最近デジタル化を進めてるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:00

    みんな心の中にデジたんを飼って尊みを共有しようって事であってる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:26

    関係ないけどそのデジたん死ぬほど可愛いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:41

    カプ論争すんなカスってことだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:55

    デジたんの精神を見習って健全なオタクライフをってことだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:05

    世界が皆デジたんになったら戦争なんかなくなるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:05

    >>2

    ❌ デジたんは常に死ぬほど可愛いため

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:49

    人って基本的に争い好きだからねぇ
    色んな口実見つけて争いたくなっちまうんだろうねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:04

    あにまん民ってデジタルみたいなもんだしもうデジタル化してるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:24

    デジタルトランスフォーメーションは恐らくデジたんの衣装替えか何かのことだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:34

    デジタル庁ってデジたんの為に作られたの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:35

    身体がデジたんになるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:41

    僕もデジタルでいいんですか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:50

    デジたんは推しを傷つける行為をしようとはしないからな
    お前達も見習うんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:50

    >>8

    デジタルのイメ損やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:57:13

    心にデジたんを飼うのは色々と良い感じになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:02:25

    でもデジたんに対して「飼う」って表現は失礼じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:25:16

    >>13

    傷つけた後クライマックスでカタルシスを味わえ、かつどうしてもと言うなら脚を四回程度折ってよいものとする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:49:35
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:06:18

    >>16

    では住まわせるとか住んでもらうとかそのあたりで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:48

    デジたんは可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています