なあ、みんな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:35

    最近俺の寝息ASMRとやらが流行ってるって聞いたんだが、いや、疑ってるわけじゃないんだ
    ただ俺は自分の部屋以外で寝たことなんてないし、部屋に鍵もかけてたのにそんなASMRができていて広まっている理由がわからないんだ
    なんで発売されているんだ?そもそもなんで協力した覚えもないASMRが発売されているんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:57

    >>1

    流行るのは当たり前じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:57

    閉める鍵があるということは開ける鍵もあるということだよトレーナー君

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:48:48

    >>3

    何でタキオンまでここにいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:49:17

    >>4

    スカーレットくんに頼まれていてねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:50:30

    >>5

    鍵開けから機材提供録音編集作業までみっちり手伝ってそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:23:04

    ちょっと聞いてみたいような、別に要らんような…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:24:30

    >>5

    スカーレットのためなら何でもするタキオンさんカッケー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています