:10:17

    >>30

    無敵か貴様…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:13:27

    過去2スレを踏まえると時系列はこんな感じ?
    過去スレを順守する必要はないと思うけど一応

    ・ダービー勝つ
    ・「菊まで」の呪いを乗り越える
    ・無自覚クソボケ発動
    ・一泊二日の天体観測、天文台などのデートも行った
     部屋代を節約するためにダブルベッドの部屋にすることも
    ・カレンの伝手で結婚式場のツアーに遊びに行く
     赤い糸のチャームや見学用ではないガチ名刺・ガチパンフレットをもらう

    ☆後輩ちゃんがチーム加入(加入自体はもっと前?)

    ☆このスレは今このへん?

    (トレーナーの実家にご挨拶、婚約など)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:21:57

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:35:55

    この無自覚っぷりは実家ご挨拶からの婚約…前なのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:22:52

    一心同体(意味深)はしていないだろうけど実家に挨拶くらいはしていそうな雰囲気あるな
    というか二人が話しているところを見ても好き好きオーラがダダ洩れしていそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:11:06

    アヤベさんとそのトレーナーの仲の良さは密かに学校中で噂になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:51:41

    覇王世代な時点でヒソヒソ…されてるから

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:11:45

    あらカレンさん どうしたの?そんなに慌てて……?
    ……えぇ、私のトレーナーさん、もうひとり後輩を預かることになったわ
    耳が早くて息を切らして……いかにもスプリンターって感じね……。
    あ、皮肉ではなくて。ふぅ、ジョークって塩梅が難しいわね。

    落ち着いた?
    それで……そう、後輩の話ね。そんなに驚くことかしら。
    それは、出来ることならマンツーマンがいいでしょうけれど……トレーナーとウマ娘の数の関係上、多くを監督できる方がトレーナーとしてはいいに決まってるし、必然的なステップアップでしょう。
    私もある程度、自己管理が出来るようになったし、彼もノウハウが溜まってきたところだし、お互い納得した上でのことよ。

    は?
    ……あのね、カレンさん。私はあくまで走るために彼と組んでいるし、彼も走る私を助けているのよ……?
    いや、それは勿論、前ほどにドライな関係ではないけれど。
    でも……三角関係とか、少女漫画じゃないんだから。
    それに、後輩の子とも面談したし大丈夫よ。あの子も浮ついたところはなさそうだし。
    問題になるとしたら、むしろうちの人の方ね。彼、やけに見透かしたように、リズムをぴったり合わせて、呼吸もそろえるみたいに、こちらの欲しいものをすっと出してくるんだから……そういうところで、妙に踏み込んであの子の気を悪くさせないといいんだけど。

    とにかく、心配はないわ。
    私一人で走るのは終わって、彼と歩幅を合わせての二人三脚。
    それが、二人三脚での後輩育成になるだけ。
    大丈夫よ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:14:32

    「二人三脚での後輩育成」

    うんっ…うん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:46:42

    なにこの「夫婦で子育てします」宣言は

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:49:56

    でも後輩ちゃんにトレーナー取られて失ってからその大切さに気付くのも良いんだよね三女神よ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:54:03

    >>44

    >>45

    先輩として、トレーナーのパートナーとして、当然の意識でしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:25:37

    >>47

    後輩の面倒は見るけど普通は「トレーナーと二人三脚で」は見ないんだよ

    メインのマックちゃんといいなんで女将ポジで外堀埋めようとしてるんだ

    そういう教えでもあるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:28:26

    >>48

    一心同体なのだから当然ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:29:13

    >>48

    外堀……?というのはよくわからないけれど

    彼の隣にいるのだから助けるのは当然でしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:35:03

    ???「アヤベが好きだから!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:36:38

    もういいからはよ結婚しろ
    学生結婚でもええやろ(適当

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:39:38

    >>52

    もう民法変わっちまったよぉ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:56:21

    婚約編の結構前っぽいもんなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:57:41

    キスしちゃってアヤベさんが自覚しちゃって婚約した後の二人を見て後輩ちゃんは何を思うのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:59:47

    後輩ちゃん「アヤベさんとトレーナーさんって付き合ってないんですか!?…じゃあ、私狙っちゃおうかなー?」

    アヤベさん「やめておきなさい。あの人(ry」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:04:24

    >>53

    マジかよ!

    悪法だな!(暴論

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:22:02

    >>56

    やめておきなさい。あの人を恋愛対象に考えるのは、あまりいいことではないわ。もちろん、前提として大人と子供、トレーナーと選手ということもあるけど……


    ……はぁ。半端に言うのも、いけないわね。

    本人がいないところであまり、陰口のようになるのも駄目だけれど……恋愛とか抜きに、彼の悪癖は知っておいた方がいいから。よく聞いてね。


    まず、彼は自分のことを蔑ろにする癖がある。私のことを無理やりにでも「こちら」に繋ぎとめようと、下手をすれば自分にとっても大切な3年のキャリアを棒に振ろうとしたわ。それほどの捨て身で、私の我儘に付き合おうとした。あなたを勧誘したときに、どんな口説き文句をしたのかわからないけれど……よほど情熱的だったんじゃないかしら。

    そんな世話焼きの癖に、自分の世話をするのは下手なのよ。バイキングではお肉ばかり取るし、どう見ても博打のカフェテリアの新メニューに飛び込むし、服の選び方は下手だし、私のトレーニング案を考えて机で寝たりするし、子供みたいなんだから。そんなところも可愛いけれど、なかなか心配よ。


    それと、時々言葉を端折る癖があるわ。そのくせ、説明を求めても答えてくれなかったりする。

    この間、天文台に行ったときも……私が「星座はもう覚えたのだから、私の解説も要らないかしら」って言ったら「君から聞くから意味がある」って、それ以上は教えてくれなかった。天文台の解説アナウンスの方が詳しいのにね。

    それに、言い回しが気障なのよね。どこかの世紀末覇王みたいに。

    「君にずっとついていく」とか「きみが俺の星、織女星で北極星」とか何をとってもこじゃれていて。

    なんだか歯の浮く台詞が多いのね、って我ながら厭味な切り返しをしたこともあったけれど、その時ははっとした風に「あぁ、気付いてなかった」「こんなことを言うのは君が初めてだった、他の子にはきっと言わないんだろうな」って顔を赤くするの。あなたも、言われたんじゃないかしら。……そう。そのうち、言われるかもしれないわね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:22:28

    あと、経済的なところも少し無防備なのよね……。
    天文台に行ったとき、泊まりのホテルをどうしようか、って話になってね。私は……後輩の前で生々しい話をするのも、悪いんだけど……もうある程度自由にできるお金があったから、自分の分の部屋代は自分で出そうとしたんだけれど、彼は頑なに、二部屋とも自分で出そうとしたわ。仕方がないから、ツインルームを割り勘ということで、どうにか納得してもらったけれど……。もう少し、ちゃんとお金のことは気にしてほしいわね。
    そうだ、泊まりのことで言うと。あぁ、さっきのツインルームは結局、どこも埋まっていたからダブルルームになったんだけれど、彼の寝相……すごくよかったの。あんまり動かないから、逆に不安になったわ。寝て起きても手をつないだままだったなんて、ね。

    それに、他にも、さりげなく車道側を選ぶし、私が疲れているときはすぐに察して取材を切り上げさせようとするし、手は大きいのに優しくて、私の方が力があるのに荷物を持とうとして、私が一回だけ好きって言った香料のシャンプーを使いこむようになって……はぁ、とにかく、そんな風に担当に尽くすトレーナーだから。あまり、恋愛的な目で見ない方がいいわ。彼もきっと、その気は持たないと思うから。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:34:19

    ……ふぅ〜……うん


    この人途中からマジで愚痴に見せかけてすらいない惚気しか話してねぇ!後輩ちゃんが廃人になっちまう助けてよくわからない人!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:41:05

    後輩ちゃんはカレンチャンを生贄にすればワンチャン逃げられるかも?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:04:37

    「カレンさん わたし 牽制されてますか?」
    「アヤベさんの惚気なら 全部無自覚なの」
    「無自覚?」
    「そうなの」(困ったカレンもカワイイスタンプ)
    「無自覚ってことは お付き合いとかしてないんですか?」
    「そうみたい」(困ったカレンもカワイイスタンプ)
    「ははぁ」(閃いたカレンもカワイイスタンプ)
    「?」
    「つまり 私もまだチャンスがあるんですね!」
    (困ったカレンもカワイイスタンプ)(チアカレンもカワイイスタンプ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:19:48

    >>62

    つよつよ後輩ちゃんの猛烈アピールを見てアヤベさんがどうなるのどうなるの

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:24:24

    >>63

    「ぱぱとけっこんすう!どようびはぷりふぁいすとあとめじろばーがーででーとね!」

    「ははっ困ったなぁアヤベ」

    「モテモテねパパ」


    くらいの感覚ですかね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:27:26

    アヤベさんトレーナーさんのことになると早口になるよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:53:37

    アヤベさんとアヤトレについていけるなら後輩ちゃんもちょっと強いな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:39:24

    無自覚惚気アヤベさんシリーズ超好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:10:14

    コウハイチャン「私たち」
    アヤベトレ「結婚しました!!」

    コウハイチャン「私達を引き合わせてくれたアヤベ先輩には感謝しきれません!」

    アヤベさん「ッ!ゆ、夢…ハァ…ハァ…オェッ…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:59:08

    焦ったアヤベさんが何か分からないけどモヤモヤしてきてトレーナーにあたってしまう
    それを温かく包み込むアヤトレ
    そして二人は真の一心同体へと…みたいな展開を希望します

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:06:02

    「怖い夢?」
    「えぇ……怖い、夢。随分うなされていたそうよ」
    「そっか……それは、聴いてもいい話かな」
    「大丈夫よ。というより……覚えてないの。怖かったということだけ、覚えている……」
    「……妹さん絡み、かな」
    「かもしれないし、そうじゃないかも。あの子の夢なら、悪夢は見ないはずだから」
    「……あぁ、そうだね」
    「……怖いものね。夢の内容は忘れたのに、怖かったことだけは今も……」
    「大丈夫」
    「っ……」
    「夢は、夢だ。もう終わり。今は現実で、隣に俺がいる。だから大丈夫だよ」
    「……そう、ね」
    「さぁ、怖い夜はおしまいだ。コーヒーとココア、どっちがいい?お茶?」
    「そうね……あなたが好きなもの、がいいわ。あなたと一緒にいる、って安心したい……怖い夜を晴らしてくれる、太陽のような貴方と一緒にいるって」
    「……」
    「なんて。変なこと、言ってしまったわね」
    「いや……その。俺の方こそ、君と同じものを用意して……同じことを言おうとしたから」
    「……ふふっ。なにそれ」
    「さぁ。でも、笑えたね」
    「ええ。さぁ、あの子が来るまでに元気を出さなきゃ。私も用意、手伝うわ」
    「あっ、と。そういえばそうだ……あの子、まだ来てないな。どうしたんだろ」
    「カレンさんとお兄ちゃんさんといっしょに、少し時間潰ししてもらってるわ。私がこうして、あなたに相談するために……って、すごく張りきってた」
    「はー……そりゃ、今度お礼しないとな」
    「ね」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:36:06

    これはよくわからない日ももしやクソボケなのではと思ったがこの人アヤベさんが元気でいてくれるならなんでも良さそうだな


    いやそれはつまり究極のクソボケなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:28:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:35:58

    覇王世代はみんな爛れてるってホントだったんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:22:29

    後輩ちゃんは新しいトレーナー見つけた方が良いと思うんだ
    哀しいけどこれ、戦争なのよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:40:34

    「覇王世代はただれている」……はぁ、困ったものね
    偶然同じ年にクラシックを走っただけなのに、私たちまでただれてる扱いなんて
    しっかりしてよね、覇王さん

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:12:12

    >>75

    一番爛れているのはお前だよ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:25:40

    カレンちゃんさんはキチンと同室の先輩の面倒を見てあげてください!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:31:29

    カレンチャンも被害者だから勘弁してあげて
    苦情は妹ちゃんの方が良いと思うぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:23:07

    >>73

    すごく…すごく風評被害です!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:43:02

    みんなトレーナーとの距離が近いのから悪いのよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:43:52

    私たちのどこが爛れているというのかしら……。
    ごく普通のトレーナーと担当ウマ娘でしょう。
    それこそ「すごく、すごい風評被害」ね。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:57:45

    まだ肉体関係が無いだけでどう見ても爛れとるがな
    自覚が無いってのがホンマ酷いわ
    いくらトレセン学園が婚活会場だからって節度は守らんとアカンぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:10:55

    トレーナーをダーリンと呼んで指輪も見せつけてカフェテリアであーんまでしてる人に言われたくないのだけれど……

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:11:57

    >>82

    自宅に連れ込んでよく言う

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:10:02

    >>84

    連れ込んだのとちゃうで

    チビたちが会いたがってたから招待しただけや

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:17:39

    >>75

    ハーッハッハッハ!!


    は?ボクの妹にアヤベさんのこと伝えたらあまりのクソボケにイライラして妹が舌打ちしてたんだが?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:24:23

    もしかして覇王世代で一番爛れているのはアヤベさんなのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:33:26

    >>86

    仮にその舌打ちが「私とうちの人」を邪推か誤解かしたから、として……多分、あなたとあなたのトレーナーさんがイチャイチャしているせいもあると思うわ

    人をどうこう言うより、自分の身を糺した方がいいわよ……私やトップロードさんのためにもね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:40:22

    >>88

    ハーッハッハッハ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:49:43

    そうだよな
    贖罪のために走ってて余裕がなく散々突き放したのにも拘らず勝手についてきて支えて自分が走る意味を失った時も寄り添って人生の意味を探す手伝いをしただけだもんな
    これで惚れるか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:50

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:12:42

    >>90

    このくらいトレーナーなら普通だよ

    きっとほかの皆も同じくらいやってるさ


    ……って言ってたわ

    だから私たちは健全よ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:17:32

    やってるトレーナーたちが全員捕食されているというオチじゃあるまいな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:19:40

    勝手な世代間爛れてると思う順

    アヤベ≧トプロ>ウララ≧ドトウ>>>>>オペラオー

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:20:39

    捕食?違いますよ
    これは共生関係です!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:39:05

    そもそも爛れているってどういうことを指すのかしら
    たまに漏れ聞こえてくる少女漫画やドラマの話題くらいしか知らないのだけれど、いわゆるその……夫婦のする、営み、とでも言えばいいのかしら、それをやたらとするようなことを「爛れている」というイメージがあるわ
    私とトレーナーさんは、いわば子供と保護者、妹と兄くらいの距離だから健全だと思うのだけれど。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:29:11

    とりあえず誰かオペラオーの罪状を教えてくれよ
    トプロはなんとなく想像出来るからいいです

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:57:08

    オペラオーもオペラオーでトレーナーに指輪プレゼントしてるし公衆の面前で伴侶とか言っちゃうしで割と言い逃れできないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:31:53

    ペラペラベガベガ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:54:29

    >>98

    やっぱり覇王世代って……ひそひそ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:57:49

    トレーナーは伴侶!テイエムオペラオー!
    無自覚夫婦!アドマイヤベガ!
    バレンタインでずっと一緒にいたいと告白!メイショウドトウ!
    我ら!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:20:19

    >>94

    いや

    アヤベ=トプロ=ウララ=ドトウ=オペラオー

    だよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:48:15

    後輩「遥か空の星がひどく輝いて見えたから」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:13:54

    後輩ちゃん「西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが私なんだよ。」

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:48:42

    マジレスアヤベさん「明けの明星は東に輝くものよ」
    ロマンティックアヤベさん「そんなことは勿論知っているわよね。つまり……そんな『有り得べからざる者』として私たちの前を去ろうとしている、ということかしら」
    真剣アヤベさん「認めないわ。自分の運命を自分一人で悟って消えようなんて……私たちが認めない」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:41:13

    >>105

    後輩ちゃん「だ、誰のせいだと思って…」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:46:31

    >>106

    私もかつては自分が消えればいいと思っていたわ

    だけど私が消えたところで私の妹は帰ってこないし、喜ばない

    ……というより、分かりっこないの。哀しいけれどね

    だけどわかっていることがあって、私は走ることが好きで、彼も……色んな人が走る私を大切にしてくれたの

    今ここにあるアドマイヤベガが全てなの


    ……きっと同じことよ

    あなたがどんな理由で消えたいかは知らない

    今話してくれてもいいし、もっと時間をかけてもいい

    だけど今消えてしまうことはしないで

    私たちはあなたの走りが、あなたが大切だから……

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:52:07

    >>101

    つまり……私たちが風紀の最後の砦ですねトレーナーさん!

    頑張って距離感を……爛れてない距離感で!頑張ります!


    や、やー!もー!またそうやって頭撫でて!

    ウソですー!私の頭は撫でやすい高さにはありませんー!私166あるんですから!爛れてますよトレーナーさん!


    よーし、こんな感じで頑張って風紀の維持を頑張りますねトレーナーさん!

    ……、 ………。

    あ、はい。爛れてるのはダメですから。撫でちゃダメなんです、よね?


    ……私の頭はちょうどいい高さじゃないですけど。

    顎とかほっぺなら……ちょうどいい高さかも、しれませんよね?


    あ。 

    ……にへー

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:37:51

    >>108

    トプトレ「なんだこいつかわいいな(トップロードは可愛いなぁ)」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:42:41

    あまり人前でべたべたするべきではないわ…
    一応、覇王世代とやらの三強として色々なところから見られているのだから
    素直なのはいいけれど、ほどほどにね 私たちみたいに

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:44:28

    >>96

    (家族の距離感って言ってるの気づいてないんか?)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:48:24

    >>111

    家族は爛れていないわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:39:04

    (赤の他人だったのに家族の距離感になってるのは十分爛れてると思うけどなぁ…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:04:43

    追い詰められた後輩ちゃん「所詮貴方は流れ星!落ちる定めにあったのだ!」(アヤベさんにレースを挑む

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:16:29

    >>113

    あなたこそトレーナーさんをお兄ちゃんと呼んでいるじゃないの……(やれやれ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:18:36

    肉親でも爛れた関係の夫婦はいるんだぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:53:19

    肉親みたいにお兄ちゃんと呼んで懐いて
    だけど恋愛的には一緒にお風呂とかお泊りデートとかカップルシートとか色々済ませているカレンさん……

    ……覇王世代なんかより過激な世代が育っているのね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:01:36

    やはり世代の中でも冷静な私が皆を律していかないといけないと思うの…
    どう思う?後輩ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:48:47

    >>114

    流れ星……他の星に引かれて墜ちる星……


    そうね、いつかは私も彼という星に墜ちていく


    だけどそれは今じゃない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:52:27

    >>119

    もう落ちてるじゃねぇか!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:20:39

    >>120

    競技者として走れている間は墜ちていない判定よ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:06:03

    ガバガバ判定すぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:09:37

    >>121

    つまりデキちゃったらアウトじゃないですかぁ!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:36:46

    >>123

    できる……?何のことかしら?

    走りでも、ステージでも、勉強でも…出来なくてアウトなことはあっても、出来てアウトなことはないんじゃないかしら?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:48:47

    そりゃアンタ
    コウノトリさんがキャベツ畑に運んでくるアレや

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:54:44

    コウノトリが運んでくると言えば……ヨッシーストーリーだったかしら
    ヨッシーアイランドだったかしら?まぁいいけれど
    私がゲームとか、ほとんどやったことがないって話をしたときに彼に紹介されたゲームのひとつね。
    操作はちょっと難しかったけれど、絵本みたいなふわふわのデザインはいいものだったわ。

    ……でも、だめね。
    負けず嫌いというか、意地になってやり続けるのは私の悪い癖。
    むきになってやり続けて、気付けば門限ギリギリ。あの時は危なかったわ……トレーナー寮と私たちの寮があとちょっと遠かったらどうなっていたか、今思い出しても寒気がするわ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:34:03

    >>126

    ワタボーとか好きそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:46:52

    まーた性知識疎い子が出てきとる
    トレセン学園は一体どういう教育してるんだ‼︎

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:49:01

    性知識は全部きちんとある
    ただ「自分とトレーナーがそういう関係である」という認識がない(男女の恋愛をすっとばした信頼になっている)せいで「出来る」のワードから『デキる』に到達できないんだ

    そして知識があるからこそコウノトリと聞いてもそっちに連想されず、休日お部屋デートを自白してしまうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:52:59

    こんなこと言ってもトレーナーさんのネクタイが曲がっていたら直してくれる
    「ネクタイが曲がっているわ
     直すからちょっと屈んで?
     …これでよしっと…(チュ
     いってらっしゃい///」
    とかやってくるんだ(妄想

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:55:30

    「先輩……!?先輩今……先輩!?」
    「……ネクタイ、まだ曲がってたかしら」
    「そうじゃなくて!ちゅって!!!!」

    ここから
    「カレンさんがこういう風にするものって言っていて」になるか
    「……!!」で自覚するか
    「……したけれど、どうしたの?」になるか

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:23:59

    オグリさんやドトウさんは……まともよね?
    オペラオーとよく一緒にいるけれど……信じていいのよね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:56:53

    ドトウ(目を逸らす

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:07:11

    ドトウさん?
    ……あなたも爛れているの?あの覇王のように

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:59:31

    後輩ちゃんはそれでもよくわからない人に手を伸ばせるのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:09:34

    トプロは可愛いけど武器に無自覚だなぁ
    武器を自覚してるやついねーわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:35:15

    ドトウは自分の武器を理解してない?
    使いこなせているかどうかは置いておくけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:38:29

    ドトウは爛れてる自覚があるらしいからな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:48:57

    確認なんですけど覇王世代及びその周辺で担当→トレーナー、トレーナー→担当の好意を自覚してるのって誰なんですかね?
    後輩ちゃん→アヤトレ以外全員無自覚までありそうで怖いんですけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:26:01

    >>137

    使いこなせてるとしたら…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:53:29

    >>140

    それはシャレにならんぞ

    NBC兵器を使うようなものだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:20:40

    >>141

    うむ……

    使いこなせているということにしておこう……

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:32:54

    アヤベさんは結構胸も大きいし脚も太いしエロい
    これでかなり爛れているんだからトレーナーさんは大変よ
    お兄ちゃんと滝行行っても不思議じゃない

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:35:17

    でもアヤベさんとアヤトレって距離感とか信頼感がバグってるだけでスキンシップとかは初々しくてプラトニックな感じするんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:38:28

    じれったいからちょっとエロい雰囲気にしてくるわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:58:22

    >>144

    せいぜい手を繋いだりキャンプで夜通し語らったり天体観測の帰りに寒かったらもっとくっついたり同じベッドに入って寝たりしただけだぞ

    トレ実家で同衾するまでキスもしてないし婚約しても同じ風呂に入ってない

    極めて健全だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:47:13

    …健全てなんだっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:52:53

    >>114

    ラディゲじゃねーか!!!!!!

    後輩ちゃん、バイラム軍団出身だったりします?(鳥人戦隊ジェットマン感)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:55:28

    健全とは私のことであると口々に主張する覇王世代三強であった…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:07:25

    >>145

    SS待ってます

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:03:46

    >>150

    サンデーサイレンスがそっちに行ったぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:25

    >>151

    風紀委員サンデーサイレンスか…

    あるいは爛れた関係のサンデーサイレンスか……

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:58

    >>152

    サンデーサイレンスと言われると爛れているイメージしかない!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:14:47

    推定サンデーサイレンスことお友達はトレカフェ気ぶり民だからやらしい雰囲気にする担当ではないか

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:36:43

    覇王世代の裏でがんばるSSか
    覇王世代のただれっぷりに撤収するSSか

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:44:54

    JAM対覇王
    ただれ世代対決

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:29:57

    これ以上やらしい雰囲気になったらどうなっちまうんだ…
    自分の感情も武器も使い方もわかってるドトウは…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:36:21

    私をあげますうううううう!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:45

    >>158にSSを掛け合わせるわけだから……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:15:46

    >>156

    1人だけよくわかってないポッケ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:33:47

    >>143

    でもお兄ちゃんはアヤベさんとアヤトレが卒業したら

    「裏切りものー‼︎」って叫ぶと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:35:27

    >>161

    裏切り者ー!と叫ぶ横で「裏切られそうなのはこっちだよ」とお兄ちゃんの裾をしっとりひっぱるカレン

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:38:32

    アヤベの無自覚を頑張って矯正した結果がお兄ちゃんからの「うんうん友達と仲良くてなによりだな」かぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:58:13

    カレンさん。最近うちの人がよくお兄ちゃんさんと遊びに行っているようなのだけれど……
    あぁ、それ自体はいいの。男の人同士の付き合いもあるだろうし。
    ただ……酔って帰ってくる、とか、二日酔いが響いている、とかならまだしも、二人で遊びに行った翌日はやけに落ち着いているというか……研ぎ澄まされているというか。
    トレーニングに真剣になってくれるのはわかるわ。トレーナー同士出かけて、気持ちを新たにしたのかも。
    でも、そういう……修行僧じみた姿より、いつもの人間味ある……というと語弊があるけど……とにかく、いつも通りの彼の方がいいのよね。
    カレンさん、お兄ちゃんさんと彼がいつもどこで何しているか、知らないかしら……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:59:36

    独身の成人男性が夜のお店に行くのは仕方のないことだから・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:47:19

    滝行コンビになっちまった

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:50:42

    最初は、やけに山歩きに慣れるのが早いな、と思ったの。
    それから、キャンプの設営が早くなっていたり、手際が良くなっていたり。
    またあの人のことだから、私のためにひとりで練習して……とか言うのかと思ったら、違ったのよね。
    カレンさんのお兄ちゃんさんと滝行?をしてた、って。
    男の人……男の子にはそういう時期がある、って言っていたから、深入りはしないでおいたけれど。
    なんだか……安心したの。
    ……分からない人、なんて昔は呼んでいたけれど。
    今は、彼のことがひとつでもわかると嬉しいの。
    これが「人並の情緒」というものなのかしらね。

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:18:31

    人並すっとばして夫婦の情緒になっていますよ
    キングクリムゾンで時間でも飛ばしました?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:10:14

    まぁ夫婦どころか両親のノリで後輩の面倒を見てるから

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:41:15

    >>169

    娘さんがお父さんを虎視眈々と狙っているのですが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:46:06

    >>170

    娘のアタックに狼狽する母はいない


    でもアヤベさんの場合はそうかというと怪しい

    妹を失ったトラウマで牙を剥くかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:10:17

    「駄目っ!!」って叫んでよくわからない人の手を引っ張り寄せるアヤベさん……とってもカワイイ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:19:42

    この場合実の親子ではないし独占力発揮してきそう
    というかしてくださいそういう展開が好きなので

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:44

    娘ちゃんもトレーナーから『この人は指導者以上になってくれない』雰囲気を感じ取って、その上でアタックを繰り返して欲しい。
    根気で攻めろ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:31:08

    情緒1年生たちすげえよもう

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:31:29

    チームの後輩だから優しくすべきなのはわかるわ
    実際、慕ってくれる子は可愛いものよ
    あなたがファンに優しいように、打算なくただ好意を返そうと思えるわ

    彼女から学ぶところもある
    彼女に教える彼のアドバイスから私の走りの問題が見えるところもある
    三人チームだからこその成長というものを感じているわ

    だけど
    たまに
    本当にたまに

    彼女がチームにいることが つらい

    カレンさん
    私はどうしてしまったのかしら……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています