久しぶりにbeautiful world聞いたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:44:57
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:17

    残テと全くイメージ違うのにめちゃくちゃエヴァ
    個人的に新劇場版の魅力で宇多田ヒカルの占める割合はめちゃくちゃ高い
    新劇場版の方向性を固めるきっかけになった曲だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:05

    今聴いても色褪せない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:58

    メロディが魅力的で
    不穏さ、不気味さ、耽美、美しさ全てを感じる
    「別に良いけど」で切れてサビに入るのが最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:21

    桜流しもいいぞ
    私は毎度エヴァQ思い出して胃の腑が浮く感じを味わうわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:56

    ゲンドウの曲って意見を聞いてまあわからなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:19:21

    シンエヴァでサプライズで流れたビューティフルワールドは今でも忘れられない
    最初イントロでそういうBGMと思わせてからの始まりよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:19:55

    正直、特定のキャラじゃなくてエヴァ全体の曲だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:56:16

    ゲンドウくん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています