ユーカリ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:24:59

    もしかしてハワトリアにオーストラリアが混じっている事に気づいていたのか?
    まさかね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:26:25

    タマキャは出力がバグってるだけで知能はかなり高いから普通に有り得る

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:26:41

    キャットの胡乱な発言が後の展開の示唆になっていた場合、5割は適当な発言で残りの5割は適当な発言だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:27:14

    わざわざユーカリだし可能性高い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:27:39

    タマキャの発言で明らかに場違いな単語(特に名詞)が出ていたら割と核心を突いてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:11

    オベロンに聞きにいけ!のくだりもそうだけどまぁ色々と知ってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:20

    キャットは賢いからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:43

    店員タマキャすっげえ好み...
    これ過去に霊衣になってたりすんの?
    あとちょっとタマキャのセリフ見返すかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:51

    >>3

    日本語ってムズカシイ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:29:04

    伊達に日ノ本の主神のそっくりさんの分霊やってねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:29:38

    >>8

    確か過去のコラボイベントの衣装なので復刻無理っす

    ちなみにクレーンさん初登場イベントでもある

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:30

    >>11

    そうかぁ...残念無念

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:42
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:31:08

    >>8

    妖精国のすぐ前のアイドルイベだからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:31:24

    イベ逃した事ないから使った事ないんだけど霊衣縫製に入ってないんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:32:07

    >>8

    二年遅かったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:34:06

    タマキャはどこまで発言を拾ったらいいのか難しいしエミュも難しい…姿はエッチ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:35:04

    モルガンにオベロンにキャットにとおよそきのこじゃないと十全に扱えない鯖が結構活躍してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:35:27

    その内霊衣縫製に追加されるの期待して要望送りながらお待ち

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:37:04

    ネコはすべてを知っている...汝、ネコと和解せよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:39

    このネコ意味のない事は言っても意味のある事を言う時は真理を捉えるから

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:04

    とんちきムーブの根っこにはマスターへの深い愛情があるんだ

    だいぶ前の正月、端正こめておせち作ったのにマスターがコンビニで予約していて八つ当たりしてたけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:51:39

    常人に理解できないことは言っても嘘やご主人の不利益になることは決して言わない良妻(ガチ)

    これを機に貴方もゴールデン猫缶をあげて縁側で一緒にお昼寝してみては?

    >>22

    あれはマスターが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:55:08

    >>22

    八つ当たりではないカナー?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:59:42

    >>8

    ショップを待とう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:26:28

    反サバフェス同盟創始者だったり結果的に失敗しているとはいえトリ子ホームに凸しようとしていたり、予め小骨を取り除くかのような下拵え。これはかなりの立役者、ダイコン役者も桂剥き
    マスターもキャットが活躍してくれるとGood(キャット)な気持ちになってハッピーなのだな

    霊衣について嘆くばかりでは鶴は飛んでこない、アンケートで地道にワンと声を上げ、爺ングルが掘るのを待つ他あるまい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:29:23

    ユーカリと聞くとちょい前にこの掲示板で学んだユーカリの邪悪な生態思い出す

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:31:40

    >>27

    殺生院コアラ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:35:20

    あ、これアルトリアのハワイでハワトリアと思いきや
    ハワイとオーストラリアの合体ってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています