聲の形について語ろうよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:11:50

    同じ時期に流行ってた別の映画を見る予定だったんだけど名前全く覚えてなかったから映画館に貼られてるポスター見てこれかなって思って見たんだよね。キャラに対するモヤモヤとかは残ったけど最終的には泣いてたし感動したいい映画だった。月を聞き間違えるシーンは心にくるものがあったね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:12:34

    >>1

    月と聞き間違えるだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:13:29

    さいかわ。異論は認めない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:13:53

    >>3

    くっそ分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:31:42

    しょうこの演技がうまかった記憶がある。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:32:12

    >>3

    異論無し

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:32:57

    読みきりの時からトラウマすぎて見れてない...

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:34:47

    >>7

    何がそんなに気にかかるんですか?

    結構友達に勧めちゃってるんで教えていただけると嬉しいです。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:38:35

    前半めちゃくちゃ胃が痛かったやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:39:33

    >>9

    まるで後半に胃痛要素がないようなお言葉を…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:18

    クラスメイトが石田に罪全部押し付けて平然としてるのはどうだった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:05

    >>11

    好きじゃないよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:45:08

    黒髪女が元凶の癌

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:46:21

    出先のテレビで偶々やってて気になったから全巻購入して読んだ。

    めちゃくちゃ泣いたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています