おおっ 姫騎士が敵に観衆の目前で全裸で拘束されている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:30:18

    民衆に自身の裸を見られるのを楽しんどるんや!

    あっ飽きて鎖を引きちぎっt

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:31:03

    姫騎士じゃないけど対魔忍のキャラに凌辱されてからその場にいる全員をため込んだ怒りでぶちのめすっていう潜入捜査員がいたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:32:33

    初めまして 姫騎士です
    今日は愚民さん方に”凌辱”されに来ました

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:33:58

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:42:32

    おおっ 姫騎士が街を破壊している!
    住民に相手にされなかったのが効いとるんや!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:48:29

    姫がこんな有り様ということは大袈裟に言えば親である国王と妃ももっと終わってる趣味ということ
    お前も早く絶望しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:51:18

    >>6

    ちなみに姫騎士は王がドラゴンと交わって出来た子らしいよ

  • 8ゴブリン23/08/13(日) 20:52:51

    あわわ 俺たちは姫騎士を人質に取ろうとはしたけど
    裸になれなんて言ってない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:54:40

    >>2

    おそらくタケシのイワークのがまんから着想を得た技だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:55:06

    おおっ 民衆が膝を折って涙を流しとる!
    姫様の神々しいまでに見事な筋肉美に感動しとるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:57:03

    >>3

    それはどうもです


    ただうちみたいなド田舎の小国の慎ましい収穫祭にいきなり押しかけて“凌辱されに来た”と言われて大分混乱しています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:58:32

    >>5

    しかし ♀ゴリラに欲情できるほどの剛の者はうちのような寂れた街にはいないのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:59:50

    女主人公ものの同人ゲームやってると姫様…みたいな悲しい反応するよりいいからケツの一つでも叩けって気分になるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:01:45

    >>13

    変に市民の民度がいいとイベント見たいがためにわざと負けてごめんなぁっていう気分になるからやめてほしい 

    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:03

    >>7

    まさか頭部の角や背部の翼、臀部の尻尾は本当に生えているわけじゃないでしょ……⁇

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:40

    >>14

    ウム…

    いわゆる”戦火もの”みたいな凌辱じゃないなら主人公はビッチになり市民は猿以下くらいでいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:03:55

    >>7

    大魔王「ふざけんなっ!こいつの母親ウチの幹部の嫁さんやんけっ!

    オラーッ出てこいや不倫王ーーっ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:05:22

    >>15

    ドラゴンの牙も生えてるぞ(短いけど)

    まあ気にしないで!不快なら取りますから(ブチブチブチィ!ビキッベキッボキンッ!)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:06:54

    >>17

    魔王嫁「はぁ何言ってんだよそれおかしいだろアンタップ こいつが孕ませたのはワシの双子の姉なんだぁ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:07:18

    普通に凌辱するけど民衆がブチ切れた結果全員鎌倉武士みたいになってそのまま滅ぼされた作品がどこかにあった気がするんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:07:47

    >>8

    やめろ やめてくれ姫騎士


    モグリの奴隷として無理矢理連れてこられて過酷な労働を強制されていた俺たちゴブリンが国に帰れるか否かの瀬戸際なんだ


    俺たちが人里を襲撃する好色で下品なゴブリン盗賊団であるかのように誤解されかねないマネはやめろッ


    ぼうっ(ぎゃああ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:08:47

    >>18

    おおっ 角を折ろうとした不届き者が肉のキューブに形成されていくっ


    クソマゾ姫騎士のアホでも自身の母親を愚弄された感じがして気分が悪くなったんや!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:10:04

    >>19

    大魔王「なにっすいませんでし…いや敵対勢力の王と何仲良くヤッてんだよあーっ!?ボケーッ止めんかい!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:10:44

    >>19

    >>23

    もしかして婚姻外交で人間と魔族の間に平和が訪れんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:10:48

    なあモンク春草 隣の王国の姫騎士が淫乱って本当か?

    ああ 毎日民が慰み者にされる酒池肉林だぜ

    お…王国って怖い所なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:11:50

    >>25

    はーっなんか今日の王国は平和やなあ

    姫様が長期の旅に出てるからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:11:58

    >>18

    あっ 流れ出た強酸性のドラゴンの血が井戸から水源までいっぺんに汚染したッ

  • 28民衆23/08/13(日) 21:12:33

    姫様のアホ
    まっ彼女は遠くの村の孤児院に視察に行って寄付を行うぐらいには善性はあるから
    バランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:12:48

    >>27ルドダメだろ

    そんな100年前に否定されたデマをばら撒いたら

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:15:12

    >>26

    >>28

    若干煙たがりつつも姫”様”と呼び自分たちを守ってくれる姫への敬意を忘れない国民には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:16:16

    >>24

    大魔王「よしじゃあ企画を変更してワシの息子とお見合いをさせよう」

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:16:42

    騎士団長ルド 私の手打ち”ラーメン”は美味しいでしょう?

    はい しかし縮れ麺に縮れ毛が混じってます

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:19:08

    >>32

    激えろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:21:22

    >>2

    “被虐趣味”の“敗北者”やん 元気に幹部に昇格しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:22:07

    >>31

    息子「でもね僕姫騎士のお姉さん苦手なんだよね この間もいきなり僕のオチンチンとお尻揉んできたでしょう?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:25:59

    >>32

    い…今更だけど 手以外の部分を使って麵生地をこねたりなんてしていないよね?


    Vゾーンとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:27:58

    >>36

    ニヤリ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:30:23

    >>37

    コック長「姫様そういうのやめませんか

    性欲を満たすために食い物を汚してその上それを食べさせるなんて

    ムフッいい機会だし3時間ぐらい料理についてお勉強しようねっ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:31:50

    >>2

    なにがひどいってそいつ普通に戦ったら弱き者だからわざと捕まるのが能力的に最適解なんだよね

    倒された時点で死んだら元も子もないのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:32:05

    >>35

    (魔王の息子の友人のコメント)

    ハッキリ言って姫騎士はメチャクチャ下品。

    お見合い写真の時点では魔王息子と2人で“結構いけるな”みたいな話をしていたのに、会って早々いきなり下の毛は生えているのかとか0721は毎日どれくらいしているのかとか何のオブラートにも包まずに聞いてくるんだからせっかくの気持ちも一気に醒めちまうーよ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:32:52

    オラーっ食えクソゴブリン
    ワシの女体盛りが食えないと抜かすかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:33:23

    具体例よこせ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:36:09

    警備員「あ あの……自分ら戦時中の街の治安頑張って守ってきたんスよ 余計なイベントで仕事増やすの止めて貰っていいスか」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:36:22

    王「む…娘…ワシはもう疲れた…他国にまで男を漁りに行くのはやめにしないか…」

  • 45姫騎士23/08/13(日) 21:37:36

    >>43

    しょうがねえな…人が折角国民を増やしてあげてるというのに…

    むふっ警備員様方にご奉仕して差し上げましょうね♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:37:40

    >>29

    すみません ちょっと“汚染”は言い過ぎました


    でも常日頃から頭っから姫騎士さまの体液をスコールのように浴びせられている本国の方々と違って、ろくに耐性の無いボクの国の民にとってはやはり姫騎士さまの体液は劇物なんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:37:45

    しゃあけどワシを孕ませられる種馬を見つけないと行き遅れるわッ
    婚活で事前に竿の味を確かめておくのは当然を超えた当然だと考えられるが……

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:38:59

    魔王軍の軍団長とか全員穴兄弟になってそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:39:57

    催眠されるのに憧れて自分で自分に屈服の紋章を刻んでみましたが虚しくなってきた それがわたくしです

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:40:34

    まて、面白いやつらが現れた
    ”オーク”の集落だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:41:14

    >>41

    しかし 自分が食べても平気だったからと言って有毒生物や有毒植物を食べさせようとしてくるのはいい加減に勘弁して欲しいんですゴブ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:42:46

    >>49

    …ったく 屈服させてくれる相手のアテも無いのに無駄なことは止めましょうよ姫様

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:44:03

    >>51

    じゃーんゴブリン様方ご飯を盛ってましたわ

    わたくしの高貴な恥垢と○液を上質なお米と混ぜて炊き上げた

    『王家特製スペシャルライス』ですわよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:45:00

    >>2

    怒らないでくださいね 見るからにほぼあにまん姫騎士じゃないですか

    GIF(Animated) / 882KB / 3120ms

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:45:00

    >>44           ・・

    魔王「お前の文字通りの乱行があの娘を産み出したんだ、満足か?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:45:30

    >>38

    姫騎士「ムフッ 三時間あれば5発くらいはヤれますね」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:46:29

    >>28

    孤児院のコメント

    「はっきり言ってあの国の姫様は滅茶苦茶高貴なお方 ただ獣人のガキッを一人前に育てているだけの我々の手助けをして下さるんだから(下卑た噂なんか)話になりませんよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:47:17

    >>56

    ”お勉強部屋”にお連れしろっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:48:47

    >>48

    な…何割かは人型から逸脱した人外じゃないのん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:49:22

    >>46

    姫騎士「わ、わかりました。王国から宮廷魔術師十人を連れてきて直ちに浄化します

    全員連れてくるのに10分ぐらいかかるけどごめんなあっ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:50:59

    もしかして王族がこんなクソアホの国なら簡単に侵略出来るんじゃないスか?
    この国にオークの群れをはn

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:51:05

    >>56

    王「コラ姫コック長が食材無駄にされてブチギレてるのがわからんのか

    お前誰が毎日の王宮の食事を管理してると思ってんだああん?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:52:08

    >>28

    姫様エロやTNPが絡まない時だけは普通に立派なお方だよね エロやTNPが絡まない時だけは

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:52:45

    >>50

    (オークのコメント)ハッキリ言ってオーク=レ○パー集団みたいなのはメチャクチャ風評被害

    戦時中にそういう過激派が居たのは認めるけど未だに変な目で見られるんだから話になんねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:53:53

    >>63

    触手やスライムには苦戦するものの機械や霊体、無機物系のモンスターなどは秒殺していると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:55:28

    >>65

    ゴースト軍団長「お、俺たちの仲間は憑依することができるんです

    姫様今度プレイに付き合うから手加減してもらえませんか」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:00:07

    >>66

    ゴースト師団長 わたくしの国民に憑依という手段を用いて

    彼らの心を弄んだあなた方は わたくしに殺されるしかないんですの

    悔しいでしょうが仕方ないんですの

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:00:41

    >>56

    コック長「健全な肉体と精神を育む食事を作る料理において最も大切な衛生を守れない者には…"絶食のペナルティ"ね!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:01:01

    >>53

    おおっ!

    犠牲となる覚悟を固めた勇気あるゴブリンがスペシャル・ライスを口に入れた途端に身体から出しうるモノ全てを出しながら痙攣している!


    スペシャル・ライスの効果である“超催淫Lv.500億”によって全身の神経系や分泌系をズタズタにされとるんやっ😱

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:02:29

    >>69

    おおっメスゴブリンが飛んできて泣き出したっ!

    婚約者やったんやっ!

    おおっ姫騎士がゴブリンの口に世界樹の葉を詰め込んでいくっ!

    流石にやり過ぎたと気づいたんやっ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:04:04

    ボリス大丈夫?姫騎士が来襲したって聞いたけど
    ボリス?


    ボ…ボリスッッッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:04:50

    >>2

    呪いのデーボ・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:05:31

    >>71

    ああ…EDになるまで搾精されただけだから問題ない…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:05:38

    >>70

    あっゴブリンは蘇生したけど王国とゴブリン族の関係が最悪になったっ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:12:44

    帝国のコメント
    「はっきり言ってあの国周辺を植民地にしたくない 悪名高い女騎士がマーキング代わりに
     我が国の兵の精液と血を大地に染み込ませてんだから話もしたくねーよ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:13:43

    >>34

    はい!基本的な人格はまともだからかなんかストーリーにもよく出てきますよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:27:59

    >>54

    ”ひとたび能力を発現すれば、魔力を帯びた剛腕でビルを粉砕し、障壁や結界さえ殴り壊し、拠点を単騎で破壊し尽くすほどの力を発揮する”とか書いてあるんですが… いいんスかこれ

    こんなキング・コングみたいなやつに潜入捜査なんかできんのかよあーっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:04

    ゴブリン以上の耐性と悪食を持ち
    体液には致死に至る劇物が含まれ
    魔王の幹部や人間達を兄弟にした偉大な女騎士

    ……人間?

  • 79オーク23/08/13(日) 22:34:58

    よしっ姫とお付きの女騎士と女戦士を捕虜にしてやったぜ
    これで捕虜交換の交渉だっ

    どうして姫達は服を脱いでるの?どうして?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:38:37

    >>79

    軍団長「い…今更だけど何のダメージも与えていないのに初手で降伏してきたヤツを捕らえてないよね? 姫騎士とか…」

  • 81オーク23/08/13(日) 22:42:11

    >>80

    ああ5分ほどの戦闘でこっちは半壊したけどなんとか捕獲出来たぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:49:40

    軍団長「ど…どわーっ!ひ…姫騎士たちがワシの部下のチンポを貪っとるやん!は…はよう元居た場所に戻してこな!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:08:23

    しっしかし姫達を捕虜にしないと捕虜交換の交渉が出来ないであります

    えっ捕虜は返すから姫達を引き取ってくれ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:35

    ドスケベ触手クリーチャーを放てッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:11:49

    >>84

    あっドスケベ触手クリーチャーが枯れたっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:23:58

    姫騎士「名誉サキュバスとしてサキュバスクイーン様よりお墨付きを頂いている」

  • 87姫騎士23/08/13(日) 23:59:10

    なぜですのーっ
    なぜわたくしには素敵な旦那様が出来ませぬのーっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:07:02

    >>87

    お姫様ここは"お見合い場"じゃないんだよ

    結婚したいならそういう場所をいくらでも紹介しますよ


    姫を極楽地獄部屋に監禁しろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:54:43

    >>85

    おっ ドロップアイテムやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:27:30

    >>16

    やっぱりケツを向けたら俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜクククぐらいの民度の方が心置きなくボボパンできるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:26:41

    インキュバスの王とでも結婚した方がいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:29:59

    あわわ…おれは辱められて快楽落ちするのが見たい!とは言ったが
    ねろましん先生みたいに人体改造してほしいなんて言ってない!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:13:59

    >>79

    まさか姫以外の2人もヤバいヤツってわけじゃないでしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:29:30

    はっはあーーーっ
    ○○国民色を好むというじゃないか、国が強いということはコッチも強いということよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:29:30

    >>85

    ヤり過ぎて喉が渇いたからってTNP状になっている触手の先からスペ/ルマや催淫液などの体液を残らず吸い尽くすのは完全に人外のソレっスよね


    触手界のエイト・ヘッズ・ドラゴンと恐れられていた大物が 除草剤を撃ち込まれた雑草みたいになっちまったあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:45:49

    >>74

    わ…わかりましたわ

    責任をとって私の身体で賠償いたします

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:48:29

    >>96

    姫騎士ァお前ゴブリン族から大魔王みたいに扱われてるんだよ

    頼むから大人しくしててくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:54:20

    >>96

    姫騎士さま お…オラたちゴブリンはもはや雄を姫騎士さまに狩られまくって絶滅のおそれも生じてきたゴブ


    も…もう オラたちゴブリンを生肉バ●ブ扱いするのはやめて欲しいゴブ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:39:05

    ここまでやってると子供が何人いるのか気になってしょうがないんだよね
    怖くない?

    …ん?…あれ?子供いるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:42:27

    そろそろ全裸で拘束を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:44:04

    >>99

    嘘か真か知らないが


    姫様はその類まれなる生命力によって自分の胎内に放たれた相手の精すらも喰らい尽くして栄養に変えてしまっているので、妊娠は絶対に不可能と主張する魔術師や錬金術師たちもいる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:47:16

    >>77

    あっ 一週間後には潜入した暗黒街が(一応)健全な歓楽街に模様替えしたッ


    893やマフィア・ギャングの皆様も健全なお風呂屋さんの従業員とかにとらばーゆしてハッピー・ハッピーやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:06:21

    >>102

    ウム…姫様相手には暴力による恐怖も権力による恫喝も薬物による弱体化も通用しないから乗っ取られてしまったんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:37:44

    >>103

    ちなみに女性を拷問したり調教したりするのを生業としていた人たちは、前非を悔いて刑務所に入りその後は自分たちが苦しめてきた女性たちを支援し救う活動に一生を支げるつもりらしいよ

  • 105生き残りオーク23/08/14(月) 15:06:54

    姫達よ オスオークを襲ったお前達をオークは決して許さない
    一方的にこ


    そしてオスオークは全滅した

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:29:40

    >>105

    ◇恋人や家族を失った♀オークに哀しき現在と未来…


    そして復讐のために何としてでも繁殖しようと異種族の♂を(もちろんめちゃくちゃ性的な意味で)襲う、♀オークたちによる集団異種族逆レ●プが始まる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:30:38

    敵兵「ウアアア姫騎士ダーッ 助ケテクレーッ」
    味方兵士「ウアアア姫様ダーッ 助ケテクレーッ」
    兵士の士気を0にし、戦争を終結させた女
    偉大なる戦士 我らが姫様

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:37:34

    >>107

    もしかして

                                          ピース・メイカー

    姫様は地上の戦乱や種族間の対立に心をいためられた神様が天よりおつかわしになった調停者なんじゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:40:41

    >>108

    神「こんなのがいるなんて私は聞いてないよっ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:40:55

    私はキャプテン・姫騎士
    この触書を見てる君は選ばれし者
    王配の座を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 私の卵子をぶちのめしてほしい
    名は姫騎士 ファイターで"突然変異の体液"を持つ美女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    姫騎士を倒すには生中でなければならない
    コンドームやピルなどは使用禁止
    なぜなら万が一にも"私の女としてのプライド"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"着床"が大事なんだ
    ぶっちゃけ竿の名誉なんてどうでもいいんだ
    "受精卵"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ城へ行け
    私を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 幸せな家庭を掴むんだ
    "プリンセス・ラッシュ"だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:45:03

    >>110

    姫様は無理です

    すべての生物が拒否しますから

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:45:20

    >>92

    おおっ わたくしの体がドスケベ噴乳オ○コマシーンに改造されてますわ!


    これでより多くのオーク方に慰み者にされてもらえますわ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:47:24

    >>112

    姫様ぁオスオークは全滅したんだぁ


    あとは少数のメスオークしか残ってないんだぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:51:14

    コボルト「人間さんたち何をしてるんですか…?」

    姫騎士「何って…見たら分かりますわ」

    アマゾネス騎士「逆レしとるんやん」

    そしてコボルトは絶命した

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:51:41

    >>112

    今何か言ったか姫

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:06:55

    はーっ最近メスオークが増えてるなぁ

    姫達と一緒に他種族のオスを襲ってるからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:07:30

    >>109

    あっ

    神がターゲットになったッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:10:07

    >>112

    お母様「どうして肉体改造なんかしたの?恐らく私から受け継いだドラゴンの角や尻尾が嫌だったと思われるが…」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:12:48

    >>112

    魔王「誰が姫を改造したのか教えてくれよ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:27:43

    ど……どうして犯していただけないのですか
    ご……ご覧なさいわたくしにも赤い竜血が流れているのです

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:54:19

    姫様は馬車とでもヤっていればいいと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:18:36

    >>119

    自分自身…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:39:20

    もしかして姫様がこんなに強い辺り魔王の義姉だか魔王の部下の嫁だかってドラゴンをボボパンした王も強き者なんじゃないスか?

    国王!姫騎士を止めろ
    お前は姫騎士の実の父親…たとえ彼女でも実の父親をボボパンしようとは思わないはずだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:50:39

    娘を止めるのは無理です

    あいつには魔法も物理も効きませんから

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:59:44

    >>123

    国王「悪いねえ私は普通に恋愛してドラ子さんと結婚したので英雄譚にありがちな“打ち倒して認めさせた“的なエピソードは無いんだよ

    確かにワシの祖先には勇者が居ると言われてるけどね!ひいじいさんのそのまたひいじいさんの代以降勇者は出てないし、なんで今更ウチの娘に勇者の力出てきたのかわかんないんだよねえ(グビグビ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:00:07

    おおっ!転生者とかいうのかチートとやらを使って見た目だけはいい姫を洗脳しようとしたっ!
    おおっ!転生者が干からびて死んだっ!
    脳内ピンクという言葉すら生優しい姫に洗脳なんて効かなかったんやっ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:50:04

    もしかして姫はどっかの竜の騎士みたいに本来生殖機能とかないんじゃないッスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:40:54

    馬車「最近姫様の目つきが恐いんだぁ助けてもらおうかぁ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:42:56

    ゴブリン「なめるなっメッ…ウアアア絞り殺されるっ!助ケテクレーッ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:25:42

    姫騎士には致命的な弱点がある
    オークやゴブリンを絶滅寸前まで絞りとったことや

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:03:57

    ククク……我が国の姫様はオークやゴブリンどもを肉どれ…使用人として雇用し地下牢と庭では血行を良くする粘液を出す触手を栽培する慈悲深さと美意識を兼ね備えたコンプリートロイヤルだァ…

    民草も精通前なら見逃してくれるしなっ(ヌッ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:26:12

    >>131

    肉奴隷どころか肉バイブ扱いなんスけどいいんスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:28:56

    悪魔なんてものじゃない あの姫騎士の欲望に触れたら有象無象の性欲をぶつけられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:29:55

    哀しいぐらい必死で無様だな 何が姫騎士だ おティンポ様に媚を売るメス犬でしかない

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:33:22

    >>134

    (なんか言うとるけど)どないする?


    (既に姫様が低空タックルの構えにはいっとるから)まあ ええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:37:29

    >>134よ 

    姫様を挑発したお前を姫様は決して逃さない

    いかなる理由があろうとも 一方的にお前は犯されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:40:06

    どれだけ罵倒されようが搾り尽くしで手打ちにする姿勢には好感が持てる。逆にこの姫様を相手の玉潰すレベルで怒らせるにはどうやったらいいか考えるレベルっスね。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:41:02

    おおっ>>134がカッピカピのミイラになっとる!

    姫騎士に全てを搾り取られたんやっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:46:42

    姫騎士による逆レ概念には致命的な弱点がある

    途中から姫騎士側に感情を移入してしまい自分が雄オークを犯してる気分で抜いてしまうことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています