(困ったな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:54:20

    ホーキンス「どうしてこうなったんだ…!!!!!」

    ドレーク&アプー「キャッキャ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:55:17

    ホントにどうして???

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:58:19

    続けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:58:38

    モドモドされちゃったかー

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:01:12

    クイーンがモドモドかトシトシ由来の何かを使ったエキサイトな疫災を作ろうとしたら事故ったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:25

    ということでホーキンスによる育児スレです

    安価やダイスさんを駆使してご飯、おやつ、お風呂、おやすみの4つのイベントを予定しております

    お時間かかりますがよければお付き合いください

    とりあえずちっちゃくなった原因は?

    dice1d3=2 (2)

    1.辻モドモド(中身そのまま)

    2.ワノ国の謎現象(中身も子ども)

    3.クイーン様の実験で…(中身半分子ども)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:04:06

    ワノ国魔境過ぎない?元からそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:05:12

    描いたな!?この一枚だけで既に物語を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:05:46

    謎現象怖っ
    しかし仲悪い二人がガキンチョか…大変だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:10:09

    中身も子供ってことだし多分最初に落ち着かせるイベントがある
    知らん場所で目の前に2m越えてる変な眉毛の奴がいたら怖がるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:13:07

    百獣モブ「ホーキンスさん!!!ご報告が!!!」
    ホーキンス「こいつらのことだな?!というか頼むこいつらのことであってくれ!!!!」
    百獣モブ「そうです!!!実はかくかくしかじかワノ国の謎現象で心身ともに小さくなってしまったようでして…」
    ホーキンス「なんだそれ?!なんだそれ?!?!いつ戻るんだ?!?!?!?…あ!!おい動くなアプー!!!じっとしてろ!!!落とすぞ?!」
    百獣モブ「過去にも数回こんなことがありましたがだいたい数日で元に戻りました…ので、ホーキンスさんこの子らお願いしますね」
    ホーキンス「は???????」
    百獣モブ「あ、中身も子どもなんでそこもお願いします」
    ホーキンス「は???????」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:17:53

    まあ身体は縮んでも肉体が能力者なのは変わらないだろうしその癖制御機能は子供化してるから
    そこらのモブじゃ太刀打ちできないよなー

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:20:07

    ドレークはまだ父に虐待される前の状態かな?
    ドリィを甘やかしてくれホーキンス
    むり?そっかー

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:21:17

    ワラワラハーネスが大活躍しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:29:29

    ホーキンス「は〜???????????殴るぞあいつ……おい、髪の毛で遊ぶな…痛?!抜くな!!!あと眉毛に手を伸ばすな触るな!!!」
    アプー「えっ待ってこれ地毛なのか?変な眉毛してんなお前…苦労してねェ???てか誰だよあんた!!オラッチのこと抱えてるけどさ!!!後ろのそいつといっしょに売る気か?!?!」
    ホーキンス「売らんわ!!!!!てかお前はアプーであってるよな?」
    アプー「さっきも思ったけどなんでオラッチの名前知ってんだキモ」
    ホーキンス「落とすぞ」
    アプー「おろせや」
    オロシオロシ…
    ホーキンス「…で、お前はドレーク…???だよな???」
    ドレーク「うん、ディエス・ドレークです
    お兄さんはだれですか?」
    ホーキンス「…バジル・ホーキンスだ。なんやかんやあってお前らの面倒を見ることになった」
    ドレーク「ホーキンスさんよろしくおねがいします!!アプーくんもよろしくね☺️」
    ホーキンス「うわ笑顔眩し…これがあれになるんだ…怖…」
    アプー「よろしく〜」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:41:02

    ○ご飯

    ホーキンス「散々騒いでたらもうこんな時間か…なんか食べるか…???」

    ドレーク「食べます!!!」

    アプー「食べる」

    ホーキンス「わかった。冷蔵庫にあるので作れそうなのは…あ゛〜…>>20とかか???」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:43:11

    ホットケーキ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:44:06

    フォーチュンクッキー

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:44:49

    うどん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:45:18

    オムレツ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:07:18

    ドレーク「え゛」
    ホーキンス「…?どうした」
    ドレーク「えっと、その…ぼく卵嫌いで…」
    アプー「卵料理全部ダメなのか???」
    ドレーク「うん」
    アプー「もしオムライスとか出されたら?」
    ドレーク「上の卵剥いでチキンライスだけ食べる」
    アプー「そっか」
    ホーキンス「卵ダメか…そうか…う゛ーん…あ、冷凍パイシートある…これおれが持ち込んだやつじゃねェか?あ、豆腐あった…これも…おれが買ったやつだな…オムレツと…キッシュくらいならいけるか?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:16:56

    もしかして、ナンジャモンジャやるドアホトリオスレ立てた人ですか?絵が似てる気がして・・・
    違ったらすいません

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:19:53

    >>15

    アプーの「売る気か?!」にちょっと闇を感じてしまった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:24:30

    ドレークくんはいい子だねおじさん「ドレークくんはいい子だね〜!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:24:33

    >>15

    大人の時と変わらないアプーと礼儀正しくてかわいいドレーク解釈一致

  • 26ホーちゃんクッキング23/08/13(日) 22:36:46

    ホーキンス「最近料理したのなんて玉こんにゃくの煮込みくらいだけどまぁレシピ見ながらやったらどうにかなるだろ、うん!!!まずは豆腐キッシュから手をつけよう!!!!!」

    ホーキンス「…一応聞くがベーコン入れるか???」

    アプー「入れて!」

    ホーキンス「だよなぁ…好きな子多いもんな…お肉…パイシートは…1枚しかないな…もう一個は無理か」

    ドレーク「なんかお手伝いありますか?」

    ホーキンス「あぁ、ありがとう。だが手伝えることは…」

    ドレーク(頑張るぞ!!というお目目)

    ホーキンス「…………………豆腐を泡立て器でよく混ぜててくれるか???」

    ドレーク「はい!!!がんばります!!!!!」

    ホーキンス「…えぇい!!!その間に具切るぞ!!!」

    ホーキンス「ほうれん草とベーコンはだいたい一定間隔で切って…しめじは石づきを取ってほぐす…この作業ほぐすって言うんだ…」

    ホーキンス「で、中火でしんなりするまで炒めるか」


    >>22

    そうです!!!一応スレ貼っときますね

    (暇だな…)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:34

    ドレークがかわいすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:47:34

    あぁ!悲鳴を上げた玉こんにゃくさんの記憶が!
    ベーコン入ったら自分は食べれないのに何だかんだ優しいなホーキンス

  • 29ホーちゃんクッキング23/08/13(日) 23:19:05

    ホーキンス「言うてしなしなになったかこれ???へにょんへにょんって感じじゃないか???」
    アプー「どっちも似たようなもんじゃね???」
    ホーキンス「それもそうか…じゃあなんかいい感じに塩コショウ振って…ドレーク、混ぜれたか?」
    ドレーク「できました!!!!!」
    ホーキンス「…うん、上手に混ざってる。ありがとう、助かった」
    ドレーク「☺️✨」
    アプー「眩しっ」
    ホーキンス「お、粗熱取れてるな??多分…えっと…チーズと炒めたのを豆腐のボウルに入れて…混ぜるのか」
    ドレーク「ぼくやります!」
    ホーキンス「え…大丈夫か???さっきより量も多いし熱いぞ?」
    ドレーク「大丈夫!!!」
    ホーキンス「そうか…気をつけろよ???じゃあおれはパイ生地の準備しとくか」
    ホーキンス「パイシートがあったということは絶対型も一緒に持ち込んでるはず…うっすらだけど勝手にサボってアップルパイ焼いた記憶が…確かこの棚の端の方に…あった!生地敷きつめて…余ったとこ取って…フォークで穴あけるか」
    アプー「あ!!!なにそれ楽しそう!!!オラッチもやりたい!!!!!」
    ホーキンス「別に構わないが…均等にできるか??」
    アプー「そんくらいできるわ!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:23:15

    アプーの生意気クソガキ感が可愛いな
    この状態のままの方が平和なのでは…?

  • 31ホーちゃんクッキング23/08/13(日) 23:48:21

    アプー「はい均等!!!できた!!!!!」
    ホーキンス「上手だな?!すっごい均一」
    アプー「だろ!」
    ホーキンス「ドレークはどうだ?」
    ドレーク「…ちょっとこぼしちゃった…ごめんなさい」
    ホーキンス「いや、大丈夫だ!!10gまでは余裕で誤差」
    アプー「10gはアウトじゃね???」
    ホーキンス「最終的にどうにか出来たら全部誤差だから…あとは生地にボウルの中身流しこんで…焼くだけだな」
    ホーキンス「よかったオーブンちゃんと余熱できてた!!!忘れてたかと思った!!!!ここからだいたい40分待つぞ」
    ホーキンス「その間にオムレツ作るか…えーと…チーズくらいなら入れられそうか???」
    アプー「チーズオムレツ?」
    ホーキンス「になる予定だ。上手くオムレツの形に巻ければの話だが」
    アプー「がんばれー」
    ホーキンス「ここまで熱意なさそうながんばれ久しぶりに聞いた…さっきのに比べたら工程めっちゃ楽だな????混ぜてちぎって入れて焼いて巻くだけ」
    ホーキンス「混ぜた!!!フライパンに入れた!!!素早く混ぜる?!?!半熟ってどこだ?!?!巻く!!!あっ破れた!!!!!!あーあ…」
    ホーキンス「2個目は破かないぞ……あ!!!なんかいい感じだな?!?!?!このままこのまま!!!いけるいけるいける!!!!!…よし!!!!!上手く巻けた!!!」

  • 32ホーちゃんクッキング23/08/14(月) 09:31:32

    ホーキンス「まだ時間あるから食器洗って…キッチン片付けて…皿準備…こらつまみ食いしようとするな」
    アプー「ばれた」
    ホーキンス「マジあと5分だから」
    アプー「お前マジとか知ってたんだ」
    ホーキンス「さすがに知ってるが???」
    アプー「だって見た目明らかやべぇ奴じゃん」
    ドレーク「そういうこと言ったらダメだよ!!!」
    アプー「そういうお前は最初どう思ったんだ?」
    ドレーク「………夜は会いたくないな〜って思った」
    ホーキンス「わかる。おれも夜道に自分以外のこんな見た目の奴がいたらやだ」
    アプー「お前もいやなのかよ」
    ホーキンス「だって嫌だろ?!長身で眉毛三角で仏頂面の男だぞ?!?!なんなら『死相が出てる』とか言ってくるのは夜に会いたくない奴ランキング堂々1位じゃないか?!」
    アプー「自己紹介じゃん」
    ドレーク「しそ?」
    ホーキンス「あ、焼けた
    取り出すからちょっとオーブンの前からどいてくれ」
    ドレーク「はーい」
    ホーキンス「あっっっつ!!!!ミトンしても熱い
    上顎べろっべろになりそう」
    ドレーク「すごい!!!!!美味しそう!!!!!」
    アプー「めっちゃいい匂いする!!!!」
    ホーキンス「切り分けとくから席に着いてろ」
    ドレーク&アプー「はーい!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:35:23

    少し生意気だったりもするけどかわいい子供だな

  • 34もぐもぐ…23/08/14(月) 19:58:09

    ドレーク&アプー「いただきます!!」
    ホーキンス「大丈夫か?中身生だったりしないか???」(過去3敗)
    ドレーク「あつっ!!…おいしい…!!!このお豆腐のやつおいしいよお兄さん!!!」
    アプー「わ!!!オムレツうまっ!!!!」
    ホーキンス「よかった…さすがに子どもの体にやばいものは食わせられん」
    ドレーク「あれ?お兄さんベーコン食べないの???」
    ホーキンス「おれは肉は嫌いだ」
    アプー「じゃあ好き嫌いしてたら背ェ伸びないって嘘なのか???お前身長いくつ?」
    ホーキンス「210cm」
    ドレーク「210?!?!ぼくもそのくらい伸びるかな…」
    ホーキンス「…お前らどっちもおれより伸びるぞ」
    アプー「マジで?!?!?!」
    ドレーク「ほんと?!?!?!」
    ホーキンス「悔しいことにマジのほんとだ」
    アプー「なぁ!!オラッチ大人になったら身長いくつになんの?!」
    ドレーク「ぼくは?!」
    ホーキンス「(知らん…!!)……本当に聞いていいのか???将来の楽しみが無くなるけど本当にいいんだな?????」
    ドレーク「え〜…じゃあやめとく」
    アプー「確かに…211cmとか言われても大して嬉しくないもんな…」
    ホーキンス「そうだろう?」
    ………
    ドレーク&アプー「ごちそうさまでした!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:33:48

    なんだかんだどうにかなってる…ホーキンスがんばれー

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:51:40

    ホーキンス(皿洗いも終わったし少しゆっくりするか…)
    ギャーギャー…!!!ピー!!!!
    ホーキンス「なにごと?????」
    ドレーク&アプー「だってこいつが!!!!!!」
    ホーキンス「OK、とりあえず何があったか説明してくれ」
    ……………
    ドレーク「そんなこんなでぼくソラ見たかったのに!!!!!」
    アプー「やだ!!!ムジカ○ッコリーノがいい!!!!」
    ドレーク「ソラ!!!!!!!!」
    アプー「ピッコ○ーノ!!!!!!」
    ドレーク&アプー「ゔゔ〜〜〜…………」
    ホーキンス「事情はわかった…だから喧嘩をやめろ!!!ソファに傷をつけるな!!!腕のリーチを利用して相手のこと叩くな!!!アロサウルスるな!!!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:57:50

    あーやっぱ能力行使できるんすね…あぶなっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:58:35

    アロサウルスる(動詞)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:44:04

    ホーキンス「海ソラは毎話録画してるから今日はム○カピッコリーノ見せてやれ」
    ドレーク「ほんと?1話から?」
    ホーキンス「もちろん!!!!!!なんなら劇場版もあるぞ!!!!!!」
    ドレーク「ほんと〜!?!?!?じゃあいいや!!!いっしょにムジカピッコリー○見よう?」
    アプー「うん!!見る!!!」
    ドレーク「でも明日はソラね!!!約束!!!!」
    アプー「………うん!」
    ドレーク「絶対だよ!!!!!!」
    ………
    ホーキンス(世の母親がおかあ○んといっしょを重宝する理由がよくわかった…)
    ホーキンス(子どもってテレビ見てたりなんかに集中してる間は静かだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽!!!!!!!!!!!!!)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:15

    意外と平和にお母さん(?)してるなホーキンス
    やっぱりこの状態で居た方が3人の為になるのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:33:18

    や さ し い せ か い

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:11:36

    ドレーク「ぼくお散歩したい」
    アプー「オラッチも外行きたい」
    ホーキンス「別に構わねェが迷子にだけはなるなよ」
    ………
    ホーキンス「言ったそばからどうしてあらぬ方向に走り出すんだアプー!!!!!」
    アプー「あっちに面白そうなのあったんだもん♪」
    ドレーク「あれなに?」
    ホーキンかス「ただの竹細工売りだ!!!!おいはぐれるだろ!!!!走るな!!!!このっ…!!!!ワラワラのハーネス!!!!!!!!」
    アプー「うぇっ」
    ホーキンス「行く前に迷子になるなと言っただろう!!!せめておれに一声かけろ!!!」
    アプー「はーい…わかったからこれ外してくんね?」
    ホーキンス「外せるか危なっかしい!」
    アプー「チッ」
    ドレーク「アプーくん今舌打ちした?」
    アプー「いや?」
    ドレーク「…そっか???」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:35:08

    ワラワラのハーネスお母さん的に重宝するやつだ
    ホーキンスママ…?
    ドレークがアプーのこと君付けなの育ちが良くて可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:39:20

    ワラワラのハーネスで藁

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:03:38

    このスレのアプーはCV田村睦心さんで再生される

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:02:54

    クソガキメンタルのまま大人になったんだなー…

  • 47おやつだね…ニホ…23/08/15(火) 22:01:35

    ホーキンス「叱るって案外疲れるんだな…」

    ドレーク「お兄さん、ぼくちょっとお腹すいちゃった」

    ホーキンス「まぁかれこれ30分くらい歩いてるしな…団子でも買ってくか」

    アプー「やった!!!」

    ドレーク「わーい!!!何にしよっかな〜」

    アプー「どんなのおいてるかな」

    ドレーク「3色のやつもあるかな」

    ホーキンス「こら、ちゃんと前見て歩け!!!ぶつかるぞ」

    ………

    ドレーク「着いた〜!!!」

    アプー「種類いっぱいある!」

    ホーキンス「1人1本だぞ。何にするんだ?」

    ドレーク「えーとね… >>50にする!!」

    アプー「え〜…どれにしよ……決めた!>>54!」

    ホーキンス「わかった」

    ついでにホーちゃんのも>>58

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:03:01

    おやつにお団子ワノ国らしくていいね…かわいいね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:21:26

    あんこ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:21:41

    おはぎ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:33:44

    みたらし

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:35:43

    三色団子

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:36:56

    味噌

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:38:46

    ごま

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:39:30

    よもぎ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:41:10

    醤油

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:43:51

    3色のやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:44:29

    ずんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:14:44

    ホーキンス「店主、おはぎとごまとずんだを1つづつ貰えるか」
    お団子屋さん「おはぎとごまとずんだね?3つ合わせて550ベリーだよ」
    ホーキンス「代金だ」
    お団子屋さん「丁度いただきました…お子さんと一緒に来たのかい?それとも弟さん?あっ、はいお団子」
    ホーキンス「あ〜……いや、知り合いの子だ…預かってる」
    ドレーク「ぼくたち気がついたらお兄さんのとこにいたよね」(小声)
    アプー「あぁ、状況だけ見たら人さらいだぜ」(小声)
    ドレーク「いい人だけどね…」(小声)
    マイドー!!!
    ホーキンス「ほら、お前達のだ。落とすなよ」
    ドレーク「ありがと!!!!」
    アプー「ありがとう」
    ドレーク「甘くておいしい!!!!ぼくあんこ初めて食べたかも…!」
    アプー「オラッチの知ってるゴマ団子と違ったから頼んでみたけどこっちもおいしい!!!これの方がゴマっぽいかもな〜」
    ドレーク「お兄さんのは何?緑色だけど…おいしい?」
    ホーキンス「おれのはずんだ…枝豆のやつだな。美味いぞ」
    アプー「枝豆って野菜だろ?甘いの?」
    ホーキンス「砂糖入ってるからな…でも甘すぎなくて好みだ」
    ドレーク「ふーん…」
    ホーキンス「もう日が沈みかけてる…帰るぞ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:15:39

    おやつしてるのかわいい
    たしかにアプーっていうか手長族が中華っぽいから知ってるのが中華風ごま団子っぽいし
    ドレークくんもあんこ初体験がうまくいってよきかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:41:02

    みんなたのしそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:06:50

    アプー「ただいま〜」
    ホーキンス「手洗いうがいするんだぞ」
    ドレーク「はーい」
    ………
    オニーサーン!!!
    ホーキンス「どうした???」
    ドレーク「蛇口が高くて届かないの!!!」
    アプー「めっちゃ腕伸ばさないとむり!!」
    ホーキンス「ここの奴ら軒並みデカいからな…なんだよ7mって…本当に人間か?????」
    アプー「身長7mあるやついんの?!化け物じゃん!!!!」
    ドレーク「ト○ロよりおっきい…」
    ホーキンス「居るしなんなら8m超えてるのも居るぞまぁそういうことで何か台になるもの持ってくるから」
    ドレーク「世界ってでっかいんだねェ…」
    アプー「な〜…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:43:34

    ホーキンス「風呂沸いたから入るぞ」
    アプー「え、うん…うん?いっしょに入る感じ??」
    ホーキンス「湯船がここ基準だからお前達には深すぎるだろ…多分」
    アプー「なるほど?確かにオラッチ泳げないから沈むわ」
    ドレーク「ぼく達じゃ足つかないよね…」
    ホーキンス「そういうことだ」
    …………
    ドレーク「お風呂でっかい!!!!温泉みたい!!!」
    アプー「底見えない…」
    ホーキンス「それはおれが入れた入浴剤のせいだな」
    ホーキンス「あとこのすみっこに置いてある固形石鹸とリンスインシャンプー以外は全部おれが持ち込んだやつだからわからなかったら聞け」
    ドレーク「この棚のやつ全部?????」
    ホーキンス「おれの私物」
    アプー「あれ近所の人達が高いって言ってたやつだ…」
    ホーキンス「あぁ、ボディスクラブか…少なくとも今のお前達には必要ないだろうな」
    アプー(ここにあるの全部合わせたらいくらになんだろ…こわ…)
    ドレーク「なんか…すごいね、お兄さんって…」
    ホーキンス「そうか…?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:59:36

    子供とお風呂なんて大変そうなのに趣味入浴のおかげで事なきを得ている
    流石ホーキンスだ…
    私物置き過ぎでは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:06:23

    ストレス社会と戦うには自分へのご褒美大事だからな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:26:48

    ホーキンスが持ち込んだもの
    ・パイシート
    ・お豆腐
    ・パイ型
    ・ボディスクラブ含むバス用品

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:11:41

    温泉みたいなお風呂の底が見えなくなるくらいの入浴剤、めちゃくちゃたくさん入れてそう

  • 68多忙で中々書き込めぬ…ポロッ23/08/17(木) 21:54:34

    ホーキンス「頭…この歳の子って自分で洗えるのか…???」
    ドレーク「できるよ!」
    アプー「…………シャンプーハットあったら」(小声)
    ホーキンス「そうなんだ?!意外…」
    アプー「うるせー!!!!!!だって耳に水入ってぼわ〜んってなるの怖いしいやなんだもん!!!!!!!悪いか!!!!」
    ドレーク「ぼくもあれ苦手…なんかやだよね」
    ホーキンス「おれもそうだったんだろうか…まぁシャンプーハットはあるから使え」
    アプー「なんであるんだよ!?!?」
    ホーキンス「割と前におれの船員がな…」
    ……………
    ファウスト「船長〜!!!!!買ってきてくれたこれすごいですね!!!!!水で顔がべっしゃべしゃにならない!!!革命!!!!!!」
    ファウスト「おれ必要以上に顔が濡れるの嫌だったんですけどこれあったらお風呂いけます!!!」
    ホーキンス「かわいい」(それはよかった)
    ファウスト「多分逆です船長」
    ……………
    ホーキンス「ってことがあって」
    アプー「なるほどわからん」
    ドレーク「まぁまぁ…あってよかったね」
    アプー「うん…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:56:19

    よくある温泉のもと1袋じゃ無理だろ
    バスクリン的な箱1個でも足りなそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:43:31

    ホーキンスの趣味入浴がめちゃくちゃ役に立ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:08:01

    シャンプーハットが必要な子アプーちゃんかわいいね…
    髪の毛洗ってあげたい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:56:08

    能力据え置きということはうっかりアプーの体から音が鳴った時にめちゃくちゃツボにはまりそうでかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:24:05

    ドレーク「うわお兄さんすっごいモコモコ!!!羊みたい!!!!!」
    アプー「ほんとだ!!!なにしたんだよ?!」
    ホーキンス「いや…別に…これ使っただけだが…?お前達も使うか?」
    ドレーク「ぼくもう洗い終わったからだいじょぶ」
    アプー「シャンプーの泡立ちかこれ?何入ってんの…???」
    ホーキンス「それは企業秘密だ。それと頭洗い終わったら体も洗うんだぞ。タオルそこにかかってるから」
    ドレーク「はーい」
    ………
    ホーキンス「あ゛〜〜〜〜……染みる………」
    アプー「おっさんじゃん」
    ホーキンス「まだ31だぞ……ん?いや、もう31が正しいのか…?いうて30代っておっさんか?????まだ大丈夫じゃないか????」
    ドレーク「もしかしたらぼくのお父さんと同じくらいかも」
    ホーキンス「そっか〜…」
    アプー「えいっ」
    ドレーク「み゚っ!?…ちょっと!!!水かけるのやめて!」
    アプー「やった!!命中!」
    ドレーク「む…それっ!!」
    アプー「アッパッパ〜♪お前下手だな〜」
    ドレーク「あれ?前お父さんに教えてもらったのに…」
    ホーキンス「こうか」
    アプー「た゚ァっ!!!!水の量多っ!!!!ずるいぞ!?」
    ホーキンス「手のサイズが違うからあたりまえだな」
    ドレーク「お兄さん水鉄砲のコツ教えて!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:26:23

    モドモド食らったか

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:29:05

    お風呂ではしゃぐ小さい二人がとんでもなくかわいい
    ホーキンス何だかんだ懐かれててほっこり

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:44:34

    >>72

    ちんちんトライアングルとかキッズなら絶対面白がって鳴らしまくるだろ

  • 77MS5(マジで叫ぶ5秒前)23/08/19(土) 09:06:35

    ドレーク&アプー「あっつい…」
    ホーキンス「のぼせたか…」
    アプー「てか聞いて!お風呂入る前に気づいたんだけどオラッチの胸叩いたら音鳴る!!」
    ドレーク「え〜!!!聞きたい!!!!」
    アプー「ほら!!!!!」ポンッ♪
    ホーキンス「んっふw」
    ドレーク「ほんとだ!!!なんで?!?!ぼくは…鳴んないや」
    ホーキンス(おもちゃの太鼓の音だ…!!!)
    ドレーク「あ!!そういえばぼくも恐竜に変身できたよ!!!えいっ!!!!」
    アプー「ほんとだ!!!!すっげー!!!!!」
    ホーキンス(こっちは仔アロ…!!!!!!)
    ドレーク「お兄さんは?なんかできる?!✨」
    ホーキンス「おれか?おれは…あ〜…あれだ、あのほら…あれ、藁人形とか…カードとか」
    アプー「変身できたりしねェの?」
    ホーキンス「…一応できる」
    ドレーク「見たい!!!」
    アプー「オラッチも!!!」
    ホーキンス「えぇ…いや…見た目あれだぞ…?いいのか…???後悔しない?????」
    ドレーク&アプー「しない!!!!」
    ホーキンス「なら………"降魔の相"!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:29:12

    >>77

    ホーキンスそれは泣き叫ばれるのでは

  • 79ちょっと分岐23/08/19(土) 12:04:56

    ホーキンス「ほら!!!だから言ったのに!!!!!」

    ドレーク「うえぇん…こわかった…」

    アプー「ぴぃ…🥺」

    ホーキンス「あぁしわしわピカチュウみたいになってる!!!悪かった!!!飴ちゃんいるか?????」

    ドレーク「いる…」

    アプー「いちごがいい…」

    ホーキンス「わかった!!!」

    dice1d2=2 (2)

    1.…

    2.?!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:24:56

    アプーの今じゃ考えられない「ぴぃ…🥺」かわいい
    分岐何だろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:26:38

    ちゃんと後で煽れるように写真撮っとけよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:02:08

    うるティ「お〜い!!!飛び六胞の会議すっぽかすつもりでありんすか?」バゴッッッッッッッッッ
    ページワン「うっわ襖からなっちゃいけない音したぞ今…備品乱暴に扱うなって言われただろ!」
    うるティ「あ゛ァ?!お姉ちゃんに向かってなんだその口のききかたは!!!!!!…って誰その子達?!?!お前の隠し子?!?!?!?!」
    ホーキンス「違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    アプー「そんな大声出せたんだ」
    ドレーク「お姉さんとお兄さん誰ですか?」
    ページワン「…ページワンだ。こっちは姉貴。…じゃあなんなんだよこいつら…」
    ホーキンス「にわかには信じがたいと思うがこいつらはドレークとアプーだ。かくかくしかじかでお昼くらいに部下が連れてきた」
    うるティ「なるほどまるまるうしうし……いやなんでだよ?!?!」
    ホーキンス「おれに聞くなマジで」
    うるティ「なんでドレークがこれからあれになるんだよ!!!!!!!おかしいだろなんか!!!」
    ページワン「いやそっちかよ!!!わかるけども!!!!状況に疑問持つだろ普通!!!」
    うるティ「あ、こっちはなんかわかるかも…どうせ不思議現象でありんしょ?だいたい10年くらい前に大看板がなってた…」
    ページワン「あぁ…伝説のカイドウさんパワフル育児事件…じゃあこいつらも明日くらいには戻ってるか」
    ホーキンス「なんだそれ!?そんなことあったんだ?!
    というか戻るの明日か…」
    ページワン「そうだな。じゃあ今日の飛び六会議はドレークいねぇって言っとくか」
    うるティ「今日こそ恋バナ引きずり出してやろうと思ったのに…つまらんでありんす( ˘• ₃ • )
    ていうか見れば見るほどクソガキ!って感じしてるでありんすね…後で写真撮ってもいい?」
    ドレーク「いーよ!」
    アプー「そのツノどうなってんの???」
    ページワン「やべっそろそろ時間だ!急げ姉貴!」
    うるティ「はぁ?!誰に命令してんだ!!!!」
    ギャーギャー…ウワッヤメロッテ!!!ヤメロダァ?!…
    ホーキンス「あいつら普段何してんだ…?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:35:45

    つまらんでありんす( ˘• ₃ • )
    この顔文字可愛すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:40:34

    スレ主にカイドウさんパワフル育児事件の詳細を求む

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:14:28

    ホーキンス「嵐が去ったか…」
    アプー「世界っていろんなやついるんだな」
    ドレーク「ツノ生えてる人なんて初めて見た!!かっこいいねぇ☺️」
    アプー「な〜!!!」
    ホーキンス「ここには結構いるぞ、ツノ生えてるやつ」
    アプー「住んでるとこ手長族しかいないもんな…」
    ドレーク「ぼく手長族の友達アプーくんが初めて!!!」
    アプー「オラッチも腕の関節1個の知り合いドレークとお前が初めてだぜ!」
    ホーキンス「お前言うな」
    アプー「え〜…お前名前なんだっけ?ジョーイ?」
    ホーキンス「それは元ネタのほうだ」
    ドレーク「もとねた…???」
    アプー「さすがにちゃんと覚えてるって!ホーキンスだろ?」
    ホーキンス「お前ちゃんと話聞けたんだな…」
    ドレーク「それは失礼なんじゃ…?」
    ……………ドタバタキャイキャイ
    うるティ「おじゃまするでありんす〜!!!!」ズガァッッ
    ページワン「だから乱暴に開けるなって!」
    フー「うわ、マジでチビだ」
    ブラックマリア「来ちゃった♡」
    ササキ「ちいせぇな!踏みそうだ」
    ホーキンス「嵐が天変地異になった…」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:22:58

    >>84

    大看板が子供になる+うるティ12歳ページワン10歳だからな…恐らく大惨事…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:50

    これ明日になったらホーキンスが子供化or飛び六胞が子供化の地獄の二択が待ってそうだなー

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:00:22

    ページワン「すまんホーキンス…姉貴が全部話しちまったんだ」
    ホーキンス「それはわかったが会議ってこんな十数分で終わるものなのか?!」
    ページワン「いや、キングさんとかカイドウさんからの連絡があるガチガチのガチな会議は2週間前に終わったから…今日は菓子盆選手権やってた」
    ホーキンス「会議とは」
    ササキ「まぁ実際は会議っつー名のお楽しみ会みたいなもんだからなぁ」
    ホーキンス「月2、3回は会議があるなんて飛び六胞は大変だなぁって思ってたおれの純粋な心を返せ」
    フー「まぁいいじゃねェか!案外楽しいぜ?……
    なんだ視線が痛ェな…おう、手長の坊主…肩車でもしてやろうか?」
    アプー「いいのか!?」
    フー「ほらよ」
    アプー「すげー!!!!!めっちゃ高ェー!!!!!」
    ホーキンス「子どもの扱い慣れてるな???」
    フー「…ちょっとガキの頃にチビの面倒見てたりしたんだよ」
    ササキ「へぇ…そうなのか。なんか意外だな」
    ホーキンス「あれ、ドレークは?」
    ページワン「ドレークならあっちだ…つーかやっぱ見た目変わりすぎじゃねェか?」
    ホーキンス「それはマジで思う」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:41:07

    ドレーク「わぁ…お姉さんすっごいおっきいね!!!」
    ブラックマリア「あら…ボーヤはこんなに小さいのねェ…食べちゃいたいくらいかわいい♡」
    うるティ「え〜!!!お目目でっか!!!髪柔らかっ!!!!愛嬌ある顔しやがってこの〜!!!!!!!!」
    ドレーク「あのね、ぼくホーキンスお兄さんより大きくなるんだって!お姉さんくらい大きくなれるかな?」
    ブラックマリア「うふふ…どうだろうねぇ?楽しみにしてるよ♡
    そうだ、お菓子食べるかい?」
    ドレーク「いいの?」
    うるティ「ちょうど菓子盆選手権の日だったからみんなのイチオシをちょっとずつ持ってきたでありんす!」
    ドレーク「わ〜!!!✨いろんなのがある!!!!!」
    ブラックマリア「もしかしたらこの左端にあるのはボーヤの口に合わないかもしれないね」
    うるティ「あぁ…ササキの持ってきた鮭とばでありんすか…」
    ブラックマリア「『飲み物に合う菓子盆』をテーマにしたからねぇ…やっぱりお酒を選んできたもの…」
    ドレーク「おーい!!!!!アプーくん!!!!!お菓子いっしょに食べよ〜!!!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:54

    菓子盆選手権やってるの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:32
  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:28:11

    アプー「お菓子だ…!」
    ドレーク「どれにする?」
    アプー「えーと…じゃあこれ食べる!」
    うるティ「あ、それはぺーたんが持ってきたピザポテト…!!お前、なかなか見る目がありんすね」
    ドレーク「ぼく船描いてるからこれにしよ!」
    ブラックマリア「おや、それはうるちゃんのアルフォートじゃないかい」
    アプー「うまっ?!初めて食べた!!!」
    ドレーク「どっちもおいしいけどぼくは水色の方が好きだな〜」
    ブラックマリア「よかったら私のおすすめも食べておくれよ」
    ドレーク「どれ?」
    うるティ「あれ?確かマリアのって…」
    アプー「これ?」
    ブラックマリア「そうだよ…召し上がれ♡」
    ドレーク&アプー「!!!!!!!」
    うるティ「やっぱり…カリカリ梅でしょ?それも酸っぱめの…」
    ブラックマリア「お茶と一緒に食べると美味しいのよ♡」
    ホーキンス「あーあ…写真撮っとこ…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:31:04

    >>91

    実はペ・ロスペロー恐山を描いたのもスレ主なのだ

    めちゃめちゃオモコロに入り浸ってるからとても嬉しいスレだったのだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:32:31

    >>87

    両方の可能性

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:38:45

    すっぱい二人がかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:41:31

    >>92

    可愛い…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:25:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:07:01

    へいわだなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:56:41

    うるティ「あ〜面白かった!ぺーたんほどじゃないけどまあまあかわいかったでありんす」
    ページワン「ちゃんと歯磨きしてから寝ろよ」
    ササキ「大看板のときより大人しかったな」
    ブラックマリア「おやすみ♡」
    フー「じゃあなチビ助」
    …………
    ホーキンス「鬼ヶ島魔境すぎて藁生える…嘘生えないし生やす気力もねェ…」
    アプー「…もうねむい…ねる…」
    ドレーク「…ぼくも」
    ホーキンス「もういい時間だもんな…よし、布団引いとくから歯ァ磨いてこい」
    アプー「うん…」
    ………
    ドレーク「おふとんおもたいねぇ…」
    ホーキンス「なんかしらんけど中身ギッチギチのしかなかったから暑かったら言えよ…タオルケット持ってくるから」
    アプー「おやすみ…」
    ドレーク「おやすみ〜…」
    ホーキンス(心配してた元気すぎて寝ないってことがなさそうでよかった…)
    ホーキンス「…おれも寝るか」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:22:51

    並んで寝てるのかなかわいいね
    写真撮っておけホーキンス後でネタにできる

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:23:52

    朝起きたらむさ苦しい男共が川の字でねんねしてるキッツい絵面が待ってんだなー…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:27:29

    ホーキンス(よく寝てる…)
    ホーキンス(…アプーも寝てると年相応にかわいいんだけどな…いかんせん普段がクソガキだ…さてはこいつこのメンタルのまま育ったな…?)
    ホーキンス(ドレークは…口開いちゃうタイプか…)
    ドレーク「やめ…チキンライスに卵…のせないでよォ…それ…お父さんのだからね……」
    ホーキンス(…前雑魚寝したときも思ったけどこいつ寝言うるさいな???意外とアプーの方が静かに寝るんだよな)
    ホーキンス(今日はどっと疲れた…明日のことは明日のおれがどうにかしてくれるだろ…)
    ホーキンス「…おやすみ」
    …………
    ………
    ……

    ホーキンス「…寝れねェ………」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:49:14

    ホーキンス(どうして90°横を向くんだドレーク!!!!ありえないだろ寝相の性質上!!!!!あと人に足をのっけるな!!!!!)カシャッ
    ホーキンス(アプーは…よくそこまで斜めになれたな?!?!まっすぐ引いてたのになぜ?!?!?!あとお前も足をのせるな!!!!!)カシャッ
    ホーキンス(は〜〜〜………あとでネタにしてやろ………)モドシモドシ…
    ホーキンス(明日…は休みだったよな確か…寝れるだけ寝よ…)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:57:14

    かわいい
    地味に藁人形が「hey!」って言ってるの好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:12:20

    寝てる間に髪の毛ぐしゃぐしゃにならないように三つ編みにしてるのかしこい
    でもそれすごい病弱なお母さんがやるやつじゃんと思ってしまった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:35:52

    枕抱えてる子アプーちゃんかわいいね…
    見えてない右手がホーキンスの袖掴んでそうに見えるから余計にかわいい…
    ありがとうスレ主…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:38:22

    >>104 自レス

    「Hi!」だったわ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:52:13

    子ドレーク、元気な大の字寝相でかわいい…かわいいね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:20:31

    アプー割と寝相いいの意外だな……と思ったら布団が斜めになってて笑った

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:13:42

    ホーキンス「…」
    ホーキンス「………?」
    ホーキンス「…………???」
    ホーキンス「……………?????!!」
    ホーキンス「ずいぶん肩が重てェと思ったら…💢」
    ホーキンス「起きろ!!!!!!!!!!!殴るぞ!!!!!!!!!!!!!!」
    アプー「う゛っ!?!?痛ェ…」
    ホーキンス「人を肘置きにするな起きろ!!!!!!!2度寝しようとするな!!!!!!!!」
    アプー「あ゛…?今何時…あとメガネどこだよ…見えね…」
    ホーキンス「今は8時30分!!!メガネはあそこの棚!!!!!!」
    アプー「ちょっと取ってくんね?」
    ホーキンス「は〜?????そのくらい自分で取れ?????」
    アプー「でも持ってきてくれんのな…ありがとう」
    ホーキンス「ドレークはとっとと起きろ!!!!あとどうして180°反対になってるんだこのアクロバティック寝相コレクター!!!!!!!」
    アプー「うわすっげえ寝方してる!なんでそうなんだよキモ!」
    ドレーク「…あと1時間……」
    ホーキンス「図太いなお前?!敷布団引っぺがすぞ!!!!!」
    アプー「ハトと少年弾いていい?」
    ホーキンス「好きにしてくれ…!!!!」
    ♪♪♪
    ホーキンス「ハトと少年ってこれか…名前あったんだなこの曲…」
    ドレーク「ぅ゛…この曲…え゛〜…朝だ…どうして…」
    ホーキンス「寝たからじゃないか?」
    ドレーク「起きねば…」
    アプー「起きろ起きろ」
    ドレーク「…???おれ昨日…」

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:14:59

    2人は昨日のことを

    dice1d2=2 (2)

    1.覚えてる

    2.覚えてない

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:19:01

    ホーキンスおつかれ…おつかれ…
    並んで寝てることはいいのかお前ら

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:28:26

    覚えてなくてよかったね(?) …この後写真でクッソ煽られる訳だが

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:49:47

    ドレーク「…やばい!!!昨日のことなーんにも思い出せないぞ!!!!!」
    アプー「あれェ!?言われてみればオラっちもなんも覚えてねェ!!!!!昨日何やった?!?!頭は痛くねェからとりあえず酒は飲んでねェことしかわからん!!!!!」
    ホーキンス「実はお前達がかくかくしかじかでもろもろ食べたり飛び五胞が襲来したりしてた」
    ドレーク「待て待て待て待て」
    アプー「なんか証拠あんのかよ!?」
    ホーキンス「……シャンプーハットないと頭洗えなかっただろ、お前」
    アプー「?!?!?!?!?!?!?!」
    ドレーク「アプーが見たことない顔してる…ん?!耳赤くないか?!?!?!照れてるのかこれ????すっごい微妙な顔してるけど!?!?!?!?」
    アプー「うるせー…………」
    ホーキンス「耳に水が入ってぼわーんってなるの嫌なんだもんな?あと写真撮ってるから証拠ならいくらでもあるぞ」
    ドレーク「そうだったのか?!案外普通の子どもだったんだなお前…」
    アプー「だァー!!!!黙れ!!!!!!トカゲ野郎のはなんかねェのかよ!!!!!」
    ホーキンス「そうだな…ドレークは…とにかく純粋だった…こっちの心が痛むくらいの…何があってこう育ったんだ…」
    ドレーク「失礼だな」
    アプー「え?!?!これほんとにドレーク!?!?!?!ウッソだろお前…なんか…色々あったんだな…」
    ドレーク「中途半端に気を使うな気持ち悪い」
    アプー「心配してやってたんだが???」
    ドレーク「少なくともお前からの心配はいらん」
    ホーキンス「あ、見つけた…見ろ、おれのイチオシショットだ」(酸っぱい顔の写真)

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:43:28

    ドレーク「燃やせそんなもの!!!イチオシにするな!!!」
    アプー「この写真何食わされたんだよ?!」
    ホーキンス「カリカリ梅」
    ドレーク「…もしかしてブラックマリアのか?」
    ホーキンス「うん」
    ドレーク「そうだ…昨日は菓子盆選手権の日だったはず…」
    アプー「飛び六胞って菓子盆選手権とかすんだ」
    ドレーク「会議と称してお菓子持ち込んで怪談白物語とかナンジャモンジャとかやってる」
    ホーキンス「会議って…」
    ドレーク「ちゃんと普通の会議もしてるぞ!…そのあと雑談してるけど」
    アプー「飛び六ェ…」
    ドレーク「ところでこの写真どうするつもりだ」
    ホーキンス「やらんぞ」
    アプー「いらんわ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:33

    ドレーク「じゃあ一旦写真はホーキンスが持ってるとして…ばらまいたりするなよ?絶対だぞ!絶対だからな!!!!!」
    ホーキンス「それは…フリか?」
    ドレーク「フリじゃない!!!!!!!」
    ホーキンス「わかってるから安心しろ。アプーじゃないからな…ばらまいたりなんかしない」
    アプー「ものすごい風評被害飛んできたんだけど?さすがのオラッチでもんな事しねェわ」
    ドレーク「えっ…?!?!🤯」
    アプー「本気で驚くな傷付くだろ」
    ホーキンス「藁」
    アプー「草みたいに言うな」
    ドレーク「それ笑と藁でかかってたわけじゃないのか」
    ホーキンス「どちらかと言えば草生えるのほうだな藁生やす」ワササ…
    ドレーク「本当に生やすなバカ!」
    アプー「もうそろそろ9時になるんだけどいい加減1回自分の部屋戻んね???普通に仕事あるんだわ」
    ドレーク「おれもある…ここ書類仕事出来るやつ少なすぎだろ…」
    ホーキンス「頑張れ小将」
    ………
    ドレーク「お昼すぎに廊下歩いてたらササキからおはぎを貰ったんだが……ばらまいてないんだよな?!?!」
    ホーキンス「ばらまいて"は"ないぞ」
    ドレーク「何したんだ…」
    ホーキンス「ばらまいてないけど飛び五胞から『写真あったら見せて』って言われたから…真打ちのおれじゃとても逆らえん」
    ドレーク「じゃあその笑顔はなんだ…!!!!!!くっそいい笑顔するなお前…!!!!!!!あとそういうならおれも一応飛び六胞の1人なんだけど…?!?!?!」
    アプー「あっ!!!!!!!いたホーキンス!!!!!!!!!なんかさっきフーズ・フーって人から『また肩車してやろうか?』って言われたんだけど!?!?!?何したんだおめェ!!!!!!」
    ドレーク「飛び五胞に写真見せたって!!!!!!」
    アプー「は〜〜〜〜???????????」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:33:47

    フーの上に大人アプー乗せたらちょっとした建物になるんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:11

    ドレーク「地の果てまで追うぞマジで」
    ホーキンス「えっ怖…逃げよ…」
    アプー「あいつあっちに逃げたぞ!!!!!」
    ドレーク「おい待て!!!!!ムダに全力疾走しやがって!!!!!!!!」
    アプー「面白そうだから着いてくぜ♪」
    ………
    ホーキンス(とりあえずなんか知らんけど逃げたのはいいが…どこだここ…化学室?みたいなとこだ…)
    ドレーク「見聞色ってこういうときに便利なんだな…」
    アプー「多分今やってるのは本来の使い方じゃないと思う」
    ホーキンス(部屋の外にいる!ムダだと思うけどこの机の下に隠れとこ…)
    ホーキンス(あっやべ思ってたより揺れたしなんか冷こぼした!水?)
    ドレーク「この部屋か!」
    アプー「あそこの窓際あたりだな」
    ドレーク「ホーキンス!!!見つけた…ぞ…?」
    アプー「あ?なんでここ濡れてんだ?おいお前なんか知って…?!」
    ホーキンス「さすがに見つかったか…」
    ドレーク&アプー「???????????」
    ホーキンス「?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:00:14

    記憶ありバージョンだ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:23

    ちいさいホーキンスかわいいね写真いっぱい撮らなきゃ
    あれ、もしかして眉毛ないからホーキンスってわかんないか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:50

    クリーン様の薬か!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:08

    なるほどワノ国固有現象ではないから記憶はそのままなのか…

    …いやワノ国固有現象って何?????

  • 123鏡が上の方にあったんだって23/08/22(火) 23:11:27

    ホーキンス「そうか今度はおれか」

    アプー「ちったぁ焦れ!てかお前軽いな!!!!投げたら飛びそう」

    ホーキンス「投げるなよ」

    アプー「フリ?」

    ホーキンス「ふざけるな」

    ドレーク「そこら辺にしとけ…こうなった原因は?」

    ホーキンス「わからないがおれが隠れたときにこぼした液体がガッツリかかった」

    ドレーク「それじゃないのか?」

    ホーキンス「いや…ただの色水かもしれないし…」

    アプー「あー!!!!!!!!!!」

    ドレーク「うるさい黙れ」

    アプー「ひでェ!!!!なんの意味もなく叫んだりしねェよ!!!思い出したんだよ!!!!」

    ホーキンス「何をだ?」

    アプー「お前がかぶったやつ!あれクイーンが酔った勢いで作ってたAPTX4869もどきだよ!!!」

    ドレーク「うわあああ著作権パンチ!!!!!!」

    アプー「痛!!!!!!」

    ホーキンス「なるほどな…ということは今の状態だと『おれの名前は』から自己紹介始めた方がいいのか?」

    アプー「それは好きにしろよ」

    ドレーク「原因は間違いなくそれだな…」

    ホーキンス「ところでこれいつ戻るんだ?」

    アプー「え?えーと確か…dice1d24=6 (6) 時間後っつてたかな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:12

    ドレーク「今が2時だから…戻るのは20時か…大丈夫か?」

    ホーキンス「お前達とは違って中身は31歳のままだからな、まぁどうにかなるだろ」

    アプー「おい今しれっとおれらが中身まで子どもだったって情報出てきたぞ」

    ドレーク「そういや悪魔の実の能力はどうなってる?」

    ホーキンス「ワラワラは…使えるな」

    アプー「待てそれ降魔の相か?」

    ホーキンス「そうだが」

    ドレーク「なんというか…その…あ〜…」

    アプー「ちいせえな!!!おもしれ〜!!!!」

    ホーキンス「?!」

    ドレーク「うん…ミニサイズになってる」

    ホーキンス「えぇ?!ちょっ鏡見せろ!!!抱っこ!!!!!」

    アプー「ほい」

    ホーキンス「うわぁほんとだ子どもサイズ!!!!!心做しか顔もかわいくなってる気がする!!!!!」

    ドレーク「マスコット…」

    ホーキンス「……」

    アプー「占いはできるのか」

    ホーキンス「…これは能力じゃないからな。ドレークが大切に冷蔵庫で育ててるものを勝手に食べられる確率…dice1d100=63 (63) %…」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:37

    >顔もかわいくなってる気がする

    自分で言うなこのホーキンス図太いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:41:00

    鏡見ようとして躊躇なくナチュラルに抱っこねだってるホーキンス面白過ぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:02:36

    海賊旗のやつみたいなデフォルメされた感じなんだろうなちび降魔
    ゆるきゃらかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:17:59

    63%は地味に高いな…
    食われる前に食っとこうぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:16:32

    冷蔵庫で食い物育ててるのかドレーク屋…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:03:33

    アプー「占う内容それでいいのか」

    ホーキンス「うん!で、何隠してるんだ?」

    ドレーク「なんもないぞ!!!!別に今週の仕事が終わった後に食べようと思ってるロールちゃん♪なんてないからな!!!!!!!!」

    ホーキンス「ロールちゃんか…いいな…」

    アプー「ちなみに何味?」

    ドレーク「ホイップクリーム」

    ホーキンス「63%の確率でおれがロールちゃんを食べれる…いやでも他のやつの可能性も…」

    ドレーク「誰であろうと食うなよ!?楽しみにしてるんだから!!!!」

    ホーキンス「お前は狙わないのか?」

    アプー「オラッチ辛党だから」

    ドレーク「っしゃ!!!!!!!💪」

    アプー「ガッツポーズできたんだ」

    ホーキンス「おれがおやつにロールちゃんを食べれる確率は…dice1d100=47 (47) %」

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:20:56

    洋生菓子なんてあんまり期限保たないだろーさっさと食え

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:28:13

    ホーキンス「半分切ってる…」

    アプー「ほぼ50だろ?いけるいける」

    ホーキンス「うーん…どうしよっかな…」

    アプー「あれ?!ドレークいなくね?!?!?!」

    ホーキンス「え!?!?!?あっほんとだ!!!!おいお前おれのこと抱えて走れ!!!ついでに見聞色も使ってくれ!!!!」

    アプー「人使い荒すぎだろ!!!せめて見聞色はてめぇで使え!!!!」

    ホーキンス「抱っこはしてくれるんだな?!歩幅足りないから助かる!」

    …………

    ホーキンス「いた!自室か!」

    ドレーク「アーロアロアロ!!!よく来たなホーキンス…ロールちゃん♪目当てだな?!残念だが隠させてもらった!!!!!絶対に渡さんぞ!!!!」

    アプー「気でも狂った?どうしたんだ本当に大丈夫か?????医者呼ぶか?」

    ホーキンス「ただのエアプドレークだから気にしない方がいいぞ」

    アプー「エアプドレークって何?!?!?!」

    ドレーク「アロロロ…お前達に居場所がわかるかな?おれはその間さっさと仕事を終わらせる!あと3枚だおらァ!!!!!!」

    ホーキンス「あ、もういいから降ろしてくれ」

    アプー「あぁ、うん…」

    ホーキンス「さて…どこから探すか…無難に>>135とかか?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:30:30

    押し入れ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:35:33

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:26

    ベットの下

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:38:29

    様子がおかしいドレークとホーキンスのせいでアプーがだいぶ常識人に見えてくるの草

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:09:17

    ホーキンス「こういうときに限らず男がなんか隠すときなんてベッドの下だろ」

    アプー「偏見がすぎる」

    ドレーク「隠す側の視点も持ってる奴に探されるのなんか嫌だ」

    ホーキンス「なんか奥の方にあるな…雑誌…?」

    アプー「えっマジ?!ジャンルは?」

    ホーキンス「こ…これは…!!!」

    アプー「お前がそんな反応やばめのやつだったの?」

    ホーキンス「海ソラの特別読み切り?!?!?!?!しかも200部限定出版のやつじゃねェか!!!!!!一体どこで…!?」

    ドレーク「センゴクさんに買ってもらった!!!☺️行った本屋のラス1だったんだ!!!!!おれのとっておきだぞ!!!!!」

    ホーキンス「うわー!!!!!いいなー!!!!!あとで読ませてくれ!!!!!」

    ドレーク「もちろん!!!」

    アプー「アラサーどもがヒーローに興奮してるのに嘆けばいいのかこれ」

    ホーキンス「おれは今子どもだからセーフ」

    アプー「自分で中身31だって言ってたくせに?」

    ホーキンス「おれは子どもだ…いややっぱ31歳だ!だからしゃがんで目線を合わせるな!!なんか腹立つ!!!!!」

    ドレーク「おれからも一言申させてくれ…お前も海ソラに沼らないか?」

    アプー「沼らん!!!」

    ホーキンス「(   ・᷅ὢ・᷄ )チッ」

    ドレーク「せっかくご新規扱いしようと思ったのに…」

    アプー「どうせならピンクな雑誌隠しとけよ!ベッド下だぞ?!」

    ドレーク「ベッド下をそういう場所にするな!!!!別に隠せるとこはそこだけじゃないだろ!!!!!」

    アプー「は〜???じゃあ別んとこにはあんのかよ?」

    ドレーク「な゛っ!!!!!それは…内緒だ!!!!!!」

    アプー「っしゃ絶対見つけておちょくってやらァ!!!>>140探すぞ!」

    ホーキンス「自分よりリアクションが大きいやつがいると逆に落ち着けるって本当なんだな」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:24:58

    天井裏

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:05

    箪笥の中

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:50:57

    灯台下暗しで食器棚の奥とか

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:10:48

    ホーキンス「じゃあ安直だけど食器棚の奥とか?」

    アプー「そういやお得意の占いは使わねぇのか?」

    ホーキンス「それはなんか楽しくないだろ」

    ドレーク「人のおやつを娯楽にすな」

    ホーキンス「…届かない、抱っこ」

    アプー「持ち上げるおれもおれだと思うけどナチュラルに抱っこをねだるなよ」

    ホーキンス「2mってデカいんだな…よくここから伸びたなおれ」

    ドレーク「頑張れば20歳からでも伸びるしな…」

    アプー「なんかあったか?」

    ホーキンス「食器とカトラリーしかない」

    アプー「なんだよつまんねーの」

    ドレーク「食器棚に面白味を求めるな」

    ホーキンス「あれ?でもなんか…写真?見つけた」

    ドレーク「あっ…それは」

    アプー「何?好きな子?」

    ホーキンス「ノース4のプリクラか…」

    アプー「ノース4?!プリクラ?!?!」

    ドレーク「どこに置くか迷ってそこに置きっぱなんだ」

    ホーキンス「財布の中にでもいれとけ」

    ドレーク「なんかそれはちょっと…」

    アプー「ノース4がなんなんだよ?!?!話続けんな!!!!!」

    ホーキンス「ここにもないのか…どこだ…」

    ドレーク「さぁ探せ!!!!!おれはあと1枚で仕事が終わるぞ!!!!」

    ホーキンス「あと見てないとこは…>>144か?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:59:25

    ksk

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:00:10

    押し入れ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:00:57

    戸棚

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:33:24

    ノース4のプリクラ?時空ネジ曲がってないか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:17:52

    >>145 すべてがふわふわっとしてる謎時空なので大丈夫です!


    ホーキンス「おやつといったら定番の戸棚を見てなかったな」

    アプー「戸棚か…ワンチャンあるな」

    ホーキンス「おい」

    アプー「はいはい…なんかあったか?」

    ホーキンス「えー…おかきと…せんべいと…あれだ、駄菓子屋に売ってるフルーツゼリー」

    アプー「…なんかばぁちゃん家みたいなチョイスだな」

    ドレーク「おやつならそれ食べてもいいぞ」

    ホーキンス「ロールちゃんのためにここに来てるんだが?」

    アプー「もう新しく買った方が早くね?」

    ホーキンス「こういうのは人のを食べるから意味があるんだ」

    ドレーク「今のお前つくづく嫌な奴だな」

    アプー「これ2重扉になってるとかないか?」

    ホーキンス「いや、普通に壁」

    アプー「そうかー…」

    ………

    ドレーク「仕事終わり!!!!!!!!!勝った!!!!!!!!!!!!!」

    ホーキンス「結局見つけらんなかった…!いったいどこに隠したんだ!」

    ドレーク「普通に冷蔵庫だけど?」

    アプー「は?」

    ドレーク「え?だってこんな暑い中生菓子を常温で放置はまずいだろ???早々にバレるかな〜と思って不安だったんだけどなんか冷蔵庫にだけ全然手ェつけないし…」

    ホーキンス「お前隠したって言ってたのに!!!!!!」

    ドレーク「奥の方に隠したんだ」

    アプー「おれらムダな労力じゃん!」

    ドレーク「まぁそういうことだからロールちゃんはいただくぞ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:21:24

    ちょっとドレーク小さい子(中身31歳)が可哀相じゃん~

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:41:59

    アプー「大人気ねェぞドレーク!!!年下には優しくしろ!!!!!」
    ドレーク「なんとでも言え!おれはこのために今週頑張ったんだ!!!」
    ホーキンス「う゛〜……どうしよ…降魔るか…?いやでも…」
    アプー「アロサウルスるといい降魔るといい技を適当に動詞にすんなよ」
    ドレーク「お前だけそういう風にできるのがないからか?」
    アプー「オラッチのは漢字一文字で統一してるからいいの!!!!!」
    ドレーク「う゛え口調キッッッッッッツ」
    アプー「シンプルに殴るぞアホが」
    ホーキンス「ドレーク…」
    ドレーク「ん?どうした」
    ホーキンス「ロールちゃんひとくちちょうだい?」
    ドレーク「そんなかわいく振舞ったって2切れしかやらんぞ」
    ホーキンス「おねがい!🥺」
    ドレーク「ダメだ!」
    アプー「そんなこと言ってるけど行動と全く一致してないぞ!?4分の3くらいあげてるじゃねェか!!!!!」
    ホーキンス「ありがとう!好き!」
    アプー「完全に無表情じゃん!『ありがとう!(思ってよりチョロくて)好き!』だろあれ」
    ドレーク「いいんだ…子どもは健やかたるべきだから…」
    ホーキンス「(*´ч ` *)ンマンマ」
    ドレーク「いいんだ…………………」
    アプー「…なんか可哀想だからオラッチが育ててたお高めのコーヒーゼリーやるよ…」
    ドレーク「なんかすまん…ありがとう…」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:12:16

    「こどもは健やかたるべき」、恐らく栄養失調虐待その他諸々で発育不良だったと思しきドレークが言うと重いんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:21:59

    疾走感大好き
    ホーちゃんちょっとガワに引っ張られてる?このスレのホーキンスは最初からそうだったと言われればそうかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:37:03

    6時間で治るはずが時間が経っても元に戻らず
    それどころかどんどん言動も年相応のものになっていき大人だった頃の記憶も無くなっていったらそれは夏のホラー

  • 152お名前はスレ主の本棚から拝借23/08/24(木) 22:20:29

    ホーキンス「ごちそうさま」

    アプー「あの量よく入ったな」

    ホーキンス「お前達から見たら小さく見えるだけで多分思ってるよりいけるぞ。あと朝にフルグラしか食べてなかったからお腹すいてた」

    ドレーク「米かパンを食え…」

    ホーキンス「麺はダメか」

    ドレーク「いいよ…」

    ホーキンス「判断基準どこなんだ…まぁ朝は食べる気にはなれんからだいたい食べないが」

    アプー「気遣いが崩れ去った」

    ホーキンス「自分の部屋に戻ってるぞ」

    ドレーク「おんぶするか?」

    ホーキンス「いや、多分大丈夫だと思う」

    アプー「踏まれねぇよう気をつけろよ」

    ホーキンス「おれをいくつだと思ってるんだ…」

    ……………

    ホーキンス「着いた…子どもの歩幅小さい…部屋ってこんな遠かったっけ…?」

    ホーキンス「今は…もう4時?!?!時の流れ怖っ!!!!暇だ…何しよう…」

    ホーキンス「…おれがかぶったやつってアポトキシンもどきだったよな…コナ○風に偽名でも考えてみるか…本棚には…割とあるな…」

    名字→dice1d4=4 (4)

    1.ペニー

    2.尾田

    3.さくら

    4.雨穴

    名前→dice1d4=3 (3)

    1.憲孝

    2.シンスケ

    3.カイウ

    4.ゴーリー

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:30:19

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:53:48

    ホーキンス「…おれの名前はバジル・ホーキンス
    同僚がちっちゃくなった時の写真を飛び五胞に見せたら同僚から追いかけまわされた
    隠れるのに夢中になっていたおれは、思ってたより机が揺れて落ちてきた薬品に気づかなかった
    同僚の反応がおかしかったから鏡を見ると……体が縮んでしまっていた!
    おれが縮んだと船員にばれたら絶対もみくちゃにされる…!!!
    勝手な思いつきで偽名を作ることにしたおれは、本棚をみてとっさに……『雨穴カイウ』と名乗った
    あとのくだりは忘れたけどとりあえずたった一つの死相を見抜く!見た目は子ども、頭脳は大人、その名は…」
    ファウスト「船長…???」
    ホーキンス「!?!?!?!?!?」
    スパゲティの人「本当に小さくなってる…」
    ホーキンス「…お前達…いつからそこに…」
    ファウスト「ごめんなさい…『おれの名前は』から聞いてました」
    ホーキンス「最初から…!!!!!」
    スパゲティの人「あ、でも!!!!かわいかっtじゃないかっこよかったですよ!!!!!!」
    ホーキンス「やめてくれ………というか誰から聞いたんだ…」
    ファウスト「船長に用があって、たまたま近くに海鳴りのやつと赤旗が一緒にいたから居場所を聞いたら自室にいるって」
    スパさん「そこで船長が縮んだって話がちらっと聞こえたので詰も…ん゛んッ…詳しく聞いたら変な薬かぶったっていうじゃないですか!!!!!」
    ホーキンス「あいつらめ…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:58:27

    スパさん!スパさんがきた!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:03:39

    めちゃくちゃノリノリだったじゃんホーちゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:42:24

    スパさん「縮んだ以外になにか異常はありませんか?」
    ホーキンス「今のとこは大丈夫だ…」
    ファウスト「なんで顔覆ってるんです?」
    ホーキンス「恥ずかしい……」
    スパさん「問題ないですって船長!!!おれも小さいとき似たようなことしてましたから!!!!」
    ホーキンス「中身は31のままなんだぞ…」
    ファウスト「あ、そういえば用件なんですけど……なんかお手伝いできることありますか!?」
    スパさん「それじゃないだろ?!」
    ファウスト「だって明日でもいいやつだし…」
    ホーキンス「とりあえず用は言ってくれ」
    ファウスト「今週中に買い出し行くんですけどなんか欲しいものあります?」
    ホーキンス「…いや、ないな」
    スパさん「了解です」
    ホーキンス「あ、そうだ…少し手伝ってほしいことがあるんだがいいか?」
    ファウスト「はい!なんですか!?」
    ホーキンス「風呂に入ろうと思ってるから溺れないか確認してほしい」
    ファウスト「はーい!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:55:34

    一応は異常事態なのに平常運転で風呂に入ろうとするな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:28:33

    でも片腕飛ぼうが開きになりかけようが生きていたなら即風呂入りたがりそうだし…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:35:24

    水に浸かると力が出なくなる能力者な癖に趣味:風呂の奴だ、面構えが違う

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:03:25

    ホーキンス「いつも入ってる湯船なのに広く感じる…マジで小さいんだな今のおれ…」
    ファウスト「前から思ってたんですけど能力者なのにこんなガッツリお湯に使って大丈夫なんですか?」
    ホーキンス「いや…大丈夫ではないんだが欲に逆らえないんだ…今もワラワラのハーネスがないと1発で溺れる」
    ファウスト「…シャワーじゃダメなんです?」
    ホーキンス「疲れきった体をお湯に沈めるときが1番ストレス解消になるから…浸かる時に声を出すとなお良い」
    ファウスト「なんかおっ…………貫禄のある楽しみですね!」
    ホーキンス「今おっさんって言おうとしただろ」
    ファウスト「すみません…」
    ホーキンス「別に怒ってない…が、今は子どもだからな…年齢…いくつの時だこれ?10歳くらいか?」
    ファウスト「髪の毛短いの新鮮です」
    ホーキンス「なんならまだ眉毛生えてないしな」
    ファウスト「純粋な疑問なんですけど何がどうなったらあんな風に生えるんです???」
    …………
    ファウスト「船長上がったよスパさ〜ん」
    スパさん「スパさん言うな!…あ、ケア用品はこっちです船長!」
    ホーキンス「ありがとう助かる…」
    ホーキンス「!!!!!」
    ファウスト「どうしたんですか船長?」
    ホーキンス「肌が…」
    スパさん「肌が…どうしたんです?!」
    ホーキンス「すべすべもちもちだ…!!!!!ほら!!!!!今日はまだなんにもしてないのに…!!!!!」
    ファウスト「わ!ほんとだ!!!!すごいふにふにしてる!!!」
    スパさん「失礼します……」
    スパさん「!!!!!!!!柔らかッ…!!!!!!赤子…?!?!」
    ホーキンス「うわーー!!!!!!すごいぞほんとにやばい!!!!!しかも卵肌!!!!!!」
    ファウスト「いつになく船長のテンションが上がってる…」
    ホーキンス「髪は?!髪はどうだろ?!?!乾かしてくれるか?!?!?!」
    スパさん「よろこんで!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:49:39

    (スレ冒頭を読み返し)
    そういえばクイーンの実験の産物だと中身半分子どもになるんだったな……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:54:07

    ホーキンス「なんか眠たくなってくるな…」
    スパさん「もう少しで終わりますんで!」
    ………
    スパさん「はい!終わりましたよ」
    ホーキンス「あぁ、いつもありがとう」
    ファウスト「で、どうです?」
    ホーキンス「さらふわだ…!!!!!元々髪質は柔かったけど拍車をかけてやわい…!!!!!!」
    ファウスト「触っても…?????」
    ホーキンス「もちろんいいぞ!」
    ファウスト「わーい!…うわわっ!!!こぼれてく…サラッサラですね…」
    スパさん「おぁ…金糸…さらさら…すごいですね…」ナデ…
    ホーキンス「これは子どもだからといって侮っちゃいけないな……」
    ファウスト「ですね…」ナデ…ナデ…
    ホーキンス「…2人ともいつまでなでてるつもりだ?」
    スパさん「あ!!!!すいません船長!!!つい手が…」
    ファウスト「頭の位置がいい感じで…!!!」
    ホーキンス「別にやめろなんて言ってないだろ…?
    ( ´ . ¸ . )」
    ファウスト&スパ「船長〜〜〜!!!!!!!!♡♡♡」
    ホーキンス「うわっそれはやめろ!!!!!もみくちゃにするなー!!!!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:48:23

    スパさん「んじゃ、おれらまだやることあるんで一旦戻りますね」
    ファウスト「仕事やだ〜…船長〜…」
    ホーキンス「仕事はちゃんとした方がいい…まぁ嫌な気持ちはわかるが」
    スパさん「ほら!いつまでもガルチューしてないでいくぞファウスト!」
    ファウスト「またね船長〜」
    ホーキンス「しんどかったら休めよ」
    ホーキンス「…もう6時過ぎか…あとちょっとしたらご飯……食べたいものないな…なくていっか…」
    ドレーク「飯を!!!!!!!!!食え!!!!!!!!!!!」
    ホーキンス「うわびっくりした!!!!!!!!!いつから?!てかなんでそこに?!?!?!?!」
    ドレーク「さっき!!!!!!!なんか心配になったから来た!!!!!!」
    アプー「こいつから天ぷらのおすそ分けだってよ」
    ドレーク「うん!!!食え!!!!!!」
    ホーキンス「そういうけどお皿も何も持ってなくない?????」
    アプー「もうちょいしたら揚げるらしいぜ」
    ドレーク「おれは妖怪飯食わせおじさんになる覚悟ができてる!!!!揚げたて食えうまいから!!!!!」
    ホーキンス「えぇ…でもめんどくさいし…」
    アプー「気持ちはわかるけど食ったほうがいいと思う…ってか食ってくれドレークのやつさっきからずっとうるさいからマジで助けてくれ」
    妖怪飯食わせおじさん「さつまいももあるぞ〜!!!!!チクワにポテトサラダ詰めたやつも揚げる〜!!!!!」
    アプー「な?」
    ホーキンス「うん…この数分でこのうるささだもんな…普段のお前くらいうるさい…」
    アプー「なんだとてめぇ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:59:19

    妖怪飯食わせおじさんの自覚がある分だけまだましなのか…?
    いつも元気だなこいつら見てるこっちも元気になるよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:23:03

    >>162

    本当に半分で済んでいるのだろうか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:50:09

    野菜の天ぷらおいしいよね
    今の時期ならナスやピーマンやみょうががおいしいけど身体が子供になってるから苦手になってたりとかするかなぁ?
    あとちくわはチーズいれて磯部揚げもおいしい
    七味と醤油ちょろっとするとお酒がすすむ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:15:49

    ドレーク「よし、揚げるぞ」
    アプー「それはいいけどよ…お前なんだその重装備?!?!どうする気だよ!!!!!!」
    ドレーク「油がはねるの怖いし痛いから嫌なんだ!!!!!」
    アプー「んなもんよく水気取りゃあいいだけだろ!!!!!! 甲冑と鍋の蓋を持ち出してくるな!!!!!!」
    ドレーク「そっかァ…」
    ホーキンス「さっき言ってたのの他にはどんなのあるんだ?」
    ドレーク「定番だとナスとピーマンと大葉で…季節ものだとオクラととうきびと…あとミョウガがちょっとあるな。それとページワンからもらったアユを天ぷらにするつもりだ」
    アプー「とうもろこしって単体で揚げて美味いの?かき揚げに入れるイメージしかない」
    ホーキンス「なんだ食べたことないのか」
    アプー「あんの?」
    ホーキンス「ない」
    アプー「じゃあなんで言ったんだよ」
    ホーキンス「…なんとなく?」
    ドレーク「あ゛ッ゛゛!!!!!!」
    ドレーク「…ちゃんと水気取ったのに…切れ目もいれたのに…」
    ホーキンス「まぁそういうこともあるだろ…天ぷらって運だし」
    ドレーク「そうだよな………おいアプーちょっとこっち向け」
    アプー「あ?何つ゛ァ゛ーーーー!!!!!!!!!!!!ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!」
    ホーキンス「今目の前ですごくえげつない行為が行われた気がする」
    ドレーク「ナスを味見させただけだが?????」
    ホーキンス「油切って30秒のやつな」
    アプー「あ゛っ゛つ!!!!!!上顎べろんべろんにする気かアホんだら!!!!!!」
    ドレーク「味は?」
    アプー「…美味い」
    ホーキンス「このくだり前も見た気がする」

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:50:06

    ドレーク「よし、これで最後だ!揚げ終わった!!!!」
    ホーキンス「おいしそう…」
    アプー「おつかれさん油ハネの戦士」
    ドレーク「明日にはやけど治ってるだろ…ゾオンだし…」
    ホーキンス「お皿出すか?」
    ドレーク「あぁ、頼む。お前は天ぷらの皿あっち持ってけ」
    アプー「へいへい」
    ドレーク「…それとあのくらいの子ってご飯食べれるかわかるか?このお椀に盛っていいのかな…」
    アプー「わからんけどおれらがお椀だと思ってるやつは普通どんぶりって呼ばれるのは知ってる」
    ドレーク「どんぶりなのかこれ?!?!じゃあどのくらい食べれるか本人に聞くか…」
    ………
    ホーキンス「いただきます!」
    妖怪飯食わせおじさん「全部食べていいぞ!」
    アプー「出たな飯食えおじさん」
    妖怪飯食わせおじさん「正しくは飯食わせおじさんだ」
    アプー「んな変わらんわ!つか、天ぷら久しぶりに食ったな…アユうま…酒欲しい」
    妖怪飯食わせおじさん「酒なら前ササキに持たされたのがそこの棚の奥の方にあったはずだ。おれは飲まないから好きにしていいぞ」
    アプー「マジ?ラッキー」
    ホーキンス「ナスおいしい…さくさくなのに中がとろっとしてる」
    妖怪飯食わせおじさん「そっか〜!!!!!☺️」
    ホーキンス「幼少期並のいい笑顔だ…お前の表情筋まだ生きてたんだな…」
    アプー「ヤベーなこれ!!!いいとこの酒だぞ!!!めっちゃ美味い!!!!!」
    妖怪飯食わせおじさん「めっちゃ軽い感じで押し付けられたけどそんないいやつなのかそれ」
    アプー「飲むか?」
    妖怪飯食わせおじさん「いや…」
    ホーキンス「おれちょっと欲しい」
    妖怪飯食わせおじさん「お前今は子どもだろ!!!!!ダメだ!!!!!」
    ホーキンス「そっか…」
    アプー「とうきびの天ぷらなんて初めて食べたけど美味いな!!!食感がいい…これは塩だな…」
    妖怪飯食わせおじさん「…あ、みょうが上手く揚がってる…シャキシャキしてるしさっぱりできててうまい」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:00:33

    天ぷら食べたくなるわね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:45:05

    妖怪飯食わせおじさんにご飯作って欲しい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:14:31

    ………
    ホーキンス「ごちそうさまでした!おいしかった!」
    ドレーク「よかったな…ほんと…よかったな…」
    ホーキンス「なんで涙目なんだ…」
    アプー「ロールちゃんのときもこうだったしいろいろあるんだろ…知らんけど」
    ドレーク「おなかいっぱい食べろよ…」
    ホーキンス「お前が皿の上にあるやつなくなる前によそってくるせいでもう割としんどい」
    アプー「あれ食べるのがめっちゃ遅いわけじゃなかったんだ」
    ドレーク「どれが好きかわかんないから…」
    ホーキンス「好きな物は自分でとるから大丈夫だったのに…にしても…子どもの体ってすぐ眠くなるんだな…ねむい…」
    アプー「わかる…オラッチもちょっと眠い」
    ドレーク「お前は酒飲んでたからだろ…ホーキンスは自分の部屋帰れそうか?」
    ホーキンス「多分…じゃ…おやすみ…」
    アプー「んあ、おやすみ」
    ドレーク「…やっぱ不安だから送ってく」
    ホーキンス「うん…」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:17:34

    とうきびの天ぷらって初めて聞いたわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:12:49

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:22:49

    ちくわにポテサラ詰めたやつ初めて聞いたけど美味しそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:43:43

    ドレーク「結局途中でダメだったか…」
    ホーキンス「😴」
    ドレーク「おれも子どもの頃はよく疲れて寝てたっけ…」
    ドレーク「布団敷くか…ちょっとソファに置くけどごめんな」
    ホーキンス「ウ…」
    ドレーク「よっこいせっと…みっちみちだなこの布団…ホーキンス運ぶか」
    ……
    ホーキンス「😌💤」
    ドレーク「すっっっごい穏やかな寝顔してる………大丈夫かこれ???生きてるよな?????もしもーし」
    ドレーク「ほっぺたまろい…つついても…うっっっわやわらか!!!!!お餅…?????」
    ホーキンス「ン゙ァ…」
    ドレーク「!!!…さすがに嫌だったか…」
    ドレーク「今は7時43分か…寝るにはだいぶ早い時間だけどこいつ昼間パワフルなことしてたしな…てかあとちょっとで戻るじゃん!!!!今のうちにほっぺた堪能しとこ…」
    …………
    ドレーク「…よし、写真も撮れたし満足したから帰るか」
    ドレーク(昼間のは撮ってねェけどどうせアプーが撮ってるだろ…)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:44:22

    アプー「ファシャンッ♪(くしゃみ)…花粉か???ほんっと嫌なもんだな花粉症って…ありとあらゆる花粉の原因伐採してやろうか…酒飲んじまったしなァ…余計に…」
    アプー「にしてもホーキンスのやつどうやったら眉毛があんなんになるんだ…何枚か写真撮ったけどマジ目と服くらいしか面影ねェじゃん」
    ドレーク「あれ、お前まだいたのか」
    アプー「ん、あともーちょいで帰る」
    ドレーク「何見てるんだ?」
    アプー「ホーキンスの写真」
    ドレーク「やっぱり撮ってたか…」
    アプー「やっぱりってなんだよやっぱりって!失礼な野郎だぜまったく…ところで、これどうする?」
    ドレーク「どうするって…💡!!!ああ…どうしようか?」
    アプー「演出古っ!!!んで悪ィ顔するなお前も」
    ドレーク「お前だっておれと2つしか変わんないんだから似たり寄ったりのはずだろ!あと写真はさっきおれもちょっと撮った…あいつの船員にでも見せるか?」
    アプー「アッパッパ!!そいつァいい!!!厳選する?それとも全部見せるか?」
    ドレーク「全部いこう」
    ドレーク&アプー「😏」

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:03:55

    ……………
    ホーキンス「ぁ゛…寝てた…今何時……」
    ホーキンス「……4時?おれいつ寝たんだ…」
    ホーキンス「ん?4時?!?!あ!!!!!!戻ってる!!!!!やったー!!!!!!!!!肌も髪質も30代…はは…」
    ホーキンス「喉乾いたな…水…」
    ……
    ホーキンス「うわ髪ボサボサすぎる!結んでないからじゃん…こんな寝癖ついたのいつぶりだ?!」
    ホーキンス「どうしよ…もう1回寝るにはちょっと遅いし起きてるのもなんかしんどそうだし…うーん………」
    ホーキンス「フレンチトースト食べたいな……今から漬け込んとくか…」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:57:24

    10歳前後と30代じゃお肌も髪質もえっぐい差があるから…
    ホーキンスに寝癖付いたらさらにもっふぁもふぁになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:02:08

    ホーキンス「あ、食パンこれで最後だ…あいつらに言わないと…」
    ホーキンス「混ぜて切って漬け込むだけなんだけどなァ…簡単だし食べたらおいしいんだけどめんどくさくなって食べないときあるんだよな…」
    ホーキンス「…よし、仕込み終わり…寝よ」
    ………
    ……

    ホーキンス「……朝早くない……?もっと遅く来い………」
    ホーキンス(今日から仕事かァ…いやでも午後からだしな………頭痛ェし…2度寝………)
    ファウスト「船長〜!!!!!」
    スパさん「こらファウスト!あんまり大声出すんじゃない!!!!おやすみのところすみません船長…」
    ファウスト「あ、いつもの船長だ」
    スパさん「ほんとだ戻ってる…!」
    ホーキンス「ぅ…」
    ファウスト「もう9時すぎてるよ船長」
    スパさん「これから食堂行くんですけど、よかったら一緒に朝ごはん食べませんか?」
    ホーキンス「いや…今日はちゃんと用意したんだ…誘ってくれてありがとう…また今度一緒に行こうな…」
    ファウスト「そっかァ〜…じゃあまた今度ですね」
    スパさん「船長がちゃんと朝食を用意できてる……!!!!!偉すぎます…」
    ホーキンス「おれのこといくつだと思ってるんだ…」
    ファウスト「今年もお誕生日お祝いさせてくださいね」
    ホーキンス「ありがとう…」
    スパさん「なんか欲しいものとかあったらじゃんじゃん言ってくださいね!…ファウスト、そろそろ行かないと朝食セットなくなるかも…」
    ファウスト「え?!食いっぱぐれるのやだ…また会いましょうね船長」
    スパさん「失礼しました!」
    ホーキンス「ご飯…食べるか………」

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:33:48

    ホーキンス「バターあったかな…持ち込んだはずなんだけど…………あった」
    ホーキンス「フライパンあっためて…バターえいやっ」
    ホーキンス「で溶けたから昨日…今日か?漬けといたのをそーい」
    ホーキンス「…もうこの匂いだけでおなかいっぱいになってくるな…」
    ………
    ホーキンス「できた…はちみつとかあったっけ…?使い切ってないといいんだが」
    ホーキンス「よかった!あった!いただきます…」
    ホーキンス「ん…うまい…さすがに5時間漬け込んどくとふわとろだ…いいな…次は1晩置いてみるか」
    ホーキンス「このはちみつ美味しかったな…また買おう…あ!買い出ししてほしいもの言うの忘れてた!!!」
    ………
    ホーキンス「ごちそうさまでした…さて、あいつらに用を伝えに行くか…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:04:16

    ドレークってフレトーアウトなのかセーフなのか
    焼きたて熱々をアプーに食わされて色んな意味で悶絶してたらいろいろとおあいこ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:56:37

    ホーキンス(お、いた)
    デモサ……ガクホシイナ…イヤイヤ…
    ホーキンス(…?なんの話だ…盗み聞き…してみちゃうか)
    スパさん「額もいいけどこういうのはアルバムにまとめたいだろ」
    ファウスト「気持ちはわかるけど特にこれとかはオシャレなフォトフレームとかに飾っときたいじゃん…!」
    スパさん「ゔ〜〜…わかるっ…!!!!!てかまだ他のやつらに共有してないよな!?皆に見せて意見貰おう」
    ファウスト「それいいかも」
    スパさん「にしても…あいつらたまにはいい事すんな」
    ファウスト「ね〜!この顔とかすごいかわいくない!?!?」
    スパさん「おれはこっちのご飯食べてる船長も好きだ…まさか小さい船長の写真くれるなんてな…」
    ホーキンス(あいつら…やりやがった…‪!!!!!)
    ファウスト「本人にバレないように秘密にしとこうね」
    スパさん「気をつけような」
    ホーキンス(正直今すぐ間に割って入って写真取りたいけどなんか幸せオーラが溢れ出してる…花の幻まで見え始めた…)
    ホーキンス(…こういうときは原因の方に行く方が早い…よし!回れ右!そしてドレークとアプーを問い詰める!)
    ホーキンス「さて…少し忙しくなりそうだな」

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:59:05

    そんなこんなでドタバタ育児終了です!!!!!
    長きに渡ってお付き合いいただきありがとうございました!
    余力があったらなんか蛇足的なのがつくかもです

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:02:05

    お疲れスレ主!
    終始平和でほっこりした
    あとお腹空いた

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:06:00

    もうお前らずっと仲良くしてろ……
    あと妖怪飯食わせおじさんドレーク面白かった

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:09:10

    お疲れ様スレ主
    イラストとか色々と可愛くてニヤニヤしながら見てた
    ご飯とかの描写も見ててこっちが食べたくなってきた
    面白いし可愛いしで最高だったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています