本日も全力なアカデミー生

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:56:17

    ハァイ!!!!!!!宝探しも勉学も頑張ってます!!!!!!!!!
    近々林間学校があるらしくて!!!!選ばれるといいなあ!!!!!
    色んな場所めっちゃ巡りました!!!!とかもアピールポイントになるかな!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:58:38

    目隠しになってるw
    今回も楽しみにしてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:02:56

    あのポケモン危なすぎる…!!!!!!!!
    まあ流石に陸にいれば襲ってこれないだrヴッッッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:05:15

    サワロ先生!!!!!おいわいはなびピックって何個まで使ってよかっ…
    あっすみません解決しました!!!!!!!!爆発しました!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:36

    久しぶりだね!!!!
    それはそれおしてお祝いピック何個使った!!!言いなさい!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:19:59

    >>4

    花火とは思えない位爆発してるんですが何やったんですかね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:25

    うわでた(好き)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:31:46

    特性はふゆうです!!!!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:33:50

    全力で生きるアカデミー生達を応援しています(遅
    自分も全力で生きてるぜなアカデミー生達はお写真是非!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:35:21

    またお前か(歓喜)

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:35:54

    前スレ面白かったので今回も楽しみです
    そしてとうとう人間を卒業なされた……恐るべしアカデミー生

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:37:15

    はじめから全開で 行けるとこまで
    はじめから全開で 待つ事もなし
    はじめから全開で クツが脱げても
    はじめから全開で 止まる気もなし
    何事もただ いきなりだから
    目がさめたらもう ひらきっぱなし
    (お久しぶりですまってました)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:49:11

    なにこの校長が胃痛めそうなスレ好きです

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:51:00

    どれだけ成績良くても先生達にこのスレ見られたら代表生徒取り消しになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:34

    生きてて良かったです
    ちょっくら自分も全力で生きてきます!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:59:01

    >>4

    コルサさんが歓喜しつつツッコんできそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:01:50

    ほんとにほんとにほんとにほんとにラーイーオーンだー!!!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:02:27

    近っ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:04:02

    >>18

    月の光に導かれ~

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:49:00

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:40:40

    でたわね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:28:15

    うおおおおウェーニバルとはぐれちゃったよーーー!!!!!!!!!!!!
    ミライドンーー!!!わかるー!?!?!?
    えっ!!!そっちにウェーニバルの気配g

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:31:17

    セーーーーーーーーーーフ!!!!!じゃない!!!!!こっちがギリギリアウトだなこれ!!!!!
    いやしかしさすがダンサー!!!!!とっさにかわす反射神経!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:35:50
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:47:22

    >>24


    おっ、この頃の自分も全力で何より!!!!!!!!!!!!

    前のスレ画よく見るとマルマインの残像みたいなのが写ってるんですよね!!!!!!!!

    で、これは爆発強すぎてボツになったものです!!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:49:19

    ま た お 前 か!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:28:02

    うおっまぶしっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:09:43

    元気のいいスレ主の姐さんを応援したい!!
    そう思った「グレープアカデミーのアウトレイジ」ことあっしが
    ナッペ山麓よりファミリー総出で応援させてェいただきます
    (撮影ロトム注:撮影時に即席結成・撮影後即解散した模様)

    野郎どもォ!!!!! 寒さに負けず気合い入れていくぞォォ!!!!!
    ……おい後ろの新入りィ! 何黄昏てんだァ!!
    (撮影ロトム注:なお、そのへんにいたのを集めてきたので全員同期である)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:57:58

    ナッペ山!!!!!!!!!うわあ!!!!!さむ!!!!!!!!!もふ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:21:33

    雪やんだ!!!!!!!!ありがとうー!!!!!助かったー!!!!!!!



    氷4倍なのにごめんよ!!!!!!!!!!!!
    グルーシャさんも手持ちに入れてるし…とかそういうのは…あったね!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:27:19

    お か え り !!!!!!!!!!
    もふもふなでなでかわいいね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:30:47

    ウワーッ!!お前か!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:48:01

    走り幅跳びならぬ走りアギャ跳びーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
    あ、やばいちょっと高すぎたなこれ!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:52:29

    こういうの時代劇とか舞台とかでよく見るよね
    何だっけ?階段落ちっていうんだっけ?(それどころではない)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:27:52

    >>34

    この階段で加トちゃんと志村のコントやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:55:24

    さっきからめっちゃ見下し(物理)てくる!!!!!!!!!!!!!!!
    どうしよう!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:56:52

    スマホロトム見るふりしてツーショットするしかねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:53:19

    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:13:38

    >>36

    どこにいるんだ?まさか立ち入り禁止区域じゃあ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:28:37

    スレ主さんみたいに元気な方が勉学に励むアカデミーにこれから編入するのでワクワクです!!元気がもらえるので失礼ながら軽率にリスペクト構図写真に走りました!!!

    ちょうど登校しようというところなのですが謎の鳴き声を聞きまして、相棒のニャオハちゃんと正体探しの真っ最中です!!!!!
    ニャオハ曰く後ろのお寿司が怪しいとの事です!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:20:23

    全力アカデミー生ちらほらいらっしゃってなにより

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:39:00

    もう疲れちゃって!!!!!!!!!!!!全っっっっっっ然!!!!!!!動けなくてェ!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:42:51

    そうかじゃあ仕方ないな!!!!!!!!!!!!!
    今からちょっと遠回りしてセルクルタウンのムクロジ寄ろうと思ったけどまた今度で判断が早い!!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:27:36

    自販機前でストライキしてたパーモットさんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:27:47

    ホシュ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:58:42

    こんなに集まってきて何かな!!!!!!!ファンサ希望かな!?!?!?!?!?!?
    ハァイ!!!!!!!!キマワってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:01:05

    ああああああーーーーー!!!!!!!!ファンサしたらすごい勢いでキマワリが!!!!!!!!キマワッターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
    何とかして!!!善良なボウルタウン民ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:10:30

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:15:17

    なんてこというんだ!!!!!!!???????
    見せもんじゃねんだぞ!!!!!!こっちは必死で!!!!!!!!!!
    ボウルタウン民慣れすぎてやがる!!!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:15:45

    ボウルタウンじゃキマワリとの切った張ったは日常茶飯事ですぜェ姐さん!!!!
    嗚呼……ファミリーのキマワリどもが駆け抜ける風が心地良い……。

    おい手前ェらァ!!! どこ行くつもりだァ!!!!
    アダルトしく俺にビッとついて来い!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:25:22

    さぁ行こうぜ……あのゲートの先、無限に広がる山が俺を待ってやがる!!!!!!

    あぁ!!!!!????? 街から出るならキマワリを広場に返せだァ!!!!!!???????
    その通り!!!!!!! すみません忘れてました!!!!!!!!
    このシマはお前らファミリーに任せるぜ!!!!!!!! あばよ!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:40:01

    しゃあっ アギャス・ジャンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(サルノリ語録)


    ウッヒョー!!!!!!!!!!この爽快感!!!!!!!止められねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!夏服だけど!!!!!!!!スレ主や>>51

    、そして雪山篭りの達人・レッド先輩には負けられねぇぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!寒い!!!!!!!!!!!!!!!全身ストライクに切られてる感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:19:24

    >>49


    いかんな!!!!!色々と勢いに呑まれてしまう!!!!!ここは一回投げやりなキマワリを真似るつもりで精神統一!!!!!!!!!!!


    ……


    zzz…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:50:59

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:18:06

    オリーブを転がして豊穣を祈るとはパルデアってユニークですね!
    しかも山の上からこれでもかと完熟オリーブが転がってくるなんて!!!これは豊作間違いnい"った"ぁ"?!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:00:33

    >>53


    おい!!!!!いい加減起きロトーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



    おっ、ひらめき豆電球ロトーーーーーー!!!!!!!!!

    この隙にちょっと写真を加工してやるロト〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:03:16

    せんせーい!!!!!!!授業でおっしゃってた十景に行ってきたんですよ!!!!!!!写真撮ってきました!!!!!!!!!
    …なんですか普通ですよ??????えっ、ちょっと笑ってません!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:04:50

    >>1


    …おわー!?!?!?!?!?!?なんじゃこれえええええ!!!!!!!!???


    おい!!!!!!!!!!!!スマホロトムこれ全部お前の仕業か!!!!!!!!!??

    先生も、ひと目で場所がわかりますね〜wとか謎のフォローいりませんからあああ!!!!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:43:42

    こっ、これなら自分写ってないし…!!???????
    100万ボルトの夜景!!!綺麗に撮れました!!!!!!!!!!!!!!

    え?ここ反対側じゃないですかって???????
    …しまった!!!!!!!!!!詮索は不要!!!!!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:48:34

    ……なんか元気全力全開なアカデミー生増えてない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:59:12

    全デミ生!?全デミ生じゃないか!!
    林間学校に選ばれると、ロトりぼうとかいう神アイテムがもらえるらしいけどどう思う?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:42:55

    >>61


    今の所、ロトりぼうで悪用したい自分vs酷使無双やめロトvsまたしても何も知らないアギャス

    の三つ巴ですね(?


    より凝った写真が撮れそうで非常に楽しみです

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:08:57

    ノ ー ル ッ ク 拒 否 ! ! ! ! ! ! ! ! !
    ベ リ ー ツ ラ イ ド ン ! ! ! ! ! ! ! ! 

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:37

    ミライドンのおてて冷たくて気持ちよさそうだね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:38:32

    出口に密集されてもーた!!!!!!!!!!!!!
    もしこのポケモン全員カントーとかのトレーナーだったら当分出られないやつ!!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:25:35

    またしても置かれてる状況に気づかないアギャス!!!!!!!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:37:34

    全力トレーナーが大量発生してて嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:32:56

    \ヘイラッシャ!!!!!!!!!!!!!!!/

    SUSHI🍣食べたい🙏 この世🌏の終わり👋の日は SUSHI🍣食べたい🙏 最後💥💣の晩餐🍴に😇SUSHI🍣食べたい🙏 特別🎂🎉🏆💏なあの日📆には SUSHI🍣食べたい🙏🙏 トロ🐟タコ🐙ウニ✳︎いくら💰

    って歌いながら走り回るとめっちゃ反応くれる!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:34:28

    あのMVぶっ飛びすぎてすき、いやスシ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:46:06

    全力の疲れからか不幸にも黒塗りのケンタロスにグハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:48:39

    >>70


    あー…もしかしてあれ見てたのかなあ!?!?!?いたよね!!!!!?????

    真似しなーい!!!!!!!!よくなーい!!!!!!ステイステイ!!!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:49:24

    心なしか全力度上がってるし全力アカデミー生の数は増えている
    こわい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:54

    !?!?!?!?
    お主も全力極めようとしてんのか!?!?!?!?!?!?!?!?
    無茶しやがって!!!!!!!!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:14:51

    悪い効果どころか自分ごと消しに行くスタンス

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:16:55

    いつぞやの全力トレーナー!
    今回の凄いなあ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:38:53

    接触してバトルに入る時主人公後ろに飛んでくので、その飛んでく構えになった瞬間をこう…うまく撮ると、今回のミガルーサやケンタロスみたいなぶつかり&吹っ飛ばされ感出ますと突然報告

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:22:34

    うーん…なーーんか視線を感じるような…!?!?!?!?

    こわいなあ!!!!!!!!!ビックリするの苦手というか慣れないんだよね!!!!!!!!!
    もしいたら勢いで張っ倒すかもしれないし!!!!!!!!!!?????

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:46:51

    >>77後ろから見てるアル。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:19:51

    保守!!!!!!!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:31:24

    >>77

    うわあああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:35:20

    あのですねえええええ!?!?!?!?!?!?!?
    いるならいますって!!!!!!!!何らかの意思表示とかさ!!!!!!!してくれないかな!?!?!?!?!?!?

    パルデアは!!!!!!!!!!!声を掛けないとポケモン勝負しないんだよ!?!?!?!?!?!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:36:21

    ジバコイルが少ししょんぼりしてて可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:45:51

    >>43


    ぱも〜^^


    みんな一個ずつね!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:24:26

    >>39


    バレてしまいましたか…かくなる上は…というのは置いといて

    突然こう、落っこちて割と不可抗力だったんで多めにみて欲しいですね今回は

    いやあ何ですかねこれ?


    それはそれで…

    入ってしまったからには存分にウロウロするしかないな!!!!!!!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:18:36

    ヒエッ!!!!!!!!!!!!!!!!
    い、いや!かわいいブイゼル達が見てるだけじゃないか、何でこんなにビビるんだ自分!?!?!?!?!?

    …そういやコリンクの群れに遭遇した時もこうなるな!!!!!!?????

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:41:34

    お!!!!!この場所でこの佇まいは絵になる!!!!!!!マントなびかせたいなあ!!!!!!!でも!!!パルデアにいるドラゴン使いのおねーさん達の格好になるのは遠慮しておく!!!!!!!!!!!
    そもそもあのマント短いし…!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:48:41

    寝てた!!!!!!!!!!!!!!!
    強い野生ポケモンうろついてるし崖近くだしでようやるな!!!!!!!強者の余裕ってやつ!?!?!?!?!?!?!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:01:21

    やはりヒスイの血が流れていたか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:16:05

    あ、よく見たら別にみんながみんな刺さってるわけじゃないんだ!!!!!!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:08:00

    早く行きたいのは分かったからちょっとどこうね!!!!!!!!!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:22:35

    >>80

    ジバコイルの目にクリーンヒット!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:08:10

    >>89

    こころなしかキラフロルの目が

    (うわ……!なんか見てるのがいる……)

    みたいにドン引きしてるように見える

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:11:42

    おいーーーー!!!!!???タイムマシンおいーーーーー!?!?!?!?!?!?
    あ、乗ってるだけ!?!?!?!?
    紛らわしいことは!!!!!!!!!!しない!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:11

    保守!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:26:40

    あ!!!!!!!!!!何やら野生ポケモンが町に紛れ込みそうな感じ!!!!!!!!!!
    大丈夫かなあ!!!!!!!!!!?????

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:40

    …あの方向、お腹空いてんのかな!!!!????????
    うーん、突然爆発も危ないしどうしようかな、アオキさんあたりに報告しとくべき!?!?!?!?
    宝食堂にいたらでいいか!!!!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:19

    しれっとエリアゼロから帰還してやがる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:23

    もう僕この人が何しても驚かなくなったよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:43:41

    ん!?!?!?!?!?なんか知らんボールが入ってた!!!!!!!!!!
    えっと!!!!そこのピカチュウさん!!!!??このボール何かわかる!?!?!?!?!?

    …ちょっと別のボール出すまで待ってくれると嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:45:43

    説明しよう!!!!!!!!!!!!!!!



    だ、だっ誰だ突然!?!?!?!?!?!?!?あっピカチュウ待って!!!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:49:34

    ホシュー
    臨場感たっぷりのお写真多くて毎度笑ってるスレ主ありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:23:55

    普通のいい感じな映え写真撮れんのかだって!?!?!?!できらあ!!!!!!!!!
    海沿いの並走〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

    へぇ〜〜〜!!!!!そう!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:35:03

    ナッペ山が猛吹雪だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:56:55

    ちょっと自分でもこの状況分かってない!!!!!!!!!!!!!!
    カイリューが見えてないカイリューと戦っててそれをカイリューが傍観してて!!!!???????
    自分は岩の上にいてぇ!?!?!?!?!?!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:32:49

    >>70


    この先どころか目の前だったね!!!!!!!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:22:31

    あーーーーー!!!!!!!色違いチルットだ!!!!!!!!!こっちおいでーーーー!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:24:01

    あーーーー!?!?!?!?急に背を向けてちょっとどこ行くの!?!?!?!?!待って!!!!!!
    待ってええええええーーーーーー!!!!!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:47:56

    先生!!!テーブルシティに野生のパピモッチが迷い込んでいたので保護しました!!!!!!!!!!!
    みんなでかわいいねかわいいねしました!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:49:23

    ハッサク先生!!!!!!!ボウルタウンに野生のカイリューが迷い込んでいたので保護しました!!!!!!!!!!!
    コルサさんがすっ飛んできてアヴァンギャってました!!!!!!!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:50:36

    >逃げるのが早い

    >我慢強い


    うん…納得しかない

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:01:37

    町に入ると野生ポケモンって消えるんですけど、こう…うまいこと以下略で捕まえるとちゃんと町の名前出るんですねー
    (シビアでかなり時間かかりましたけど…)
    パルデア全域カイリューとか出来そうです

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:28:21

    >>59


    おはこんはろちゃお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    二番目くらいに高いところ!!!!!!!!!!!

    とかしてたら危ないですもん!!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:11:05

    >>59

    先生のような勘のいい美術教師はドラゴーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

    のかわいい写真でも見て速やかに!!忘れてくださーーーーーい!!!!!!!!!!


    ぬめー  ぬめえ   ぬめ〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:22:18

    やめてくれ自分は善良なアーマーガアなんでsあああああああ!!!!!!!!!!!

    は!!!!!!!!!!!夢か!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:40:12

    むやみやたら振り回すのはやめようと言っておこう!!!!!!!!!!
    この時も後ろでそわそわしてたし!!!!!!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:15:17

    >>115

    デカヌチャンお説教中に狙ってたんかw

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:12:59

    突然エンカからのお互いに膠着…そろそろこの状況から抜け出したい!!!!!!でもヘタに動けないからタイミングがわからない!!!!!!!!
    ギャラリーのいつまでやってんだ?って視線よ!!!!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:23:57

    単体だと襲ってくるけど群れだとそうじゃないポケモンいるよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:27:06

    今日もお疲れ様ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:27:43

    スッ…



    おーっと!?!?!?!?ナチュラルに拒否されたかな!?!?!?!?!
    今はおさわりok気分じゃなかったか!!!!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:20:56

    そこはドオー!!!!!!ドオー!!!!!!!!!!ではないかな!!!!!!?????

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:30:20

    なになに、頬の電気袋を肉球で擦ると発電し

    うおっ!!!!!!!!マッッッッッッッッッッッッブシ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:32:42

    >>73

    爆発したり浮遊したり君そういうポケモンだっけ!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:26

    >>113

    ヌメラの合唱…SO CUTE!!!!!!!カワイイカワイイネェ!!!!!!!!

    こちらはしっかりHOLD!!!!!!!!!!離れられないねぇ!!!!!!!!

    まるでぬいぐるみになった気分!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:50:19

    なんか最近疲れてたけど元気出てきたわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:20:13

    生きたげんきのかたまりらしいので…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:09

    >>124

    自分とこのカイリューもよくホーーーーーーールドしてきますね!!!!!!!!!!

    穏やかドラゴーーーーン!!!!!にありがちなのかな!?!?!?!?

    ただし怒らせるのはご法度!!!!!!!!!!!!!ってところも!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:36:39

    家に入れてくれる雰囲気じゃないのだが!!!!!!!!!!!
    要求はなんだ!?!?!?!?きのみか!?!?!?!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:53:50

    ガブきゃわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:23:31

    >>128

    仲間になりたそうにパーモットを見てるなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:58:27

    えっ!!せっま!!!!!!!!!!!?????
    ずっとここで育ったわけではないよね!?!?!?跳ねてきたん!?!?!?!?!?!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:30:57

    あらららこんなところに…!!!!コイキングみたいに跳ねてしまったのかな!?!?!?!?!?!?
    川に返そうにも、寄ると戦闘になるからどうしたものか!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:32:36

    普通に帰れるんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:37:18

    これは実際にありまして
    帰るか…みたいな感じでスーッと戻っていきました

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:08:13

    いらぬ心配だったなあ!!!!!!!!!!!
    まあ何もないのならそれでいいんだけどね!!!!!!!!!!
    ところで何やってん!!!!!仲間ですみたいな顔しない!!!!!!あがってきなさい!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:24:08

    イェーイ!!!!!!!囲まれてまーす!!!!!!!
    もちろん今から全力で逃げます!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:49:01

    >>136

    イェーイとか言ってる場合じゃねぇ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:50

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:58:30

    おっ!!!!!!カチコミという建前のネルケ呼び出しボタンだ!!!!!!!!!!!
    ハーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:52:25

    いいなー!!!!ミライドンもこういうオプション付けようよ!!!!!!!!!!!!!

    はい、分かったよその目やめな!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:49:01

    スケートみたいで楽しいねー!!!!!!!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:01:05

    あそこにも投げやりのキマ…

    お!?!?!?!もしや新しい作品!?!?!?!?!?!?!?!?!
    作品名なんですかーーーー???????

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:04:06

    毎日誠心誠意全力で過ごしているのが伝わる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:42:08

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:07:32

    >>57

    これにはハッサク先生もにっこり

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:23:47

    近いとより迫力が感じられるというより!!!!!!!
    切って貼り付けたようなギャラドスの方が気になってしょうがない!!!!!!!
    コラではない!!!!!!!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:36:57

    襲ってくる雰囲気なかったから、挨拶したら引いてる顔された!!!!!!!!!
    失礼だな!!!!!!!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:34:10

    …そういう意味じゃないのは分かるけど一応言っとく!!!!!!!!
    具体的に言わないと人間は勘違いするからな!!!!!!!!????

    で、何をするのかな!!!!!!狩り!?!?!?!?だめです!!!!!!!!きのみ集めにしなさい!!!!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:37:51

    全部巡ったつもりでも、意外と戦ってないトレーナー見つかる…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:54:34

    わたくし一般お嬢様ですわ!!!!

    今日はお嬢様としての品格を高めるべくして滝行にやってきましたわ!!!!

    そして降りられませんわ!!!!

    イキリンコタクシーこの野郎ですわ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:02:23

    わたくしの相棒をご紹介しますわ!!!
    こちらはギャラドスのギャリ…………
    ああ!!!!!!こっちを向いてくださいまし!!!
    ギャリーさん!!!聞いてますの!?
    ギャリーさん!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:03:48

    その羽は飾りか!!!!??ってくらい崖や段差の前でとどまるから
    なかなか高いところを悠々と飛んでます!!!!!!って写真が撮れない!!!!!!!!!!!!でも撮る!!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:31:45

    いつの間にかスマホロトムのカメラが起動していたらしい!!!!!!!!!
    これはこれで味があっていいんじゃない!?!?!?!?!?
    ホーム画面のバリエーションが増えたね!!!!!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:31:33

    ふっふっふ!!!!先生の背後を取ったぞ!!!!!!!なんて声をかけようかな!!!!!!!!

    おはこんはろちゃおーーーーーーーー!!!!!!!
    ドラゴーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
    アッッヴァンギャルドォォォォ!!!!!!!!!!!!
    大将!!!!!!出番やで!!!!!!!!!!(雰囲気声真似)

    うーん、どれも捨てがたい…!!!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:01

    心の声デカすぎて普通に気づいてそうなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:37:21

    ハァイ!!!!!!!!今は雨です!!!!!!!!!!!!!

    …配信っぽい真似事してみたけどおしゃべり続かねえ!!!!!!!!!
    向いてないんだな!!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:04:09

    うん!今日も元気でよろしぃ!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:18:27

    撮りたい!!!!!!!頭だけ出してあ〜〜〜って口開けてる写真が撮りたい!!!!!!!
    けどいくら頑張ってもこの距離の背面撮りが限界である!!!!!!!!!!!
    フォトジェニックな君〜〜〜〜〜〜〜〜いい写真撮らないか〜〜〜い!?!?!?!?!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:22:29


    ありがとう!!!!!!
    でもちょっと違うんだよな…!!!!!!!!!!!!
    違うんだ…くっ、このタイプの顔つきのポケモンだと意思疎通がかなり難しいぞ…!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:36:40

    買い物してくるからここで休んでてね!!!!!!と言ったら無言でバトルフォルムの圧!!!!!!!!!!!!!
    別にサンドウィッチ食べてくるとかじゃないから!!!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:22:31

    >>128


    とりあえず危ないから保護!!元いた場所にかえそう!!!!!!


    やったー!!!やったじゃないわ!!!!家のすぐ前なんよ!!!!!!絵面!!!!!!!!!しかも鳥ポケモンとかじゃなくてドラゴン!!!!!!

    うおおおおおドラゴーーーーーーーーーン!!!!!!!!!(勢いで大穴に駆ける音

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:35:31

    おっと、これはメタモンだな!!!!!!!!!!!!!!
    だって初手爆発しなかったし!!!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:42:14

    ウパーかわい…
    待て右の子目がしんでる…!!!!!!!!!!!!
    なんかあったんですかねえ…!!!!!!????

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:36:34

    うわーーーーーー寒いよーーーーーー!!!!!!!!!
    助けてクレベース!!!!!!!!!



    さっきよりめっちゃ吹雪じゃん!!!!!!!!!!!!!!????

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:25

    素材

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:11

    あったかくなりましたね…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:53:40

    マフィティフたいあたりでウィリーになるミライドンと逃げ惑うノノクラゲとカメラアプリを開こうとするのをやめない自分!!!!!!!!!
    情報量が!!!!!!!!!渋滞!!!!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:02:22

    >>164>>165の温度差激し過ぎて草テラス

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:43:07

    >>167

    この他にも似たようなことあって!!!!!!!!!!!!

    ライド中のカメラアプリは注意力散漫になるからやめておこうという教訓得られました!!!!!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:35:10

    楽しそうで何より!!!!!!!!!!!!
    あっそこは両脚じゃないよ!!!!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:38:36

    画像がちょうど100になりました!
    もうちょっとだけ続くのじゃよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:00:50

    この辺りで大量発生がだと聞いて!!!!!!!!
    なんのポケモンかな、あっこれは本当にあかん!!!!!!!撤退!!!!!!!!!危険が危ない!!!!!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:49:30

    >>169

    これ押した数だけ表示が出るみたいで、しばらくバグかと思うくらい出ては消え…を繰り返しててちょっと怖かった反省

    やめておこう…やめました!!!やめておこう…やめたって!!!やめてお以下略…許してくれ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:21:21

    うおおおおおお崖!!!!!!!!!!!!!急ターン!!!!!!!!で!!!!!!間に合うか!?!?!?!?!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:27:51

    ああああああーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
    勢いではめっちゃ落ちてるっぽいけど!!!!!!!!!!ターンしてそのまま戻れましたね!!!!!!!!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:27:52

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:31:59

    ベイクタウンの一番高いところ!!!!!!!!!!滑空だけで意外といけるもんだね!!!!!!!!!!!!!
    視界の隅で、なんでこんなところに人間が!?!?!?!?!?みたいな反応された気がする!!!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:28:45

    >>175

    ボケてる黒い部分が足に見えて腕の力だけで捕まってるように見える

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:55:07

    みてるよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:01:12

    その体勢にその表情…!!!!!!!!!!!!!まさか!!!!????????
    なでろアピールか!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:12

    そこ通りたいんだ!!!!!!!!!すこーし避けてくれるかなあ!!!!!???????
    やあんじゃない!!!!!!!!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:14:21

    自分とバトルエンカした時の演出はこれでお願いします!!!!!!!!!!!!
    えっ!!!???ポケモン目線だと大体こうだって!?!?!?!?!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:50:35

    今日も仲良し!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:52:40

    ちなみに景色の良い場所にいます!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:41:14

    もしかして吊り橋効k…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:16:48

    >>182

    かっこよくて草

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:34:05

    ハルクジラに追いかけられるのほんとやばいので!!!!!!!!!!!!!!!!!
    やべえと思ったら逃げる!!!!!そしてかわせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:34:32

    みてたな?みてたよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:35:19

    気配に気付かず突然視界に入ってきたシキジカにビビったそうです!!!!!!!!!!!!!!!!
    いきなりビョーンされたから自分もビビったわ!!!!!!!!!!!!!

    全体的な挙動はいぬなんだけど、もしかしてねこ要素もあります!?!?!?!?!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:45:52

    カ ラ イ ド ンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!! 
    ああああ水ああああぅーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:17:27

    みず…みず…!!!!!!!!!!!!!
    いや君は呼んでない、君みみずず、必要なのはおいしいみず!!!!!!!!!!

    ん?みずはおいしいならみみずずはどうかって!?!?!?!?!?!?
    うーーーん…そういうのは人間よりディグダとかモグリューに聞かないとじゃないかな…!!!!!!!!!????

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:43:57

    こちら後ろに見えますのは、テーブルシティでございます!!!!!!!!!!
    アカデミーからはこんな素敵な景色が眺められる場所があるんですねー!!!!!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:32:50

    どこから撮ったんですかね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:53:44

    おいそこのチルット!!!!ステゴロで勝負だ!!!!!!!!
    しかし足場が不安定だな…少し分が悪いか?

  • 195もっと!見たいよぉぉぉぉぉ!!23/09/08(金) 19:33:07

    次スレは!どうすればいいですかぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:21:52

    続けたい気持ちもありますが!!!!!!!!!100枚以上投げて流石に枯渇しております!!!!!!!!!!!
    DLCでロケーションも撮影機能も増えますし、スクショがたまったらまたたてたいなと思っております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:43:13

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:44:09

    埋めついでに星が綺麗ですわ………
    じいや、わたくし今度あの星がもっときれいに見える場所に行きますのよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:24

    これとは別に撮影に関して皆で語るスレを別に立てたい気持ちもありますねー
    すごいな!これどうやって撮ったんだろう?というのもたくさんお見かけしますので…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:51

    全力で生きてるアカデミー生他にもいらっしゃって安心しました!!!!!!!

    それでは良いアカデミーライフを!!!!!!
    ハーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
    あっ!!!!!!!!!!!ズレてる!!!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています