【CP・閲覧注意】正直に名乗り出たら許してやる

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:47:22

    『仲間思いだが血の気の多い隻腕の船長×幼なじみで4歳上の笑い声がコンプレックスなお兄さん』の組み合わせで同人誌描いて小銭稼いでるのはどいつだ?
    第一発見者のキラーは泡吹いてぶっ倒れちまったよ
    今なら磁気弦1発で済ませてやるから名乗り出ろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:50:31

    キレていい そしてめっちゃ笑った

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:51:52

    関係ない人間が描いてたのか船内に犯人がいるのかで事の大きさが変わるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:51:55

    殺しに来てる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:52:38

    キッドはよく暴れないで居られたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:52:40

    キラーには申し訳ないけどあの穴一個一個から泡吹いてたら倒れたキラーの顔面泡だらけのスポンジみたいになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:55:15

    処刑宣告なんよ
    その本1冊持ってるだけなら「あ、何か表紙の2人カシラとキラーさんに似てるなー!」で買っちゃって中身見て卒倒したものの2人似の絵を捨てるってのもどうか…と悩んでるうちに見つかっちゃっただけかも知れんから話聞いたれ
    段ボール単位で持ってたらまあうん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:57:11

    >>7

    アプーは生きてたから…とりあえず出て来い

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:57:55

    キッドモチーフっぽいやつ性別書かれてないけどもしかして女攻め??

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:58:41

    ちょっとよくわからないので参考までに一冊ください

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:59:26
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:59:54

    逆だったら心当たりあったけどそっちは知らないっすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:59:58

    どっかのライバルが嫌がらせで置いた説

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:00:34

    >>12

    え?



    え?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:00:54

    >>12

    ちょっとまて

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:00:58

    小銭稼ぎって言ってるから描いてることだけじゃなく売ってることまで把握されてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:01:43

    確定申告のときにバレるんじゃねかな?

    海賊が確定申告なんてするか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:03:16

    小銭稼ぎまでバレてるあたりイベント後に諸々片付けるの忘れてたのでは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:04:58

    その表紙のやつは知りません

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:06:11

    それの2,3,4しか知りません

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:06:34

    ついでに『赤髪で目元に傷のある隻腕のルーキー海賊×そんな彼に命の恩人の姿を重ねて見る麦わら帽子の海賊』の本もあった

    名乗り出ろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:07:50

    >>21

    これを船長×幼なじみかいたのと同じ人がかいたとは限らない

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:08:33

    >>21

    そっちは知らん…知らんぞ……!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:08:58

    カシラ攻め推しなのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:09:33

    >>21

    安心してください!逆しか書いてません!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:10:37

    やっぱカシラは攻めじゃねぇとな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:12:06
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:12:20

    >>25 >>26

    戦争勃発

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:12:59

    おーおー好き勝手書きなさる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:13:00

    頭かっこいいもんな
    そりゃあ総攻め本描きたく?買いたく?なるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:13:11

    頭総攻めの誰かだろこれ
    おい名乗り出ろよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:13:17

    見つけた本の表紙で誰か縛られてますか?縛られてない?
    じゃあ知らないですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:13:39

    獅子身中の虫多すぎん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:14:17

    お頭にパンクギブソン受けたいやつが名乗りあげてるようにしか見えない

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:15:06

    『年上で普段は頭いいくせに何故か無駄に張り合ってくる同期の船長×医者に振り回され喧嘩ばかりしてしまう赤髪の船長』の本も見つかっている
    ここまで来たらせめて逆であれよ
    いや逆も駄目に決まってんだろ何言ってんだおれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:16:08

    頭総攻めかと思いきや攻めヒエラルキーの頂点は外科医で草

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:16:21

    もしかしたらキラーさんが>>21の所持者で>>1で泡吹いて倒れたのも自分受けが地雷だったって可能性もあるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:16:57

    安心してください頭
    ちゃんとその逆も描いてます

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:17:17

    >>37

    これ以上キラーに負担掛けるなアホンダラ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:17:33

    >>35

    12であり25ですがそれは心当たりしかないっすね……

    しかしもしかしたら別人のものかもしれないから中身を見させてもらえませんでしょうか?

    お金なら払うので……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:17:42

    お頭ちょっとそれ表紙だけでも見せてもらっていいですか
    いや心当たりは特に無いんですけど念の為確認しておこうかと

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:17:46

    カシラ多分それ目の前で全部焚き火にしたら所持者反応しますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:18:59
  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:20:33

    1の本のサークル名は熱鉄線だったと聞く・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:20:38

    これで総勢31名のうち何人が磁気弦喰らってんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:21:07

    赤髪義手のオラオラ系&その年上幼馴染がライバルのスカした金髪ロン毛野郎を好き放題するやつなら知ってるんすけどね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:22:03

    (おれの書いたお頭総愛されギャグ本は見つかってねェよな……?)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:22:03

    >>46

    ド健全本だ!!!囲め!!!ただ単にこれ一方的に健全なプロレスしてるだけの本だ!!これは許してやってください頭ァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:23:05

    >>36

    そもそも途中の本も逆が出てきてるからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:24:06

    >>47

    見つかってもギリギリ誤魔化せるか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:24:26

    (くそっ、リバ派と複数人派が高みの見物してやがる……!)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:24:45

    >>48

    ご本人様に二次創作本が見つかってる時点で健全不健全関係なく全部アウトだアホンダラァ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:24:46

    おれはカシラ×クルー全員の本しか描いてません!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:26:43

    ん?それ俺が書いたよ~
    全部で28438巻あるんだよねー 見る?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:29:08

    >>54

    多いわ!

    後で見せて…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:29:32

    『勝気な赤髪の女船長×天真爛漫な妹系女船長×クールで黒髪美人な女船長』の百合本に心当たりある奴はいるか
    そろそろ磁気弦じゃなくて磁気万力だぞお前ら

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:21

    心当たりはないけど百合は大好物なので見せてください!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:38

    一応ちゃんと内容に目は通すんだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:57

    >>56

    3人だけなら違うっすね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:32:00

    >>58

    見もしないのに批判するのはよくないことだからね えらいっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:32:42

    『緑髪の迷子女剣士×長髪金髪仮面女戦闘員』の百合本なら持ってます!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:35:22

    >>61

    それはカシラの火に油を注ぐやつだから仕舞いなさい 多分その本は今船首がライオンモチーフの船で議論が起こってる


    それはそれとしてサークル名または絵師様の名前を教えろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:35:29

    >>61

    えっ…ちょうだい

    くれなくていいからどこで売ってた?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:35:56

    段々隠さなくなってきてるの草

    その本は知らないけど百合はいい文明ですよカシラァ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:37:57

    やめて!頭のHPはもう100よ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:40:30

    『隻腕の四皇×何度でも四皇に立ち向かう赤髪のルーキー』の薄い本もあったな

    実はおれのことが嫌いだろテメェら

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:15

    むしろ好きだから故になんですよカシラ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:36

    そんなことないですよ!!
    ほらその証拠にそれの逆もありますよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:43:02

    >>66

    あっ!それ探してたやつ!

    ください!頭ァ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:43:22

    >>68

    攻めてりゃいいってもんじゃねぇ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:18

    >>42


    おれは違うけど。違うけどさ。

    本燃やしたら、煙出るし。

    うちの船木造だし。


    いや、おれは違うけど。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:31

    >>21

    私かな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:46:37

    そろそろ自分をキッド海賊団船員だと思ってる一般同人作家紛れ込んでそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:48:37

    ところで誰か私の『敵船の船長を人質にしてる占い師船長×船長を人質にされて抵抗できないNo.2の戦闘員』の本知りません?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:59:20

    もうこれキッド海賊団がカプ論争で内戦起こるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:00:43

    『囚われた4歳下の幼馴染兼相棒の男を解放するため敵に身体を差し出すグラマラスな仮面お姉さん』のエロ同人もあった
    早く名乗り出ねェとキラーに殺されるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:01:25

    あーあ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:04:30

    キラー既に致死量のダメージ受けてない?
    相手殺せるだけの元気ある?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:05:14

    キラーさんもうずっと笑いながらパニッシャーの刃研いでそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:05:28

    >>76 誰だそんな不埒なもの描いたとんでもない奴は!!!私が見つけ次第始末してくるんで手懸かりとしてその本ください後生なので

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:06:26

    もう可哀想だからほんとに全員やっちまって

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:08:59

    それはちょっとダメじゃんみたいな空気がある
    ので俺が責任持って処分しますねカシラ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:49

    >>48

    健全…?

    (負け展開からの相棒乱入による形勢逆転モノ)

    (相手が泣いて屈服するまでリングのド真ん中で2人がかりでのリョナ有り恥ずかし固め有りのあられもないシーン多数)

    直接的な描写はないから健全だな!ヨシ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:13:55

    いや、ちょっと皆落ち着いて…
    アンソロ作ろ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:15:48

    (今度の新刊の超新星モデルのオールキャラ宴本はセーフか……!?
    いやダメだ頭が麦わらと死の外科医と肩組んでビンクスの酒歌うシーンガッツリ描いてたわ!!!)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:17:55

    カシラももう磁気弦する気力なくなってんじゃねぇか

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:28:57

    >>83

    やっぱ健全じゃねぇ!燃やせ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:29:38

    これは別件だが『振り回されがちな兄属性の外科医×自由気ままで弟属性の四皇』の本も数冊見つかってる
    …こういうのが1番どんな顔していいか分かんねェんだわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:30:47
  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:30:51

    すごい気まずいのはよく分かった

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:31:13

    笑えばいいと思います!ね!キラーさん!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:31:15

    笑えばいいと思うよ

    >>88

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:32:26
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:35:02

    >>89 よ…よっしゃあ!! >>61の私は許されたぜ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:35:34

    >>88

    自分じゃないから怒れないカシラさすが覇王色の器

    やっぱり総攻めじゃないっすかね、知らんけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:36:08
  • 97二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:36:28

    あーもう磁気万力すっ飛ばして磁気激突になっちゃった…
    (これほとんど自爆技みたいなもんだった気がするけどカシラ大丈夫かな…)

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:37:17

    だんだんキッドがnmmnの取り扱いについて教えてくれてる気がしてきた

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:38:26

    エロ同人とか薄い本って名称がわかるキッド、すでに手遅れ説

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:39:24

    さ…最後に頭…覇王色持ち赤髪ルーキー×甘いもの大好き子持ち四皇描いたのはおれです…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:41:06

    色んな性癖持ちすぎだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:41:46

    実質性癖のオールブルー

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:42:06

    >>100

    お前尊敬する

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:42:27

    いっそもうカシラも沼に引きずり込もうぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:42:54

    百獣が薄い本即売会やってるスレあったよな
    もう容疑者全員ワノ国に放り込むしかないのでは?え、却って悪化しそう?それはそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:42:58

    カシラは森羅万象全て抱ける男だって信じてるんで!!!!!マジで!!!!!!
    カシラなら化物もなんなら無生物でもいけるって聞きました!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:43:23

    >>88

    それ挿絵と表紙描いたのおれです。

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:43:44

    >>100

    えぇぇぇ……。ちょっと…興味本位でその本買ってもいいですか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:44:16

    >>106

    お前まさかカシラと車のアレ…!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:44:27

    (自分の書いたカシラ✕最悪の世代R-18は見つかってなくて良かった…)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:44:39

    >>100

    劇物すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:43

    まだまだあるぜ
    例えば『実は生えてる幼なじみのお姉さん×旗揚げ前に経験積んだ方がいいと説得される赤髪の少年』本とかな

    …そろそろ泣いていいか

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:51

    カシラかっこいいからな、世界とか余裕で抱ける
    まあ俺は幼馴染一筋だが

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:46:32

    >>112

    頭泣いていいんです お疲れでしたらこれ全部1回金庫に放り込んで休んできてください

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:55

    >>114

    カシラ114もこう言ってることだし休みましょう。金庫の鍵は私がしっかり完璧に管理しておくんで

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:48:22

    >>109

    カシラにはバレてないのでセーフ……!セーフだと言ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:48:59

    >>115

    頭に持たせろバカタレ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:49:20

    これ他所の船でも同じような騒動が起きてるのか否かで割と事態の深刻さが変わってくるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:49:42

    起きてるならもうそれ能力者の仕業だろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:50:01

    おねショタ!?ふた♀×♂!!?
    あ、左右逆だったら心当たり無いです

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:50:19

    (『ワノ国の小心者将軍×包帯で顔隠してる下手人』なんてカシラに見られたらヤバイどころじゃないなこれは絶対に隠しておかないと

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:50:39

    >>119

    その辺のエロ同人誌よりスゴイご都合能力とかどんなンだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:51:04
  • 124二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:51:19

    『キャプテンキッド総攻め本!あの三大将をメス堕ちさせる?!』はまだ見つかってねぇよな??

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:51:48

    >>110

    (いつもありがとうな)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:51:59

    >>122

    こう分身フエールの能力者みたいな感じで常識改変して本当はその船員いないのに居ることにして薄い本量産しまくる能力

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:52:04

    ついにキラーさんがキレたぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:52:23

    >>124

    名前出すのは見つかる見つからない以前の問題だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:52:43

    >>124

    ナマモノはダメ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:53:14

    キラーさんおはよう!寝ろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:53:30

    そんな今までのがnmmnじゃなかったみたいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:53:40

    『金髪の仮面を付けた年下船長を信じる右腕×金髪の同盟を裏切った占い師』と『赤髪隻腕新世代の船長×相棒に左腕を切り落とされた占い師』の御本は何があっても隠し通します

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:15

    >>131

    オマージュだからギリギリギリギリアウトだけどほんとにギリグレー 直名はアウト

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:59

    パロディえっちビデオみたいな逃げ道じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:57
  • 136二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:13

    なぁ……「革命軍の過保護な兄貴分と弟分によく絡む赤髪のルーキー」って本置いてあったんだけどナミが開けずに渡せって……なんか既視感すげーんだけどなんだこれ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:41

    おれの描いた屋上組5P本はまだ見つかってねぇな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:46

    >>136

    渡すな燃やせ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:48

    あー違うんです違うんです『常に笑顔の包帯巻きの死神みたいな下手人×海賊船No.2の覆面戦闘員』は私のものではないんです たまたま拾ったから持ち主が出てくるまで保管してただけなんです

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:49

    お頭がわざわざ怪しそうな本の文章を読むとは思わねェ!
    つまり今まで見つかってるのは漫画だ!そうですよね!!?
    文章はまだ見つかっちゃいねェはずだ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:57:21
  • 142二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:58:21

    >>136

    憶測が事実になった…>>他の船でも起きてるかどうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:58:37

    >>135

    カシラ「甘いもの大好き子持ち四皇」について触れてすらいなくて草

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:58:43

    『赤髪で目元に傷のあるガチムチ能力者×緑髪片目のガチムチ剣士』も1冊だけあったがもう訳が分からねェよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:59:20

    >>143

    そんなものは無かった

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:59:26

    >>143

    許されたんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:59:35

    キラーさんが元気になったな!よかったよかった

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:00:38

    というかヴィクトリアパンク号に部外者何人乗ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:01:00
  • 150二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:01:06

    >>144

    自分が丁重に処分しておきますんで一旦預かっていいすかカシラ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:02:10

    >>136

    開くな!いっそお前が格上でいいから開けるな!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:02:55

    ここのレスにいるやつら全員海軍に送ってしまえ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:03:04

    磁気を操る赤髪隻腕の能力者と仮面を付けた金髪武人による、命惜しさに同盟を裏切った自分らより背の高い年下占い師を裏切りの落とし前として監禁してお仕置きする3P本は、この俺が何が何でも死守してやるからな……!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:03:39

    ちゃんとNLもあるのでご安心を
    『赤髪義手覇王色ルーキー×他船クルーみかん好き泥棒猫』スッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:04:28
  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:04:56

    >>112

    いやコレよ、キッドかキラーが昔話としてクルーにしてたら別だけど、キッドかキラーにしか書けないやつじゃねーのか

    そしてキッドは見つけて怒ってる側ってことはよ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:05:14

    こ、この 海軍の植物人間による触手プレイ屋上5人組ヤられまくり総集編 だけは死守しなくては……

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:05:45

    >>156

    普通に幼なじみって事位は伝えてあってそこから膨らまされたんでは

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:07:15

    >>154

    他所まで巻き込むんじゃねぇ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:07:38

    (亡き幼馴染の名を持つ愛船×船の名付け親にして幼馴染が初恋だった船長の擬人化女攻めCP本は何がなんでも隠し通さなければ……!!)

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:09:55

    >>153

    (よ、予測変換で間違えて年下としてしまったが本当は年上だ…。だがあえて間違える事によって気付かれる危険性は低くなったといえよう…。この御本は俺にとってのひとつなぎの大秘宝やから絶対守り抜くぞ…!)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:10:15

    『赤髪×金髪』+『網タイツ×ドレッドヘアー』の4P本もあったぞ
    そろそろ磁気砲だからな分かってんのかお前ら

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:10:52

    赤髪覇王色持ちルーキー×女好きのイケオジ副船長は隠し通せたな!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:11:22

    ここまでされて磁気砲撃ってないのは器が大きすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:12:35

    >>162

    いい趣味をしてい…ゲホンゴホン

    そいつは自分が処分しますんで!

    カシラの手を煩わせる訳には!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:15:15

    磁気を操る赤髪義手ルーキー×大食いピンク髪ルーキーは見つかってないな?
    もうすぐ続編が出るんだ…捨てられるわけにはいかねぇ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:15:20

    自称おでん×赤髪磁力ルーキーの逆転なしおでんプレイ本を超えるやばいやつにまだ出会ったことがない

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:15:58

    >>166

    1冊くれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:18:05

    もう大量の本の重さで船傾いてねぇか

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:18:23

    手長族ルーキー×金髪仮面男の本はとりあえずキラーさんにバレなきゃいいや

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:18:48

    >>169

    出てきたヤツから順に燃やして灰にしてるから大丈夫

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:19:12

    ところでわたしが描いた『血の気の多い年下パンクロック系隻腕船長×女体化世話焼き年上幼馴染み兼相棒戦闘員』の本誰か見てませんか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:19:26
  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:20:16

    赤髪義手磁力男×青髪赤鼻ピエロのいちゃラブ本だけは!!待って!!燃やさないで!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:20:41

    画像でホーキンスが斬られてるせいでまるでホーキンスが描いたみたいに

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:21:33

    >>174 おい待て何だその本わたしによこせ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:22:11

    磁気を操る赤髪船長×炎を操るそばかす隊長の本を描いたのはこいつなんです!!おれは描いてません!!!見逃して!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:22:52

    すいません電磁砲怖いので自白します
    『三船合同otntnチャンバラ大会〜tnkが弱ェやつ格下ァ!〜』とかいうアホエロ本を書いたのは自分です
    女性クルーが先天的にftnr化してて最終的に赤髪ルーキーの船のツインテ合法ロリ女子クルーが野郎共を抑えて優勝するやつです

    ……え?それは知らない?どこに隠してんだって?
    えっと…その……

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:24:13
  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:25:10

    赤髪義手ルーキー×他船金髪コックの本描きました…!けどコイツに脅されて!しょうがなかったんです!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:25:30

    >>180

    他船のやつを巻き込むなアホンダラ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:25:47

    本の出所がここだといたるところから電話がはいってますが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:27:18

    モブ×赤髪隻腕ルーキーしか書いてません!
    先日5冊目を書き上げたばかりです!!
    最新作は無知シチュです!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:27:33

    お頭もうすぐで本がすべて燃えるので最後の白状します
    赤髪義手磁力船長×自殺癖あり四皇描いたのおれです

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:28:02

    よっしゃああああ>>172は見逃されたぁ!!!

    172先生の次回作にご期待くださ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:28:22

    (前参加した漢気の赤髪義手船長夢アンソロ小説はまだ見つかってねェよな……?)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:28:58

    お頭酷いです…あと10冊しか残ってない!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:29:54

    おれも最後の白状します
    赤髪覇王色ルーキー×ピンク髪英雄海兵描きました

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:30:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:31:18
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:32:28

    ウッ…お頭酷い…!!
    おれの赤髪義手ルーキー×アロサウルスルーキーがぁ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:33:14

    >>189

    クルー全員の可能性と認識に影響ある怪異がクルーに紛れ込んでかいてた可能性と

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:33:36

    隠し持ってた本まで全て燃やされたな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:34:46

    おれの『金髪覆面戦闘員愛され』アンソロ本だけは死んでも守って見せる!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:34:47

    本隠してこようとしたらキラーさんに捕まったわ
    金髪仮面長髪男総受け本が…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:35:11

    こうして大量の薄い本を処分したことでヴィクトリアパンク号の船体が軽くなり速力が上がるんだな
    結局全部で何冊あったんですかね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:35:35

    >>194 >>195

    1秒差で似た本持ってるの草

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:36:15

    これで本がすべて消えた…
    工夫して隠してた本も全て

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:36:43

    原稿まで燃やされた…!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:37:07

    燃やした焚き火でキラーが美味しい焼き芋をつくってくれました
    めでたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています