もし今、スピンオフ漫画として「ハルウララがんばる!」が連載されたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:20:38

    どんな内容になるの?
    因みにスレ主は画像の漫画を全く知らない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:21:39

    俺もクソガキウララちゃん調教してぇなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:21:45

    男のウマ娘が出てくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:22:14

    ウマ娘ハルウララの漫画っていうかはハルウララの擬人化

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:23:15

    この時代は本当設定曖昧だから...
    物語としても競走馬ハルウララの話を擬人化して送るって感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:23:57

    主人公はアプリやアニメのハルウララになるんだろうけど……。
    史実で漫画にできそうないいエピソードとかあったりするの?
    無かったらオリジナルで完全パラレルワールドの話をするのかな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:24:01

    競走馬モノやるとしてハルウララを擬人化するのもおかしな話だよな
    イレギュラー中のイレギュラーじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:25:34

    同世代にオペラオーいるしたいようのマキバオーのストーリーをウマ娘でやろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:20:21

    なんか短期連載でハルウララが可愛いだけになる漫画になりそうだ……。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:03

    ハルウララがクソガキっていうよりクソ馬って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:38:34

    >>9

    じゃあ長期連載で熱い漫画にしよう


    シンデレラグレイみたいにライバル馬の紹介とかしながら

    1レースに10話ぐらいかけて白熱のバトル(地方競馬レベル)

    ハルウララ頑張るが、惜しくも勝利は逃してしまう

    次こそは必ず…!


    これで113戦やろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています