ここだけマスターロゴスがデレマス運営だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:08

    争い合えシンデレラども!勝ち残ったものはシンデレラガールの称号をやろう!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:40

    …それ今と何が違うん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:23

    ただの公式定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:49

    最低なんだあいつ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:40

    朝の小鳥のさえずりが担当Pのダイマに変わる…素晴らしいと思いませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:52

    >>2

    今はアイドルではなく担当P同士が争ってるようなものだから大分違う

    アイドル同士にやらせるなと反発するPが増えると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:23

    2回目なんだ、あいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:36

    総選挙関連が金の力よりプレイヤースキルを重視されるものに変わり
    今以上にプレイヤーの買収が捗る

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:10
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:41

    >>8

    やはり金が…いつ買収する?私も出資しよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:52

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:07

    ・神であるバンナムの前で無課金でいいと言いましたか?
    ・さあ課金なさい! さもないと担当が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで今月のセルランとTwitterのトレンドはシンデレラのものだァ!!
    ・一々うるさい!!(クソリプ)
    ・まずはその夏のボーナスからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくもりあむを足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりボイスなしのPには効きませんか(コラボ企画)
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くその魔法のカードを使え!!
    ・(「ユーザーを弄んで楽しいのか!?」)一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 微課金がァ!!
    ・無課金共が…消え失せろ!!
    ・シンデレラガールズは死なん…このアイマスIP同様不滅だ!
    ・新七人の神話はここから始まるのだ…
    ・ちとせ様の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:44:30

    運営がマスターロゴスってことは表向きはしっかり仕事する(一応)ので表向きは今よりもマシになるかもしれん
    後が酷いけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:59

    すっげぇワルのやつがやってくるやつじゃ〜ん!!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:48:38

    そんな悪い奴いんのかよ

    いた

    この流れホンマすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています