母親「お前が遊んでたY君がやねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:26:59

    ワシ「Yくんってマンション住みのタイプ?」
    母親「いや、マンションに住んでるのはRくんでYくんは一階が居酒屋のガキッということになっている」
    ワシ「はあっ なに言ってんだ それおかしいだろ母親ップ 一階が飲み屋のガキッは"青柳くん"だと考えられる」
    母親「青柳くんって誰だよ」
    ワシ「えっ」
    母親「えっ」

    不思議やな、なんだか仲良かった記憶があるのにクラス名簿にも名前が載ってない。帰り道が一緒だったはずの青柳くんは誰だったんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:27:10

    見つけた

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:22

    おそらくあだ名が柳くんだったからYで覚えてたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:29:03

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:29:10

    恐らくイッチの脳味噌ではYANAGIに"AO"が猿展開により後付けされて覚えていたのだと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:29:59

    青柳さんがY…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:10

    何故か記憶の中の名前と顔が合致しないことってあるよねパパ

    わ…私も…学生時代のクラスメイトを思い出そうとして名前と顔を並べたら一人だけ顔が思い出せない名前が余ったことがあるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:14

    >>5

    塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳塊蒐拳

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:31:02

    イマジナリーフレンドはですねぇ...

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:31:18

    >>5

    >>9

    ビッグモーターやん 元気しとるん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:31:43

    逆に1はY君を知ってるのん?

  • 13スレ主23/08/13(日) 22:37:01

    >>12

    連絡網漁って一応思い出したけど、学歴厨の嫌味なヤツでワシが知ってる"青柳くん"のイメージとマッチしないんだよね。ワシの記憶のなかの青柳くんは「ちょっと体が弱くて聞き上手でカービィ好きの男の子」なんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:39:56

    >>13

    カービィ好きの青柳くんが同級生にいたからさっきから>>1が気持ち悪くてしょうがない、それがボクです。もしかして同校なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:25

    >>13

    >>14

    な…なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:50

    >>14

    もしかして小学校に青柳くんは遍く存在したんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:42:58

    >>16

    青柳くんの正体って…ま まさか…


  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:43:55

    青柳くんは君の後ろにいるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:12

    青柳くんは複数いるッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:45:27

    >>13

    えっそれ青木だけどワシもいたのん

  • 21スレ主23/08/13(日) 22:46:45

    もしかして>>14の知ってる青柳くんは「眼鏡かけてて色白でデコ出しの茶髪」なタイプ?


    アハハ 身バレしそうやん これはヤバいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:47:02

    おそらくその青柳くんや青木くんはいつも真っ青な顔をしていたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:47:55

    青柳くんは君のすぐ後ろにいるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:48:19

    学年が違っただけだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:50:44

    青柳くんがVIVANT……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:53:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:53:30

    >>21

    眼鏡はかけてたけど髪色は思い出せないっスね、忌憚のない意見ってやつっス。学校近くの眼科の常連だったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:55:50

    阪神の青柳も見た目と年齢が反比例してるから青柳姓はそういうものなのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:56:24

    >>13

    カービィ好きな青柳くんが成長して学歴厨な青柳くんになったのではないかと考えられる

    時が経つのは早えなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:58:05

    >>29

    もしかして友人が学歴厨になった事実を受け入れられずに別の存在を生み出してしまったんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:06:04

    教えろ 真相教えろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:13

    おそらく>>1が当の青柳で

    なんらかの目的で同校を集めようとしていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:33:58

    うーっ顛末を教えてくれ兄貴

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:54:33

    な、なんやこのミステリーは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:57:39

    青柳なら二軍に付したよ 骨はブルペンに埋めてある

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:04:20

    青柳君の正体は置いといてやねぇ
    結局オカンはY君が何だったと話したかったんスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:48:45

    カーヴィーが好き…?
    もしかして…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:30:13

    あーーー答えをくれえっ
    俺は謎が明かされないと生きていけないんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:31:08

    真夏のホラースレは楽しいね
    ああ楽しいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:58:58

    答えが出るまで嫌でも保守してやりますよクククク

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:00:56

    恐らくさいのおばあちゃんちに連れて行かれたと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:41

    ちなみにワシの学校にいたカービィ好きの眼鏡君の名前は黒木らしいよ
    まっワシ以外誰も覚えてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:04:20

    このスレの雰囲気で20世紀少年を思い出したのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています