【閲覧注意】レオHPB!ドキドキ♡初デート編🎲🎂part2

  • 1スレ主23/08/13(日) 21:19:24
    【閲覧注意】レオHPB!ドキドキ♡初デート編🎲🎂|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/https://bbs.animanch.com/board/2126151/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    ↑の2スレ目です🎂


    玲王「(ダメだ…埒あかねぇ)

    玲王は凪の足の上に座ったまま顔を耳元に近づける

    玲王「トイレにいきたいんだよバカ」

    凪「(ぅえ…?チューされるのかと思った…)」

    凪「トイレ?(あー、やっぱレオ気持ちが悪いんだ…)いいよ、一緒に行こう?」

    玲王は全力で首を横に振る


    玲王「(何でお前が一緒に来るんだよ!?)」

    凪「え、嫌?どっちなの。今日は俺が甘やかしエスコートするんだからトイレも一緒、ずっと一緒だよレオ…?」

    もう凪は眠すぎて何を言ってるのかも良く分かっていない


    玲王「(ダメだコイツ…早く何とかしないと)」

    玲王は諦めて席に戻る

    凪「……(うーわ、マジねっむ、もう限界…)」


    凪「レオ……」

    暗闇の中、スクリーンに照らされた玲王の顔に凪の顔が近づく

    玲王「……!」


    コテン


    凪「ぐー…」

    そして、電池の切れた凪は玲王の肩に頭を乗せ寝てしまった


    玲王「……ハァ、」

    玲王「(…今日何しに来たんだろ、俺)」

    玲王は深いため息を吐いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:20:30

    待ってました!凪がんばれ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:20:43

    スレ主待ってたわ今日も愛してる


    それはそれとして初っ端からやらかすな凪くん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:21:19

    このレスは削除されています

  • 5スレ主23/08/13(日) 21:27:12

    玲王「(凪と出逢ったばっかの頃は、『もっと近づいて』って思ってた。俺からは肩組んだりするのに、何で凪からはして来ないんだろうって、なんか距離あるのが寂しかった
    だから初めて『おんぶして』って甘えられた時は、正直嬉しかったの覚えてる
    でも、それでも凪が何考えてるか分かんないから少しでも知りたくて初めて凪の家に行って…
    そこからどんどん距離感が変になってきて、これ以上一緒にいたら、俺も凪もどうなっちゃうんだろう)」


    玲王「おい、起きろよ」
    凪「ふぁッ…!?…あーよく寝た!ん?…ここどこ?」
    伸びをした凪が周りを見ると、誰もいない明るくなった劇場でスタッフが入れ替えのための清掃をしている

    凪「(あれ…たしか俺レオと映画観てて…)」
    凪「あーっ!?ウソ、もう映画終わっちゃったの!?」
    玲王は黙って頷く
    凪「俺全然覚えてない!!なんっで起こしてくんなかったの!?」
    玲王「…凪」
    凪「全っ然レオにエロいこと出来なかったじゃん!!」

    玲王「……(結局ソレかよ)」
    玲王「…したの、覚えてないのかよ」

    凪「はー?」
    凪は玲王とのホラー映画鑑賞という絶好の抱きつきチャンスを逸したことでイラついていた

    玲王「お前、さっき俺にキスしたじゃん」
    玲王「行くぞ、もう」
    凪「……え?」

    もちろんこれは凪に怒った玲王の鎌かけである
    俺、寝ぼけてる時にキスしちゃったの…?凪の答えは?
    下3レスから🎲

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:29:57

    レオとのキスを俺が覚えてない訳がない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:30:43

    やらかしたのかとガックリ地面に膝をついて落ち込む(素)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:31:30

    覚えてないからやり直させて?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:33:17

    このレスは削除されています

  • 10スレ主23/08/13(日) 21:35:19

    >>6

    >>7

    >>8


    3択、ファイッ!

    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:35:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:36:21

    凪こういう時の勘はするどいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:36:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:37:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:38:36

    誕生日に立てたスレで終わらなかった分のPart2だからいいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:39:14

    二人の世界はまだ8月12日だから!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:39:50

    さてどうなる?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:39:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:41:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:42:44

    スレ主がやりたいならでいいんじゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:42:53

    続きものだしスレ主のSS楽しいから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:43:19

    続き嬉しい!さてどうなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:44:53

    いつもの凪くんに戻っちゃったかー
    でもその方が玲王にとってはいいかな
    ちょっと怖かったし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:44:57

    変なの湧いてるけどスレ主気にせんでくれー

  • 25スレ主23/08/13(日) 21:46:29

    凪「レオ…んなワケないじゃん」
    凪「レオとのキスを俺が覚えてない訳がない」

    凪は初デートでしかも誕生日のパートナーの肩を借りて先程まで爆睡していたとは思えないほど、堂々とした様子でそう答えた

    玲王「(やっぱ凪のそーゆー記憶力ってスゲェんだよな…)」

    凪「いや、てか俺途中で寝ちゃってたんだ…(正直席座ってからの記憶ほとんどないや)ごめんねレオ、ほんとゴメン!お腹空いてない?お昼ご飯食べ行こ?」

    凪が玲王の手を引いて映画館の外に出る
    玲王「(え、今日ずっと手繋ぐの!?)」

    凪「もう13:00近いね…お昼何食べたい?」

    初デートのランチ!何食べる?
    下3レスから🎲

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:46:44

    SSストーリーの中で誕生日が終わってないので水を差すようなことは書かなくてもいいと思うの
    続きが立つことは予告されていたことだし楽しみに一日過ごしてました

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:47:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:47:46

    凪の懐を考えてファストフード

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:48:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:48:37

    んー凪の食べたいものでいいよ(いつも俺が決めるし)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:48:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:49:25

    映画のあとだしねー
    ハンバーガーとか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:49:52

    サイゼリヤっていってみたかったんだよな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:50:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:51:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:52:38

    このレスは削除されています

  • 37スレ主23/08/13(日) 21:52:59

    >>28

    >>30

    >>32


    高いもの言わない玲王が健気すぎる…

    dice1d3=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:53:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:54:01

    凪くんが食べたいものって手料理くらいしか浮かばないな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:54:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:54:31

    寝起きってお腹すくよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:54:38

    オムライスはもう食べたしね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:55:04

    やっぱり甘やかされてる凪…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:55:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:55:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:56:01

    ここSSと安価と感想楽しむスレだしシリーズもので今までも長くなってパート1〜3くらいで続いてるんだよ〜そもそも誕生日お祝いするためだけの限定のスレとかではない
    とりあえずスレ埋まっちゃうからこの話題はこの辺で終わりにしよ、もったいない

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:57:04

    うおおおおとにかくイチャついてくれ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:57:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:59:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:00:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:01:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:02:23

    エスコートうまく行くのかないつもの凪くん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:02:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:03:45

    寝たからさっきよりはスッキリしてるはず!がんはれ凪!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:04:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:08:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:11:59

    ヤンデレ風味凪結構好きだったんだけど……
    いつもの凪もかわいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:14:19

    このレスは削除されています

  • 59スレ主23/08/13(日) 22:17:25

    玲王「んー凪の食べたいものでいいよ(いつも俺が決めるし)」
    凪「うん、レオならそう言うと思った」
    玲王「??」

    凪は同じ施設内にある鉄板焼きの店に入る
    玲王「え、ここ!?高いんじゃねぇの?(あ、会計俺持ちか!)」
    凪「レオ、お肉好きなんでしょ?大丈夫、俺が払うから」

    店員「いらっしゃいませ」
    凪「予約してた凪です」
    店員「お待ちしておりました。こちらのお部屋にどうぞ」
    玲王「え、部屋?(個室?)」
    凪「レオの誕生日だもん。個室のがゆっくり出来るじゃん?」

    先程までの映画鑑賞中のヤンデレ寝落ち凪を見ていた玲王は、自分のために店の予約までしてくれていた凪を見直した

    玲王「え、ありがと…俺家族以外からこーいうのされたことない。いっつもサプライズとか予約とか、俺がする方だったから」
    凪「そーなんだ。まぁ、俺ももうレオの家族みたいなモンだし」

    凪「どれでも好きなの頼んでいいよ?嫌いな物なかったらコース頼むけど。あ、ドリンクはノンアルスパークリングワインだよね」

    玲王「凪…」
    玲王「もしかして、昨日の電話って俺が何食べたいか聞くためだった?ゴメンな、出なくて…何であんなに電話してきたんだよ?」

    昨日の玲王への鬼電の理由
    凪は何て答える?隕石?嫉妬?その他?
    下3レスから🎲

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:17:52

    スレ主いつも素敵なSSありがとう!
    すごい楽しみにしてた!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:19:14

    家族みたいなモンwwww凪くんはほんとさあwwww


    ううん、あれは不安だったから
    楽しんでたのにごめんね
    千切にも笑われた

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:19:31

    ちょっと焦ってたのかも
    玲王の気持ちがどうこうじゃなくて
    周りが玲王のことほっとかないと思って

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:19:33

    い、隕石が心配で(明後日の方向を見ながら)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:19:46

    正直妬いてた。けど今日はレオを独り占め出来るから良いよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:20:18

    スマートなエスコートをしてる!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:21:07

    昨日あれから頑張ったんだね凪くん偉いよ

  • 67スレ主23/08/13(日) 22:24:34

    >>61

    >>62

    >>63


    凪の甘やかし、このままうまく行くのか?

    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:25:15

    素直が一番よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:25:22

    素直で良いぞ凪

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:26:21

    なんか紳士的なネオ凪くん

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:35:17

    な、凪ーーーー!!!見直した!!俺は見直したぞ!!!!

  • 72スレ主23/08/13(日) 22:38:04

    凪「ううん、あれは不安だったから…楽しんでたのにごめんね。千切にも笑われた」
    一瞬、玲王の顔色が変わる
    玲王「え、千切に言ったのかよ?」
    凪「?言ったよ、俺とレオが両想いになって、レオが俺以外の男と遊んでる、どうしようって」
    玲王「お前さ…」
    凪「?」
    玲王「いや、千切は大丈夫だけどさ、他の奴にあんま言うなよ?」
    凪「え、何を」
    玲王「俺とお前が…両想いだとかそーいうの」
    凪「え、何で?言っちゃダメなの?」
    玲王「ダメとかじゃないけどさ…」
    凪「レオは?昨日遊んだ奴らに俺のこと言わなかったの?」
    玲王「えー…(言ったかな)まぁお前が電話かけてくるから、ちょっと話題にはなったけど。両想いとかそーいうのは言ってないし、まぁアイツらみんなよく喋るからすぐ違う話題に変わったよ」

    部屋にドリンクが運ばれてくる

    凪「…俺はね、みんなに知って欲しいと思ってるよ」
    凪「レオと俺のこと、知られて困るなんて思ったことない」
    玲王「あ…」
    凪「レオは違うの?」

    御影玲王として生きる男にこの質問
    玲王は何と答える?
    下3レスから🎲

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:38:38

    これは惚れ直すレベル
    そしてふと不安にもなる(少女漫画的に)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:53

    ……付き合ったばっかだし、まだそんな
    関係自体に慣れてないから…
    周りからそういう目で俺たちが見られてたらキャパもたない…かも
    時間が欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:42:03

    記者会見でも開くか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:42:36

    まだ親父反対してるしな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:42:55

    そんなことしなくても俺がお前を好きでお前が俺を好きなんだからいいだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:43:14

    俺は……ごめん……今は答えを持ってない

  • 79スレ主23/08/13(日) 22:44:22

    >>74

    >>75

    >>76


    この2人すぐ湿度上がるね

    dice1d3=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:54

    御影パパwww
    プレゼン成功させないと凪くんwww

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:45:13

    そういやパパさんにプレゼンしないとだな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:47:50

    天才なら出来るよ
    本気さえ出せば

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:48:44

    今日の凪くんひと味違うな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:50:29

    今日の凪返答ミスるといけない気がする……やっぱなんか怖い

  • 85スレ主23/08/13(日) 22:57:18

    玲王「まだ親父反対してるしな…」
    凪「あー、お義父…ゴホン、パパさんね。(ラスボス…)でもさ、レオは自分が見つけた夢のために、パパさんとママさんに反対されても、それを認めさせるためにサッカー頑張ってるんでしょ?だったらさ、俺とレオのこともご両親に認めさせたらイイだけじゃないの?俺、レオとずっと一緒にいる約束のためなら何だって頑張るよ」

    玲王「え、何だって…?」
    凪「うん、だいたいのことは頑張れると思う。だって、もしかしたらレオが誘ってきたのがサッカーじゃなく他のコトでも、一緒にやってたかも知れない」

    玲王「え、じゃあたとえばソレって…」

    凪は、もしサッカー以外だったら何に付き合ってくれそうだったと玲王は思う?
    玲王の言った発想を下3レスから🎲

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:58:27

    宇宙飛行士になる!とか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:00:09

    なにそれ、俺が世界征服するとか言っても付き合ってくれたりするわけ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:02:21

    父ちゃんを説得するぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:03:07

    劇団を立ち上げて一緒に日本中を回るとかでも付き合うのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:03:48

    ハリウッドでアカデミー賞とるみたいなことでも?

  • 91スレ主23/08/13(日) 23:04:12

    >>86

    >>87

    >>89


    高校生2人の夢は熱く壮大だ

    dice1d3=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:43

    壮大で荒唐無稽なのきたね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:16:44

    いいぞ!凪くんの思いを分からせていけ!

  • 94スレ主23/08/13(日) 23:18:31

    玲王「なにそれ、俺が世界征服するとか言っても付き合ってくれたりするわけ?」
    凪「ブフォッ!え、いや…さすがにそれは無理でしょ。俺らもう高校生だよ?何小学生みたいなコト言ってんの」
    玲王「〜〜ッ!!なんだよ!お前こそ隕石落ちるとかガキみてーなコト言ってたじゃん!」
    思いもよらぬ凪のクールな返しに、玲王は真っ赤になって反抗する

    凪「え、いやだからアレは…(恥ずいしもう忘れて欲しいんだけど…)」
    凪「とにかく、俺はレオのためなら頑張るってコトが言いたかったの。逆にレオがいなかったら頑張れないよ。それ以外俺には何もない」
    玲王「え?まーでもさ、俺がお前を見つけたのって、あの階段でのスマホトラップがきっかけだろ?だからやっぱりサッカーには感謝してんだよな♪」
    玲王「凪っていう宝物を、神様がプレゼントしてくれたんだからな!」

    凪は何とも言えない気持ちで笑う玲王を見つめていた

    凪「とりあえず、ドリンク来たし乾杯しよっか」
    玲王「あ、おお!」

    レオのお誕生日、やっとおめでとうを凪が言う
    凪は何て玲王におめでとうを言って乾杯する?
    凪の言葉を下3レスから🎲

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:23

    生まれてきてくれてありがとう
    俺と出会ってくれてありがとう
    俺をサッカーに誘ってくれてありがとう
    玲王、誕生日おめでとう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:21:43

    玲王お誕生日おめでとう
    来年も再来年も、最期までずっと毎年、こうして二人でお祝いさせてください

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:21:48

    誕生日おめでとう
    生まれてきてくれてありがとう
    出会ってくれてありがとう
    一緒にいてくれてありがとう
    これからもずっと最後まで一緒にいてね

  • 98スレ主23/08/13(日) 23:26:40

    >>95

    >>96

    >>97


    初デートじゃなくもうプロポーズのそれ…!

    dice1d3=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:28:59

    今日の凪くんから本気を感じる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:40:10

    玲王玲王結構重要な情報出てる気がするよ落とすと厄介なことになりそうだよ

  • 101スレ主23/08/13(日) 23:43:00

    凪が玲王の好きなノンアルスパークリングワインの入ったグラスを持つ
    そして玲王もグラスを掲げる

    凪「レオ、生まれてきてくれてありがとう
    俺と出逢ってくれてありがとう

    俺をサッカーに誘ってくれてありがとう
    
…レオ、誕生日おめでとう」

    玲王「うん…全部嬉しい。ありがとう、凪」

    2人はグラスを合わせて乾杯をした

    ちょうど良いタイミングで料理が運ばれてくる

    玲王「わー、スゲェ美味そう!俺も料理勉強するようになってから色々気付くようになったんだよな。焼き加減とか調味料何使ってんのかとかさ」
    凪「へぇ、そうなんだ。さっすがレオ」
    凪は美味しそうに食べる玲王を見つめている

    玲王「てかお前昼からこんなご馳走食べて金大丈夫なの?マジで無理すんなよ?」
    凪「いや、無理してないよ。レオが株好きって聞いてから、あの日平日だったから急いで親に頼んで口座開設して、レオからもらった手土産を資産運用して利益出た分でここ払うから。問題ない」
    玲王「えぇ〜…」
    玲王は凪がどこまでウルトラジーニアスなのかを考えて少し恐ろしくなった

    玲王「いやいや、お前株とか興味ないんだよな?」
    凪「レオと話せるコト増えるなら勉強するよ」
    玲王「…もしかして、次から意識高い組の集まりついてくんの?」

    凪くん、次は意識高い組に参加するの?
    下3レスから🎲

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:43:57

    勿論するよ
    ちゃんと話に興味があって参加できれば文句ないでしょ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:33

    俺も株を始めたんだから玲王は誘ってくれるよね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:55

    参加しちゃダメなの?
    理由は?

  • 105スレ主23/08/13(日) 23:47:17

    >>102

    >>103

    >>104


    なんだろう、いまだにヤンデレ感が否めないのは

    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:27

    株もある意味ではゲームみたいなもんだから凪にとっては親和性高いよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:42

    一緒にいる方法をとるのね
    そして牽制するのね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:48:44

    こっっわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:49:51

    一緒に居たいからね
    必然だね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:11

    ヤンデレスキーはワクワクしています

  • 111スレ主23/08/14(月) 00:02:10

    凪「勿論するよ。ちゃんと話に興味があって参加できれば文句ないでしょ?」
    玲王「いや、もちろん文句とかはないけど…」
    凪「ケド?」
    玲王「それってお前がほんとにやりたいコトなのか?」
    凪「?意味分かんない」
    玲王「うーん、俺はさ、凪には自由に生きていって欲しいんだよな」
    凪「え?」
    玲王「お前が本気出したら凄い才能があるってこと、あそこに行ってから気付いたと思う。それを引き出せたのは、俺じゃなかったけど…でも、お前はもっと色んな人に触れ合うことで、自分でも気付かない才能に巡り逢えると思うんだよ」
    玲王「だからさ…俺の趣味だけに合わさなくてもいーよ」

    いつの間にかコースの料理は終わり、2人の前にデザートが運ばれてくる
    店員「お誕生日、おめでとうございます」
    そう言って置かれた玲王のデザートの皿には、チョコペンでお祝いのメッセージが描かれていた
    玲王「わ、誕生日プレートってやつ?スゲェ!嬉しい。凪、ありがとな!」

    凪「…レオ、レオは俺のキモチわかってないよね」
    そう言って、凪がコトッ、と玲王の目の前にある物を置く

    玲王「?え、何コレ?」
    凪「それが俺からの、本当の誕生日プレゼント」

    玲王の前に置かれたのは、キーホルダーも何もついていない凪の家の合鍵だった

    凪「俺の家の鍵、受け取ってくれるでしょ?」

    玲王、鍵…どうする?
    下3レスから🎲

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:03:08

    その気になればなんでもできちゃう万能の天才を遺憾なく発揮中
    玲王のためにしかつかってないけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:04:26

    …毎日行っちゃうかもしれないけも良いのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:05:02

    (多分話の流れは変わらないと思うけど、スレ主ダイスの選んだ番号間違えてないかな…?)

    え、でも学校の寮の鍵って勝手に複製して第三者に渡したら規約違反じゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:05:51

    えっ…これって…いいの?
    勝手に押し掛ける上に居座ったり勝手に家探しするかもしれないぞ

  • 116スレ主23/08/14(月) 00:12:56

    >>113

    >>114

    >>115


    玲王くん冷静〜!

    dice1d3=2 (2)


    うわー、やっちまった…(ご指摘感謝)

    >>104さんゴメンナサイ!!

    話の内容はそのままです(土下座)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:14:27

    冷静だこれ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:14:55

    玲王超冷静wwww
    スレ主どんまい!
    私が104だが気にしてない!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:16:13

    ……実家の鍵の……可能性が出てきた?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:17:31

    そういえば実家行きたいって言ってたな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:18:38

    株で儲け始めたならそもそも寮に居続ける理由ないような気もするが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:18:52

    いくら利益出たのか言ってないから
    家借りた可能性もある?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:21:53

    いやいや株ってそんな始めたばっかりで毎月きちんと定額の利益が出るようなもんじゃないし未成年だし家借りるのはどう考えても無理無理…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:23:01

    放任主義の保護者

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:24:38

    うち今日親いないからってコト!?!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:25:21

    凪の本気が感じられてドキドキする

  • 127スレ主23/08/14(月) 00:28:51

    玲王「え、でも学校の寮の鍵って勝手に複製して第三者に渡したら規約違反じゃね?」
    凪「今の俺に怖いモノなんてないよ」
    玲王「バカ!お前は日本代表背負うんだろ?つまんねぇルール違反して、夢を諦めるコトにでもなったらどーすんだよ?そんなの泣くぞ?俺」
    凪「(レオ、なんかパパさんと同じコト言ってる…)」
    凪「レオに泣かれるのは嫌だけど、でもレオって急に俺んちに来たりするじゃん?一昨日とかも。俺がいなかったらどうしてたの?来る時はちゃんと連絡してよ。すれ違ったりとかしたくないし」
    玲王「んー、たしかに?」
    凪「レオってほんと押しかけ女房だよね」
    玲王「は?誰が押しかけ女房だよ」

    凪「いや…女房ってか、恋人ってか、親友?大親友?相方…パートナー?」
    玲王「おいおい、なんか色々出てくんな」
    凪「うーん、どれもしっくり来ないんだよね。多分、辞書に載ってる言葉じゃ俺とお前の関係を一言で説明出来ない」
    玲王「へー…」
    凪「え、なんか軽くない?レオ。レオは今の俺たちの関係、なんて言葉がピッタリだと思う?」

    凪が難しいコトを聞いてきた。玲王の返事は?
    下3レスから🎲

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:30:18

    比翼の鳥?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:32:06

    連理の枝

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:32:46

    運命

  • 131スレ主23/08/14(月) 00:36:00

    >>128

    >>129

    >>130


    難しい言葉知ってるの超進学校みを感じる

    dice1d3=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:37:11

    ラブラブじゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:37:50

    仲のいい夫婦の例えって聞いたことあるぞ連理の枝…たしか楊貴妃?とかだった気がする。コレ使われてたの。傾国…………

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:41:41

    比翼連理
    男女の情愛の極めて深いことの例え
    夫婦がなかむつまじく 強く結ばれていることの例え

    連理の枝は元二つの木の枝が繋がってひとつになった枝

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:43:05

    玄宗皇帝と楊貴妃が誓いあった言葉だね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:44:02

    在天願作比翼鳥(天に在っては 願はくは 比翼の鳥と作(な)らん)
     在地願為連理枝(地に在っては 願はくは 連理の枝と為(な)らんと)
     「天にあって空飛ぶ鳥と生まれかわるなら、比翼の鳥となろう。もしまた、地に生えて木となるなら、連理の枝となって、生々死々に決して離れまい」

    これね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:49:53

    >>134

    >>135

    >>136

    皆博識だなぁ…ありがとう、勉強になった。

  • 138スレ主23/08/14(月) 01:01:11

    玲王「えー…連理の枝、とか?」
    凪「え?レンリ?何それ」
    玲王「元々二つだった木の枝がつながって一つになったってこと」
    凪「つまり?」
    玲王「白居易の『長恨歌』、知らね?天に在らば願はくは比翼の鳥、地に在らば願はくは連理の枝とならん、てやつ」
    凪「え、分かんない」
    玲王「まぁ簡単に言うとカップルや夫婦が仲睦まじいことのたとえ。俺らは地上にいるから比翼の鳥じゃなくて連理の枝のが合ってるだろ?ちなみに、連理って意味は木目が同じになって通じ合ってる感じ、かな」
    凪「…通じ合ってる、俺とレオみたいなモンかな」
    玲王「ハハ、そーだよ」
    凪「通じ合ってる、のかな」
    玲王「ん?」
    凪「いつか俺も、レオともっと長く一緒にいるようになったら、その木みたいにどっちがどうか分からなくなる?」
    玲王「んー?」
    凪「だったらさ、俺がレオと同じ趣味でもイイじゃん。俺は飽きないから」
    玲王「そーかぁ?」
    凪「飽きないよ。だからもっと一緒に長くいたい。レオの家に永住するのが無理なら俺の家に一緒に住んで欲しかった。だから急いで駅前で合鍵作ったんだけど…受け取ってくれないんだよね」
    玲王「ダメだって」
    凪「早く稼いで、レオと住む家借りたい。誰にも文句言われたくない。何で今高校生なんだろ。どれだけ稼いでも、家すら借りられないじゃん」
    玲王「おいおい、そんなすぐ俺がいなくなったりしないからさ」
    凪「いなくなるじゃん」
    玲王「えー?」
    凪「(あーヤバい、今日は甘やかす日だって…)」

    凪「ゴメン、何でもない。この後どーする?買い物でも行く?」

    映画観てランチして、この後何しようか?
    下3レスから🎲

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:04:41

    楽しいデートになんでならないんだ…どうしたんだ凪…

    ゲーセン行って二人でゲームを楽しんだらどうかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:06:15

    アクセサリー見に行こう
    二人で指輪買おう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:06:25

    ゲームセンター プリクラ撮ろう

  • 142スレ主23/08/14(月) 01:08:33

    >>139

    >>140

    >>141


    楽しい雰囲気になぁれ

    dice1d3=2 (2)

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:12:33

    玲王ー気づいてー凪のメンタル結構あれな感じになってるよーーーーーーー

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:13:42

    指輪イイネ
    目に見える約束の品があったら凪も少し安心できそう(そしてマウントを取る)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:16:33

    盗られたくない失いたくないが暴走するとまた噛まれるよ……今度は見えるところ
    左手の薬指とか

  • 146スレ主23/08/14(月) 01:33:42

    玲王「あー、じゃあさ…鍵受け取るとかは無理だけど、アクセサリー見に行こう」
    凪「アクセサリー?」
    
玲王「二人で指輪買おう」
    凪「え」

    玲王「お前、まだ金ある?」
    凪「う、うん」
    玲王「そんな高いのじゃなくて良いからさ。俺も凪に買うから、お前は俺に買ってくれよ。お揃いにしよ」
    凪「……うん、いいよ。じゃあ、行こうレオ」

    凪がお会計を済ませて店を出る

    玲王「ごちそうさまでしたー!凪くん!あー、人に奢ってもらう飯マジで美味かった♪」
    凪「どういたしましてー」

    凪「さ、行こっか」
    凪は人目も憚らず玲王と手を繋いで先を歩く
    玲王「ん」
    玲王「(ま、学校とか監獄内じゃないから、今日は手繋いでてもいっか)」

  • 147スレ主23/08/14(月) 01:34:39

    玲王「(凪に引っ張ってもらって歩くの…なんか新鮮だな。今まで俺の行きたい方にばっか付き合わせてたから)」
    玲王「……凪、俺、今お前の隣に立つのに相応しい?」
    凪「は?何言ってんの」
    玲王「いや、なんとなーく、聞いてみた」
    玲王「楽しみだな、指輪」
    凪「他の奴と買ったことなんてないよね?」
    玲王「ねーよ!」
    凪「じゃあ俺が初めてだ、レオに指輪あげる人」
    玲王「お前もだろ」
    凪「そーだよ、俺が、最初で最後。俺にとっても、レオが最初で最後なの」

    2人はアクセサリーショップに入る

    凪「レオ、どんなのがいいの?」

    どんなデザインの指輪にする?
    下3レスから🎲

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:40:27

    シンプルなやつ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:41:47

    シンプルだけど裏面に刻印したい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:42:16

    重ねるとハートになるやつ

  • 151スレ主23/08/14(月) 01:46:36

    >>148

    >>149

    >>150


    シンプル is ベスト?

    dice1d3=2 (2)

  • 152スレ主23/08/14(月) 01:57:57

    玲王「シンプルだけど裏面に刻印したい」
    凪「えー、刻印?誕生日、とか?名前とか?俺センスないからレオが決めて〜」
    玲王「んー…」
    玲王は真剣に考えている

    店員「おサイズ、お測りしますのでおっしゃってくださいね」
    凪「あ、はい。レオ、サイズだって」
    店員「商品によってはお品切れの物もございますので、先におサイズだけでも」
    玲王「ああ…、じゃあお願いします」
    店員「どの指になさいますか?」
    玲王「え、じゃあ…こっちで」
    そう言って玲王は右手の薬指を店員に差し出す

    凪「え」
    玲王「ん?」
    凪「嘘でしょ、左手の薬指じゃないんだ」

    玲王「……」

    ひ、左手の薬指?
    重い、今日はなんだか重すぎる凪くん
    玲王はどこに指輪つけるの?
    玲王の回答を下3レスから🎲

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:03:11

    利き手の方が目に入るじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:14:41

    右手の薬指に嵌めるのが恋人って意味じゃねえの?
    左指は結婚してから嵌めるものだろ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:16:38

    同性同士の場合は右手でもいいらしいって聞いたんだけど……

  • 156スレ主23/08/14(月) 02:20:54

    >>153

    >>154

    >>155


    意地でもまだ左手の薬指にはつけさせない御曹司

    dice1d3=2 (2)

  • 157スレ主23/08/14(月) 03:09:34

    玲王「右手の薬指に嵌めるのが恋人って意味じゃねえの?左指は結婚してから嵌めるものだろ?」
    凪「…そうだよね。その日まで楽しみは取っておこっか」
    店員「??」
    DKがノリでペアリングを買いに来たと思っていた店員は、2人の湿度の高さに営業スマイルを崩さないものの狼狽えていた

    そして2人は右手の薬指のサイズを測ってもらう
    店員「では、商品がお決まりになられましたらお声かけください」
    凪「ハイ」

    その後、凪と玲王は2人で指輪を選ぶ

    凪「シルバーの、コレにしよっか。シンプルだし」
    玲王「あー、俺もそれがいいと思ってた」
    凪「…憧れだった。好きな人の誕生日に指輪を贈るの」
    玲王「ハイ、出たよロマンチスト!」
    凪「約束だよ。大人になったら俺とレオは結婚するの」
    玲王「ハハ、お前マジで好きだよなー、あのアニメ」

    凪「(レオが俺に呪いをかけたんじゃなくて、俺がレオに呪いをかけてるのかも)」
    凪「ねぇ、レオ。愛ほど歪んだ呪いはないよ」
    玲王「なー、刻印考えたんだけどさぁ」
    凪「ねぇ、聞いてる?」

    玲王「こんなのどうかな?」

    玲王の考えた指輪の刻印内容とは?
    下3レスから🎲

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:18:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:55:25

    玲王のはseishiro with reo、凪のはreo with seishiro

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:23:22

    Always with you + 凪のにはReo、玲王のにはSeishiro

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:29:35

    凪の指輪にR to N、玲王の指輪にはN to R
    二人共通でFirst Crush

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:33:52

    乙骨凪太スルーしないでwww
    (時々出てくる分かってない玲王の「えー?」がめちゃくちゃ好きなんだけどなんだろなんかめっちゃかわいくない…?)

  • 163スレ主23/08/14(月) 09:24:58

    >>159

    >>160

    >>161


    みんな色々考えてくれてアリガト!💍

    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:28:48

    初恋……!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:58:44

    保守影玲王

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:11:13

    玲王がかわいすぎる

  • 167スレ主23/08/14(月) 18:15:52

    玲王「凪の指輪にR to N、俺の指輪にはN to R
二人共通でFirst Crushって入れるの」
    凪「First Crush…って、初恋?」
    玲王「そ!イイだろ?俺とお前の初恋記念♪」
    凪「初恋記念ってコトは…この先も、ずっとあったりするの?」
    玲王「何が?」
    凪「だから、記念日。今日買うのは初恋記念で、この先も3ヶ月とか、半年とか、1周年とか…」
    玲王「うわー!お前記念日作りたがるタイプ!?」
    凪「いや、いいじゃん別に…何でダメなの?一昨日だって『8/10レオに初めて(マトモな)オムライス作ってもらった記念日』なんだけど」
    記念日に盛り上がるのは自分だけかと思い、また子どもっぽいことで浮かれてしまったと凪は顔を赤くする
    玲王「いやいや、覚えられねーってそんなに」
    凪「大丈夫、ちゃんと『俺の永遠の太陽』に記しておくから」
    玲王「あー、お前のあの謎ポエムね。まだ書いてんの?」
    凪「…てか、レオさ、初恋だったんだ」
    玲王「えー?」
    凪「誰とも付き合ったコトないとは聞いてたけど、人を好きになったのも、俺が初めてってこと?」
    玲王「あー…(いらないこと言ったかな)」
    玲王は刻印を考えるのに一生懸命で、どれだけ自分が凪のことを好きなのか気持ちを重くとられないか少し心配した

    凪「そういえば、俺は正直一目惚れだったって言ったけど、レオはいつから俺のこと好きだったの?」

    そういえばいつから玲王は凪を好きになってたの?
    下3レスから🎲

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:23:27

    今思えば俺も一目惚れだったのかもなあ……
    恋だって気づくのは遅かったけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:33:39

    いつからとかわかんね……
    いつの間にか……

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:35:29

    もしかしたら…って思い始めたのはお前が離れていってからだけど…
    多分最初から好きだった

  • 171スレ主23/08/14(月) 18:39:14

    >>168

    >>169

    >>170


    玲王の恋の始まりは

    dice1d3=3 (3)

  • 172スレ主23/08/14(月) 19:08:37

    玲王「もしかしたら…って思い始めたのはお前が離れていってからだけど…多分最初から好きだった」
    凪「え、それってレオも一目惚れだったの?」
    玲王「わかんね。最初お前を見つけた時の興奮とかと一緒になってんのかも。てか、『今好きになった!』なんて、そんなのすぐに分かんなくね?感情や心って、もっと非合理的なモノだろ」
    凪「そーかな。てか俺がレオから離れていったって何。俺レオから気持ちが離れたと思ったコトなんか1回もないけど」
    玲王「(あー…また)いや、イイ!その話はもういいって。長くなるから」
    凪「いや、ヨくないでしょ。長くなるなら何時間だって聞いてあげるから。ベッドの中で…」
    玲王「え、お前、いつもの感じに戻ってね?」
    凪「何、いつもの感じって。俺はずっと俺だけど」
    玲王「いや、お前今日全然いっつもと雰囲気違ったじゃん。なんか正直怖かったし」
    自分と指輪を選んだからなのか?
    いつもの凪に戻ってきたと思った玲王は少しホッとする

    凪「え、レオは今日の俺といつもの俺、どっちが好きなの?」

    今日のヤンデレ気味凪くんといつものDT力カンスト凪くん、玲王はどっちが好きだと答える?
    下3レスから🎲

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:10:05

    どっちも好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:10:31

    お前はどんなお前でもいいよ
    お前のしたいようにしていい
    そのままでいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:11:13

    無理してるんじゃないならいいんだ
    自然体の凪が好きだ

  • 176スレ主23/08/14(月) 19:24:36

    >>173

    >>174

    >>175


    クールなのキュートなの

    どっちも好き?

    dice1d3=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:39:55

    自然体
    ありのままの凪
    そのままで良いよってやつだね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:42:01

    アクセサリーショップでいちゃついてる♡

  • 179スレ主23/08/14(月) 19:59:34

    玲王「無理してるんじゃないならいいんだ。自然体の凪が好きだ」

    凪は思い出していた

    玲王『お前はそのままでいい!』

    「やればできるのに」「がんばればできるのに」
    今までそんなことばかり言われ続けてきた自分を、初めてそのまま肯定して興味を持ってくれたのが玲王だったことを

    2人はそれぞれに渡す指輪のお会計を済ませる
    店員「ありがとうございます。お渡しは2週間後になります」

    凪「なーんだ、すぐに持って帰れないんだね」
    玲王「そりゃ刻印入れたからな。楽しみはとっとくんだろ?こうやって出来上がるのを待つ時間も、楽しいじゃん?」
    凪「うん。そっか、そーかも。また今度、一緒に取りに来よーね?」
    玲王「ああ。って、2週間後って土曜か。次来るならもっとフツーの映画観たいよな」
    凪「え、またデートしてくれんの??」
    玲王「あー、やっぱウソ。来週から普通に練習あるからそんな暇ねぇんだった」
    凪「えー、期待したし!次は絶対レオと映画観ながらイチャイチャするから。ねぇ、やっぱ恋愛モノがいい?」
    玲王「何観ようが映画中にイチャイチャはしねぇの!」

    指輪に刻んだFirst Crush(初恋)

    初恋は叶わない———
    そんなジンクス、今の2人は知りもしなかった

  • 180スレ主23/08/14(月) 20:01:42

    凪「レオ、疲れた」
    玲王「ん、休憩する?」
    凪「じゃなくて、ちょっと甘やかしモードを休憩させてほしい」
    玲王「おやー?やっぱり慣れないコトはするもんじゃないねぇ、凪くん♪」
    甘やかしスタイルに音を上げた凪に、玲王はニヤニヤしている
    凪「はぁ、マジで俺のキャラじゃないってこんなの。レオいっつも俺にこんなことしてんの?」
    玲王「俺の凄さ、分かった!?」
    凪「てか、レオこそ俺のこと甘やかしたくてウズウズしてたんじゃないの?自然体の俺が好きって、結局いつものこの俺が好きってコトでしょ?」
    玲王「えー、別にー?」

    玲王、ほんとは凪のこと早く甘やかしたかった?
    下3レスから🎲

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:02:47

    甘やかしの見本を見せてやる、修行しろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:03:59

    スレ主なんでそんな不穏なこと言うん…?

    凪は甘やかすのが下手すぎる
    ちょっと甘やかしすぎたかもな
    今後もうちょっと考え直すか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:04:25

    まあ俺は甘やかす方が性に合ってるよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:04:50

    最初は結構戸惑ったけど
    甘やかされるの愛されてるな~って悪くなかったぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:06:01

    初恋が叶わない理由って

    ・臆病になって、言い出せずに終わってしまう

    ・現実的ではないところに恋をする

    ・理想と現実のギャップに醒めてしまう

    ・新しく好きな人ができてしまう

    だから大丈夫でしょ☺️

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:07:47

    「一途」だからね

  • 187スレ主23/08/14(月) 20:20:18

    >>181

    >>182

    >>183


    まだ凪くんに甘やかし役は早かったのか?

    dice1d3=3 (3)

  • 188スレ主23/08/14(月) 20:34:21

    玲王「まあ俺は甘やかす方が性に合ってるよ」
    凪「うん、俺も甘やかされる方が性に合ってる。だから甘やかしてー?」
    凪が玲王の後ろから覆い被さってくる

    玲王「ダメ!人前でイチャイチャ禁止だって」
    凪「なんで?俺は気にしないから」
    玲王「俺は気にするんだっつの」
    玲王「あー、買い物してたらなんか甘いモン食いたくなってきた」
    凪「えー」
    玲王「次は俺が奢るからさ、ちょっと休憩しようぜ。なんか食わねぇ?」

    さすが成長期のDKはよく食べる!
    2人で甘い物、何食べよう?

    下3レスから🎲

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:35:17

    バケツパフェ二人でつつこう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:37:17

    大きいサイズのかき氷分けあって食べる

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:38:28

    パンケーキ

  • 192スレ主23/08/14(月) 20:48:46

    >>189

    >>190

    >>191


    dice1d3=1 (1)


    【幕間】

    皆様、デート編🎂2スレ目もお付き合いくださりありがとうございます


    話が長く長くなってしまって本当に申し訳ありません

    スレ主はこの2人はすれ違いながら成長していくエタシャンだと思っているので、前回両想いになったからといってすんなり結ばれるとは思っていません

    そこに向かうために長くなってしまいました


    次スレ、違う意味で【閲覧注意】くらい拗れます

    そのため、大丈夫な人だけついて来て欲しいです

    でも最後は絶対2人を幸せにします

    シリアスな展開なので遅筆になってしまうかと思いますが、よろしくお願いします🌵

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:52:32

    OK
    ハピエンのための溜めってことね

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:54:53

    スレ主を信じてるからついてくわ
    待ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:56:08

    待ってます!
    最後幸せなら大丈夫

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:15:11

    その分スレ主の文豪っぷりが長く楽しめる⁈待ってます‼︎

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:34:12

    最後までこの二人を見守りたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:35:30

    大丈夫スレ主のこと信じてる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:38:17

    紆余曲折からのハッピーエンドでしか得られない栄養素がありますからね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:39:44

    二人は必ずハッピーエンド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています