あれはURAファイナルズ決勝前のトレーニングといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:38

    今まで優しかったトレーナーを豹変させてハイリスクなトレーニングに挑ませ担当を負傷させる悪魔の囁きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:57:30

    ここで怪我する奴は俺の愛馬じゃないから死んでいいゾ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:04

    超上振れでもしてない限りノータイムでGOですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:03:29

    成功率50%までは迷わずGO
    ここまでスピードサポカを重ねて呼んでこなかったお前が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:06:08

    甲子園を投げ抜くワンマンエースみたいな心境で担当ウマ娘もその判断を肯定して、仮に裏目った数十年後もそれを称賛してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:15:53

    どうして体力に余裕のある予選準決前はシーンとしているのに体力ギリギリの決勝前で複数同時友情トレーニングが光るんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:18:16

    今まで3%でも失敗するから50%と大して変わらん
    1200に近づけるなら行くしかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:19:48

    17%か・・・ままえやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:33:11

    69%までなら押す

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:53:55

    お前のトレーナーはレースに勝てない育成をする奴なのか、可哀想に

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:55:21

    怪我率99%の1%引けた時脳汁でそう。まだ出てない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:57:23

    >>11

    出た

    正直失敗しても構わないチャンミ育成で失敗したからスピssに乗せて……乗ったし失敗しようが構わんで踏み抜いたら成功しやがったから舌打ちした

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:59:00

    どうせこのままじゃ下振れと思って無理につっこんで
    いざ失敗した子を見てみると思ったよりいい出来で
    これ賢さ踏んでたらもっと…となるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:59:05

    最後は体力調整してることが多いからあんまハイリスクなことがない
    そもそも友情がこねえスピードにもいねえせめてパワーにいてよなんで今根性に固まってんだよ最低限賢さにでもさあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています