(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板225

  • 1ハニエル(ニグラス)23/08/13(日) 20:36:20
  • 2ナレーション23/08/13(日) 21:39:58

    『まさか私のアルターエゴを作ったらあんなのが出来るなんてね……』

    ソファに座りながら邪神ちゃんは4つの画面を映したタブレットから状況を眺めていた

    『……自分では気が付かない側面ってことかな?まあ意外だったよ我ながら』
    『ヨグ・ソトースもグリムドちゃんもニャルラトホテプも父上も動いてる』
    『私自身は動かないけど……アルターエゴ達は干渉しに行くかもね』

    そう呟くと1つの画面に写っている楽しげに街を歩く幼女の姿をじっと見ていた

  • 3ショッカーグリード23/08/13(日) 21:41:34

    『ふんふんふ〜ん♪ これはいいぞ…!
    もう少しだ…もう少しで完成する…!!』

    そう言いながらなんとも古めかしいというか昭和の悪の組織の使いそうな妙な機械でメダルを精製している

    『6枚…そう、"あの"6枚のコアメダルがあれば…やつにも…オーズにも勝てるだろう…フッフッフ…!
    ………まぁ…このコアメダルを装填するドライバーがあればいいのだが…そこはまぁ…任せよう』

  • 4エエカトル23/08/13(日) 21:45:22

    さあいっぱい電気を食べて大きくなれよ〜
    ピクニック気分だねー
    (街のベンチに座りながらリムエレキングを撫でながら持ってきた電気を食べさせている)

    君に手を出そうとする奴は超天才美少女邪神のボクがやっつけてあげるからさ!
    (手の中で特殊な銃をクルクル回す)

  • 5ハイドラ(ヨグ)23/08/13(日) 21:57:37

    『あ、ククルカンとトリトンは?』
    『あの2人は戦闘での柱となる...そのため、
    新品の戦闘服とトレーニング室を与え
    緊急時に対応出来るよう鍛えさせているよ』
    (背景のイメージで、暗めの廊下を足だけ写し
    靴の音を響かせながら歩く2人が映る)
    『これにて報告会はここまで。解散!』

    その後部下勢は各々の仕事に戻っていった

    『...幽霊列車も、もうそろそろ着くかな?』

  • 6メフィラス星人フィーネ23/08/13(日) 22:10:03

    …………会議始めるよぉ?
    カプリコーン『この会議も久しぶりだねぇ』
    所でさ?ゼッガーやガギュラ、マッドオリジンはどう?
    カプリコーン『変わらずに居るよ?』
    そっかぁ…………さて、サジッタリウスとアリーエスは
    サジッタリウス『…………今はスコーピオに教わっている』
    アリーエス『この技必要か?』
    スコーピオ『必要ですよ?コレが有ればヨグ・ソトースの無力化が出来るかもなので』
    ……………………そうなんだよね『慟哭丸』はヨグ・ソトースに撃てる最後の手段なんだよね
    ライブラは?
    ライブラ『ハイ!!現在の夢幻境北部は依然として平和ですね』
    ビルゴは?
    ビルゴ『攫った子達は未だに警戒心を解いてないわぁ』
    ……………………だよねぇ
    オフュークスは?
    オフュークス『…………以前と変わりなし』
    アクアリアス、キャーンサー
    アクアリアス『拙者も変わりなし』
    キャーンサー『…………まぁ、儂もジャな!』
    タウルス、ゲミニ
    ゲミニ『俺も変わりはねぇ…………何時でも出撃できるぜ?』
    タウルス『…………同じく私も出撃できる』
    リオ?
    リオ『キャメロットは不変なり』
    ……………………ヨシ、十三天球は変わりなしっと
    ニャルラトホテプは?
    ニャルラトホテプ『地下の民がグリムドと一時的に同盟を組みましたソレと同時にノーデンスがグリムドの協力者に成りましたね』
    ……………………デジマ?
    ニャルラトホテプ『マジですね』
    ……………………皆!いざとなったらの為に撤退の準備をしようかぁ!!

  • 7ナレーション23/08/13(日) 22:10:51

    『呼んだら出てくるかな?』

    街外れまでやって来た幼女は口に手を当ててメガホンのような形を作ると大きく声を張り上げる

    『グリムドお姉ちゃんー!!聞こえるー?ちょっと会いたいなーって思うんだけどー!今大丈夫ー?』

    なお、テレパシーを送っているので声を出す必要はない

  • 8グリムド23/08/13(日) 22:13:26

    >>7

    私を呼んだか...って誰だいキミは

    (くだびれ気味のグリムドが現れた)

    とりあえず、なんか用なのかい?

  • 9ナレーション23/08/13(日) 22:17:28

    >>8

    『わーい!グリムドお姉ちゃんだー!』

    (ピョンとグリムドに飛びつく)

    『グリムドお姉ちゃん最近色々と大変だったでしょ?……ハイドラくんの件に始まり今の夢幻境事情とかね。だから私も微力ながら色々手伝ってあげようと思って』

    『このままだと本当にグリムドお姉ちゃんが壊れちゃいそうだから』

    (幼女らしからぬ慈愛に溢れた目でグリムドを見つめて頭を優しく撫でる)


    『それで私が誰か分かる…?』

  • 10ナレーション23/08/13(日) 22:17:55

    あっ!ヒントは邪神です

  • 11グリムド23/08/13(日) 22:20:39

    >>9

    >>10

    (誰だろ、ヨグ様が化けてたりするか?

    うちの息子娘の誰かの子供か...?

    はたまたまさか、ハイドラの隠し子とか

    うーん分からん...分からんぞこりゃ)


    わかんない、お姉さんわかんないや

  • 12ナレーション23/08/13(日) 22:24:03

    >>11

    『えへへ……やっぱり分からないか』


    すると幼女はグリムドから一旦離れて目の前に立つ


    『私はガタノゾーアだよ』

    『いや、正確にはその要素を切り分けた4人のアルターエゴの1人。『慈愛』のアルターエゴ『グタタン』』

    『だから私のことはグタタンって呼んで?グリムドお姉ちゃん』

    『私はずっと、ずぅっと頑張ってる貴方を助けたいの』


    そう言うとまたしてもグリムドに抱きついて頭を撫で始めた

  • 13グリムド23/08/13(日) 22:26:43

    >>12

    ガタノゾーアの...?マジ?

    (信じられない面持ちで見つめる)

    あいつはまぁ〜いい性格した奴だったのに

    こんな側面あったんだ...意外すぎるよ

  • 14グタタン23/08/13(日) 22:32:25

    >>13

    えへへ…お恥ずかしながら自分でも驚いてたよ

    『いや私にこんな側面ないでしょ』って困惑してた

    ……まあ他のアルターエゴは『憎悪』と『享楽』と『嘲弄』だからそっちはグリムドお姉ちゃんのイメージ通りかな?


    …私はね、さっきも話した通りグリムドお姉ちゃんを助けたいの

    ちゃんと休んでる?

    その様子見るにずっとストレス溜まってる状態で一休みも出来てないんじゃない?

    ……グリムドお姉ちゃんの仕事は私も手伝うし、夢幻境を巡る戦いにも勿論お姉ちゃんの味方として参加する

    ……だからあんまり無理しちゃダメよ?

    貴方まで死んじゃうと皆んなもっと悲しむから……

    (寂しそうな顔でグリムドの頭をポンポンしている)

  • 15グリムド23/08/13(日) 22:41:14

    >>14

    ...息子が亡くなった。

    その嫁たちも散り散りになって、

    うちは前より凄く静かになった。

    働くのが前はやり甲斐があったのに、

    今は前より時間がかかるしつまんない

    自分を慕ってくれる沢山の民達が、

    もうすぐ起こるかもしれない戦いに

    巻き込まれてほしくない...それなのに

    みんなみんな、戦うって言ってくれる

    アリアも、いなくなっちゃった...

    私は、私は...(啜り泣く声で続きは消えた)

  • 16グタタン23/08/13(日) 22:47:14

    >>15

    ……今まで辛かったでしょ

    そんな思いを抱えて、誰にも打ち明けられずに……

    (パチンと指を鳴らして隔離結界を作る)


    ここなら大丈夫、誰も入って来れない

    だから安心して……抱えてたもの全部吐き出しちゃって良いよ

    私は最後まで側にいるから……

    (グリムドの頭を抱き抱えて自分の胸元に寄せる)

    (そしてグリムドの背中をゆっくりと安心させるように撫でていった)

  • 17グリムド23/08/13(日) 22:51:29

    >>16

    ああっ...うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ...!

    (そのまま顔を覆って泣き出したのだった)

  • 18グタタン23/08/13(日) 22:54:09

    >>17

    (何も言わずにただグリムドに胸元を貸して抱きしめている)

    (時々あやすように背中や頭を優しく撫でる)

  • 19ナレーション23/08/13(日) 23:02:38

    「・・・・・・っ!?グリムド様が泣いている!?」

    ゾディアックの本拠地にてトクソティスと共にとあるドライバーの研究をしていたブレインは突如顔を上げると研究室を飛び出していく

    「・・・遅くなる前に帰りたまえよ…」

    それを見てトクソティスは少し唖然とした様子を見せた後立ち去っていくブレインにそう告げるのだった



    「お?ブレイン何処に行くんだ~?なんか慌てているみたいだけど~?」

    「決まっているでしょ!!グリムド様の元に行くのよ!!私にはわかる…あの人は悲しんでいる!!だから私が慰めないと!!」

    「いやだけどグリムドって私たちゾディアックが入れない夢幻境とかいう場所にいるんだろ?だったら今行っても意味ないんじゃないか?バアル様が言ってたようにニャルラトホテプが行動を起こすまで待った方が良いんじゃ「それじゃあ遅すぎるのよ!!」ぁ…」

    「確かに私たちゾディアックは夢幻境には入れない…だけどね…愛の前にはすべての壁が無力になるのよ!!それに私にはわかる…グリムド様は今この世界にいる!!鳴女!!今すぐゲートを開いて!!直ぐに出撃よ!!今貴方のブレインが参ります!!待っててくださいグリ様~!!『ブレイン…トランスフォーム』!!」

    ブレインは勢いよく喋ると戦闘機に変形し現れた襖の向こうへと飛び出していくのだった

  • 20グリムド23/08/13(日) 23:06:56

    >>18

    私だって...私だって頑張った!

    生みの親にだって捨てられて、

    親代わりの人は死んで、師匠は雲隠れ!

    確かに邪神になった時点で私は悪だと思う、

    けど!それならフィーネは!?

    バアルは!?あんな悪党がのうのうと

    この世で蜜を啜ってるなんておかしい筈!

    なのに...なんで私が舐めるのは苦渋なのよ!

    私は悪、それは私だって分かってる...けど...!

    (歯を食いしばりながら吐露して行った)

  • 21ショッカーグリード23/08/13(日) 23:09:14

    >>19

    『と…トクソティス様〜! できましたぞ〜!!』

    羽ばたく音と共に大きな声が聞こえる


    『ぜぇ…はぁ…ぜぇ…はぁ……メダル…がコアメダルが…

    できましたぞ…! まだ…私を含めて三枚ですがね…』

    ヘビのメダルとサソリのメダルを持って息を切らしながら現れた

  • 22グタタン23/08/13(日) 23:13:13

    >>20

    グリムドお姉ちゃんは悪じゃないよ

    それだけは断言できる

    本当の悪っていうのはね、自分の子供が死んでも苦しんだりしないんだ

    自分の民を利用することに何も感じたりしないんだ

    お姉ちゃんみたいに悲しんだりしないんだ

    ……本体(ガタノゾーア)みたいにね


    ハイドラくんの件は色々と……間が悪かったんだ

    だからグリムドお姉ちゃんは自分を責めないで……

    いつかきっと全部報われる日が来るはずだから……

    (グリムドを抱きしめて撫で続ける)

  • 23ナレーション23/08/13(日) 23:22:02

    >>21

    「おお!!出来たかね…!!既に元のドライバーは完成してある…改良型である『6枚のメダルを使うドライバー』まだ時間が掛かりそうだがね…」


    トクソティスはメダルを持ってきたショッカーグリードにそう伝えるのだった

  • 24ショッカーグリード23/08/13(日) 23:23:24

    >>23

    『はいですとも! それで…まずは試運転をしたいので…ドライバーを貸していただけますかな?

    変身の素体は用意しましたので!』

    そう言うと両手と両足が縛られ、猿轡をさせられた一般人を連れてきた

    目が血走っていてもがいて脱走しようとしている

  • 25ナレーション23/08/13(日) 23:29:57

    >>24

    「うむ…それでは早速実験といこう!!」


    トクソティスはそう言ってショッカーグリードにドライバーを渡す

  • 26ショッカーグリード23/08/13(日) 23:34:37

    >>25

    『それでは…ありがたく使わせていただきます…

    ……光栄に思うがいい…君は我々の発展のための貴重な踏み台となるのだからな…!』


    一般人にドライバーをつけ、メダルを装填していく

    そして…


    『変…身…』

    ドライバーから声が響くと独りでにオースキャナーが動きスキャンする


    『ショッカー! ゲルショッカー! デストロン!


    シ ョ ッ カ ー オ ー ズ ! !』


    ワシの頭、ヘビの胴体、サソリの足を持つ怪人…否、悪の仮面ライダーがここに爆誕した


    『仮面ライダー…ショッカーオーズ…! いい名でしょう? フフフ…!』

    余裕たっぷりにポーズを決める

  • 27ナレーション23/08/13(日) 23:47:29

    >>26

    「おおこれは…!!バアル様のゴーダにも匹敵する力を感じる…!!しかもこれでまだ上があるだと…!!これは本当に素晴らしいものだ…!!」


    トクソティスはショッカーオーズを見て少年のように目を輝かせ感想をのべた

  • 28ショッカーオーズ23/08/13(日) 23:50:40

    >>27

    『フフフ…そうでしょうともそうでしょうとも…

    あぁ…まさに完璧な………おや…?』

    ふと手を見ると…なんと溶けてきているではないか


    『…………チッ……持たなかったか…』

    そう呟き変身解除、ベルトとメダルを取ってショッカーグリードに戻ると…


    「あ…あぁ…なんだよこれ…! なんで俺が…!

    いやだ…いやだ…いやだぁぁぁあ!!!!」

    無理やり変身させられた一般人が泡になり死亡した


    『……一般人には少々力が強すぎたか…

    まぁ良いでしょう! 失敗はつきものですしね!』

  • 29ナレーション23/08/13(日) 23:56:59

    『キハッ…キハハッ!この世界ってホントに最高ッ!どこもかしこも悪い奴ばっかりなんだもん!!見ててホントに飽きないなー!』
    『しかもf世界の英霊を存在補強に取り込んだら姿までこんな風に変わっちゃったんだもん!びっくりだよ!』

    『次は誰に手を出そうかな?どこについたら面白いかな?……この『嘲弄』のアルターエゴが全員まとめて嗤ってあげる!』

  • 30ナレーション23/08/13(日) 23:57:28

    >>28

    「ふむ…やはり変身者の耐性と耐久性が課題となるか…耐久性と言えばロイミュードがいるが…ドライバーとメダルが生命力を持つものを条件としていた場合使えない可能性があるな…となるとそれに合う危奇怪獣を作る必要が…」


    トクソティスは泡になって死んだ人間には目もくれずぶつぶつと改良点を呟いていた

  • 31ショッカーグリード23/08/13(日) 23:59:09

    >>30

    『……そうだ! 先程の変身で取れたデーターをインストールしておきます!

    では! 私はメダルを製造せねばなりませんので…失礼いたします!!』

    近くの端末にショッカーオーズのデーターをインストールすると泡を羽ばたきで吹き飛ばして去っていった

  • 32ナレーション23/08/14(月) 00:01:55

    >>31

    「ああご苦労…こちらも改良案を少し考えておくよ…」


    そう言うトクソティスの研究室の壁には一枚の紙が貼られているのだった

  • 33クカラッチ星人タラカ23/08/14(月) 00:17:34

    ……はーみんなモテていいな

  • 34邪神の昆虫姉妹23/08/14(月) 00:19:10

    シャッガイ「お母様……」

  • 35千谷牟田望汰(マモンガチ恋勢)23/08/14(月) 00:44:56

    ……そういえば昔、とあるVTuberの配信や切り抜きが全部ハッキングされてアレなものに替えられたって聞いた事あるな。
    怖いな……

  • 36ハニエル(ニグラス)23/08/14(月) 08:14:25

    そろそろお腹も大きくなって来たわね
    ……ハニエルが産まれるのもそう遠くはないわ
    良かったわね、ククルカン、エエカトル
    妹ができるわよ

  • 37トレウス23/08/14(月) 08:56:48

    トレウス
    「滅亡迅雷ドライバー…こいつは本当に最後の手段だしメチャクチャ危険だからな………
    盗まれねぇように金庫に入れとくか…」
    金庫にベルトを入れて何重ものロックを仕掛けていると…

    ?『父上〜! 父上〜!!』
    トタトタと走る音とともに元気そうな声が響く

    トレウス
    「この声は…シノか! どうした〜シノ〜?」

    シノ、メカムサシンとトレウスの間にできた娘
    明るくて元気なかわいい女の子である

    シノ
    『実はですね! 父上に見てもらいたいものがありまして! きっと父上もびっくり仰天しますよ!!』
    胸を張りながら自信満々に言い放つ

    トレウス
    「ほぉ? そりゃ見せてもら『では行きます』!?」
    驚くのも無理はない シノがスマホを操作すると突然眩い光が放たれ包みこんだからだ。

    やがて光が弱くなると…可憐な戦士が立っていた
    その姿はどことなくグリッドマンを彷彿とさせながらも、少女らしさを感じさせる姿でもあった。

    トレウス
    「な……な……なんじゃこりゃああああ!!!!!」

    シノ
    『良いでしょう? 名前はサムライ・バリアギアです!』

  • 38ナレーション23/08/14(月) 12:13:09

    …………夢幻境北部、そのある地点に鎮座する首都キャメロット
    その応接室にて
    とある3人が話し合っていた
    ニャルラトホテプ『…………おやおや、まさか欲望を突き詰めればこの様な結晶になるとは』
    フィーネ『ビックリだよねぇしかもコレを作ったのが800年前の錬金術師なんだって!』
    ?『そうでしょ?そして、とある男がソレを模倣し人造のメダルを作ったのよ』
    フィーネ『良く知ってるね流石に『サロメ星人』だよ』
    ニャルラトホテプ『…………そしてこの十枚のメダルとアレはどうするので?…………サロメ星人ジェラシスさん』
    サロメ星人ジェラシス『そうねぇ、…………推しへの最後のスパチャって言ったら笑うかしら?』
    そう言って女性は笑う
    ……………………ソコには『紫』のメダルが十枚揃っていた

  • 39ナレーション23/08/14(月) 12:29:25

    >>38

    …………さて、そんな事は置いておいて

    場所は変わってイチカの自宅

    ソコでは何時もの様に配信が始まっていたが……………

    イチカ『…………お前等、自分が何やってるか分かる?』

    ソコには怒髪天を衝き修羅の様な顔をしたイチカと

    双葉『…………ハイ』

    三根『…………ソレは、その』

    四幹『アハハハ、知識と体験は違うね』

    五木『四幹!黙らんか!貴様のせいで余計に地雷を踏む!!』

    各々が作った料理(食べれるとは言っていない)を持ち正座していたのだ

  • 40リスナー達23/08/14(月) 12:30:32

    >>39

    『まぁそう怒らずに…ね?』


    『俺らのスパチャ額に免じて…ね?』¥1000

  • 41ナレーション23/08/14(月) 12:39:39

    >>40

    イチカ『料理見ても言えるか?先ず双葉!!!!コレなんだ!!』

    そう言ってイチカは炭の塊を指差す

    双葉『…………サバサンドです』

    イチカ『コレの何処がサバサンドじゃあ!パンがボロボロに炭じゃねぇか!!!!鯖もどうだ?炭の塊に成ってるし!!!!』

    双葉『…………ハイ』

    イチカ『次に三根!!コレは何だぁ?』

    そう言ってドロドロの某巨神兵みたいなナニカに指差す

    三根『…………オムライスだ』

    イチカ『オムライス?!この芯が残ったケチャップライスとドロドロ過ぎて生過ぎたオムレツがぁ?!』

    三根『…………何も言えない』

  • 42リスナー達23/08/14(月) 12:46:53

    >>41

    『俺ですらうまくできるぞ…』


    『(こんなのは)サバじゃねぇ! なにやってんだ!』

  • 43ナレーション23/08/14(月) 13:00:35

    >>42

    イチカ『そうだそうだ!もっと言ってやれ!ソレで四幹!!!!このソーセージは何だ?』

    そう言って真っ黒のソーセージを指差す

    四幹『ブラッドソーセージ…………ドイツだと豚の血でソーセージを作るらしいから』

    イチカ『…………まぁ、百歩譲ってブラッドソーセージとは認めよう』

    イチカ『けど鶏の血で作るバカが何処に居る?』

    四幹『出来るかなって』

    イチカ『ソレでやるのはヤベェんだわそして五木、コレなんだ?』

    そう言ってジャンボな天ぷらに指差す

    五木『…………天ぷらです』

    イチカ『うん、天ぷらを作るのは良いのけどさ?嵩増し過ぎじゃね?全体の2%が身で残りの98%が衣ってどう云う事よ?』

    五木『ソレはその』

  • 44リスナー達23/08/14(月) 13:03:01

    >>43

    『メシマズがよぉ…』


    『もしかして…イチカに料理スキルを奪われた?』

  • 45アーテル23/08/14(月) 13:07:10

    >>43

    (あれ料理作ってたんだ...バイオ兵器じゃなくて

    差し入れでも作ろうかと思ってたけどやめよ...)

  • 46ナレーション23/08/14(月) 13:10:28

    >>44

    双葉『そんな訳無いじゃないですか!!!!』

    三根『その通り!!!!その気に成れば私だって!!!!』

    四幹『真面目にやれば成功するんだけどなぁ』

    五木『嵩増しも食文化の一つではないか…………』

    そう言って言い訳をするが…………

    イチカ『言い訳不要!!!!兎も角!今の料理のせいで冷蔵庫は空っぽだ!!!!!!』

    イチカ『だから今から買いに行く!お前等は自分の作った料理を食べろよ?』

    そう言ってカメラとエコバッグを持って家を出る

    >>45

    イチカ『アーテル!買い物ついでに買い物配信してくる!』

    そう言って家を出た

  • 47リスナー達23/08/14(月) 13:11:17

    >>46

    『特定されちゃうって!』


    『いいのかい? 特定班が動いても…』

  • 48ナレーション23/08/14(月) 13:18:47

    >>47

    イチカ『…………そうだなぁ特定したら…………『玉と竿を切除して足から爪を剥ぐよ』?』

    イチカ『まぁ、コレから行くスーパーは人間の常識外みたいな場所だし』

    そう言って微笑む…………得たいの知れない恐怖がリスナーを襲う

  • 49リスナー達23/08/14(月) 13:21:02

    >>48

    『怖いこと言うなよ…』


    『………もしかしてヤキトリとか売ってる?』

  • 50ナレーション23/08/14(月) 13:29:18

    >>49

    イチカ『いや?そう云う意味の常識外じゃないよアレは…………』

    するとイチカ目掛けて人が投げ飛ばされる

    イチカ『ウォット?!危ねえ…………そう言えば今日はセールか』

    イチカ『そういえば説明が未だだったけ?』

    イチカ『ココは『スーパーラグナロク』…………ココではセールが始まると各々が武器を所持しセールを手に入れようと争奪戦をするんだよ』

    イチカ『例えばアレとか』

    そう言ってカメラを向けると『卵パック一人十個五十円』と書かれている

    イチカ『…………ね?争奪戦しないとでしょ?まぁ今日はセールに興味無いから良いけどさ?』

    そう言って『スーパーラグナロク』に入店する

  • 51アーテル23/08/14(月) 13:29:49

    ...とりあえず、そこの料理...?たちを
    食べ切るのには協力しますから
    皆さん頑張って食べ切って下さいね?

  • 52リスナー達23/08/14(月) 13:30:08

    >>50

    『なんだ…あそこじゃないのか…』


    『地球にしては楽しそうな場所じゃないか…』

  • 53ナレーション23/08/14(月) 13:39:53

    >>51

    双葉『…………ハァイ』

    三根『まぁ、大丈夫だと思う!』

    四幹『まぁ行けるでしょ』

    五木『儂のは嵩増しじゃからな楽勝じゃな』

    そう言って四人は恐る恐る食べ始める

    >>52

    イチカ『楽しいかなぁ?…………さてと、欲しい物は買ったし後は帰るだけだね』

    そう言って商品をエコバッグに詰めて歩き出す…………が

    ?『ソコの人?少し良いかしら』

    イチカ『どうしました?』

    一人の少女に呼び止められる

  • 54リスナー達23/08/14(月) 13:42:07

    >>53

    『お? 逆ナンか?』


    ハサミ☆ヒーロー『なかなかにかわい子ちゃんじゃん!!』¥50000

  • 55ナレーション23/08/14(月) 13:52:10

    >>54

    イチカ『ソレで何か御用ですか?』

    ?『そうねぇ、質問なのだけど『推しが解釈違いな事をしたらどうする』かしら』

    …………そう言って訊ねる

    イチカ『…………そうだなぁまぁ『そういう側面も有ったんだなぁ』と考えますね』

    そう言ってイチカか答えると少女は…………顔を不機嫌そうにする

    ?『フゥン、成る程ねそう云う答えを出すのね』

  • 56リスナー達23/08/14(月) 13:55:31

    >>55

    『……なんか様子変じゃね?』


    『俺なら…解釈違いなことしたら怒るかなぁ…』

  • 57アーテル23/08/14(月) 13:56:35

    >>53

    炭サンドと生オムライスもどきと

    ブラッドソーセージ(鶏の血)とほぼ衣天ぷら...

    あとで、適当なスープか何か作りましょうね

  • 58ナレーション23/08/14(月) 14:01:50

    >>56

    ?『…………やっぱり』

    イチカ『ん?やっぱり?』

    そう言って話しかけた途端に少女は嗤う

    ?『アハハハ!ハハハハハハハハハハハハ!!!!やっぱり!やっぱり!!やっぱり!!!―――――アナタは偽物ね』

    そう言って何処からか銃を取り出し発砲する

    イチカ『ウワァァァァ?!危ねえ何すんだぁ!!!!!!』

    ?『何って単純よ『偽物』を殺して『本物』を永遠にするのよ』

    >>57

    双葉『お願いします!』

    三根『…………頼みます』

    四幹『アハハハ、お願い!…………さてイチカの様子でも見……』

    五木『彼奴!女と会っておる!!!!』

    三根『コレ会ってると言うより殺されそうに成ってないか?』

    そう言って四人はイチカの状況を配信越しに見る

  • 59リスナー達23/08/14(月) 14:03:51

    >>58

    『修羅場…とかのレベルじゃねぇな』


    『………ちょっと助けが必要そうだねぇ…』

  • 60アーテル23/08/14(月) 15:00:48

    >>58

    これは単純に狂人ね...流石に分かるわよ

  • 61ナレーション23/08/14(月) 15:02:49

    >>59

    ?『アハハハ!偽物のくせに良く躱すじゃない!』

    そう言って銃撃をする

    イチカ『クッ!!何だんだコイツ!』

    ソレを必死にかわしいてる

    ?『…………けど、残念『偽物』は『偽物』ね『本物』なら躱さずに攻めて来るのに』

    ?『…………もう良いわ遊びはココまで』

    ?『私の名前は『サロメ星人ジェラシス』…………偽物を殺して本物を永遠に私のモノをする者よ』

    そう言ってジェラシスと名乗った少女は銃にナニカを取り付ける

    ジェラシス『私はサロメ星人だからさぁ?こんなモノも模倣出来るの』

    『BEROBA SET』

    ジェラシス『変身♪』

    『LASER ON』

    『BEROBA LOADING』

    『READY FIGHT』

    …………そうしてココに巨大な牛を模した怪物が現れる

  • 62リスナー達23/08/14(月) 15:03:35

    >>61

    『おいおい…本当にやばいんじゃねぇのか…?』


    『悪いことは言わねぇ! 早く逃げろ!!』

  • 63ナレーション23/08/14(月) 15:08:08

    >>60

    双葉『…………何か嫌な予感がする』

    三根『……………憎悪や執念か?』

    四幹『いや?多分執着だよ』

    五木『何がともあれ碌でもないのは事実だ!』

    >>62

    ジェラシス『さぁ!!永遠に私のモノに成ってよ!!!!』

    そう言ってイチカに銃撃をする

    イチカ『ナッ?!行き成りかよ!』

    そう言って躱すが…………

    ジェラシス『違う違う違う違う違う違う違う!!!!!!やっぱりアナタは偽物よぉ!本物なら怪我とか関係無しに攻める筈だもの!!』

    そう言って怒り狂いながら電柱をへし折り投げる

    イチカ『ハァ?!ガァァァァ?!』

    行き成りの狂乱に呆気に取られ避けることが出来ずにイチカは激突し

    カメラを手放す

  • 64リスナー達23/08/14(月) 15:10:22

    >>63

    『どうするよ…宇宙警察に通報するか!?』


    『どうせ時間がかかるし意味ないって!』


    『私が行くよ! 父上の友達なら助けないと!』

  • 65ナレーション23/08/14(月) 15:17:23

    >>64

    ジェラシス『…………あら偽物でも配信とかやるのね』

    そう言ってジェラシスはカメラを拾う…………

    ジェラシス『あら!良い事を思い付いたわ…………見てもらいましょう?『偽物』が『本物』に変わる瞬間を』

    イチカ『…………何を、する気だ』

    ジェラシス『偽物が喋らないで本物が汚れる』

    そう言ってジェラシスはイチカを壁に蹴り飛ばす

    イチカ『ガハッ?!』

    ジェラシス『…………ソレじゃあ見てもらいましょうかドォン』

    そう言ってジェラシスは『紫』の十枚のメダルを見せる

  • 66リスナー達23/08/14(月) 15:18:34

    >>65

    『なんだそのメダルは…?』


    『…やけに古いな…何年前のだ…?』

  • 67ナレーション23/08/14(月) 15:27:53

    >>66

    ジェラシス『コレはね?八百年前の錬金術師が作り上げた欲望の結晶――――――コアメダルって言うの』

    ジェラシス『とある組織所属の人物がそのコアメダルを造った事が有るの』

    ジェラシス『…………だから、コレは模倣人造コアメダルよ?』

    そう言ってメダルを見せる……………………メダルは絶滅した恐竜を模していた

    ジェラシス『ソレじゃあ私からの最後のスパチャ…………受け取ってね?』

    そう言ってジェラシスは十枚のメダルを掴みイチカに目掛けて投げる

    …………投げられたメダルは引き寄せられる様にイチカの体内へと入り込む

    ジェラシス『…………さぁ、始まるわよ?『偽物』が『本物』に変わる瞬間が!』

    イチカ『…………何が、――――――ッ?!ガァァァァァァァァァ?!』

    その瞬間、イチカは悶え苦しむ…………その映像は配信されている

  • 68クカラッチ星人タラカ23/08/14(月) 15:34:38

    >>67

    「推しは誰かの解釈という型に嵌めていい存在じゃないだろ」(コメント)

  • 69リスナー達23/08/14(月) 15:42:18

    >>67

    『おいおいおい! これやばいって!!』


    『…? あそこ誰かいるぞ…?』


    コメントが指摘した場所には…腰に刀を帯刀した少女が自信満々に立っていた


    シノ

    『待ちなさい! そこの妖怪牛鬼!

    父上の友達に対する悪行はそれ以上許しませんよ!』

    セーラー服を着た少女はジェラシスにビシッと指を指して叫んだ

  • 70ナレーション23/08/14(月) 16:13:01

    >>68

    ジェラシス『あら、負け惜しみかしら?』

    ジェラシス『けど、彼は本物に成るの!!!!』

    そう言ってジェラシスは高笑いをする

    >>69

    ジェラシス『……………………何、邪魔する気?良いわアナタを本物の餌食にしてあげる』

    その瞬間、イチカが立ち上がる

    イチカ『…………⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛?!!!!!』

    するとイチカの姿が異形へと変貌する

    ジェラシス『コレが本物のイチカ!!!!私だけのイチカ!!!!恐竜グリードの誕生よぉ!!』

  • 71シノ23/08/14(月) 16:15:06

    >>70

    『!? ややっ! 落ち着いてください父上の友達さん!!』

    叫びながら恐竜グリードを宥めようとする

  • 72クカラッチ星人タラカ23/08/14(月) 16:15:14

    >>70

    「いや、俺は彼を推してるわけじゃないが……推しとはそういうものだろう。そこにある、目に映る推しだけが本物だ」

  • 73ナレーション23/08/14(月) 16:43:04

    >>72

    ジェラシス『とんだ綺麗事ね!まぁ良いわ!』

    ジェラシス『誰が何と言おうと『偽物』は『本物』に成った!』

    ジェラシス『………………私の、私だけのイチカと成ったのよ!!』

    >>71

    雄叫びを上げ恐竜グリード…イチカは……………………頭を抱えて千鳥足であるき出す

    ジェラシス『あら、未だ足りないのかしら?ソレとも抗ってる?』

  • 74シノ23/08/14(月) 16:46:15

    >>73

    『お…落ち着いてください! 自分を忘れないでください!!』

    肩をつかんで揺さぶり落ち着かせようとする


    『それからそこのケバメイク!

    変なこと言わないでこの人を応援したらどうですか!!』

  • 75ナレーション23/08/14(月) 17:19:10

    >>74

    ジェラシス『誰がケバメイクよ誰が!』

    ジェラシス『…………全く、頑張れぇ(棒読み)』

    そう言ってイチカと巻き込んで銃撃をする

    イチカ『⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛…………』

    イチカは攻撃を受けながらも頭を抱えて疾走する

  • 76アーテル23/08/14(月) 17:56:14

    ...あのメダル、完璧に近い完成度ね
    流石サロメ星人と言ったところだけど...
    私は知ってる。"本物"の紫のメダルの在処、
    そして本物が宿す途轍もない底無しの力を。
    出力と内包する力がまだあれじゃ足りないわ
    だってあれ、個人の欲望と科学力の賜物よ?
    ...本物のメダルには、より悍ましい力がある。
    それこそ、世界を崩壊させる程の...ね
    (完全なシリアスモードでブツブツと呟く)

  • 77シノ23/08/14(月) 18:51:11

    >>75

    『ちょわっ! 銃弾程度効きませんよぉっ!!』

    刀を抜いてジェラシスに弾き返す


    『…あぁもう! 逃げないでくださいっ!!

    お〜い! 落ち着いてぇ〜!!』

    恐竜グリードを追って走り出す

  • 78ナレーション23/08/14(月) 19:07:20

    >>77

    ジェラシス『…………あっそ、イチカ!早く殺りなさい』

    そう言って命令するが…………

    イチカ『⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛……………………』

    イチカは命令を行わない

    ジェラシス『…………ハァ?未だ抗ってるの?良いから殺れ!!』

    そう言ってジェラシスはイチカごと『シノ』を踏み潰そうとする

  • 79シノ23/08/14(月) 19:09:14

    >>78

    『ほぉっ!! 釘…踏んじゃいましたねぇっ!』

    刀を突き上げてジェラシスの足裏を貫く

  • 80ククルカン&トリトン23/08/14(月) 19:23:23

    ククルカン
    『ったく、メダルの気配がするだの言われて
    渋々来てみればこれか...おい!アンク!』
    アンク
    『だが、あんなメダルは見た事がない...
    はっきり言って逃げた方が得だ!』
    ククルカン
    (シノをちらりと見ると、アンクに向き直る)
    『じゃああの子の手助けだけ!それだけだ!』
    アンク
    『チッ...使え!』
    ククルカン
    『ありがと!』(3枚のメダルを嵌めていく)
    『変身!』

    (タトバコンボのオーズが、シノを助ける為
    恐竜グリードたちに向かっていく)

  • 81ナレーション23/08/14(月) 19:34:07

    >>79

    ジェラシス『あらそう、けどこの身体はロボットみたいな感じだから意味は無いのよね!』

    そう言ってレーザーレイズライザーを連射する

    >>80

    イチカ(恐竜グリード)『…………⬛⬛⬛⬛ァァァ!!!!』

    雄叫びを上げてそのまま突撃する

  • 82シノ23/08/14(月) 19:37:04

    >>81

    『うそっ! まぁいいけど…ねぇっ!!』

    地面の一部を切り裂いて作った瓦礫を投げつける


    >>80

    『あっ! 父上の知り合いさん! ありがとうございます!!』

  • 83ククルカン23/08/14(月) 19:39:41

    >>81

    ククルカン

    『とりあえず体内のメダルを捕捉...

    10枚か、2、3枚抜けばとりあえずは...?』


    タカヘッドでメダルの位置を確認し、

    その部位目掛けてトラクローで攻撃し

    バッタレッグでイチカの攻撃を避ける

  • 84ナレーション23/08/14(月) 19:46:00

    >>83

    イチカ『⬛⬛ァァァ?!…………ァァァ??!』

    トラクローを避けたりしているが頭を抱えて攻撃をしていない

    まるで戦う事を拒んでいる様だ

    >>82

    ジェラシス『…………良い加減に邪魔よ!』

    そう言って巨体の腕を振り回す

  • 85シノ23/08/14(月) 19:47:20

    >>84

    『邪魔で結構! あなたが私に集中すれば父上の友達さんが助かる確率が上がりますから…ねぇっ!』

    腕に飛び乗ると肘を斬りつける

  • 86ククルカン23/08/14(月) 19:51:09

    >>84

    ククルカン

    『自分で押さえ込もうとしている...

    なら、命令をするあのデカブツに攻撃を!』


    『Scaning charge!!!』


    『ハァッ...セイヤーーーッ!!!』


    天高く跳び上がり、空中で体勢を整え

    ジェラシスに向けて蹴りを放った

  • 87ナレーション23/08/14(月) 19:54:56

    >>85

    ジェラシス『良い気になるな小娘がぁ!!!!』

    腕に乗っかっているシノを掴み地面に叩き付け…………

    >>86

    ジェラシス『オラァァァァァァ!!!!!!』

    そのままククルカン目掛けて投げ付ける

    …………一方イチカは

    イチカ『…………⬛⬛⬛⬛⬛』

    頭や腕を地面に叩き付けメダルを排出している

  • 88ナレーション23/08/14(月) 20:03:29

    >>87

    イチカが排出しているメダルを誰かが手に取る

    そこにはゾディアックのパルセノスがイチカ目の前に立ていった

  • 89メリュジーヌ23/08/14(月) 20:06:11

    やあ、画面の前のみんな!
    アンダーフィールドの恋人のメリュジーヌだよ!

  • 90シノ23/08/14(月) 20:12:49

    >>87

    『!? ちょっとこれはやばいっ!!

    ……こうなれば…! アクセスコード!"サムライ・バリアギア!!"』

    叫ぶとグリッドマンのような姿となりククルカンの蹴りを掠りながらもなんとか避けた

  • 91リスナー達23/08/14(月) 20:13:45

    >>89

    『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』


    『今日もかわいい!』¥50000

  • 92ククルカン23/08/14(月) 20:14:37

    >>90

    すまない!流石に予想外だった...

  • 93メリュジーヌ23/08/14(月) 20:18:54

    >>91

    ふふ、ありがとう。

    最近は配信 者がリスナーに凸られたりして物騒だね

  • 94ナレーション23/08/14(月) 20:21:41

    >>88

    イチカはパルセノスを見ると口の部分を強引に開くそして…………

    イチカ(恐竜グリード)『…………今、君トハ闘エナイ』

    イチカ(恐竜グリード)『こんな怪物丿力デ君ト闘イタクナイ!!』

    イチカ『この姿で闘えば君が失望してしまう!!』

    イチカ『『所詮人外の力を使わなければ挑めない弱者』だと思われてしまう!!!!』

    イチカ『そんなのは嫌だ!!私は『人』として挑むと決めた!だからこそ、今は闘いたくない!!!!』

    そう言って慟哭する

    >>90

    >>92

    ジェラシス『ハハハ!どう?中々にしつこいでしょ!でもアナタ達には私に勝てない!!』

    そう言って傲慢に高笑いをする

  • 95シノ23/08/14(月) 20:22:48

    >>94

    『勝てないかどうかはまだわかんないよ!

    この…ケバケバオバサン!』

    アッカンベーをして挑発する

  • 96ナレーション23/08/14(月) 20:24:10

    >>94

    パルセノスはイチカの言葉を聞くと腕を6本に増やすとイチカの両腕を拘束しそのまま片腕をイチカの体に突き刺す


    パルセノスはイチカの体の中を何かを探すようにこね繰り回す

  • 97エエカトル23/08/14(月) 20:29:45

    >>94

    なんだなんだ?

    騒ぎになってるから来てみたけどこれは何かな?

    この超弩級美少女邪神のエエカトルちゃんの出番かな?

    (ジェラシスに銃とエレキングの電撃を撃ちながらやってくる)

  • 98ククルカン23/08/14(月) 20:42:08

    >>94

    (バランスのタトバじゃパワー不足か...

    とはいえ今日は最低限しかメダルがないし、

    他のメダルもチーター、クワガタくらいだ

    ここで戦況を引っくり返すコンボには...)


    ...アンク!"お前の"を2枚貸してくれ!

  • 99メリュジーヌ23/08/14(月) 20:46:39

    >>91

    そんな訳で、今日はマスターのところに厄介リスナーが凸ったらどうなるか、を教えていこうと思うよ!

  • 100リスナー達23/08/14(月) 20:47:18

    >>93

    『嫌な事件だよね…』

    >>99

    『………なんかすごい嫌な予感がする…』

  • 101ナレーション23/08/14(月) 20:47:25

    >>96

    イチカは抵抗をしない

    イチカ『…………まさか、メダルを取ろうとしているのか?』

    イチカ『……………………有り難う』

    イチカ『…………所で、パルセノス』

    イチカ『俺と闘ってどう思った?』

    イチカ『楽しかったか?つまらなかったか?ソレとも失望したか?』

    イチカ『楽しんでくれたのなら俺は嬉しい』

    イチカ『お前との闘いは『悔しい』と『楽しい』が混在しているからな』

    イチカ『もし、失望しているのならその失望を覆す程に喰らい付いてやる!』

    >>95

    ジェラシス『…………年の話はすんじゃ無いよォォォォォォォォ!!』

    そう言って電柱を投げる

    >>97

    >>98

    ジェラシス『若い奴等ぶっ飛ばぁすゥゥゥゥゥゥ!!!!』

    そう言って怒り混じりに電柱とマンホールを投げる

  • 102シノ23/08/14(月) 20:48:42

    >>101

    『あれあれ!? 怒っちゃった!?

    何歳かなぁ〜? もしかして…おばあちゃんくらい?』

    ケラケラ笑いながら電柱を避けて斬撃を放つ

  • 103メリュジーヌ23/08/14(月) 20:49:17

    >>100

    今、僕は凶悪怪獣犇めく多々良島に来ています


    (後ろにマグラーがいて、メリュジーヌに襲いかかろうとしている)

  • 104リスナー達23/08/14(月) 20:49:57

    >>103

    『!? 志村後ろ!!』


    『逃げろぉ! 死んじまうぞぉ!!』

  • 105メリュジーヌ23/08/14(月) 20:51:01

    >>104

    ふんっ!

    (振り返って浮遊しては、マグラーの鼻を一撃。その場でマグラーは昏倒して)

  • 106エエカトル23/08/14(月) 20:51:10

    >>101

    (片手で銃をクルクル回してカードを挿入する)


    ふふん、超天才のボクに惚れちゃダメだよ?

    まあ仮にそうなっても仕方ないことだと思うけどね

    ちなみにボクはどっちでも行けるからそこは気にしなくても大丈夫

    あっ!例え何歳であってもボクは気にしないからね?

    もっとも想いを受け入れるかは別だけど

    (美少女ウィンク)


    『KAMEN RIDE』

    『DIEND』


    さてと……まずは小手調べにやりますか!

    (ベロバの顔目掛けて銃撃する)

  • 107ククルカン23/08/14(月) 20:55:45

    >>101

    ククルカン

    『お前だって俺がいなくなったら困るだろ!

    だからオラッ出せ!クジャクとコンドル!』

    アンク

    『振るな!叩くな!クソッ...今回だけだ...!

    今回だけだ...!ククルカンッ!』


    ククルカン

    『サンキュー!アンク!後でアイス奢るわ!

    さて...そろそろ逆転、狙いに行くぞ!』


    『変身ッ!』

    『タカ!クジャク!コンドル!』

    『タ〜ジャ〜ドル〜〜〜♪』

  • 108ナレーション23/08/14(月) 20:56:20

    >>101

    「・・・お前との戦いは…私の昔の戦いと比べて…心から戦うことが出来る…私に勝とうと挑戦してくる奴なんて今までいなかったから…だが私は負けるつもりなど毛頭無い…お前もそのつもりで挑みにこい…」


    パルセノスはそれだけを告げるとイチカの体の中から紫色のメダルをごっそり奪っていく


    そして手に持っているそのメダルをパルセノスが見つめ仮面を笑わせると…自らの体の中に埋め込んだ


    その後目を紫色に輝かせると懐から一つのドライバーを取り出し装着する

    そしてパルセノスの体内から出てきた3つの紫色のメダルが飛び出していきドライバーに自動的に装填される


    パルセノスはそのままゆっくりと腰の機械を手に持ちメダルをスキャンした


    『プテラ!!トリケラ!!ティラノ!!プ!!ト!!ティラ~ノザウルス!!』


    パルセノスは紫色の怪人へと姿を変えると翼を広げジェラシスへと向かっていった

  • 109ククルカン23/08/14(月) 21:03:03

    >>108

    『オーズドライバーを複製してたのか...

    ま、バアルはやってたし驚きはしないけど』


    変身したククルカンの声が響く


    『俺的にこのコンボが一番相性良いな...

    焔と鳥系っていうのがその要因なのかな?

    さぁ...厄介オタクは出禁に限る!行くぞ!』

  • 110ナレーション23/08/14(月) 21:03:25

    >>102

    ジェラシス『350歳は普通にお姉さんだろうがよぉ!!!!!!!!』

    >>106

    ジェラシス『ボクっ娘だとォォォォォォォォ?!許せる!!!!!!』

    >>107

    ジェラシス『赤くなった!!!!!!通常の三倍早く動くつもりだな!!!!!!』

    そう言って真正面から攻撃を受けつつレーザーレイズライザーで発砲する

    >>108

    イチカ『嗚呼、何度でも言わせて貰うぞ…………俺はお前に勝つ!』

    ジェラシス『イチャイチャラブラブコメコメしやがってよぉ!!!!!!許せねぇよなァァァ!?!!!!!!』

    そう言って瓦礫を投げ付ける

  • 111シノ23/08/14(月) 21:06:34

    >>110

    『知らないってそんなのっ! 年齢とか関係なく…そもそもその厄介オタクっぷりがダメなんだ…よぉっ!!』

    レーザーレイズライザーを狙って全力の居合い切りを放つ

  • 112ククルカン23/08/14(月) 21:07:48

    >>110

    『ラブコメ...ラブコメかなぁあれって』

    (銃撃を避け、スピナーからの炎で攻撃する)

  • 113エエカトル23/08/14(月) 21:09:03

    >>110

    おっ早速ファンになってくれたのかな?ありがとー!

    なるほど…なら配信でもしてみようかな?

    身体のお母様はVtuberしてたし意外とウケるかも!


    >>111

    手伝うよ、お嬢さん!

    ふ……ボクの美技に酔いな…!

    『ATTACK RIDE』

    『BLAST』

    (無数の高威力銃撃がレーザーレイズライザーを襲う)

  • 114ナレーション23/08/14(月) 21:09:17

    >>110

    パルセノスは翼で滑空しながら瓦礫を避けジェラシスへと突撃する


    そして腕をダイヤモンドに変化させるとそのままドリルのように回転させジェラシスの懐に放つのだった

  • 115防衛隊員達23/08/14(月) 21:12:33

    >>110

    ヘルズキング改「防衛隊参上!おりゃおりゃー!」

    武器の二丁拳銃の速射でジェラシスを狙う

  • 116ナレーション23/08/14(月) 21:17:16

    >>111

    ジェラシス『この視力に掛かれば!!!!!!』

    そう言ってレーザーレイズライザーで叩く

    >>112

    ジェラシス『お互いがお互いしか見ていない何てラブコメも良い所じゃない!!』

    炎に包まれるが振り払う

    >>113

    ジェラシス『さっきから何で変身道具を狙うのだ貴様等ァァァ?!』

    そう言って対消滅させるように発砲する

    >>114

    ジェラシス『ヌァァァァァァア?!削れるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ?!』

    そう言いながらレーザーレイズライザーで撃つが…………

    >>115

    ジェラシス『痛えェェェェェェェェェェェェ?!2丁拳銃の速射でレーザーレイズライザーがブレる』

  • 117シノ23/08/14(月) 21:18:32

    >>116

    『ギャンっ! ……んもう! 痛いよオバ…サンッ!!』

    怒って剣をジェラシスの目に投擲する

  • 118防衛隊員達23/08/14(月) 21:19:24

    >>116

    グルジオライデン「アンタばかりに活躍はさせない……ギガライデンキャノン!」

    (持ってる大砲から青白いビームを放つ)

  • 119ククルカン23/08/14(月) 21:20:19

    >>116

    ラブってよりはライクとファイトじゃんか...


    『ギン!ギン!ギン!

    ギン!ギン!ギン!ギガスキャン!』


    (セルメダル7枚分の攻撃をぶち込む)

  • 120メリュジーヌ23/08/14(月) 21:21:44

    >>104

    ……と、こんな感じかな!

    大丈夫、気絶してるだけだよ

  • 121ナレーション23/08/14(月) 21:22:04

    >>116

    パルセノスはジェラシスの様子を見て好機だとわかると一旦地上へと降り地面に手を突き刺す


    地割れと共に紫色の斧を取り出すと再びジェラシスへと向かっていった


    そして飛んでいく最中斧にメダルを入れていき恐竜の顔の部分を動かす


    『ゴックン!!プ!!ト!!ティラ~ノヒッサツ!!』


    斧に紫色の光を纏わせるとそのままジェラシスの胸を切り裂くのだった

  • 122リスナー達23/08/14(月) 21:22:13

    >>120

    『………なんか…すげぇな…』


    『コワ〜〜……』¥50000

  • 123エエカトル23/08/14(月) 21:26:10

    >>116

    ふーん、結構手強いかも?

    ならこっちは手数で勝負だ

    助けて、身体のお父様、身体のお母様!

    『KAMEN RIDE』

    『ギーツ』

    『KAMEN RIDE』

    『ゲイザー』


    (召喚された2人がファンネルとマグナムを使いベロバの顔目掛けて砲撃する)

  • 124ナレーション23/08/14(月) 21:29:25

    >>117

    >>118

    >>119

    >>121

    >>123

    ジェラシス『まだよォォォォォォォォォォォォ!!!!!!』

    ジェラシス『まだ終わらないわ!!!!』

    ジェラシス『アンタ達をぶっ潰して今度こそ『本物』のイチカを手に入れるの!!!!!!』

    『FINISH MODE』

    『LASER VICTORY』

    ジェラシス『このまま消し飛べェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!』

    そう言って上空に浮かび、レーザーレイズライザーを地面に叩きつけて紫色の衝撃波を放つ

    ……………………この時ジェラシスが発した『本物』が『自分の理想』と聞こえた

  • 125ククルカン23/08/14(月) 21:31:50

    >>124

    心の声、聞いたぜジェラシス!

    それはお前の理想!イチカさんじゃあねぇ!


    手ェ貸しなお前ら!あいつを倒すぞ!


    『Scaning charge!!!』


    ドライバーをスキャンし

    羽根を展開させ、脚を変形させる

  • 126シノ23/08/14(月) 21:32:24

    >>124

    『ここは…あれやっちゃうか!

    サムライさんのお仲間を真似して…

    ……グリッド…サムライ…スラァァァァッシュ!!』

    投げた剣を手元に引き寄せると強力なエネルギーを充填、大きな斬撃をレーザービクトリーに放つ

  • 127ナレーション23/08/14(月) 21:32:35

    >>124

    パルセノスはそのまま上空へと退避すると再びメダルを紫色の斧に装填していく


    『ゴックン!!プ!!ト!!ティラ~ノヒッサ~ツ!!』


    そして斧にエネルギーを纏わせると地上にいるジェラシスに向けて紫色の破壊光線を放つのだった

  • 128エエカトル23/08/14(月) 21:35:21

    >>124

    >>125

    あれはククルカンお兄ちゃん!

    よし!この戦いが終わり次第襲撃をかける!


    『delete』

    (ゲイザーが神々しい光と共に蹴りを放ち)

    『Magnum boost victory』

    (ギーツも隣でベルトを操作してゲイザーと共に蹴りを放つ)


    『FINAL ATTACK RIDE』

    『D D D DIEND』

    (無数のカードが集まった必殺砲撃を放つ)

  • 129ククルカン23/08/14(月) 21:38:48

    『ハァーーッ...セイヤーーッ!!!』

    そのままプロミネンスドロップを
    ジェラシスに向け空中から放つ

  • 130ナレーション23/08/14(月) 21:50:35

    >>125

    >>126

    >>127

    >>128

    >>129

    ジェラシス『ナッ?!コレは、ヌァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!』

    その声と共に爆発する

    ……………………辺りを爆風と砂煙で隠される

  • 131ナレーション23/08/14(月) 21:52:57

    >>130

    パルセノスは上空に待機したまま爆風と砂煙が晴れるのを待つ

  • 132メリュジーヌ23/08/14(月) 21:54:09

    >>122

    マスターに凸して危害を加えようものなら、これより酷いことになるから注意してね!

  • 133エエカトル23/08/14(月) 21:55:07

    >>130

    >>129

    よし!やったか!

    ならば行って!あのククルカンお兄ちゃんをやっつけるんだ!!

    (ゲイザーとギーツがククルカンに向かって走り出しファンネルによる銃と肉弾戦を仕掛ける)

  • 134シノ23/08/14(月) 21:56:46

    >>130

    『私の…勝ち!キラーン! さーてと! 帰って父上と母上、それから兄弟姉妹たちに自慢しますかねっ…て』

    >>133

    『なにしてるんですかァァァ!!』

    慌てて剣を振り回して止めに行く

  • 135ククルカン23/08/14(月) 22:00:19

    >>133

    てめェ!誰かと思えばエエカトルか!

    良いぜ、受けてやるよちんちくりんがよォ!

    (空中飛行しつつスピナーで応戦する)

  • 136エエカトル23/08/14(月) 22:01:34

    >>134

    おっと君はボクのファンかな?

    まああれほど華麗な戦いを見せてしまってはそうなってしまうのも仕方ない

    (うんうんと頷いてサインを書いてある色紙を取り出す)


    はい、どうぞ

    いずれ宇宙一の最強天才美少女邪神として名を馳せるエエカトルとそのペット、エレキンちゃんをよろしくお願いします

    エレキンちゃん『きゅいー!』

    (色紙を渡す)


    >>135

    はぁー?残念ながらもう中学生くらいまで育ちましたー!

    お兄ちゃんは情報のアプデが遅いよー!

    (空に浮かぶククルカンを銃撃して撃ち落とそうとする)

  • 137シノ23/08/14(月) 22:02:36

    >>136

    『いやまぁかわいいとは思いますけども!

    なんで殺し合いしてんですか! やめましょうって!』

    エエカトルの腹を狙って鞘で突く

  • 138ナレーション23/08/14(月) 22:03:30

    >>131

    >>133

    >>134

    >>135

    煙が晴れるとソコにはボロボロのサロメ星人ジェラシスが居た

    ジェラシス『…………まだよ!!まだ終わらないわ!』

    ジェラシス『私の目的を邪魔したアンタ等は絶対に生かしておけないの!!!!!!』

    >>136

    >>133

    その言葉と共に謎の蔦が『ギーツ』と『ゲイザー』に絡み付き縛り上げる

    ジェラシス『…………プレミアムを切るわ!!!!』

  • 139ククルカン23/08/14(月) 22:04:52

    >>136

    アップデートしても変わんねえじゃねぇか!

    まだまだ充分ちんちくりんの青二才だろうが!

    (銃撃を避けつつ炎の弾で攻撃する)

  • 140ナレーション23/08/14(月) 22:06:25

    >>138

    パルセノスは地上に降りると翼を羽ばたかせジェラシスを凍らせようとする

  • 141エエカトル23/08/14(月) 22:07:49

    >>137

    良いんだよ、あいつは!

    運命で倒さなきゃならない相手なんだから!

    (ククルカンを指差す)

    >>139

    はっ!ナイスバディーになってから惚れても相手してやらないからなー!

    それにお兄ちゃんだってまだまだ青二才でしょ!

    それいけ!エレキンちゃん!

    そしてボクの兵隊さんも……

    (炎の玉を躱しつつエレキングの電撃を放つ)

    >>138

    って捕まってるー!?

  • 142ククルカン23/08/14(月) 22:12:05

    >>141

    へっ、お前にゃあ色気ってもんが無ぇ...

    何処がデカくなろうが性格に色気が無ぇ!

    それじゃあダメなんだよエエカトル!

    (地上に降りて格闘戦を仕掛ける)

  • 143ナレーション23/08/14(月) 22:13:41

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    ジェラシス『…………皆殺しにしてやる!!!!』

    その言葉と共に『ゲイザー』と『ギーツ』が潰される

    『BEROBA SET』

    『LASER ON』

    『PREMIUM BEROBA LOADING』

    『READY FIGHT』

    …………そうして巨体では無い怪物が現れる

  • 144エエカトル23/08/14(月) 22:17:11

    >>142

    色気だとー!?

    なによ!お兄ちゃんこそ無駄に喧嘩っ早いせいで女の子から『顔は良いのにね…』扱いされてる癖に!!

    (格闘攻撃を受け流しつつ腹部に至近距離から発砲する)

    >>143

    まだ生きてたか!

    ならこの子が相手だ!

    『KAMENRIDE』

    『ダパーン』

    『KAMENRIDE』

    『ブラーリ』

    (召喚されたダパーンは遠距離から狙撃、ブラーリは近距離でハンマーを頭部に払う)

  • 145シノ23/08/14(月) 22:17:11

    >>141

    『運命って面倒ですねぇ…って!』

    >>138

    >>143

    『うっわぁ……ケバいとかの騒ぎじゃないよ……』

    本気でゲンナリしてため息をついている

  • 146ナレーション23/08/14(月) 22:17:28

    >>143

    パルセノスは腕を変形させ巨大なトゲが着いたアーマーを装着すると回転させそのままパンチをジェラシスに繰り出した

  • 147ククルカン23/08/14(月) 22:22:29

    >>143

    うっせぇ!縮んだな厄介オタク!

    (スピナーで砲撃しながら)

  • 148ナレーション23/08/14(月) 22:26:25

    >>144

    ジェラシス『鈍い鈍い鈍い!!!!!!』

    そう言ってブラーリをダパーンに蹴り飛ばし

    >>145

    ジェラシス『ケバいから何だァァァァァァ!?』

    そう言ってレーザーレイズライザーで発砲し

    >>147

    ジェラシス『うるせぇ!クソガキ!!!!!!』

    そう言って同じく発砲

    >>146

    ジェラシス『イチカとのラブコメマジ許せん!!!!!!』

    そうして怒り(事実無根)により通常の三倍の力で殴り返す

  • 149防衛隊隊員たち23/08/14(月) 22:28:04

    >>148

    ヘルズキング改「それそれそれー!」

    グルジオライデン「ギガライデンキャノン……!」


    (速射と砲撃を行う)


    秋代「くらいやがれ!」

    (バズーカを放ち)

  • 150ナレーション23/08/14(月) 22:29:38

    >>148

    パルセノスはイチカとのラブコメと言われると少し顔を赤らめ(といっても仮面なので見えないが…)ジェラシスに飛びかかる

    そのまま背後に回り込み技を仕掛けたのだった

  • 151ククルカン23/08/14(月) 22:30:18

    >>148

    ったくこれはポリスメンの案件だろうに...

    (スピナーの盾部分で防ぐ)

  • 152エエカトル23/08/14(月) 22:31:48

    >>148

    こ…この人マジか……

    厄介オタクってこんな強いんだ…身体のお母様はそういうの悩まされなかったのかな?


    『hammer strike』

    (ブラーリが赤い衝撃波を放ち)


    『BEAT MAGNUM』

    『BEAT MAGNUM VICTORY』

    (ダパーンが音波攻撃を仕掛ける)


    私も遠距離からの狙撃で対応するか

    (ベロバの銃撃を銃撃で撃ち落としていく)

  • 153シノ23/08/14(月) 22:35:03

    >>148

    『悪くはないけどさぁ! もっといいメイクとコーディネートにしたら光るってだけの話だ…よぉっ!!』

    マトリックス避けをしてからたまたま壊れていた自販機から炭酸水を取りジェラシスの顔面にぶっかける

  • 154ナレーション23/08/14(月) 22:38:13

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    ジェラシス『邪魔するなァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!』

    そう言って身体の至る所から茨を突き出す

    >>153

    ジェラシス『オブエ?!お前ェェェェェェ!!』

    そう言って炭酸水を喰らい激昂して乱雑に発砲する

    ジェラシス『アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!私は強い!私は強い!!!!!!私は!ムゲポウ?!』

    そうして傲慢に笑っていると背後から蹴り飛ばされる

    イチカ『……………………』

    ソコにはボロボロのイチカが居た

  • 155シノ23/08/14(月) 22:40:33

    >>154

    『あーあ…こりゃ大変だぞ〜 オ・バ・サ・ン!』

    イチカを見ながらニヒヒ、と笑う

  • 156エエカトル23/08/14(月) 22:41:57

    >>154

    まあ今回の主役は譲ってあげよう

    ボクがあんまり出張ると目立っちゃうからね!

    (ダパーンとブラーリを下がらせて銃撃サポートに徹する)

  • 157ナレーション23/08/14(月) 22:42:28

    >>154

    パルセノスは茨を躱すとバク転でジェラシスから距離を取る

  • 158防衛隊隊員たち23/08/14(月) 22:44:22

    >>154

    秋代「よし、撤収だ」

  • 159ククルカン23/08/14(月) 22:46:53

    >>154

    んー...ヨシ!撤収準備すっかぁ!

  • 160ナレーション23/08/14(月) 22:54:08

    >>155

    >>156

    >>158

    >>159

    ジェラシス『ハァ?!ちょっと何言ってグペェ?!』

    そう言い切る前にイチカは殴り飛ばす

    イチカ『…………コレから行うのは闘いじゃねぇ【誅罰】だ』

    そう言ってイチカは『デザイアドライバー』を身に着け『ライダーIDコア』を入れる…………

    『SET』

    イチカ『……………………変身』

    『JYAMATO ZOMBIE』

    そうして『蘇った猛牛』…………『仮面ライダーバッファゾンビジャマトフォーム』が現れた

    >>157

    イチカ『パルセノス…………ココは協力…いや、競争しようぜ?』

    そう言ってイチカはクラウチングスタートを構える

    イチカ『どっちが先にアイツを倒せるか…………勝負だ!』

    そう言ってイチカは駆け出した

  • 161エエカトル23/08/14(月) 22:56:05

    >>160

    よーし!これにて完結!

    イチカ先生の次回作にご期待ください

    (さらっとククルカンに発砲する)

  • 162ナレーション23/08/14(月) 22:56:49

    >>160

    パルセノスはイチカの言葉を聞くと一直線にジェラシスに突撃する


    そして頭部に角を生やすとそのままタックルでぶつかっていきジェラシスを吹き飛ばすのだった

  • 163ククルカン23/08/14(月) 22:58:42

    >>161

    ああ!これでジ・エンドだな!

    (ナチュラルに火炎弾を放つ)

  • 164シノ23/08/14(月) 22:59:18

    >>160

    >>162

    『よいしょっと…いやぁ…いいね、見世物って〜』

    近くの瓦礫に座り込んで自販機からコーラを取って飲む

    (もちろん先程の炭酸水の分も代金を置いて)

  • 165ナレーション23/08/14(月) 23:00:08

    >>161

    イチカ『まだ終わらねぇよ!!!!』

    >>162

    ジェラシス『巫山戯んな!!!!!!!!私を出汁にイチャイチャしやがってえぇ?!』

    そう言って妨害しようとしてパルセノスのタックルにより吹き飛ばされ…………

    イチカ『オォォォォォラァヨォォォォ!!』

    そう言ってゾンビブレイカーをバットに見立てて振りかぶる

    ジェラシス『グァァァァァ?!』

    振りかぶられたジェラシスはそのままパルセノスの方向に飛ばされる

  • 166エエカトル23/08/14(月) 23:04:27

    >>163

    >>165

    まあ推しにやられるなら良いんじゃないかな?

    ある意味満足して行けるとも言えるわけだ

    (ククルカンの炎弾を避けて銃でククルカンを殴りに行く)

  • 167ナレーション23/08/14(月) 23:04:55

    >>165

    パルセノスは腕をダイヤモンドに変化させるとラリアットを繰りだし飛んできたジェラシスをイチカに向けて再度吹き飛ばした

  • 168ククルカン23/08/14(月) 23:07:53

    >>166

    ああそうか、いいだろうやってやるさ!

    アンク!メダルとドライバー持っておけ!

    生身でやったるわこんなクソガキ!


    『...後でアイス2本追加で奢れ』

    (メダルとドライバーを回収して隠れた)

  • 169ナレーション23/08/14(月) 23:10:01

    >>167

    ジェラシス『ヌァァァァァァァァァァァァ?!』

    そのままイチカの方向に吹き飛ぶと………… 

    イチカ『…………来た来た!!オラヨォォォォ!!!!』

    飛んできたジェラシスを頭突きで受け止める

    ジェラシス『ゲェェェァァァァァァァァァァァァァァァァ?!』

    ソコに間髪入れずに…………

    イチカ『まだまだ行くぞ!ドッセイィィ!!!!』

    そう言ってジェラシスを地面に擦り付けてパルセノスに向けて投げる

  • 170エエカトル23/08/14(月) 23:10:12

    >>168

    ……舐めやがって

    (変身を解く)

    エレキンちゃん!ドライバー持ったままバトルナイザーに隠れてて

    こんなお兄ちゃん野郎生身でぶちのめしてやる!

    (跳び膝蹴りを放つ)

  • 171シノ23/08/14(月) 23:11:30

    >>169

    >>167

    >>165

    『うわぁ…かわいそうに……まぁ自業自得かww』

    >>170

    『……食べる? 白黒ちゃん』

    そう言いながらエレキンちゃんに近づいて持っていたポテトチップス(コンソメ)を差し出す

  • 172ククルカン23/08/14(月) 23:14:26

    >>170

    そっちこそ舐めんなよ、エエカトル!

    メキシカン仕込みのルチャの構えをなぁ!

    (エルボーを喰らわせに走り出す)

  • 173エエカトル23/08/14(月) 23:16:54

    >>171

    エレキンちゃん『きゅいー』

    (すり寄って来てポテチを小さな口で齧っている)

    >>172

    鉤爪を喰らえ!!

    (走り出して魔術で強化した爪と指を手刀として振るいカウンター気味に切り裂こうとする)

  • 174ナレーション23/08/14(月) 23:19:49

    >>169

    再び飛んできたジェラシスを今度は巨大なティラノサウルスの尻尾を生み出しイチカに向けて撃つ

  • 175ククルカン23/08/14(月) 23:20:18

    >>173

    なんの!足払いでコケてしまえ!

    (エエカトルの足を払い、転ばす)

  • 176エエカトル23/08/14(月) 23:22:14

    >>175

    しまった!だが甘い!

    (足払いを受けて転ぶが、地面に背をつけた状態で右手を軸に回転してククルカンに蹴りを放つ)

  • 177ナレーション23/08/14(月) 23:24:57

    >>174

    ジェラシス『アァァァァァァァァァァァァァァァ?!』

    そしてそのまま…………

    イチカ『…………そのまま行くぜぇ!!!』

    そう言って左手で地面に叩き付け、ゾンビブレイカーで矢鱈滅多らに斬り付ける

    イチカ『オラオラオラオラオラオラァァァァァァァァァァァァ!!!!』

    そしてトドメに顔面にグーパンでパルセノスの方向に殴り飛ばす

  • 178ククルカン23/08/14(月) 23:24:58

    >>176

    ぐっ...体勢が...しかしそれを利用する!

    (そのまま四の字固めへと移行した)

  • 179エエカトル23/08/14(月) 23:28:29

    >>178

    なにっ!?か弱い女の子のボクにかける技じゃない!

    しかし、ただでやられるかっ!

    (強引に上半身の力を使い、バク転のようにひっくり返ることで頭を地面に叩きつけ行く)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:30:36

    このレスは削除されています

  • 181ナレーション23/08/14(月) 23:31:17

    >>177

    パルセノスは両足を巨大なティラノサウルスの足に変えると飛んできたジェラシスに向かってばた足のように何度も空中で蹴りを食らわせていき最後の一蹴りでイチカに向けて飛ばす

  • 182シノ23/08/14(月) 23:31:20

    >>173

    『かわいいねぇ〜! 食べちゃいたいくらいだよ〜!』

    エレキンの頭をナデナデする

  • 183ククルカン23/08/14(月) 23:34:38

    >>179

    『か弱い』とは...?

    (そのまま衝撃に身を委ねようとするが...)


    ヴルトゥーム

    『何 を や っ て は る ん ?』


    あっやっべ...

    (植物の蔓に体を支えられながら)


    ヴルトゥーム

    『兄妹揃って何してはるんやろねぇ...

    頭ん中空っぽにして楽しんでるんやろか』

  • 184ナレーション23/08/14(月) 23:35:45

    >>181

    ジェラシス『ギャァァァァァァァァァ?!』

    そうして吹き飛んできたジェラシスに…………

    イチカ『コレで終わりだ!!!!!!』

    『HYPER ZOMBIE VICTORY』

    そのまま回し蹴りの容量でジェラシスの蹴り飛ばす

    ジェラシス『ガァァァァァァァァア?!イチパル?!パルイチ?!どっちか分からないけどぉ?!カップリング最高ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ?!!!!!!!!!!!!‼』

    そう言ってジェラシスは爆発した…………

    イチカ『最期の言葉がソレかよ?!』

    …………爆発空間にイチカのツッコミが響く

  • 185エエカトル23/08/14(月) 23:36:25

    >>182

    エレキンちゃん『きゅ…っきゅい……』

    (食べちゃいたいと言われて怯えて縮こまる)

    (だが撫でられるのは気持ちよさそう)

    >>183

    うわぁっ!?

    ……いやー、ボクは被害者ですよ?

    全責任はお兄ちゃんにあります

    (ククルカンを速攻で切り捨てにかかる)

  • 186シノ23/08/14(月) 23:39:46

    >>185

    『あぁウソウソ! 冗談だよ〜!

    食べたりしないよ〜! …chu!』

    なんとか誤解を解こうとほっぺにキスをする

  • 187ナレーション23/08/14(月) 23:39:56

    >>184

    ジェラシスが倒された事を確認したパルセノスは変身を解除をするとイチカに向けてサムズアップをしたのち立ち去っていくのだった

  • 188ククルカン23/08/14(月) 23:40:24

    >>185

    最初に撃ってきたのはコイツですから!


    ヴルトゥーム

    『喧嘩両成敗、っちゅう言葉があってな?

    あんたら2人揃って阿呆の中の阿呆や

    ほな、互いに向き合ってごめんなさいせぇ』

  • 189LIFE隊長イチカ23/08/14(月) 23:42:25

    >>187

    …………オォ

    次は勝つ!!

    『人』として!『戦士』として!!!!

    【そう言ってイチカはサムズアップをする】

    ……………………さて、カメラカメラ

    有った

    …………状況は、配信続いてるなぁ

    【そう言ってカメラを拾う】

  • 190エエカトル23/08/14(月) 23:42:30

    >>186

    エレキンちゃん『きゅう』

    (シノに心を許したのか膝の上にのる)

    >>188

    ……まあ先に手を出したボクも悪かったと認めるよ

    次からは邪魔が入らない場所で蹴りをつけるから

    (本人の中では謝っているつもり)

  • 191シノ23/08/14(月) 23:43:56

    >>190

    『あらかわいい! 写真撮ろ〜…ってうわ…

    サイアク…電池切れじゃん…』

    スマホを見てガックシと言わんばかりに肩を落としている

    >>189

    『なんか…すごかった!』¥50000


    『お疲れさまイチカ!』¥50000

  • 192LIFE隊長イチカ23/08/14(月) 23:45:47

    >>191

    よぉ、買い物配信からまさかこんな戦闘に成るとはな?

    イヤァにしてもパルセノスとコンビネーションがピッタリとは思わなかった

    流石、俺が超えるべき壁!

    【そう言って目をキラキラさせている】

  • 193ククルカン23/08/14(月) 23:47:36

    >>190

    おう、その挑戦受けて立ってやるとも!


    ヴルトゥーム

    『...頭痛ぅなってきたわ』


    というかなんでいるんすかね、

    ヴルトゥームさん休みの日でしょ?


    ヴルトゥーム

    『グリムドはんが偶々地球に来てはるって

    おとんに聞いたから、少し挨拶にな?

    ...あと疲れとるらしいしセラピーもな』

  • 194エエカトル23/08/14(月) 23:51:30

    >>193

    (この邪神さんのセラピーって幻覚植物による薬物……いやこれ以上考えるのはやめておこう)


    ふふふ……次会った時がお兄ちゃんの最後だ……覚悟しておくことだね

    お兄ちゃんはこの超弩級美少女邪神のエエカトルが倒す!!

    それまでにボク以外にやられたら殺す


    あっボクの弟のトリトンによろしくね?

    行こう、エレキンちゃん

    (ウィンクして帰って行った)

    (なお自宅はハニエル宅のヨグのいる所なので順当に行けばまた普通に会う)

  • 195次スレ23/08/14(月) 23:54:32
  • 196ククルカン23/08/14(月) 23:56:17

    >>194

    フン!その言葉そっくりお返しするよ!


    ヴルトゥーム

    『...色々言いたいけどまぁええわ

    グリムドはんおるやろか...探さんとな』


    グリムド

    『...呼んだ?』

    (後ろにグタタンを背負いながら現れた)


    ヴルトゥーム

    『噂をすれば...ってなんか増えとるな』

  • 197グタタン23/08/14(月) 23:59:16

    >>196

    初めましてグタタンです

    これからグリムドお姉ちゃんのお手伝いをします!

    (グリムドの背中から手を振る)

  • 198ククルカン23/08/15(火) 00:03:48

    >>197

    グリムド

    『ちょっと疲れたので息抜きです...へへへ』

    (グタタンの頭を優しく撫でる)

    ヴルトゥーム

    『...あんさん、大分溜め込んどったな?

    そしてめっちゃ泣いとったやろ、分かるで』

    ククルカン

    『ばあちゃんの目が濁り切ってる...』

  • 199グリムドの娘と部下23/08/15(火) 00:14:11

    >>197

    サロメ星人ケイ「……グリムドさん、凄い目……これ、差し入れですよ」

    (お饅頭渡した)

  • 200ククルカン23/08/15(火) 00:18:02

    >>199

    グリムド

    『すいません...ありがとうございます...

    こんなわたしですみません...うう...』

    ヴルトゥーム

    『...アカン』

    ククルカン

    『これは...まずい』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています