ダーク・二次創作者「そういう解釈は可能です」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:39

    ダーク・二次創作者「でも私はこっちのカップリングは正当なカップリングだと思っていますよ」

    自惚れるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:57:29

    ダーク・オタクは解釈違いへの憤りをコントロールできない…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:34

    >>1

    正直、相手を完全否定しない辺りそこまでダークじゃないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:54

    互いの根拠に一定の説得力があるのが特徴

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:14

    定型を意識するあまり微妙におかしくなっている日本語が特徴

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:29

    何でも異性愛やそれに類似する同性愛にこじつけるのが特徴

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:37

    必殺技 同じコマに写っていた!ほか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:50

    公式が勝手に言ってるだけなのが特徴。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:48

    でも私は、同じ作品に登場するならどのキャラでもCPの可能性は存在すると思っていますよ(カプチュート氏)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:57

    正体不明のカップリングが掲示板から!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:21:10

    公式で絡みが多いです!←うんうん😄

    公式で仲いいです!←いいねいいねぇ😁

    でも公式で好きな人は別にいるよ←え…😥


    うーん😔

    これはカップル💓😍💓

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:21:49

    ダーク・二次創作者がアンチヘイトを発射!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:41:04

    「このカップリングは、公式カップリングのつもりです。公式にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:40:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:41:40

    「(円谷)公式が(自分達に権利はないと)勝手に言ってるだけ」やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:33

    >>13

    原作未プレイ・未読なのが特徴

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:44:06

    公式が言っていることが満点解答なんじゃないか?(原作関係者)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:44:14

    フィンラケ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:46:28

    大変です。公式で会話したことは一度もないんですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:16

    >>17

    未読だと言うのを黙ってるならまだマシだけど公言してるのはマジで何がしたいんやろうね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:37

    >>20

    えっ。そんな馬鹿な!?(何度も読み返しながら)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:43

    レスバ ほかほか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:53

    >>7

    や〜い!顔カプ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:49:12

    公式で会話どころかそもそも一度もあった事すらないカップリング
    僕はそれに至るまでの過程をしっかり描いてくれればいいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:52:06

    >>25

    その解釈はSSS。美しく正論。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:53:54

    見てください、ご覧の通り受けは攻めを原作で監禁してるんです。もうこれは公式…え?受け攻めが逆?表出ろや

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:53:54

    語録が全部タイのチャイヨー側の言い分だから、引用すればするほど公式ヘイトになるのが特徴

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:55:47

    原作の時点でキャラや人称が安定していないのが特徴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています