そんな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:21:58

    今日からお兄ちゃんと別の部屋だなんて…
    明日から中学だからって関係無いじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:23:31

    起きたらアクアのマリンが勝手に起きてる事態とか起こるかもしれないでしょ?気まずいでしょ、だからです

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:23:33

    >>1

    まだ性についてあんまし知らないのよねどう説明しよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:24:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:24:35

    >>1

    最近忙しくなりそうなんだ実際今日だって映像編集しててうるさかっただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:25:02

    >>3

    嘘つけ絶対知ってるぞ(前世の知識的に)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:25:18

    >>1

    お前、前世そんなに長生きしてないだろ(地雷)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:25:46

    >>5

    だってそうでもしないとお兄ちゃん夜寝ないじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:27:00

    距離ちっっっっっか!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:27:55

    >>8

    ・・・失踪するか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:29:33

    >>10

    おい全員でアクアを取り押さえろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:29:58

    >>10

    なんで!?

    私が悪い子だから!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:30:42

    >>12

    まぁそうね。悪い子だよ。アイドルになろうとしてるのに男女で寝るなんて

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:31:05

    >>8

    小学生の頃からその状態だったの!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:31:32

    >>10

    細かい理由は言わないがしばらく監督の家でお世話になるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:35:28

    >>13

    兄妹だから問題ないよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:36:56

    >>15

    お兄ちゃんがグレた!?

    あんな怪しい監督の元に行くなんて!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:37:30

    アクア側からはルビーが飾ってるアイのポスター見るとパニック発作が起きるとか切実な問題がありそう
    頑張って見ないようにしたり子役やってた頃は監督の家に逃げたりしてたが限界が来たとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:57:38

    「明日から中学」くらいの年齢(つまりまだ12歳)だとルビーの方が背が高い可能性があるな
    アクアより大きいルビーが「おにいちゃん行かないでー」とつかむと
    アクアはルビーに力負けする可能性があるんや
    がんばれアクア

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:07:43

    ルビー「そ、そうだ!交渉しようミヤコさ、いやお母様!明日からはちゃんと別のベットで寝るから何卒部屋を別にするのは勘弁してください!!」
    ミヤコ「……ベットは最初から2つあるわよね?」
    アクア「…監督の所行ってくる」
    ミヤコ「逃げるなシスコン!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:56:25

    定期的にアクアの部屋を訪れて寝ればいいのでは?
    今までとは違う感覚を味わえるかもしれんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:25:34

    >>21

    そこには兄の部屋に週6で泊まる妹と週1で妹の部屋に連れ込まれ一緒に寝る兄の姿が!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:38:04

    >>22

    ルビー7戦全勝

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:32:02

    >>22

    アクアって某会長みたいに部屋に見てはいけないものとか張り付けてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:36:28

    >>22

    部屋分ける意味あったかしら?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:30:22

    本当に見られてはいけないものを隠すため、壁から天井までデカケツ外人美女のポスターで埋め尽くすアクア

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:38:11

    >>26

    そして、小6のエロとかわかってないルビーあたりがえっなにこれってめくると復讐という言葉がいっぱいの紙だということがばれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:48:49

    >>25

    男の部屋でお泊まりするドキドキ感と自分の部屋に男を連れ込む背徳感を覚えました(アイドル志望 中1)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:46:09

    >>28

    その年でシチュエーションを楽しむ事を覚えてしまったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:10:49

    >>28

    アイドル目指してる中一の女の子が覚えていい事じゃないんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:17:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:35:18

    >>20

    ベットは2つあるのに1つしか使ってなかったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:38:13

    >>32

    別途になりたいわけじゃないしどちらかといえばべっとりしたいだろうからね(目逸らし)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:36:14

    このスレ見てふと思ったがアクルビはボカロのアドレサンス似合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:58:25

    夜毎に、アクアの部屋で寝ようとするルビーと止めようとするミヤコさんの夜戦が繰り広げられそう
    アクアは重曹ピーマン人形抱いて寝てる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:01:17

    >>35

    中一の時にそうってことは初共演の時にアクアも脳焼かれたわけか

    うむ、悪くない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:01:58

    これまだ前世バレする前の出来事なんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:06:09

    この妹に「うちの兄シスコンなのー」って言われる兄アクア

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:12:34

    >>37

    もしかしたら既に前世バレして、

    「おにいちゃんと私は結婚して夫婦になるんだから同じ布団で寝るのは当たり前だよね」

    って考えているかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:15:33

    アクアは「中学生にもなってベッド入って来るな」とか「ひっつくな暑苦しい」とか色々言いつつもルビーが入ってきたら抱き締めて寝てそう

    朝起こしに行くと普通に重なり合ったり腕枕したりで寝てるのでミヤコさんの心配は尽きない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:37:07

    >>36

    本人の知らないところで重曹ちゃん大勝利しててワロタ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:40:30

    >>19

    体格は女子の方が成長早いけど筋力は男の方が成長早いから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:51:14

    実際何歳頃から部屋別にしたんだろうね
    四歳まで母親と三人で寝てたのに母親殺された直後から双子を別々にするとは思えないし
    小学校入学ではアクアがカウンセリングを演技で切り上げてきてそんなに経ってないからミヤコさん視点ではまだ早い気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:55:55

    >>39

    いーや

    こんなに部屋別けるの嫌がったり一緒に寝ようとするほど懐いてるのに外では兄はシスコンでさーなんて嫌がる様子なく言っちゃうブラコンルビーちゃんが可愛いから前世バレは本誌準拠かいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:22:41

    >>43

    最初のうちはミヤコさんと三人で寝てたんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:26:49

    バレ前ルビーはアクアをシスコンと言ってたが
    自分がブラコンと言われたらルビーはどう反応してたんだろうか
    否定するのかあっけらかんと肯定するのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:50:16

    >>46

    本人はブラコンだという意識はなさそう

    ただし傍から見たら

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:00:11

    うちの兄シスコンだから~恥ずかしがってるけどちゃんと私が傍に居てあげたほうが嬉しいよね~私ってばお兄ちゃんのことわかってる~って思考形態か。ブラコンだけど(重要)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:27:58

    >>46

    ブラコンじゃなくて、仲良しだもーん

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:14

    『ごめんね、帰れそうにないわ。今晩大丈夫?』
    「大丈夫だよミヤコさん、もう中学生だし。無理しないで」
    ミヤコさんとの通話を切る。仕事でどうしても今日は帰れないらしい。
    という訳で、今日は私とアクアの二人きりだ。…ふふ。
    「……んふふっ」
    これで、久しぶりに…アクアと一緒に寝れる!
    中学生になって部屋を分けられてから、こっそりアクアの部屋に行こうとしたけど、ミヤコさんガードが厳しくてなかなか行けていなかったのだ。
    アクアは「もう中学だし当然だろ」なんて強がってたけど、本当は寂しくて毎夜枕を濡らしてるに違いない。
    しょうがないから私が行ってあげよう。しょうがないから。アクアのために!
    「お兄ちゃーん、ミヤコさん帰れないって、だか…」
    私を待っているアクアの部屋のドアを開けると、そこには机に突っ伏して寝てるアクア。どうやら勉強か何かしながら、そのまま寝てしまったらしい。
    しょうがないなあ、もう。
    「ほら、お兄ちゃん。そんなとこで寝たら体に悪いよ。ベッド行こ?」
    「…ん? あぁ…」
    体を揺すると、アクアが目を覚まし、フラフラと歩きだす。
    危ないから支えてあげようと近づいた瞬間、アクアがベッドに倒れ込む。…私を巻き込んで!
    「ちょ、ちょっとお兄ちゃん!」
    抱かれるように回された腕を叩いても、もうすっかり寝入ってしまったのか起きそうにない。
    (わ、わわわっ)
    最近のアクアは私を拒否るから、こんなに近づいたのはいつぶりだろう。
    ついこの前まで毎日のように一緒に寝てたのに、アクアの体はずいぶん大きく、かたくなったように感じられる。
    確か5年くらいから目に見えてアクアの方が背が高くなった。正直、くやしくて泣いたものだ。
    変わってしまうアクアの体に、なんだか知らない人になっていくみたいな寂しさを感じてしまう。…いや、元々を言えば知らない人ではあるんだけど。
    (…あれ)
    なんだろう、急にドキドキしてきた。ちょっと前まで一緒に寝てた時は、こんなこと感じなかったのに。どうしちゃったんだろう。
    恥ずかしくなって抜け出そうとするけど、抱かれた腕は全然はがせない。
    どうしようもなくなって、開き直ってアクアの体に私から抱き着くことにした。
    (…お兄ちゃんが、悪いんだからね)
    顔をうずめたアクアの体からは、いつかと同じ、アクアのにおいがして。安心してしまった私も、いつの間にか眠ってしまったのだった。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:05:07

    >>50

    いい...すごくいい...

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:00:28

    >>50

    これで自称ブラコンではなく仲良しなだけの兄妹と思ってるのすごくいい


    実際アクアはルビーの事をさりなちゃんだと思って接してたらしいけどルビーもアクアの自分への接し方でせんせみたいだと無意識に思って懐いてたんだろうなと思う

    せんせは生きてる前提だからアクア=せんせと意識することは無かっただろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:35:27

    正直一度は「アクアくんがシスコンって言うけど、ルビーちゃんだってブラコンじゃん」って言われた経験はあると思うのよね
    例えばアクアに恋する女の子の嫉妬とかで

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:09:57

    >>53

    前世バレ前のルビーならアクアに対して本気の子は応援しそうだけど芸能科の中でも尚美人扱いの作中評価な妹がウロチョロしてるとかアクアへの告白難易度はヤバそう


    でも告白OK貰える確率はアクアは有るけどルビーは一切ないバグなんなん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:36:26

    「ブラコン~? やめてよ、あのお兄ちゃんだよ?
     トイレ長いし、人のおやつ取るし、私がちょっと服借りただけでうるさいし、お風呂入る時身体よく洗わないし、寝てる時いびきかくし、ほんとダメダメな兄だよ?
     顔がちょっと綺麗なだけで夢見てたら大変だよ?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:54:16

    いびきはまぁ…いいとして、
    なんでお風呂の様子を知ってるんです?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:17:10

    >>56

    え?お風呂くらい一緒に入らない?

    洗いっことか楽しいよ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:26:41

    >>55

    これ何歳頃に言ったのかで評価かわるな


    …ところで本当にいびきだった?魘されてるの間違いじゃないよね??

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:28:14

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:36:45

    >>55

    トイレ長いし

    >うん?


    人のおやつ取るし

    >一緒に食べるんだ…


    私がちょっと服借りただけでうるさいし

    >同じ服着るんだ…


    お風呂入る時身体よく洗わないし

    >えぇ…


    寝てる時いびきかくし

    >別々の部屋で寝ろよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:01:06

    下着も付けずに男物のTシャツとトランクス拝借してるとかいいよね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:07:06

    双子コーデ結構してるから抵抗は無さそう
    下着はしてるだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:23:04

    お風呂上がりに洗面所にあったアクアのパンツとTシャツ見つけてしまったルビーちゃん。

    自分のパンツと全然違っていて確認したくなる。
    「んー、ブカブカだなぁ」
    「あー、でもちょっと良い匂いする。お兄ちゃんの匂いってこんな感じなんだ。」
    「ルビーいるかしら?有馬さんが呼んでたわよ。」
    「っぇ!わ、分かったよミヤコさんすぐ行くー」


    (あっ慌ててきたからお兄ちゃんの履きっぱなしじゃん!ブラも着けてないし…どうしよう)

    「揃ったわね。じゃあさっさと行って終わらせるわよ」
    「かなちゃんは何時も通りだね~。」
    「えっと~。今からどこ行くんだっけ?」
    「はぁ、あんた忘れたの?今日はB小町の配信の続きで○○神社のお祭りを紹介するって言ってたじゃない。」
    「あー、忘れてたぁ!」
    「全く…今日は気合いれて行くわけでもないし、そのラフな格好でいいわよ。さっさと行くわよ」
    「えぇーッ!」

    みたいな感じでアクアの下着履いたままTVとかの収録してて欲しい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:49:48

    服のサイズはほぼ変わらなかったであろう小学生時代からアクアはルビーの服を着ないように気をつけてそうだけど逆にルビーは気にせず着そう
    なんなら高校生になっても兄のTシャツとかならブカブカだけど別にいいかみたいに着てそう
    そしてアクアも文句は言うけど嫌がりはしなさそう

    前世バレしてないのにこの距離感に違和感感じないのはなんでだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:05:47

    日常的にペアルックでいちゃついてるのは公式だから

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:20:26

    「ふわぁ…む」
    「どうしたのルビーちゃん、眠そう」
    「む~、もう聞いてよ!
     昨日の夜さー、寝てるうちにクーラー弱められちゃってさー。
     暑くて目がさめちゃってさ、クーラー強めてまた寝たの。
     自分だって汗かいて寝てるのに。目の前で暑そうにしてるの見せられるのも、勘弁して欲しいよねぇ」
    「ふ~ん…」

    「ぐむむ…」
    「どうした星野、眠そうだな」
    「ああ…ゆうべ、夜中に目が覚めちゃってな。
     クーラー弱くしたはずなのに強くなってて、寒くて起きちゃったんだよ。
     その癖、いつものごとく人の毛布全部取って包まって寝てるし。少し弱めてから、もう一回寝たんだが…中途半端に起きたせいか、やっぱ調子悪くて…」
    「へ~…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:23:28

    >>66

    ((最近のエアコンってそんな機能あるのかぁ))

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:40:15

    >>66

    ル『自分だって汗かいてるくせに』ア『いつものごとく毛布全部取って包まって』

    しっかり仕込んでるのに突っ込まない同級生

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:53:14

    >>55

    赤ん坊の時はおむつ替えを見せるのすら恥じらっていたのに…そこからここまで来たのか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:11:07

    アクルビは寝る前に軽くキスするのが習慣であってほしい!
    関係最悪の時も睨みつけながらそれだけは続けていて欲しい!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:47:53

    >>68

    同級生((ま…まだ一緒の部屋で寝てるって話だよな…同衾してるって話じゃないよな…?))ドキドキ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:44:07

    むしろ同級生は慣れっこで
    (またいつものシスコン/ブラコンかぁ…)ってなってるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:13:04

    >>64

    小学生時代

    「おい、俺の服勝手に着るなっていつも言ってるだろ」

    「いーじゃん別にー。どうせサイズ一緒なんだし、減るもんじゃないし」

    「俺の服が減るだろ」

    「私の服着ていいよ」

    「着れるかよ…」


    高校生時代

    「だから勝手に着るなっての…」

    「いーじゃん別にー。アウター出すの面倒くさいし。お兄ちゃんの服ブカブカだから上から被るのにちょうどいいんだもん」

    「全く…それで外なんか行くなよ」

    「あ、安心して。まだ臭くないから」

    「何がだよ…」

    「ルビーごめん、カレールー切れてたわ。悪いんだけど、急いで買ってきてくれない?」

    「はーい」トテトテ

    「…って、おい!服!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:30:03

    >>73

    カレー臭って言いたいだけだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:20:18

    >>74

    カレーな突っ込みだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:18:45

    >>70

    ルビー闇落ち時でもお休みのキスは欠かさなかったのか…

    家族とは思わないのにキスしてたのか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:08:10

    >>76

    「いつも思うんだが兄妹でこの習慣はおかしくないか?」

    「割とすんなり受け入れといて今更何言ってるのお兄ちゃん」

     ↓

    「……家族じゃないのにこれはするのか」

    「は? 家族じゃないなら別にしても良いじゃん」

     ↓

    「おにいちゃんだけど家族じゃないからキスしても良いもんね?」

    「調子の良い奴だな……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:09:43

    >>77

    ねぇ君本当に闇落ちしてた?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:57:43

    >>78

    闇落ちしてる状態より闇落ちから回復した状態を心配するって初めての感覚だわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:47:04

    ミヤコ「今週も仕事詰めてしまってごめんなさいね。体調はどう?」
    ルビー「平気だって!今が正念場なんだからガンガン活躍しないとね!」
    アクア「ただいま」

    ルビー「っ! 私もう寝る」
    アクア「そうか」
    ミヤコ「ルビー……アクア」

    ルビー「なにしてんの?明日も朝から仕事なんだから早くしてよ」
    アクア「……おやすみ」チュ
    ルビー「フン」チュ
    ミヤコ「ルビー?アクア?」

    最悪期はこんな感じでミヤコさんが決定的な亀裂に気付けなかったとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:15:28

    暗い部屋で、中空を見つめる。
    考えなければならない事はあるのに、『私はもう、アクアの事を家族だなんて思わない』の言葉が繰り返し蘇る。
    覚悟はしていたはずだ。否、むしろ本来そうである事実を突き付けられただけでしかない。
    それなのに、その衝撃は想像を遥かに超えて、俺を打ちのめしている。
    「…クソッ」
    ダメだ、心が鎮まらない。カラカラになった口を潤わせたくて、部屋を出た。

    リビングへ向かう所で、ルビーと鉢合わせしてしまった。
    つい先程あんなやり取りをした相手だ。どう対応するか思いつかず、互いに立ち尽くす。
    ルビーはこちらに目を合わせず、俯いている。まぁ、そうだろう。
    無言で横を通り抜けようとした時、俺の腕が掴まれ、強く引かれる。
    「----ッ」
    視界に広がるルビーの顔。浅く、しかし確かに触れた唇の感触。それがまるで一瞬の幻かのように、ルビーは表情を見せず、踵を返して去った。

    あれはミヤコさんに引き取られてから、初めて二人だけで眠りについた夜。ルビーが、キスをねだった。
    アイが俺達を寝かしつける時に必ずしていたおやすみのキス。唇にするのは躊躇われ、俺は額にキスを落とした。ルビーは不満げながらも、大人しく寝付いてくれた。
    それ以来、二人で寝る時はキスをするのが密かな習慣となった。部屋が別になってからも、ミヤコさんの目を盗んで続けられた。
    する場所は、額、鼻先、頬などその日の気分。どこであってもルビーは喜び、同じ場所にキスを返した。
    しかし。
    (------唇は、初めてだな)
    唇に残る、微かなルビーの熱。それはまるで、ルビーとの絆の残滓のように思えた。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:17:36

    部屋に戻り、ベッドに飛び込む。シーツを頭から被り、枕を顔に押し付ける。
    枯れたと思った涙がすぐに湧いてきて、言葉にならないうめきが、熱の残る唇を割って漏れ出す。
    するつもりなんてなかった。衝動としか言えない。身体が勝手に動いていた。
    あの人が嫌い。あの人が憎い。胸の中は絶望と憎悪でグチャグチャ。それを全部あの人にぶつけたくなる。

    私が星野ルビーだったら、そうできていたのだろう。兄である星野アクアに、このグチャグチャをぶつけて、泣いて、わめいて、すがって、全部ぶちまけることができたのだろう。
    でも、私は星野ルビーではない。あの人ももう、星野アクアではない。
    家族ではなく、一緒に生まれただけの他人同士に、戻ってしまったのだ。
    ルビーとアクアを繋いでいた堅い鎖は、あの人に全部切られてしまったのだ。

    最初にキスをして貰った日の事は、今でも覚えている。
    本当は唇にして欲しかったけど、初めて額に唇が触れた時、自分でも驚くくらい心臓がドキンとなったのだ。
    それはまるで、さりなだった頃にゴロー先生に触れられた時を思い出させるようで。
    額でこれじゃ唇にされたらどうなるのかと思って、恥ずかしいのを隠すように眠りについた。
    それ以来ずっと、二人で寝る時はキスをねだり続けた。キスをして貰う度に、ドキドキと、安らぎをくれた。
    でも。
    それも、全部嘘だった。嘘に、されてしまった。
    恥ずかしがる表情も、優しい温もりも、私のドキドキも、全部、嘘。

    グチャグチャの心の中から、僅かに形作られた想い。
    嫌だな、と口から洩れた。何が嫌なのか、私にもわからないまま。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:08:56

    添い寝大好き毎晩ちゅっちゅの自称ブラコンじゃないルビーちゃんにキュンキュンしてたのに
    別のところがキュンキュンしだしてるぅ…

    おつらぁい…早く二人とも同じベッドでちゅっちゅいっぱいしてたっぷり寝て…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:30:32

    >>80

    >>81

    >>82

    前世バレしたら毎夜のおやすみのキスの度に舌を入れそうな勢いだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:18:09

    さすがに口同士はやめなさいと注意されてからはハグから首筋にキスし合うようになる双子

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:22:03

    >>85

    関係悪かった時は痕が残るくらい噛み跡をつけるルビーとそれを黙って受け入れるアクア

    改善したら昨日つけた痕に「ごめんね…」って言いながら優しく舐めるようになる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:52:32

    宿泊学習とかで一緒に寝られなかった日の翌日は帰宅してからずっとアクアにべったりなルビー
    「んにゅ…」
    「眠いなら部屋行って寝ろ」
    「やだぁ…一緒に寝るの…」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:40:09

    >>82

    滅茶苦茶ええやん…

    好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:59:16

    >>86

    あの…それ…キスマークと世間では言うんじゃ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:00:55

    >>86

    感染症の恐れがあるからガチ説教しそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:24:26

    中学生アクアならまだ復讐に燃えてるギリギリだから大丈夫じゃねぇかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:09:26

    >>87

    結局アクアに引っ付いて寝てしまうルビーちゃん

    おんぶして部屋に運び、ルビーのベッドに寝かすもルビーは服を掴んで離さない

    ルビーの温もりで眠気を誘われていたアクアもそのままルビーの横で寝てしまう


    後日、それまでいつもアクアのベッドに潜り込んでいたのに

    ちょくちょく自分のベッドにアクアを誘おうとするルビーが

    「ねえねえ、今日はこっちで寝よ!」

    「なんでだよ…」

    「だって、なんかアクアが私のベッドで寝てるの…いいなって…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:58:07

    互いの部屋、事務所のソファ、TV局の楽屋と隙あらば一緒に寝る兄妹いいね
    無論腕枕で

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:05:35

    事務所のソファでうたた寝するアクアと、それに寄り添い腕を絡ませ眠るルビー

    「ハァ、ハァ…こ、これを撮ってアップすれば、いいねが1万…いいねが5万…いいねが10万…」
    「やめなさいよ数字ジャンキー。わざわざ炎上させたいワケ?」
    「わ、わかってるよぅ…でも、これはむしろもっと世の中に広めるべき芸術と言えるのでは…。
     …プライベート用に一枚くらい、いいよね…?」パシャリ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:16:14

    >>93

    楽屋ドッキリとかで肝心のドッキリよりも視聴者をドキドキさせたりしそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:25:24

    >>95

    ミヤコさんが別な意味でドッキリドキドキしないといいな(棒

  • 97二次元好きの匿名23/08/19(土) 09:36:15

    >>3

    性について説明するのであれば

    アクア「人間と言う生物の結婚適齢期は本来なら思春期から二十歳であり中学生にはみんな思慮分別ついてなくてほっておいたら勝手にヤる。だから色んなことに敏感になってる年齢。だから部屋を分けるOK?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:19:28

    >>97

    ルビー「やだ (アクアと)同衾しよ」画像コラ省略

  • 99二次元好きの匿名23/08/19(土) 11:02:39

    >>98

    アクア「部屋分けしないなら>>10な」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:55:38

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:36:21

    本編でも近しい人にはやたらくっつきたがるルビーだから
    寝る時もベタベタくっついて一緒に寝たがるのはありうるな
    相手がアクアでもミヤコさんでも

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:53:24

    あげ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:33:53

    ミヤコ「アクア、ルビーどこにいるか知らない――って、あなた達また同じベッドで眠って」
    アクア「zzz」
    ルビー「んむぅ……ミヤコさんおぁよ、ふぁ」
    ミヤコ「もう、一緒に眠るのやめなさいっていってるでしょ。子供じゃないのよ?」
    ルビー「大人でも一緒に眠るもん」
    ミヤコ「万が一があったらどうするの」
    ルビー「アクアはそんなことしない――そうだ! ミヤコさんも一緒に眠れば安心だよね!」グイッ
    ミヤコ「は? って、ちょ」ドサッ
    ルビー「んふふふ♪」
    ミヤコ「……はあ。今日は買い物行くんじゃなかったの?」
    ルビー「アクアが起きるまででいいから。家族みんなで一緒に寝よう?」
    ミヤコ「仕方ない子ね、もう」

    って感じで三人で眠ってるの見たい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:25:23

    実はルビーで勃ってたってこと・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:49:40

    勃つのを予防するには抜いておくことなんだが
    女2人との同居で誰にも悟られずに抜ける場所・タイミングなどあるはずもなく
    とにかく断るしかないな……がんばれアクア

    それかミヤコさんに相談して抜いてもらうか(台無し)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:06:00

    3人で寝てる時も実は起きてるアクアはギンギンになってる
    ルビーを怖がらせたくないので仕方なくミヤコさんの方にマリンを向けるが当然ばれてる
    真っ赤な顔でプルプルしてるアクアを困ったわねって感じで抱き締めるミヤコさん
    そこで暴発してルビーが「なんか臭い!」と起きてくるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:09:17

    >>106

    か、かわいそう

    部屋分けてあげて?


    そして冒頭へもどる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:18:09

    というかアクアの成長に合わせて、ルビーもそっちの感覚も成長している筈のような…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:59:24

    >>106

    ミヤコさんなんとか!

    なんとかフォローしてあげて……!


    「今日、新しい香水試してみたんだけどちょっと付けすぎて逆に悪い臭いになっちゃったわね

     あーあ、アクアのパジャマにもついちゃってる、ごめんなさいね

     着替えてくるから、ルビーはここで待っててね」


    とか何とか言ってアクアを連れて一緒に着替えに行けばなんとかごまかせる……


    そんで落ち込んで平謝りしてるけどまたビンビンになっちゃってるアクアを優しく励まして

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:02:46
  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:19:52

    >>110

    こいつだと満面の笑みでバネ仕掛けみたいな勢いで起き上がってきそうだなw

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:36:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:46:20

    >>111

    こえーよ

    こえーよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:56:19

    海の幸を感じ取ってしまったか。え? アクアにとっては幸じゃなくて不幸? あーきこえないきこえない。

    >>111

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:52:25

    >>106

    これがほんとの海の雫ってね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:52:32

    「おやすみ、ミヤコさん」
    「おやすみ、アクア」
    「おやすみなさーい、ミヤコさん」ススス
    「おやすみルビー、あなたはこ・っ・ち・ね?」グイグイ
    「みゃあぁーー! 離してミヤコさぁーん!」ジタバタ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:59:30

    >>116

    ミヤコ「ええいこのバカ娘! さっさと女同士、母娘(おやこ)水入らずで寝るわよ!」

    ピタッ

    ルビー「親子、かぁ」

    ミヤコ「…………軽々しくごめんなさ……」

    ルビー「そうだね、一緒に寝よ! 『おかあさん』!」

    ミヤコ「……そうね!」


    みたいな心温まる展開にならんかいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:12:01

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:25:15

    >>117

    いい話になってる。

    本当にお母さんって呼んであげて欲しい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:42:59

    今のアクアにはむしろルビーと同じベッドでべったりくっついて寝るのは必要なことなのではないか
    復讐なんかより目の前の温もりに安心して眠りにつくことの喜びを感じた方がよいのではなかろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:45:34

    >>119

    メッチャ甘えてイチャイチャしてるんだけど時より「アクアと部屋一緒がいい」「ダメ」という会話が二人とも表情も雰囲気も変えず挟まる

    そして何事もなくイチャイチャ続行されるのを内心ビビりながらすまし顔で眺めるアクア

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:47:21

    ルビーが一方的に依存してるように見えるけどアクアの方も依存してそう
    アイの面影がある妹の体温感じてないとアイが冷たくなっていく悪夢で眠れなくなるとか

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:01:52

    赤。一面の、赤。
    アイの体からは血がとめどなく溢れ、廊下一帯を赤に染めてなお止まる気配はない。
    温もりの消えゆく体にしがみつくことしかできない、幼い俺。
    それを見ている、もう一人の俺。

    『なぜ、生きている?』声が響く。
    『二度も母親の命を吸っておきながら、よくもまあ生きていられるものだ』
    『お前がアイを守れていたなら、こんなことにはならなかったのに』
    『何も知らないただの幼い子供だったら、仕方ないで済ませられたかもな』
    『転生などというオカルトのおかげで、アイを守る機会を与えられておきながら、お前は何もできなかった』
    『そんな無力で無意味なお前が、なぜまだ生きている』
    俺を苛む、その声は。聞き違えようもない、俺の声。

    ---見つけなければならないからだ。『誰を?』
    ---アイをこんな風にした奴を。『見つけてどうするんだ?』
    ---殺す。殺してやる。この手で必ず、殺してやるんだ。『なんだ、それなら簡単だろう』
    『アイをこんな風にした奴なら、目の前にいるじゃないか』
    『お前が、アイを守れなかった』---アイが、
    『お前が、何もできなかった』---死んだのは、
    『アイが死んだのは、お前のせいだ。お前のせいだ。お前のせいだ。お前のせいだ。お前のせいだ。お前のせいだ。お前のせいだ。お前のせいだ』---俺(おまえ)のせい。

    幼い自分の首に、両手をかけ、力を籠める。
    首に激痛が走り、息苦しさが増していく。視界があかにそまり、なにもみえなく、なって、いく。そうだ、これで、ぜんぶ、が---

    ---------大丈夫だよ

    俺でも『俺』でもない、声が聞こえる。
    触れていた冷たさがなくなっていく。確かな温もりが流れ込んでくる。
    真っ赤に染まった世界では、それが誰なのかわからない。
    でも、これは。俺が、触れていたのは…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:45:24

    「……ア…イ……」
    抱きしめたアクアの口から、ママの名前が漏れる。やっぱり、そうだよね。
    「大丈夫。大丈夫だよ、お兄ちゃん」
    起こさないように、でもしっかり届くように、私はささやく。
    苦しそうだったアクアの表情が少し和らぐのを見て、ほっと安心した。たまたま起きただけだけど、気づけてよかったと思う。

    アクアはこうして、時々酷くうなされることがある。
    うなされる理由は、いつも同じ。忘れようもない、あの光景。
    ミヤコさんには言えない。アクアは、きっと言って欲しくないと思うから。
    だからこうして、うなされている時は、そっと私が抱きしめてあげるんだ。私がアクアと一緒に寝たいと思う、もう一つの理由。
    アクアの苦しみを少しでも取り除けていることを、ちょっとだけ、誇らしく感じる。

    そしてきっと、アクアも同じことをしてくれていると思う。
    証拠はないけど、わかる。私がうなされている時は、アクアもこうしてくれているって。
    だからこれは、お返し。優しいお兄ちゃんに対する、優しい妹からの、お返し。

    扉の向こうにいた私でさえ、何度も悪夢に見たあの光景。
    きっと私より年上で、やたら責任感の強いこの人は、私以上に心に深い傷を負ったのだろう。
    でも、いつもはそれを出さずに、優しくてシスコンなお兄ちゃんをやってくれている。
    優しい人なんだろうな、って思う。ゴロー先生みたいに。

    星野アクアをやっている、一緒に生まれ変わっただけのあなただけど。
    私と一緒にいてくれるのがあなたで、本当によかったって思ってるよ。

    アクアが落ち着く頃には、私もすっかり眠くなっちゃった。
    やっぱり、私は単純に、アクアと一緒に寝るのが好きなんだ。
    またミヤコさんに怒られちゃうかなって思いながら、体はもう、アクアの横に潜り込んでいた。

    おやすみ、お兄ちゃん。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:42:37

    ルビーの「一緒に眠りたい理由」良い……
    ただのあにまんルビーじゃなくて、ちゃんと思い遣って想い合ってるの良いよね……

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:37:50

    >>123-124

    乙です

    読んでて、「メフィスト」の歌詞「さあ星の子たちよ よくお眠りなさい」が女王蜂の声で流れたわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:20:55

    タイムラインにベッドで一緒に寝てるイラスト流れてきてたなって記憶がある。フォロー外だから検索で見つけないとあかん。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:46:25

    >>127

    これ?

    保存しただけだから元のツイートは見つけられなかったけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:49:05

    アクタージュのしろ先生のやつだな
    メンゴ先生も反応してたはず

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:41
  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:18

    >>128>>129>>130

    反応遅れて申し訳ない。そちらは知ってますし好きなんですが、今日見かけたのは別でした。

    ようやく見つけれたんだけど、個人のアカウントって貼っていいのかと転載禁止って自己紹介にあったのがXのリンクアドレス貼って良いのかわからなかったのでアカウント名の方あげさせてもらいます。「あさぎ屋(@asgykk)」さんです。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:50

    >>131

    アクルビいっぱい描いてくれる絵師の人じゃーん いいよね

    この前アップしてた

    「生番組中にアクアがルビーを膝の上に載せてるのがうっかり写っちゃった絵」

    も好きだったわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:55:47

    個人のツイは見ないが
    探せばいっぱいあるんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:03:10

    >>131

    その人のアクルビ大好き。ルビーの可愛さが天元突破してる。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:57:05

    本編アクアがろくに寝てない疑惑あるから
    ルビーちゃん抱いてゆっくり寝て欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:41:15

    番組待機中にアクアの上にルビーが座ってるの素晴らしいわ
    アクアがADに話しかけられて移動したらついていって当たり前のようにまた膝に座って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:16:19

    アクルビは自宅で理由もなくくっついてそうなのがいいよね
    多分ルビーから絡みに行くんだろうけどアクアも拒否はしない感じで

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:06:15

    最初はソファの端と端に座ってたはずなのに
    いつの間にかルビーがアクアの膝に頭乗せてたりするんだなきっと
    そんでアクアは平然とした顔で片手でスマホ見ながらもう片手でルビーの髪撫でてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:11:26

    定期的にミヤコさんが注意したり重曹ちゃんが騒いだりしないと時間経過でドンドン近くなっていくんだ
    同じソファに座る→肩が引っ付く→膝に乗る→対面になって抱きつく→倒れ込んで腕枕 みたいに

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:16:30

    定期的にアクションを入れないといけないとかFNaFかな?

    有馬とMEMが話してる背景に映るたびに体勢が変わっていくアクルビ
    近づきすぎないようツッコミを入れ続けないとインモラル判定喰らってアウト

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:17

    >>84の前世バレした後の妄想をしてみたが少々センシティブだなこりゃ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:24:25

    このスレが元ネタの絵が出たな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:27:53

    >>142

    かわいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:09:10

    >>143

    絵になるとなお良かった。うんうん

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:20:58

    >>142

    このスレが元ネタの絵ってどれです?

    教えてほしいです

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:09:14

    >>145

    くりゅー さんね。リンク貼っていいのかわからんから検索してみてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:19:40

    >>146

    ありがとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:44:51

    >>146

    教えてくれてありがとう

    X(Twitter)で「アクルビ」で検索したときよく目にしてた絵師さんだったからびっくり

    pixivでよく見てたSS書きさんがぽんぽんスレに触れてたときもびっくりしたけど

    あにまん掲示板って推しの子ファン界隈でそんな読まれてんだね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:50:03

    >>141

    ルビーが

    「ミヤえもーん! おにいちゃんがおやすみのキスしてくれなくなったー!」

    って泣きついてきて

    ミヤコさんが困った笑顔で

    「さすがに卒業しなさいってことよ……今までやってたのがおかしかったんだから……」

    と説得してると、ルビーが

    「こないだまではしてくれてたのに! ちょっと舌入れてみたくらいでもうダメなんてひどいじゃん!」

    とか言い放ってミヤコの笑顔が凍るやつ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:54:43

    >>149

    ルビー「部屋が別々になっちゃったからアクア分補給のためにやりました」

    ミヤコ「有罪」

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:05:26

    >>2

    ルビー

    「ああ、おにいちゃん朝に時々おっきくしてるよね~

     でも男の子なら当たり前なんでしょ?

     同級生の子に写真撮って相談したら、全員一致で 

     『これは勝手に起きる生理現象だから仕方ない』って言ってくれたよ?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:23:54

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:26:18

    >>151

    悪魔の所業じゃん……

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:45:08

    >>151

    相談は百歩譲っていいとして写真撮るなよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:14:18

    >>151

    ルビー『なんてことがあったんですよー』


    司会「身内の深掘りしたら大変なモン出て来たわ」

    芸人「可愛い顔してえげつないことするなぁ!お兄ちゃんはどう思う?」

    アクア「」

    ゲスト「アクアさん死んでまーす」

    ルビー『死なないでおにいちゃん!』

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:32:11

    >>155

    絶対アイの隠し子バラした報復で盛っただろ

    そして復縁後明かされる実は盛った所か闇堕ちしてても手加減して過少申告してあげていたという事実

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:13:26

    >>151

    前世が無い、純粋な多感な時期の少年やったら引き篭もるレベル。

    前世があってもヤバイかな…。

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:06:21

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:27:44

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:32:44

    マリン砲の大きさが皆に知れ渡ってしまうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:45:00

    >>160

    これさ、多分というか間違いなく女友達に送ってるんだろうけど(アクアの性格的に)

    男衆に送ってて>>151の返答来てたら、

    同級生男子「「「せ、生理現象だから…」」」って内心戦慄しながら言ってるのかね。

    一人くらい「うそでしょ、ちょっと脱がせてみてよ」とかいったりしてるのか。生唾ゴクリしながら(男女問わず)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:28:07

    星野家リビングのソファでアクアの膝枕を堪能中のルビー
    アクア「ルビー」
    ルビー「なーにー?」
    アクア「ちょっと邪魔」
    ルビー「ちょっとならセーフ」
    アクア「……結構邪魔」
    ルビー「まだいける!」
    アクア「……すげえ邪魔」
    ルビー「ひどい傷ついた精神的苦痛を味わったのでおにいちゃんは私を癒す義務がありますだから膝枕続行!」
    アクア「……せめて顔の向き逆にしない?」
    ルビー「おにいちゃんのお腹からしか得られない幸せがある……!」
    アクア「無敵かよ……」
    ルビー「部屋一緒に戻してくれたらやめるー」
    アクア「……ミヤコさん、見てないでなんか言ってくれ」
    ミヤコ「……なんか、もういいかなって」
    アクア「……はあ」
    ルビー「なんだかんだいって頭撫でてくれるおにいちゃん大好き」(ずっと頭を撫でているアクア)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:54:07

    >>151をB小町メンバーやあかねに対してもやっていた世界


    かな「こ、これは……」

    MEM「お、男の人のが朝にこうなるのは生理現象らしいから仕方ないと思うよ! うちの弟も、隠そうとしてたけど朝に起こしに行ったときとか時々……」

    あかね「……」

    ルビー「そうなのかなあ?」

    かな「そ、そうね! 私も聞いたことある! 仕方ないわよ!」

    MEM「そうそう! あかねもそう思うよね? ……あかね?」

    あかね「……私は」


      ?


    あかね「もうちょっと他の角度からの写真も何枚かないとよくわからないかな!」


      !?


    ルビー「そう? じゃあ今度また何枚か撮ってこようかな」

    あかね「うん、そうしてくれると助かるな」

    MEM「ちょ、ちょっと!? さすがにそれは……」

    かな「……うん、その方が正しく判断できるかもね!」

    MEM「かなちゃんまで!?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:27:31

    >>163

    小6~中1の部屋分けるか問題前後でルビーが当時の同級生に聞いた。そしてそれを深掘れの時に暴露したという話じゃないのか・・・

    そうじゃなかったらルビーは無知なんてレベルじゃないし、それに付け込んでオカズ得ようとするあかかなクソやん・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:34:48

    >>164

    イメトレ大事()

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:28:53

    >>164

    そら相手を知らねば対策も立てられないし()

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:21:38

    >>162

    ミヤコさん遂に根負けした…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:57:51

    >>162

    普通にほんわかしてて癒される

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:54:23

    >>163

    そもそもあかねは実物見たことあるんちゃうか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:17

    >>167

    そりゃ、めちゃくちゃデレデレしている片方と邪魔だ邪魔だと言いつつも甘やかしているもう片方


    側からみたらただのバカップルだしね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:48:48

    >>170

    兄妹ぞ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:00:44

    悲しき過去を背負った唯一の肉親だ大抵のことは周りからスルーしてもらえるだろう

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:21:01

    事務所のソファーで割と露出多い恰好のまま寝てるんだ
    よく見ると2人とも涙を流していて硬く抱き締め合っている

    これを無理やり起こすのは重曹ならできるだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:24

    >>173

    かな「いいわね、あんたには抱きしめてくれる人がいて」

    みたいなこといいそうなとこが見えた。

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:19

    >>174

    その言葉を聞いて抱きしめてくれるよ




    ルビーが

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:08

    >>175

    アクアがやったら事案だからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:47:14

    >>175

    そこはアクアじゃないの!?とかギャグ顔で文句を言ってるけど何だかんだ嬉しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:49:30

    >>176

    MEM「バズ……バズ……」(写真撮ったものの、ネットに流すかどうかで手が震えている)

    炎上だよ? 誤差でしょたぶん。

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:23:25

    >>177

    ルビーが抱きしめても普通に喜んでくれそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:59:59

    「ロリ先輩確保ー!」ぎゅー
    「ぎゃー! 重い! 暑苦しい! やめなさい!」
    「えー、いいじゃん」グリグリ
    「やーめーい! あんたも! 見てないで助けなさい!」
    「待っててねかなちゃん、もうちょっと撮れたら助けるよ」●REC
    「撮るなー! ルビーも離しなさーい!」
    「もー、ロリ先輩ってばわがままー」
    「誰がわがままよ! いきなり抱き着かれりゃ誰だって嫌がるわ!」
    「それともおにいちゃんの方がよかった?」
    「は!? はぁ!? な、なんであいつなのよ!?」
    「えー、だっておにいちゃんのぎゅーってあったかくて気持ちいいんだよ」
    「あ、あんた何言って…」
    「あ、おにいちゃーん」
    「よ、お疲れ」
    「おにいちゃん、ぎゅー」
    「ぎゅー…??」不意打ち&条件反射
    「」
    「」●REC

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:16:00

    >>180

    視力天元突破したわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:01:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:28:33

    そろそろ埋まりが見えてきたけどどうするかね
    かわいいシスコンルビーちゃんがたくさん見られて楽しかったが

    あとSSが埋もれてしまうのがなんか忍びない
    作者さんまだ見てたらどこかに置いてくれると嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:02:09

    シスコンルビーちゃんじゃなくてブラコンルビーちゃんだったわ
    てへへ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:13:38

    >>183

    ナンバー付けるほど続かなさそうなら、次は完走スレで終わりが今まで見たスレのしめかたな気がするけど、どうだろうねえ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:17:02

    >>185

    完走スレでそれ自体が完走するならナンバー付けてもいいんでは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:45:04

    こう、なんだ
    数字つけちゃうと続けなきゃいけないような感が起きてくるのがな

    完全にネタ切れてるのに定期的に保守だけで埋まってるスレを見るのも寂しいものだ
    完走スレも完走するようなら改めて数字付けてもいいんじゃないかね

  • 188123/08/28(月) 22:55:27

    ネタ切れっぽいし無理矢理保守するぐらいなら普通に落とせばいいだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:03:04

    ここは距離感バグってはいるけど基本は健全だから楽しめたわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:02:36

    星野家リビング・全員オフの昼下がり
    ミヤコ「ねえ、アクア?」
    アクア「なに?」
    ミヤコ「ルビー抱えたままだと、本読み辛くないかしら?」
    アクア「いや、そうでもない」
    ミヤコ「……でも、ほら、ページめくるときにちょっと手間取ってるでしょう?」
    アクア「このくらいは平気だから」
    ミヤコ「……ルビーだって、変な体勢で寝てたらかえって疲れるかも」
    アクア「夕飯の準備する頃には起こすから、大丈夫だろ」
    ミヤコ「……部屋分けた意味なくない?」
    アクア「……」プイ
    ミヤコ「なんか言いなさいシスコン」

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:00:20

    まだまだ続き見たいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:18:13

    ならば保守だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:33:02

    >>190

    見てないところでやられると間違いが起きる可能性があるが

    見ているところでやられる分には危なそうなら止めればいいからと諦観したミヤコさんか

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:47:25

    この距離感が常に続いていたら誤ちを犯しても、
    「まぁやっぱりそうなるよね」
    っていう諦観に近い納得の方が先に来そう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:56:37

    >>194

    ルビーから鍵付きの部屋頂戴っていわれそう。

    ミヤコ「いつかヤるだろうと思っていました」

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:17:35

    >>195

    ホテル行けよ

    兄妹だからスキャンダルには絶対にならないぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:18:35

    >>196

    ラブホは流石に問題だと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:05

    このスレまだ動いてたんだ......
    ルビーの倫理観がどの程度なのかは今後原作で語られると思うが、
    前世と今世の関係がどうなるかな。

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:30:46
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:31:00

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています