ここだけデジたんの尊死が周知されてないトレセン学園

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:05

    ライスのせいだ・・・ライスの不幸のせいでデジタルさんが・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:08

    AED取ってくる!保健室にも知らせて!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:21

    ステータス、心肺停止。救急車の手配を…すみません、ライスさんお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:36

    誰か人工呼吸を!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:44:49

    私見たんです…さっきまで酷い興奮状態で…
    今から思うとあれが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:40

    死ぬ前に「しゅきっ!」って言ってたような・・・
    もしやダイイングメッセージ・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:45

    >>1

    ライスさんが悪いのならライスさんと一緒にいた私も同罪です・・・私はアクノロブロイになってしまったんです・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:03

    アグネスデジタルさんて体が弱いのにいつも遅くまで練習しててえらいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:24

    いきなり倒れたんだ、ガスかもしれん!
    感覚の鋭いウマ娘は危険だ!
    人間トレーナーだけで近づくぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:38

    大人の人呼んできて!誰のトレーナーさんでもいいから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:41

    急に倒れて……もしかして毒!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:50:25

    >>4

    死んでしまう!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:50:41

    デジたんが倒れた瞬間にいつもの飄々とした様子が消えて手早く救急車を呼び近くのウマ娘を呼んであり物の設備でテキパキと応急処置を始めるアグネスタキオン
    あると思います

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:51:35

    >>10

    緊急時にはまず助けを求めて人を集める

    これが大切

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:51:48

    そして意識を取り戻した時、デジたんが初めに見たのは自分を取り囲んで見下ろす大勢のウマ娘ちゃんたちだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:52:04

    いくら応急処置をしても蘇生できなくて焦るタキオンは見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:53:01

    >>15

    ドドリアンボム収穫するときのトリコみたいになるぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:53:46

    >>15

    そんな状況になったらまた尊死しちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:35

    >>16

    血相変えながら「大丈夫だぞ!戻ってこい!」って声をかけ胸骨圧迫と人工呼吸を繰り返すタキオン

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:53

    >>6

    オペラオーさんとドトウさんが…!

    とか言って死んだら2人が犯人にされそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:14

    なんだ、ドトウがドジを踏むたびに一瞬だけバイタルが回復するぞ……!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:10

    >>19

    全くの無反応で慟哭するタキオン

    もしくは人工呼吸のたびに一瞬だけ蘇生するデジたん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:14:03

    リアルな話、脚の力が抜けたように崩れ落ちて動かなくなったら大パニックで同級生泣き出したり後々までトラウマになっちゃうよデジたん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています