未来悟飯とかいうキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:24:05

    設定とかっこよさだけで言えば最強
    しかも最近ゲームでちゃんと隻腕にしてくれてるのたまらん
    規制ゆるくなったんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:25:39

    上はレジェンズ
    これはドッカン
    未来悟飯好きにはたまらん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:26:40

    別に腕生えてても良いんだけどその場合はちゃんと腕を活用して欲しい
    だらんとしたまま片腕で戦うのは格好悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:06

    今ドッカンは未来悟飯ピックアップガチャやってるから好きな人は始めてくれよな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:55

    >>4

    10連までが険しそう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:28:43

    >>4

    ピックアップはそこまで良くないが500回引けば半年後ぐらいに確実に貰えるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:28:59

    >>5

    初心者に大分優しい仕様になったからへーきへーき

    多分…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:29:29

    最近ゲームも隻腕ってま?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:29:47

    ドッカンの必殺演出袖がパタパタしてるの狂おしいほどすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:29:52

    スパーキングメテオで超サイヤ人状態だと魔貫光殺砲使えるの当時めちゃくちゃ興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:30:34

    >>8

    マジ

    ドラヒもドッカンもレジェンズも全部隻腕出してる

    昔は何故か全部両手ありだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:31:04

    >>8

    はい


  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:31:18

    それ規制っていうか使い回s……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:31:42

    ドッカンは石の配布量で言うとソシャゲでもトップクラスだと思う。チュートリアルこなしていけばあっという間に10連は出来るわよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:32:22

    >>11

    隻腕は障害者差別って言われてたんだ

    原作四本指のピッコロがアニメで五本指なのも障害者差別って言われたから

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:32:36

    隻腕の古豪感いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:32:49

    >>13

    使いまわしだろうがちゃんと隻腕で出してくれたんが死ぬほど嬉しいんや😇

    今までのやつって頑張って左腕見せんように頑張ってただけやから

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:33:20

    >>15

    常に腕が無いシャンクスは一体何なの…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:34:27

    >>16

    すこ

    顔の傷もベテラン感増してていい

    ただ自分以外頼れる人がいなかったから設定上ではクッソ弱いの悲しいけどすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:35:14

    未来悟飯の時間軸だと悟空に稽古つけてもらったタイミング皆無なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:35:29

    シャンクスが良くて未来悟飯が駄目な理由なんてないもんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:35:44

    戦うの嫌いな悟飯が自分から戦いに行くのがね…
    アーナキソ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:01

    設定上弱いのか……いや、まぁ今となってはだいぶインフレ前の敵に負けてたからそうなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:05

    二年ぶりにドッカンログインするか…
    2年前のキャラってもう使いもんにならないんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:16

    シャンクスはマントで手が見えにくいからじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:29

    >>20

    悟空は心臓病で即死やもんな

    ナメック星終わって帰ってきてからなんやっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:37:08

    >>23

    せいぜいがナメック星時の悟空より上いけるか?程度だからね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:37:52

    このご飯見て思うのは
    悟空てめちゃくちゃ指導力あるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:37:52

    >>24

    極限で前線に行った奴なんか山のようにいる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:38:12

    未来の17.18号は現代のより弱いんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:38:12

    >>24

    極限しててぶっ壊れになってるキャラもまあまあいるから案外大丈夫

    極限バトルがそもそも開催きてない問題はあるけど…

    鍵があればワンチャン

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:38:22

    >>24

    2019年代のキャラはちょっとキツイかなー

    ヒットは極限して強くなったが

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:39:28

    なんでこっちはこんなに強さが伸びなかったんだろうか、やっぱり精神と時の部屋かな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:39:55

    >>28

    悟空さってきちんと休憩とかも取らせるからね

    無理な修行は云々はできた指導者やなぁって思わせられた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:40:14

    >>30

    せやで、まあトランクスが未来から来て、帰った後にセルに殺されてセルが過去に来てそこからさらにトランクスきたみたいな歪みまくった時空だから強さもおかしくなったんやろな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:40:39

    >>33

    それもあるだろうな

    超サイヤ人のコントロールが粗かったのかもしれん

    それと17.18号は最初はスーパーサイヤ人ベジータでも苦戦していたしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:05

    >>33

    自分より上のベジータやらピッコロがすでに殺されててほとんど修行つけてもらってないと思われる

    ほぼ自己流やから強くないのはしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:22

    >>33

    それもあるけど単純に同格がいないってのは伸びが薄くなる。

    同格がいるとそれを越えようと切磋琢磨するから指針もできて伸びやすい。ライバルがいると強くなるってわかりやすいでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:45:00

    >>35

    ドクターゲロが研究所にて17号・18号を起動させるまでの経緯とかも影響してそう

    制御できるように性格矯正する過程でパワーを抑えてから動かしたとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:52:21

    アニメだとタイマンなら勝てそうだったけど原作だと

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:53:18

    >>30

    未来ブルマ「今のトランクスと殺されちゃったときの悟飯君に差があるようには思えない」

    未来トランクス「未来の17,18号はオレでも何とか戦える強さだった」


    未来悟飯「今度はやられないよう修行した。やられるのは貴様たちの番だ」

    未来17号「がっかりさせて悪いが一年前の戦いじゃ半分のパワーも使ってないんだ」

    未来悟飯「なに……!?」


    未来トランクスや未来悟飯がアイツら強すぎる!!って必死に倒そうとしてたのは半分の力も出してない17号達なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:56:43

    >>41

    ……なに…!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:13:31

    ベジータと悟空は仮想目的が常にいたのもあるが独力でそれぞれ進化していってるし
    ハーフ世代は潜在能力はともかくそこらのセンスは純血サイヤ人に比べると…てのはありそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:25

    >>3

    ただの弱い青年悟飯じゃんそれだと

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:49:03

    >>41

    言い方あれかもしれないけど、「絶望への反抗」は悟飯も死ぬ覚悟してて、人造人間とも結構いい勝負してるのに対し、原作だと絶望したまま最期迎えてそうなのが…こう…すき

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:23:22

    >>6

    今回のガシャは伝説降臨とは別だから伝説降臨コインは手に入らないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:24:45

    >>46

    あっそっか……

    青いガシャコインでしたね……

    なんで聖竜祭ケチるんだろうねLR2体とかにしれくれたのにさ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:25:49

    >>47

    そんな事したらそっちしか回さない人が出てきちゃうからね仕方ないね…

    美味しすぎる…美味しすぎるんですよ!このガシャは!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています